パナホーム株式会社 都市開発支社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークナード名古屋駅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. パークナード名古屋駅
 

広告を掲載

周辺住民さん [男性 30代] [更新日時] 2018-12-25 13:54:35
 削除依頼 投稿する

名古屋駅から近いなあ

売主:パナホーム

所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目1904番(地番)
交通:鉄名古屋線「近鉄名古屋」駅 徒歩7分、名鉄名古屋本線「名鉄名古屋」駅 徒歩8分
地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅 徒歩8分、JR東海道本線・中央本線・関西本線「名古屋」駅 徒歩9分
あおなみ線「名古屋」駅徒歩 徒歩11分、JR東海道新幹線「名古屋」駅 徒歩12分
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-07 13:25:51

現在の物件
パークナード名古屋駅
パークナード名古屋駅
 
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目1904番(地番)
交通:近鉄名古屋線 「近鉄名古屋」駅 徒歩7分
総戸数: 44戸

パークナード名古屋駅

1: 匿名さん 
[2015-03-07 19:08:26]
マンション名に「名古屋駅」と入っているので、もっと間近なのかと思いました。
程よく離れているんですね。
交通アクセスが良くて、本当に都会に建設される感じですね。
複路線利用ができるのが何と言っても魅力ですね。
2: 匿名さん 
[2015-03-07 19:26:24]
名駅の場合、広小路の南側はチョットNGだな。
3: 購入検討中さん 
[2015-03-07 22:08:31]
何があるんですか?
名駅の西側は元ドヤ街で危ないって聞きますが…。
4: 匿名さん 
[2015-03-08 00:15:07]
広小路南側も昔は駅西よりも私的には酷かったイメージが強い。
旧職安近所には道路で焚き火をすることが当たり前の人達が常にたむろし、日本酒の大瓶持ってる人が多かった印象がある。
売春小屋もあったり、朝は職安周りに工事現場直行のトラックが日払い目当の人手が大勢集まっていたね。
女性にとっては朝から夜まで有り得ない地域だったと思うよ。
韓国領事館があるので物騒な気もするが、警官が張り付いているのでかえってこれは安全かも。
もう一つこの地区に問題があったが、これはこのご時世ゆえ控えておきます。
当時を知らない方なら大丈夫かも知れないが、知ってる人は余り好まない地域だと思うよ。

しかし、この書き込みは流石に速攻抹消されるだろうね。
5: 匿名さん 
[2015-03-08 11:06:53]
>>4
貴重な情報ありがとうございます。
広小路南側のエリアは、飲食店や居酒屋も多かったなあぐらいのイメージだったので勉強になりました。

広小路通りを超えると名古屋駅からは遠い印象なので、なかなか行くことは無いんですよね。
どちらかというと今は桜通りより北側の方が賑やかですし。
6: 周辺住民さん 
[2015-03-08 11:43:53]
周辺に住んでますが、オフィスやビジネスホテルなんかも増えて、だいぶ様変わりしています。
意外と静かで住むにはいいと感じて、この物件には期待しています。
7: 匿名さん 
[2015-03-10 10:56:43]
間取りや価格など詳細がまだ紹介されていませんが

立地的にもスゴク期待できる物件ですね。

価格など早く知りたいですね~。
8: 匿名さん 
[2015-03-28 12:49:44]
駅から少し離れているみたいですが駅までの距離は許容範囲ですね
上階からの眺めも良さそうでしょうが圧迫感はないでしょうか
間取りはゆったり目で収納も充実して南向きで人気出そうですね
9: 匿名さん 
[2015-04-08 18:19:07]
間取りが出ていてもデザインが分からないのが謎ですね。ダサいマンションだったらどうしよう…
10: 匿名さん 
[2015-04-25 23:57:45]
まだ資料請求の段階だから、
全部は情報出してこないっていう感じですかね。
間取りが出ているだけでも珍しいような感じはしますけれども…
デベの中でも同じような感じじゃないですかね、デザインは
大きく違ってくるようなこともないんじゃないのかなぁとは予想しますが
どうなってくるのでしょうか
まあ、今のところはお楽しみに!という事なんでしょう
11: 匿名さん 
[2015-05-09 22:30:26]
駅に近く都市型のマンションですね。コンパクトでビジネスマン向けというわけでもなく結構ゆったり目です。カラーセレクトもできるので自分たちの好みも出せますね。
12: 匿名さん 
[2015-05-10 21:54:41]
泣く泣く独身か単身のパナ社員が買いそうな予感しますね
結構な立地ですよ、これは
ファミリーはまず買わないでしょう
13: ご近所さん [男性] 
[2015-05-18 22:16:27]
ついでがあったので建設予定地を見に行きました。基礎工事、真っ盛りでコンクリートが流し込まれていましたが警官が10m置き位にたって警備していたのが、ちょっと異様でした。No.4の方の話と同じです。ちょっと購入は躊躇われるかな?
14: 主婦さん 
[2015-05-19 11:13:35]
三井ビルに用事があって指定の駐車場(広小路の南側に入った所)に停めるとき 警官が多いなって思ってました。
たしかに あれがありますね。 
中高生の時 広小路を走るバスで栄まで行ってそこから地下鉄で通学してましたけど
職安があるからか 笹島東辺りは変な人がタムロっていましたよ。
随分昔ですけどね。
15: 匿名さん 
[2015-05-20 13:32:24]
都心部だからあまりファミリーをターゲットにしていないかなという感じはします。
DINKSかなぁと。
でも間取りは2LDK~3LDKで専有面積が60.03㎡~85.90㎡
これは複数人で住むことを想定しているのか?とも思いました。

ここからだと一応小中学校あるにはあるみたいだけれど
あまり子育てって環境じゃないしなぁなんて思ったりもします。
16: 匿名 
[2015-05-31 19:55:00]
カラーセレクトは8階以上
17: 匿名さん 
[2015-06-23 12:14:58]
工事が進むにつれて、カラーセレクトできるところはどんどん減っていきます
現状だとまた工事が進んでいるのでできるところは少なくなってきているのかなと思われます
カラーセレクトにそこまでこだわりがないのなら
別に気にするようなことでもないとは思いますが・・・
今持っている家具と合わせたい!というのがあるのなら早めに動いた方がいいのかも。
18: 匿名 
[2015-06-27 16:44:12]
資料請求はしたのですが、まだ価格が発表されていないんでしょうか?
管理費、修繕費などがわからないと検討ができないです。。。
19: 購入検討中さん 
[2015-06-27 18:04:29]
金額出ましたね
最上階Aタイプ5300万Bタイプ4300万Cタイプ5000万Dタイプ6800万
20: 匿名 
[2015-06-27 18:20:41]
やはり高いですね
最上階でなく、中層階であればまだ安いですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークナード名古屋駅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる