なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 18:52:56
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

875: 匿名さん 
[2023-12-12 06:20:54]
詐欺師。
876: マンション検討中さん 
[2023-12-15 09:40:35]
ネコおやじのスピブログ、やっぱり最後はAさんのブログに誘導するんだなww グルだったんだね

ネコおやじは前も龍子とか言う人のブログ書いてたし、金の匂いがすごい
877: 匿名さん 
[2023-12-17 23:57:09]
皆さんはどのようなところでスピリチュアルカウンセラーを探しているんですか?
金銭を支払ったが思っていた内容と違っていたという報告をよく目にしますが、使う使わないの段階で金銭のやり取りになるところはないのでしょうか?
探して見つからなかったのですが、少しくらいあっても良さそうなのにと思いまして。
878: 周辺住民さん 
[2023-12-18 03:33:18]
目的が明確なら、それを得意にしている人を探すのが一番です。検索をかけると、大抵CMみたいなページにたどり着くと思います。私の場合はそういう所に名前を載せている人に見てもらった事は無いです。自分がよく見ていた動画の霊能者(ヒーラー)の人が、おススメしていた人が当たりでした。当たりを引いたら、そこで終わるんですけど、当たるまでは、ブログを書いている人に見てもらったりしました。文章読むと自分と合うか判断できます。ただ、読解力のない人は、文章読んでも判断できません。才能のない人は、相手の才能に気が付きません。病気が重い人ほど、ヒーラーの才能に気がつきます。健康な人は、病気の人よりも不利です。偏見ですけど、男性は男性に女性は女性に見てもらった方が、しっくりくる気がします。脳に男女差があるようにコミュニケーション、伝達が同性の方がスムーズです。同じ詐欺師でも女性より男性の方がタチが悪いように感じます。新法を作る必要は無いと思いますが、ホステスよりホストの方がタチが悪く感じます。逆にとびぬけて優秀な人も男性が多いです。女性は中間に多い感じがします。この人変わった事を言ってるなと興味本位で会いにいくと外れでした。変な人は特にこの分野は関わらない方がベターです。
879: 匿名 
[2023-12-18 05:31:54]
詐欺師。
880: 高倉誠二 
[2023-12-18 10:20:32]
最低の詐欺師
881: マンション掲示板さん 
[2023-12-24 23:07:59]
>>876 マンション検討中さん

なんか揉めたんですかね?
Aさん絶縁宣言されてません?


883: 評判気になるさん 
[2023-12-30 20:58:52]
カルマって本当にあるのかな?
884: 匿名さん 
[2023-12-31 22:00:54]
丁寧なレスありがとうございます。
事情を省きましたが、私は売りたい側です。

別の目的で考えていたアイデアがあったのですが、
本来の目的で世に出すよりも、アイデアそのもので世に出した方がいいかなと思うようになりまして。

スピリチュアルの証明はできなくても、スピリチュアルが存在するのであれば、
それをもとにした仮説で、本物のスピリチュアルとインチキスピリチュアルを分けたり、
ホストやホステスの愛しているという言葉を量ったり、いろいろできるかなと。

フリーメールでやり取りをして、使う場合にお支払いという形式のとれる販売サイトや募集サイトを探していました。
スピリチュアルならそういった形式もあるかなと思いまして。

しかし、結局そういったサイトは見つからず、
SNSで活動を始めたのですが、成果を出すことができませんでした。

性質上、ネタバレされてしまうと売れなくなってしまうので、
スピリチュアルカウンセラーへの事前確認や、
騙されたかもという疑念を晴らすために使うのはしばらく控えてほしい。
しばらくは、ネタバレにならない使い方にしてほしい。
みたいな条件があったりなのですが、そもそも問い合わせすら来なくて。

河岸を変えるとまではいかなくても、並行して別の方法も試さなくてはと検討を始めたところで、
そもそも自分の探し方が悪いだけで、自分の探しているような販売サイトや募集サイトが一つや二つあってもおかしくないと思い、
質問をさせていただきました。

しばらく、地道にSNSでの活動を続けてみます。
885: 管理担当 
[2023-12-31 22:25:31]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
886: 管理担当 
[2024-01-10 22:13:44]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
887: 通りがかりさん 
[2024-01-12 21:54:56]
スピリチュアルとか、カウンセリングに依存するのではなく、自分の心の声に耳を傾けたほうが良いと思う。
自分の直感を信じよう!
ラクして幸せになれる魔法は、残念だけど無いです!!自分の幸せは自分で掴もう。
888: 周辺住民さん 
[2024-01-15 11:33:53]
別にスピリチュアルだけが依存と関係あるわけではなくて、近所にある極うま高級パンに中毒になってる人とか普通にいるのと同じです。パンが好きではない人にとっては、どうでも良い分野なんだけど、興味のある人にとっては、どれだけコスパ良く、上質のパンを手に入れられるかが人生にとっての幸せの一部だったりします。中には添加物一杯だったり都市伝説並みに中毒になるような物が入ってる店もあるかもしれないし、賞味期限切れのを再利用したり、パンには問題ないけど店員が横柄だったり、釣銭ごまかしたり押し売りする店もあるかもしれません。店に問題あるケースも客に問題あるケースも両方ある。全否定するのも違うと思います。そもそも毒親に育てられた子は自我を抑圧されるケースで、自分の心の声なんか聞こえない場合があり直感と言ってもエゴとか低い次元(胃やハート付近)からくる直感(ご先祖さま含む)とハイヤーセルフからくる直感(額や頭上のチャクラ)って違うし、その差もヒーリングを一定期間受けたり、ある程度の才能がないと区別できないです。楽して幸せは、本当に無いですね。自分の見たくない部分も掘り下げてみる覚悟や、良くなる為には苦しくても最後までやるという決意がないと、病気も良くなりません。スピリチュアルを掘り下げる事が楽して幸せと考えているならば、それは、浅い部分だけ見てるお花畑さん達の事で本当に苦しんでいる人の事は見えてないのではないでしょうか。幸せは掴むものではなくて、気が付いて感じるものです。
889: さんまんこ 
[2024-01-15 15:36:28]
詐欺師の別名です!です!
そうなんです!!です!です!DEATH!!
890: 匿名さん 
[2024-01-18 17:56:16]
>>886
並木さん、お酒が大好きで酒癖も悪い人ですよ
891: 職人さん 
[2024-01-19 10:14:34]
知らんがな。笑
892: マンション検討中さん 
[2024-01-20 17:30:25]
>>890 匿名さん
そうなんですか、情報をありがとうございます。
893: 管理担当 
[2024-01-20 21:17:15]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
894: ご近所さん 
[2024-01-24 00:41:29]
本当に天国の霊を降ろすことができる人は全国に何人いるのかな?
エクササイズや勉強で降ろせるのかな?
知ってる方いますか?
895: 匿名さん 
[2024-01-24 05:42:06]
霊=れい=0
みんな嘘。詐欺師の別名。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる