政治・時事掲示板「レイプ事件の多いインドや韓国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. レイプ事件の多いインドや韓国
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-25 09:50:21
 削除依頼 投稿する

怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺、インド

【AFP=時事】インド北東部ナガランド(Nagaland)州で5日、女性を複数回にわたって強姦した容疑で逮捕・拘留されていた男を、住民らが拘置所から引きずり出して撲殺する事件があった。インドでは相次ぐ女性への性的暴行事件に国民の怒りが高まっている。(AFP=時事)

[スレ作成日時]2015-03-06 16:27:38

 
注文住宅のオンライン相談

レイプ事件の多いインドや韓国

101: 匿名さん 
[2018-08-07 07:01:04]
俺の住んでる町はインド人がやたらに目につくよ

本当は、彼らがインド人かパキスタン人かわからない、おでこのまん中に丸い印がある人はヒンズーだろw?
102: 匿名 
[2018-08-07 07:29:00]
非常に危険ですね。
103: 匿名さん 
[2018-08-08 06:51:16]
危険区域かも
104: 匿名君 
[2018-08-14 18:33:05]
インドではレイプで生まれる子供が2割という話があった。
凄い多いらしい。今もそうかなぁ。
105: 魔女伝説 
[2018-09-11 08:33:49]
カーストの上層は下層の女をレイプする。
下層女はそうした結果で子沢山になった。インドの人口の大半は父親がわからないのかもしれない。
106: 匿名 
[2018-09-12 05:56:39]
姦国も試し腹で生まれた子達がいっぱいいますよ。笑
107: 無糖さん 
[2018-09-12 07:28:13]
伝統ですよ、文化ですからそれは引きずって行くでしょう。
日本で「シゴキ」行為が伝統であるように。
108: 匿名 
[2018-09-12 21:59:14]
シゴクのはチ●コだけでいいですよ。笑
109: 評判気になるさん 
[2018-10-07 19:03:03]
インドはひどいですよ
110: 匿名 
[2018-10-08 09:11:53]
女性が行ってはいけない国・・・
レ●プされたい奴は行くか。笑
111: 匿名 
[2018-10-12 22:37:33]
カースト制度が消えないかぎり、レイプは起きます、
それがインドの文化ですから。

インド人も認めています
112: 匿名 
[2018-10-13 13:36:48]
姦国の試し腹と同じですね。笑
113: 品曲がり夫人 
[2018-10-21 09:50:04]
川崎市にインド系の顔をした人たちを多く見かけますけど、
実際の国籍はどこの国ですか?

バングラディシュ、パキスタン、スリランカあたりも似たような顔ですよね
114: 匿名 
[2018-11-06 09:17:44]
インドや姦国に行って強姦されたら自己責任ですか?
115: 三太郎君 
[2018-11-13 19:46:44]
インド政府の統計は信用できますかね?

話に聞くと、日本の80倍ぐらいの強姦があるそうですよ。
そんなことが平気で行われる、国民も一般に不感症になっていると思う。

日本人はそんな国に観光とは言え、行く気がしますな
116: デベにお勤めさん 
[2018-11-13 19:59:00]
君たち・・・
レイプが多いのは歴史がない国だからなんだよ。
日本も歴史が浅い国だからインドと同じ。
だから風俗店がたくさんある。
形は違えど、内容は同じだろ。
117: 匿名さん 
[2018-11-13 20:30:52]
日本に滞在しているインド人の印象だけど、暗い感じ

スリランカ、ネパールの人にほうが明るいし、裏がない感じ
118: 匿名 
[2018-11-13 22:12:41]
インドに歴史が無いって言ったらどこの国に歴史があるんだい?笑
119: 匿名 
[2018-11-13 22:15:48]
強姦と試し腹は韓国の歴史です。
120: 匿名 
[2018-11-14 08:31:13]
歴史ではなく姦国起源ですね。
何でも起源を主張する国ですから、世界に誇れる行為でしょう。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる