なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 18:52:56
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

896: 周辺住民さん 
[2024-01-24 12:58:33]
詐欺師ですね。
897: マンション検討中さん 
[2024-01-24 14:49:29]
能無し
898: 匿名 
[2024-01-25 05:47:57]
種無し
899: 周辺住民さん 
[2024-01-25 15:48:32]
霊との会話は私が知る限りでは先天性の人が多いかな。エクササイズで可能になるのは、気功や瞑想、合気道、ヒーリングなどでエネルギーを感じる感度が上がります。先祖の導きがない人や、この世に未練のある人は死後も現世に留まる事が多く、霊界に行っていない人が意外と多いです。死ぬ前に未練のないように生きて、子孫が供養してくれなくても自分は成仏できるように、ある程度の霊的知識の教養はあった方が良いかもしれません。言い換えれば、いつ死んでも良い覚悟かな。家に帰るまでが遠足みたいに、霊界に行くまでが人生。相手が望まなければ会話は成立しませんし降りてもこないです。逆に才能なくても、夢に出てきてくれたりもある。死者に執着しすぎている場合は合わせてもらえません。@user-mw7yl8fk1h「真相を霊視」動画とか勉強になりますよ。ただし100%真実とか正しいわけではないので、ココは違うよなぁとか、ツッコミながら見るのが良いです。能力はホンモノです。霊的知識は7~8割程度でしょうか。残りの2~3割は信じる神様の違いとか。神社って相性があるので、コノ人が勧めてても自分には全く合わないとかあります。
900: 匿名 
[2024-01-28 20:22:18]
並木良和さんの件で、私も同じような事例です。また書きます。
901: 匿名 
[2024-01-28 20:29:04]
>>886 マンション検討中さん

並木良和さんの件で、私も同じような事例です。また書きます。
902: 匿名さん 
[2024-01-29 09:48:51]
真面目か?(笑)
903: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-04 22:08:29]
>>277 周辺住民さん
詐欺師でした
そもそも効果の事をうたって料金が違うことです
遠隔だろうが効果があるれば
一緒のはず
詐欺ビジネスだからそうなります

904: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-05 18:08:55]
そりゃそうです。笑
905: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2024-02-06 23:29:15]
>>870 通りがかりさん
松澤きみえ 詐欺と検索したら悪評しかないのがわかりますよ。因みに松澤きみえのセッション受けた事ありますが完全な詐欺師です。誰でも言える適当な事しか言ってないこないし霊視も実際は出来ないし、潜在意識の知識もない。警察に言われても未だに懲りずに誇大広告続けてるし。絶対にセッション受けないでくださいね。金の無駄です。詐欺師にかかわらないように気をつけてください。

906: 婆さん 
[2024-02-07 06:24:10]
詐欺師ばかり(笑)
907: 京子 
[2024-02-07 08:17:09]
詐欺師の和製英語ですよね!
908: ぶりっ子爺さん 
[2024-02-07 10:56:31]
それでもいい、寄り添って話を聞いてくれるなら。。。。
909: 管理担当 
[2024-02-17 10:53:13]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
910: 匿名 
[2024-02-18 06:58:17]
騙される奴もバカ(笑)
911: 匿名 
[2024-02-18 13:31:45]
他に頼るものなし
912: 匿名さん 
[2024-02-18 19:05:18]
信じるものはすくわれる。
足を。
913: 886 
[2024-03-02 10:29:30]
>>901 さん

>>901 匿名さん
並木さんについて投稿したものを削除してもらいました。申し訳ありません。名誉毀損にならないように気をつけようと思いまして。
914: eマンションさん 
[2024-03-13 00:50:07]
Xでマンガ描いてる箱白さん視てもらった方いますか?
自分はちょっと合わなかった…
あと多分コールドリーディング使ってる
915: マンション掲示板さん 
[2024-03-15 00:46:47]
ココナラでやっている3694て人に怒りがおさまらない!
セッションお願いしたのに、少し待つように言われたきり半月以上も連絡なかった。
事故にでも遭ったのかと心配しながら仕方なくこちらから連絡したら、体調不良と言われたから仕方なくキャンセルした。
待たされた挙句セッションして貰えなかったから仕方なく星一つの評価にしたら、逆ギレの返信きて呆れたわ。
「代金は貰っていない(キャンセルで返金されたから)し、サービスで付けた自動で受け取れるヒーリングを散々受け取っておいて、こんな評価を付ける人なんですね。勉強になりました」だって!
一度引き受けた仕事なのに、返金さえすれば簡単にキャンセルしていいと思っているプロ意識の低さに呆れたわ!
おまけに、頼みもしないのに自動で受け取れるヒーリングを勝手に付けてきて、恩着せがましいし!
そもそも、セッションも出来ない程体調悪い割にはずっと営業中になっていたし、本当に体調不良かも怪しい。
2度目だったから信頼してお願いしたのに、完全に裏切られたし、何故かこちらが悪いことにされていて本当に腹が立つ!!
ヒーラー以前に社会人としての常識がないし、客の気持ちなんてまったく考えていない!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる