なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 18:52:56
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

794: 匿名さん 
[2023-03-25 02:31:56]
知らんがな(笑)
795: 匿名さん 
[2023-03-25 02:32:50]
んだんだ。
796: マンション検討中さん 
[2023-03-25 02:34:04]
くだらん。
797: 匿名 
[2023-03-25 08:41:54]
もうええて。
798: 名無しさん 
[2023-03-25 18:27:36]
>793
ひろえんじぇる時代から弘恵の客でした。
ブログに明らかに嘘とわかる他のヒーラーの悪口が書かれていたり、私が送った感想が良いように書き換えられてブログに載せられているのを見て、疑問を感じてここに辿り着きました。
自作自演はやっていると思います。
自己愛性人格障害ときいて、納得できることばかりです。
「浅田真央がメダル取れたのは私が(勝手に)ヒーリングしたお陰」とも言っていました。
あと、最近になってコロナワクチンの被害がどんどん表に出てきましたが、弘恵はワクチンの危険性を知っていたのに客が離れるのが嫌で黙っていたんだな、と話していて思うことがありました。
どこがあげまん?
最低です!
799: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-25 18:41:10]
ここで名前出される方って、あながち才能や技術を持ってたりするから質が悪いですよね。そういう事したら文字通り因縁になってしまうのに専門家なのに理解できていないのか、理解していても感情が抑えられないのか、因縁にならない裏技を持っていると信じているのか、そもそも専門家を名乗るただの詐欺師なのか。結局病気っていう事になるんでしょうか。天網恢恢疎にして漏らさず。人生は自分にとっては記憶ですが天から見れば記録です。他人の経験を自分の知恵として有効活用し、自分を癒す事を忘れずに、過ごしてもらえると良いと思います。被害者の方はヒーラーだったのなら大丈夫だと思いますが、さらに言えば、自分より優れたヒーラーを探して師事する事で、私より才能もありそうですし、もっと上の境地にも行けると思います。ただ境地が上がっても、悪い事が起こらないかと言うと、そうでもなく、引き寄せとか、波長とか言う人は、その辺がよくわかっていません。お花畑の人を相手に、いい加減な知識を広めて、お花畑な人を量産して、お金儲けだけしています。困ったものです。
800: 匿名さん 
[2023-03-25 18:56:59]
もうええて。
801: 匿名さん 
[2023-03-25 18:57:56]
何でも信じる馬鹿。
802: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-25 18:58:46]
知らんがな(笑)
803: マンション掲示板さん 
[2023-03-25 19:46:18]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
804: 匿名 
[2023-03-25 21:19:35]
くだらん。
805: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-26 16:56:43]
過去にも投稿ありましたが、とまり木はヤバいです。
私は以前不妊で、秋葉原にカウンセリングにいきましたが、子どもがいないのは運命、みたいなことを言われ、先祖をけなされたりしました。
全く癒されませんし、批判めいた話で不安にさせてくる手段のようです。

さらに集会みたいな講座への勧誘もされました。あなたは向いてる、てみんな言われるんですね(笑)
やっぱり誘い文句ですね。すぐに、なんか怪しい。とわかりました。
なんでWebであんなにもてはやされた記事ばかりなのかわかりません。
地球にすみません!と謝る。みたいな謎のグラウンディング?も教えられました。一切やってませんが(笑)

帰り道で具合悪くなりました。なんか悪いエネルギーもらった感じで、あんなの初めてでした。
多分、低級霊をおろしてます。私自身直感が鋭いので、ハイヤーセルフや守護霊なんかじゃないのがなんとなくわかりました。

その後数ヶ月で無事妊娠・出産し、可愛い子どもを授かり幸せです。く当たってないことが証明されました!
806: e戸建てファンさん 
[2023-03-28 22:01:18]
>793
最近、セッション結果に疑問があったので質問したら、ご本人を怒らせてしまったようです。不安でなりません。
807: マンション検討中さん 
[2023-03-29 13:23:09]
>>591 口コミ知りたいさん
受けたことありますが効果はありません。本人はあるとか言いますが、全くないです。
808: 匿名 
[2023-03-29 13:26:56]
くだらん。
809: 匿名さん 
[2023-03-30 09:22:34]
弱った心の隙間に入り込むのよね~。
ドーーーーーーン!!!
まるで喪黒福造ですよね。笑
810: 周辺住民さん 
[2023-04-01 14:55:23]
オーラとかチャクラは写真機で撮ると映るものなのでしょうか?
811: 匿名さん 
[2023-04-01 14:57:06]
ホンマにど阿呆な幼稚人間しか騙せません。
812: 周辺住民さん 
[2023-04-11 16:17:31]
>>805 口コミ知りたいさん
某団体のカウンセラーが勧誘しています。とまり木の経営者に言うしかないでしょうね。占いのマリ〇〇〇〇〇〇店もブースばかり増やして(客が来ないのに)ここの団体に頼ってていますね。
813: デベにお勤めさん 
[2023-04-11 16:25:57]
知らんがな。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる