なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 18:52:56
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

754: 匿名さん 
[2023-02-14 11:44:37]
マジ、くだらん奴らですな。
755: 匿名 
[2023-02-14 16:30:41]
占い師みたいなもん。
756: 周辺住民さん 
[2023-02-14 21:17:27]
普通の占いとスピリチュアルの違いは何ですか?
757: 通りがかりさん 
[2023-02-15 09:45:36]
アメブロで人気の、ヒプノセラピストでもあるマリアさん(増輪路子)。
高額なレイキ伝授を対面で受けたが、
1~3を一気にアチューンメント、1時間程度。
(マリアさんが認定受けてる
『現代霊気ヒーリング協会』では一気にアチューンメントは推奨してないよう)
その後、過去に撮ったと思われる動画で各自座学を~。
リアルタイムでオンライン講義(集団)も1、2度あった。
個人で質問したい事もちょいちょいあったのでLINEで聞いても、忙しいのか塩対応。。
伝授後はわりと放置プレーでした。
生徒さんたくさん抱えているのでしょうが、目に見えないエネルギーだからこそ、感じられる・感じにくい人両方に対して均等にサポートして頂きたかった。

霊感凄いらしく、身近や関わる人がネガティブ思考強かったり地震来そうだったりすると頭痛やら体調にくるそうで、
『さっきから頭痛くって!、あなたのだったのね~!』と確信無いのにズバズバ言って来られるのもちょい怖かった。。

ブログはとにかく毎日地震予知三昧!
『気をつけて!』とか『気になります!』とかばかりで、みんな見てて波動低くならないのかな~?
備えることは大切だと思うけど、
毎日そんな記事拝んでいたら、人によっては心配不安増長しちゃうんじゃないかと……

これからこのマリアさんにレイキ伝授をお考えの人の参考になればいいと思いますー。
758: 匿名 
[2023-02-16 13:49:34]
詐欺師の別名。
759: マンション検討中さん 
[2023-02-19 22:27:45]
レイキって私の時は文書とか残すとダメとか言ってて、資格って言っても証書があるでもなし、使わないと忘れるし振り返ってみたら、うん、お金の無駄使いかな(笑)。まぁ、着物の着付けとか華道とかも意味わからんお金を上納させるけど、目に見えない分野だからこそ、愚痴を言いたくなる感じは、わかります。もし資格に関心がある人がいたら自分が患者になってみて確実に効果あったと思う人に習うこと、くらいかな。スピリチュアルを商売にする場合、先生をする人は感受性が高い人は特に自己防衛もある程度できた方が良いと思います。でないと生徒さんが放置されたら可哀想。逆に言えば資格があるからってできる商売でもないのかもしれませんね。予知は当たってなんぼだと思うので外れているのなら以後は気にしないでOKかと。心に留めておく程度で別に振り回される必要はないです。あと安易に波動が高いとか低いとか言う人は脳内お花畑な人をカモっている人が多い気がするので、あんまり信用しなくて良いと思います。レイキは体の不調を癒す施術だと理解していますが、個人的には心の健康、心の癒しについて施術してもらった方が自分の為になったと思います。これは才能が関係するので自分で他人に施術はできないんですけどね。
760: 匿名さん 
[2023-02-20 14:02:12]
詐欺師の英語名
761: デベにお勤めさん 
[2023-02-21 13:36:35]
んだんだ。
762: マンコミュファンさん 
[2023-02-22 03:03:19]
質問失礼致します。
これは人生が好転する神様からのサインでしょうか??

自分は今引きこもりですが、3日間連続でSNSのタイムラインに、後光やハロの写真を見たこと。

夢で会社に勤めていて、仲良くしていますが全く知らない、上司が自分のお金を盗んだ(少額)ので、取り押さえたら殺してしまったこと。他のメンバーさんが妖怪になってしまって、夢中で殺しまくったおかしな夢を見ました。
763: 匿名さん 
[2023-02-22 07:07:35]
正夢やな。笑
764: マンション検討中さん 
[2023-02-22 23:54:08]
私は夢診断の本を持っています。変な夢を見た時に開いたり、家族が見た時に本を貸してあげたりしています。買ったけど1度しか読んでない本も多くある中、いざという時にわりと便利という気がしています。具体的に、コレすごい当たるんだよね、正しいわ、とおススメしているわけではありません。変な夢を見た、理由をつけたい、知りたいという欲求を満たしてくれるという意味です。何が言いたいかというと、本を買うのもおすすめだけど、そこに真理があるわけではないが、心は安定する、という話です。安定しない本もあるかもしれませんが、そこは自分の直感で選んでください。
765: 匿名さん 
[2023-02-23 07:11:36]
知らんがな(笑)
766: 匿名さん 
[2023-02-23 09:28:25]
何でも信じる馬鹿。
767: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-26 18:21:44]
spiritual salon Mってサロンご存じの方いますか?受けた方、知ってる方いたら教えてください
768: 匿名 
[2023-02-27 05:06:12]
くだらん。
769: 管理担当 
[2023-02-28 15:17:53]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
770: eマンションさん 
[2023-03-07 05:42:49]
>>511匿名さん 正直、この並木という人が恐ろしく問題有りだと感じています。以前にも書きましたが、並木と仕事をするようになった芸能人ですが、旦那さんも芸能人で。並木と仕事をするようになってから、旦那さんは手術を伴う入院。命は助かったけど、昨年晩秋にはその旦那さんで俳優が他界されてしまった。もう誰でもいいからIさんに、並木と仕事するの止めさせて欲しい。
旦那さんで俳優のTさんの命が途絶えたのも並木に関係ないとはもう言えない。並木とラジオ番組で俳優のTさんの奥さんか共演してから病が旦那さんで俳優のTさんに発覚したり奥さんのIさんの、お母さまが血液検査でひっかかること無かったのに、ひっかかったり。大事に至らなくて、ほっとしたけど。もう並木との仕事をIさんのマネージャーさん止めて欲しい。

771: 匿名さん 
[2023-03-07 08:30:48]
詐欺師だらけ。
772: 匿名さん 
[2023-03-07 09:39:08]
詐欺師の別名
773: ご近所さん 
[2023-03-12 19:37:39]
スピリチュアルの並木良和さんにテクノロジー犯罪で5年以上拘束されています!テクノロジー犯罪をやっている人達は、若い男女から中高年の男女です!普通の人からヒーラなど透視、リーディングができる人達もいます!全員、並木良和さんの取り巻きと、側近と一部会社の社員です!私以外にも多くの女性が並木良和さんのフレームと勘違いされて囚われて、解放されてない人達が多くいます!フレームと言うのはツインレイなど魂の片割れみたいなもので、相手の星の記憶をたどって調べます!並木良和さんの講演会で並木良和本人か、その取り巻きが並木良和のフレームを見つけて、相手に気付かれないようにリーディング、透視をして相手の事を調べてから相手の住所は、申し込み情報から確認してテクノロジー犯罪をします!私の場合は、並木良和さん本人が自分のツインレイだと思い、数年間私の事を勝手にリーディング、透視をして、私の事を探しあてていたとの事です。また、私もそのような事は知らずにコロナになる前に並木良和さんの講演会に行ってしまい、申し込み情報から住所を調べられてテクノロジー犯罪をやられてしまいました!三年間は、テクノロジー犯罪をやられている事は気づきませんでした!残りの二年間は、凄かったです!突然足から何かが入って来たような、低周波、高周波を電磁場でやられました!テクノロジー犯罪とは、電磁場を使って相手に嫌がらせをする行為でやられた本人は周りから統合失調症のように見られてしまいます!全て電磁場で超音波、低周波、高周波、マイクロ波をやられて苦しめられます!今でもやられています!今は、並木良和含む関係者がテクノロジー犯罪をやっているアジトまで調べました!千葉県の大網白里市の自分の自宅の近くに数件ありました!
家賃と生活費を払っているのは、並木良和です!テクノロジー犯罪は、半径50㍍の場所でないと電磁場をかけられないので、他にも並木良和さん関係でテクノロジー犯罪をやられて苦しんでいる女性が沢山いるはずです!みんな解放されたいはずです!私も早く解放されたい!穏やかな日常に戻りたいです!テクノロジー犯罪は、怖いです!犯人を見つけるのはとても難しいです。テクノロジー犯罪とネット調べると沢山出てきます!今、興信所で調査をしてもらっていますがなかなか電磁場の電波を取るのが難しい状態です!並木良和とその取り巻き達は、表向きは、先生と呼ばれていても裏ではテクノロジー犯罪をやって多くの女性を苦しめているんです!この話は、本当の事です!千葉県にあるテクノロジー犯罪をやっている家も並木良和の名義になっていました!なるべくこの話を拡散して頂けたら幸いです!また、同じく並木良和関係でテクノロジー犯罪をやられている方がいましたら投稿お願いします!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる