なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 18:52:56
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

726: 匿名 
[2023-01-18 23:02:56]
くだらん独り芝居。
727: 匿名さん 
[2023-01-19 16:50:14]
詐欺師
728: 匿名 
[2023-01-20 18:02:18]
くだらん。
729: 匿名 
[2023-01-21 11:08:37]
詐欺師の英語名。
736: 匿名 
[2023-01-29 00:02:20]
詐欺師の別名ですね。
737: 匿名 
[2023-01-29 18:21:49]
んだんだ!
738: 職人さん 
[2023-01-31 14:59:34]
母が江原さんをはじめ、いろんな霊能力が2024,2025年から戦争、食糧危機等で日本はとんでもないことになると言っていると言っていて、本気で毎晩悩んでいて、困っているのですが、どうすればいいでしょうか。反論しても話を聞いてもダメですし。自分は霊能力がないので、霊視に関しての反論も難しく。。
結局は自己責任なんでしょうが、もともといろんなことで悩んでいる状況なので、暗い予言ばかりを流されると本当に精神疾患を発症してしまう人もいる気がします。
739: マンション検討中さん 
[2023-02-01 07:06:17]
台湾侵攻は起こります。
これは霊能力の有無にかかわらず予想できる事です。
ウクライナ侵攻を予言した教授は別に霊能力ではなく色んな材料から導きだした答えだったと思います。
でもそれは、教授に霊能力が無いという意味ではなく、霊能力は誰にでもあります。
それを使って伸ばしていっている人と眠らせている人がいるだけです。
時期については、すぐ起きるという方から4年後という人までいます。
これは結果からみたら答えは一つですが、実際には、今やろうと思ったけど、少し準備とか時期が合わないという状態で、伸ばし伸ばしになって、状況が整った時に始まるという事なので、全員の予想が、当たってるといえば当たってる。(だって今すぐにでも状況が整ったらやろうと思っているのだから)と私は考えています。
それでも答えを知りたい場合は、できるだけ精度の高い霊能者の意見を参考にするのが良いでしょう。
江原さんは、どちらかというと初心者向け(一般人向け)のような気がします。
預言者としての実績も私は知りません。
ですので母親に対して言えることは「備えるのは大切だけど江原さん災害など正確な日時を含めた予言を当てた実績は無いよね」で良いと思います。
私の参考にしている方は4年後でした。
テレビではネガティブな情報を流した方が商品が売れるそうですよ。
ですのでネガティブは霊能者の専売特許ではなくあちこちからネガティブな情報に触れる機会は多いと思います。
だからといって自分までネガティブになる必要は全くありません。
必要な備えを十分にして、やるだけやったらあとは日常を生きればいいだけです。
「この世界の片隅に」という第二次世界大戦中の広島の映画がありました。
ウクライナにいる人もそうですけど、別に戦争中でも人は笑うし恋もするし、ピアノも弾くし踊ったりするし、何でもできます。
暗い未来を予想するだけで病気になる人は、おそらく、その事を知らないだけなんじゃないでしょうか。
死ぬまでは人は生きているんだから、明日死ぬかもしれなくても、普通はのんきに生きています。
預言を悪者にするのではなく、いつ死んでも後悔のないように、日々を大切に生きる事。タイムリミットがあると思った方が、人は時間を大切にできます。
植木鉢で野菜を育てても良いですよね。
同じ育てるでも、感謝の言葉をかけて育てた野菜と、無視した野菜では違うらしいですよ。信じるかどうかはあなたしだいですが(笑)。
日当たりがイマイチで、ゴボウのような細さの大根ができたとしても、笑いながら味噌汁にでも入れて食べたり日々、大切に生きてもらえたらと思います。
できるなら親中の議員に選挙で投票しない方が良いでしょうね。
中国を大国にしたのは、間違いなく日本人の為に使うお金を中国に注ぎ続けた親中議員達ですから。
740: マンション検討中さん 
[2023-02-01 08:17:52]
↑の投稿ですが4年後ではなく2024年みたいです。正確には3年前後みたいな話だったのが、最近2024年になったぽいです。江原さん他、お母様、投稿者さんに謝罪します。うろ覚え投稿すみませんでした。
741: 職人さん 
[2023-02-01 15:41:11]
>739
時間を使って頂いて、丁寧にご返信頂きありがとうございました。
実際にそうなるかどうかは別として、あらゆる有識者、霊能者の方が
2024年~政治、戦争面でも悪いことになると言っているのは確かなようですね。
今回は江原さんだけでなく、他の方もたくさん言っていると言うのが、母としては怖いらしいです。

確かに備えるだけ備えてあとは割り切るのも大事ですよね。
一方最悪を想定して日常を送るのは私や母のように精神的に弱っている
人間からすれば辛いところもあります。
江原さんによると日本がウィグルのようになり、ほとんどの人が発狂することになるらしいので…
そこをどう考えるかも含めて自己責任、自然淘汰なのかもしれませんが。

まあ、ずっと夢見ていた孫の顔をきっぱり諦めることにしたらしいのは、私もある意味気楽になるので唯一良かったです(笑)
ずっと落ち込んでいるので可哀そうですけどね。
742: 管理担当 
[2023-02-03 16:57:59]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
743: エマ 
[2023-02-03 18:17:13]
>585さん

そのメンタルヘルスコンサルタント弘恵から営業妨害を受けていたヒーラーは、私の知人です。
連日ブログに事実無根のことを書かれ、知人だけでなく知人の周囲の人までサイキックアタックを受けるようになったので、知人はヒーラーを辞めました。
営業妨害の証拠となるメールも見せて貰いました。
弘恵さんのブログは見栄と嘘ばかり(例えば、旦那さんからしつこく求婚されたと書いてあるけれど、事実は逆)で、ご本人は毒親だと知人を通して確認しているので、「あげまん」を売りにしている彼女が本当にあげまんかどうかはわからないなと思っています。
あの騒ぎの後、ひろえんじぇるから名前を変えて活動していたと知って驚きましたが、画像も随分とスリムに加工されていて別人のようです。
ヒーラーは皆良い人そうに見えますけど、中には恐ろしい人もいるので、見極めないといけないと思っています。

744: 名無しさん 
[2023-02-03 19:04:07]
社会人として脱線してる人達がスピリチュアルを職業としてますが見る目ある人なら
おかしいな?と感じると思う。
745: マンコミュファンさん 
[2023-02-03 19:05:25]
>>729 匿名さん
ごもっとも!

748: 管理担当 
[2023-02-07 20:59:03]
[NO.734~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
749: 匿名さん 
[2023-02-07 21:02:45]
詐欺師め。
750: 販売関係者さん 
[2023-02-08 16:16:12]
くだらん
751: 周辺住民さん 
[2023-02-10 11:45:01]
本当に天国に行った魂と会話できる人なんているのだろうか?
752: 匿名さん 
[2023-02-10 11:52:25]
おるわけなかろうが。笑
753: 匿名 
[2023-02-11 15:12:01]
くだらん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる