なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 18:52:56
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

774: サラリーマンさん 
[2023-03-12 19:39:13]
スピリチュアルの並木良和さんにテクノロジー犯罪で5年以上拘束されています!テクノロジー犯罪をやっている人達は、若い男女から中高年の男女です!普通の人からヒーラなど透視、リーディングができる人達もいます!全員、並木良和さんの取り巻きと、側近と一部会社の社員です!私以外にも多くの女性が並木良和さんのフレームと勘違いされて囚われて、解放されてない人達が多くいます!フレームと言うのはツインレイなど魂の片割れみたいなもので、相手の星の記憶をたどって調べます!並木良和さんの講演会で並木良和本人か、その取り巻きが並木良和のフレームを見つけて、相手に気付かれないようにリーディング、透視をして相手の事を調べてから相手の住所は、申し込み情報から確認してテクノロジー犯罪をします!私の場合は、並木良和さん本人が自分のツインレイだと思い、数年間私の事を勝手にリーディング、透視をして、私の事を探しあてていたとの事です。また、私もそのような事は知らずにコロナになる前に並木良和さんの講演会に行ってしまい、申し込み情報から住所を調べられてテクノロジー犯罪をやられてしまいました!三年間は、テクノロジー犯罪をやられている事は気づきませんでした!残りの二年間は、凄かったです!突然足から何かが入って来たような、低周波、高周波を電磁場でやられました!テクノロジー犯罪とは、電磁場を使って相手に嫌がらせをする行為でやられた本人は周りから統合失調症のように見られてしまいます!全て電磁場で超音波、低周波、高周波、マイクロ波をやられて苦しめられます!今でもやられています!今は、並木良和含む関係者がテクノロジー犯罪をやっているアジトまで調べました!千葉県の大網白里市の自分の自宅の近くに数件ありました!
家賃と生活費を払っているのは、並木良和です!テクノロジー犯罪は、半径50㍍の場所でないと電磁場をかけられないので、他にも並木良和さん関係でテクノロジー犯罪をやられて苦しんでいる女性が沢山いるはずです!みんな解放されたいはずです!私も早く解放されたい!穏やかな日常に戻りたいです!テクノロジー犯罪は、怖いです!犯人を見つけるのはとても難しいです。テクノロジー犯罪とネット調べると沢山出てきます!今、興信所で調査をしてもらっていますがなかなか電磁場の電波を取るのが難しい状態です!並木良和とその取り巻き達は、表向きは、先生と呼ばれていても裏ではテクノロジー犯罪をやって多くの女性を苦しめているんです!この話は、本当の事です!千葉県にあるテクノロジー犯罪をやっている家も並木良和の名義になっていました!なるべくこの話を拡散して頂けたら幸いです!また、同じく並木良和関係でテクノロジー犯罪をやられている方がいましたら投稿お願いします!
775: マンコミュファンさん 
[2023-03-12 20:30:42]
スピリチュアルの並木良和さんにテクノロジー犯罪で5年以上拘束されています!テクノロジー犯罪をやっている人達は、若い男女から中高年の男女です!普通の人からヒーラなど透視、リーディングができる人達もいます!全員、並木良和さんの取り巻きと、側近と一部会社の社員です!私以外にも多くの女性が並木良和さんのフレームと勘違いされて囚われて、解放されてない人達が多くいます!フレームと言うのはツインレイなど魂の片割れみたいなもので、相手の星の記憶をたどって調べます!並木良和さんの講演会で並木良和本人か、その取り巻きが並木良和のフレームを見つけて、相手に気付かれないようにリーディング、透視をして相手の事を調べてから相手の住所は、申し込み情報から確認してテクノロジー犯罪をします!私の場合は、並木良和さん本人が自分のツインレイだと思い、数年間私の事を勝手にリーディング、透視をして、私の事を探しあてていたとの事です。また、私もそのような事は知らずにコロナになる前に並木良和さんの講演会に行ってしまい、申し込み情報から住所を調べられてテクノロジー犯罪をやられてしまいました!三年間は、テクノロジー犯罪をやられている事は気づきませんでした!残りの二年間は、凄かったです!突然足から何かが入って来たような、低周波、高周波を電磁場でやられました!テクノロジー犯罪とは、電磁場を使って相手に嫌がらせをする行為でやられた本人は周りから統合失調症のように見られてしまいます!全て電磁場で超音波、低周波、高周波、マイクロ波をやられて苦しめられます!今でもやられています!今は、並木良和含む関係者がテクノロジー犯罪をやっているアジトまで調べました!千葉県の大網白里市の自分の自宅の近くに数件ありました!
家賃と生活費を払っているのは、並木良和です!テクノロジー犯罪は、半径50㍍の場所でないと電磁場をかけられないので、他にも並木良和さん関係でテクノロジー犯罪をやられて苦しんでいる女性が沢山いるはずです!みんな解放されたいはずです!私も早く解放されたい!穏やかな日常に戻りたいです!テクノロジー犯罪は、怖いです!犯人を見つけるのはとても難しいです。テクノロジー犯罪とネット調べると沢山出てきます!今、興信所で調査をしてもらっていますがなかなか電磁場の電波を取るのが難しい状態です!並木良和とその取り巻き達は、表向きは、先生と呼ばれていても裏ではテクノロジー犯罪をやって多くの女性を苦しめているんです!この話は、本当の事です!千葉県にあるテクノロジー犯罪をやっている家も並木良和の名義になっていました!なるべくこの話を拡散して頂けたら幸いです!また、同じく並木良和関係でテクノロジー犯罪をやられている方がいましたら投稿お願いします!
776: 匿名さん 
[2023-03-12 23:55:45]
>>605 匿名さん
自分も松澤きみえのセッションは詐欺だと思うし騙されました。誇大広告にも程がありますよね。
誰でも言える事やなんの役にも立たない事しか言わないし
広告と書いてる事が違いすぎではないですか?と本人に指摘してもそこは無視で余りにも酷かったので返金してくださいと言ったら「返金しません、返金してほしければ弁護士さんに相談してくださいね」と言われ弁護士に依頼しても弁護士の連絡をフル無視状態。弁護士に言えと自ら言って弁護士の連絡を無視という非常に矛盾した行為。
しかも松澤きみえの被害報告は他にも来てるらしくて警察の人が誇大広告で違反と指摘してもらったら慌てて書き方変えたけどカウンセラー能力ゼロ、成就アドバイスは一切なし、霊視能力も嘘何で詐欺は今も変わらないし警察に注意されても懲りずに詐欺を続けています
本当にこんなクズ消えて頂きたいです。
777: eマンションさん 
[2023-03-13 00:04:15]
>>605 さん

>>605 匿名さん
自分も松澤きみえのセッションは詐欺だと思うし騙されました。誇大広告にも程がありますよね。
誰でも言える事やなんの役にも立たない事しか言わないし
広告と書いてる事が違いすぎではないですか?と本人に指摘してもそこは無視で余りにも酷かったので返金してくださいと言ったら「返金しません、返金してほしければ弁護士さんに相談してくださいね」と言われ弁護士に依頼しても弁護士の連絡をフル無視状態。弁護士に言えと自ら言って弁護士の連絡を無視という非常に矛盾した行為。
しかも松澤きみえの被害報告は他にも来てるらしくて警察の人が誇大広告で違反と指摘してもらったら慌てて書き方変えたけどカウンセラー能力ゼロ、成就アドバイスは一切なし、霊視能力も嘘何で詐欺は今も変わらないし警察に注意されても懲りずに詐欺を続けています
本当にこんなクズ消えて頂きたいです。
778: 通りがかりさん 
[2023-03-15 00:06:41]
ココナラやアメブロやツイッターで活動していて、アネモネとかの雑誌にも載っている恋愛占いカウンセラーのカヤさん。
まったく当たらないし、かすりもしない。
それとなく当たっていないことを言うと、遠距離だと視えにくいとか言い訳ばかり。
お金への執着が強く、プライドが高く、少し疑問を口にしただけで10倍くらいにしてワーッと返される感じで、非常に面倒なタイプの人だった。
779: 管理担当 
[2023-03-15 03:28:18]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
780: 創価学会被害者 
[2023-03-15 03:29:27]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
781: 創価学会のテクノロジー犯罪を何とかして下さい 
[2023-03-15 03:30:44]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
782: 匿名 
[2023-03-16 12:29:39]
有名な占い師とは、心理学の手法を活かして相手に当たっていると思わせるのがうまい。最終的にはその占い師がいないと自分は地獄に落ちると思わせれてマインドコントロールされて大金巻き上げられる。
783: 匿名さん 
[2023-03-16 15:17:10]
784: 匿名 
[2023-03-16 18:58:14]
詐欺師の英語名
785: 匿名さん 
[2023-03-18 10:03:47]
騙しの手口。
786: 匿名さん 
[2023-03-18 10:13:39]
マインドコントロールします。
787: 匿名 
[2023-03-19 09:46:05]
騙されてる奴多いよね。
788: 通りがかりさん 
[2023-03-20 19:37:05]
心理療法やスピ的治療をしている横浜の心理ドック(日本パーソナリティーセンター)という施設で家族が大変な目に遭いました。
病院では治らないようなメンタルな症状や吃音や不登校で苦しんでいる人をターゲットにした施設です。
最初に料金について問い合わせた時は、どうとでも取れるような言い方ではぐらかされ、「一度先生に相談して下さい」と言われて事務所に誘導されました。
先生と呼ばれる主催者の新田和也という人物は、精神的に追い詰められている人に対し、「こちらの出す課題をちゃんとやれば必ず治る」と断言して信じ込ませてきます。
本気で追い詰められていた家族は、この人の言うことを信じて、8回で約30万円というコースに申し込みました。
「課題は誰にでも出来るもの」と言われていたのですが、実際には「はあ?出来る訳ないじゃん!」みたいなものでした。
わざと実行が難しい課題を出し、出来ないことを患者のせいにし、自らリタイアさせるやり口です。
私の家族は真面目に課題をやりましたが、課題が出来ていないと難癖をつけられ、追い詰められて余計にボロボロになっていきました。
余りに酷いので返金を求めましたが、面会にも応じて貰えないどころか、新田に「ネットに悪いことを書いたら訴えてやる!」「悪い口コミは業者に消させる」等の脅迫のようなことを言われました。
新田の息子は警察病院の医師らしく、それを患者を信じさせる材料にしています。
家族は吃音にも苦しんでいたので、こちらの日本パーソナリティーセンターの吃音を治す器具も使っていましたが、玩具のようなもので何の効果もありませんでした。
ご自身や家族が大変な状態で苦しんでいる人は、「絶対に治してみせる!」と言われたら賭ける思いで信じてしまうものですが、迷っている人には冷静になって貰いたいと思います。
私の家族は、お金と時間と元々あった健康さえ失いました。
789: 匿名さん 
[2023-03-21 10:09:15]
無料遠隔ヒーリングを受けた者です。
他の方の遠隔ですと…zoomとかで繋がった状態で行っていたのですが…ただ、当日の指定時間に受け取る体制をとるものでした。
不安でしかない時間でした。
おかげで、こちらを訪問出来て良かったです。
790: 評判気になるさん 
[2023-03-22 23:40:05]
◆なぜ、スピリチュアル好きにおばさんが多いのか?

結局、スピリチュアルブームは、
最後まで人生をあきらめさせるためのもの
である。

だから、おばさんが多いわけ。
おばさんは、もう「現実」をあきらめきっている。
だから、「非現実」の世界で生きるしかない。
791: 匿名 
[2023-03-23 14:41:57]
アダルトチルドレンを41日で克服したセラピスト橋本靖代さんて、まだやっているんでしょうか?
子供の頃のトラウマを話したら「はあ~?」と言われ、今も苦しんでいる神経症状について話したら「子供って親の気を引く為にわざとそういうことするよね!」と吐き捨てるように言われました。
更に、苦手意識のあることについて話すと、「苦手なことなんて人にやって貰えばいい」と相手にされず。
シータヒーリングをやって貰いましたが、正直効果はよくわからずでした。
感想をメールで送れと言われたので、私なりに最大限気を遣って感想を書いたのだけど、お気に召さなかったようで、ブログで晒され、彼女の友人のヒーラーにまで「こんな人」呼ばわりされて晒されました。
効果がないのはこちらの本気度が足りないとして晒されたのですが、あんな酷いセッションをしておいて効果がないのをこちらのせいにされてはたまらないと思いました。
本気じゃなかったら、何万円も払うはずないのに!
ブログには自分がいかに男にモテるかばかり書いているし、親から逃げる為に妊娠と結婚を利用し、結局中絶して離婚した最低な人です。
41日でACを克服したのを売りにしているけど、ブログ読む限り大した毒親ではないから、そもそも弱い人としか思えません。
とにかく、めちゃくちゃ意地悪な人です!!
792: 匿名 
[2023-03-23 15:33:44]
黒岩貴という人には気をつけて!
サイコドクターでヒプノセラピストで麻布メンタルクリニック代表。
一軒家で2人きりなのを良いことに、親に虐待された私に対して「親に対する感謝心が異常に低い!親が子供を虐めるのは仕方ないんだよ!」と床をドンドン踏み鳴らしながら怒鳴ってきて、恐怖でフリーズした。
フリーズして何も言えなくなった私を、「そんな性格だから◯◯なんだ!」と笑いながら侮辱。
本題は別の悩みだったのに、親のことを無理矢理話させられ、2時間の所要時間のほとんどを訳のわからない説教に使われ、肝心のヒプノセラピー(催眠療法)は最後に申し訳程度にちょこっとやって終わり。
一軒家に2人きりだから、怖くてお金を払って逃げるように帰った。
本当に最低な経験だった。
もう誰も同じ目に遭いませんように!
793: エマ 
[2023-03-25 01:42:11]
>585 >654 >743

743ですが、メンタルヘルスコンサルタント弘恵さんに酷い目に遭った人が多いようなので、もう少し詳細に書きます。
弘恵さんは、間違いなく自己愛性人格障害だと思います。
自分であげまんと言っていますが、実際の彼女は、太っていて、入れる高校がないほどの馬鹿だったので中卒で、旦那さんにDVや経済DVを受けていて、毒親だから子供からも嫌われていて、劣等感の塊です。
そういう等身大の自分を受け入れられないから、「私は特別なあげまん。私が嫌われてきたのは、私のせいではなく周りが悪い」と言っているだけです。
お客に対しても、誰にでも「あなたは特別なあげまん。あなたは悪くない」と言い、反省も成長もさせないでお金を取り続けるというやり方です。
自己肯定感の低い人は、嬉しくなって信じてしまうのだろうと思います。
客が他のヒーラーのところに行かないように、「ヒーラーAさんは悪人。ヒーラーBさんは私に嫉妬して私の真似をしている。あいつらはさげまん」というように、同業者の悪口を吹き込みます。
攻撃しているのは自分なのに、「私は○○から酷いことをされています!あの人は人格障害です!」とビックリするような嘘をつきます。
自分を信じる人達を味方につけ、気に入らない人間を集団で叩きまくります。
私の知人は、何ヶ月もブログでそれをやられ続け、相当参っていました。
界隈でヤバいので有名な毒親育ちカウンセラーの本田みかや、小川真由美の娘のマーが加担していました。
娘さんのアカウントまで使って味方が多いかのように自作自演しているのに気付いた時は、本当に呆れました。
私の知人は弘恵さんからの嫌がらせの証拠になるメールを持っていましたが、関係者に迷惑が掛かるのでそれを表には出しませんでした。
弘恵さんは、それをわかっていて嫌がらせをどんどんエスカレートさせて行ったので、本当に恐ろしい人だと思いました。
知人は、毎日のように弘恵さんからサイキックアタックを受け、お腹の中を描き回されたり脚を切られそうになったりと、相当な目に遭っていました。
そのうちに、知人の味方をする人達までサイキックアタックを受けるようになったので、知人は泣く泣くヒーラーを辞めました。
弘恵さんは、その後もしつこくブログに「あのヒーラーは相当な悪人だった!」と書き続けていて、本当に良心がないんだと思いました。
そういう彼女の行動をいさめたお客さんも、ブログで叩かれていました。
沸点が異常に低く、ただ意見を言われただけで批判されたと思い、怒り狂います。
他にも弘恵さんは沢山のルール違反を犯していて、お客さんの人間関係のコードを本人の承諾なく勝手に切ったり、旦那さんと元カノのコードを勝手に切ったり、気に入らない近所の住人や娘の同級生にまでサイキックアタックをしていると聞きました。
本人は、常に自分が被害者だと思っていて、良心がないので、そういうことを平気で話したりブログに書いたりするのだそうです。
話を聞いた時、完全に病気だと思いました。
旦那さんから経済DVを受けていることもあり、お金にがめつく、お客から少しでも多く取ろうとし、金払いの悪い客の悪口を言っています。
ひろえんじぇるという名前の時は、自信がなく、顔出しも出来ないような人でしたが、本名の弘恵として顔出し(スリムに加工した画像)していて、優雅な生活を演出していて驚きました。
知人は本名の下の名前で顔出しして優雅な生活を送っている人だったので、完全に羨ましかったんだなと思います。
彼女の本性や色んなことを知っている人間としては、「すべてが嘘」という感想しかありません。
ああいう根本的な問題と向き合わない&向き合わせないヒーラーにお金を使っても人生変わりませんので、ハマっている人は早く気づかれた方がいいです。
少しでも怒らせたら、知人と同じ目に遭いかねませんし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる