政治・時事掲示板「レイプ事件の多いインドや韓国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. レイプ事件の多いインドや韓国
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-25 09:50:21
 削除依頼 投稿する

怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺、インド

【AFP=時事】インド北東部ナガランド(Nagaland)州で5日、女性を複数回にわたって強姦した容疑で逮捕・拘留されていた男を、住民らが拘置所から引きずり出して撲殺する事件があった。インドでは相次ぐ女性への性的暴行事件に国民の怒りが高まっている。(AFP=時事)

[スレ作成日時]2015-03-06 16:27:38

 
注文住宅のオンライン相談

レイプ事件の多いインドや韓国

No.101  
by 匿名さん 2018-08-07 07:01:04
俺の住んでる町はインド人がやたらに目につくよ

本当は、彼らがインド人かパキスタン人かわからない、おでこのまん中に丸い印がある人はヒンズーだろw?
No.102  
by 匿名 2018-08-07 07:29:00
非常に危険ですね。
No.103  
by 匿名さん 2018-08-08 06:51:16
危険区域かも
No.104  
by 匿名君 2018-08-14 18:33:05
インドではレイプで生まれる子供が2割という話があった。
凄い多いらしい。今もそうかなぁ。
No.105  
by 魔女伝説 2018-09-11 08:33:49
カーストの上層は下層の女をレイプする。
下層女はそうした結果で子沢山になった。インドの人口の大半は父親がわからないのかもしれない。
No.106  
by 匿名 2018-09-12 05:56:39
姦国も試し腹で生まれた子達がいっぱいいますよ。笑
No.107  
by 無糖さん 2018-09-12 07:28:13
伝統ですよ、文化ですからそれは引きずって行くでしょう。
日本で「シゴキ」行為が伝統であるように。
No.108  
by 匿名 2018-09-12 21:59:14
シゴクのはチ●コだけでいいですよ。笑
No.109  
by 評判気になるさん 2018-10-07 19:03:03
インドはひどいですよ
No.110  
by 匿名 2018-10-08 09:11:53
女性が行ってはいけない国・・・
レ●プされたい奴は行くか。笑
No.111  
by 匿名 2018-10-12 22:37:33
カースト制度が消えないかぎり、レイプは起きます、
それがインドの文化ですから。

インド人も認めています
No.112  
by 匿名 2018-10-13 13:36:48
姦国の試し腹と同じですね。笑
No.113  
by 品曲がり夫人 2018-10-21 09:50:04
川崎市にインド系の顔をした人たちを多く見かけますけど、
実際の国籍はどこの国ですか?

バングラディシュ、パキスタン、スリランカあたりも似たような顔ですよね
No.114  
by 匿名 2018-11-06 09:17:44
インドや姦国に行って強姦されたら自己責任ですか?
No.115  
by 三太郎君 2018-11-13 19:46:44
インド政府の統計は信用できますかね?

話に聞くと、日本の80倍ぐらいの強姦があるそうですよ。
そんなことが平気で行われる、国民も一般に不感症になっていると思う。

日本人はそんな国に観光とは言え、行く気がしますな
No.116  
by デベにお勤めさん 2018-11-13 19:59:00
君たち・・・
レイプが多いのは歴史がない国だからなんだよ。
日本も歴史が浅い国だからインドと同じ。
だから風俗店がたくさんある。
形は違えど、内容は同じだろ。
No.117  
by 匿名さん 2018-11-13 20:30:52
日本に滞在しているインド人の印象だけど、暗い感じ

スリランカ、ネパールの人にほうが明るいし、裏がない感じ
No.118  
by 匿名 2018-11-13 22:12:41
インドに歴史が無いって言ったらどこの国に歴史があるんだい?笑
No.119  
by 匿名 2018-11-13 22:15:48
強姦と試し腹は韓国の歴史です。
No.120  
by 匿名 2018-11-14 08:31:13
歴史ではなく姦国起源ですね。
何でも起源を主張する国ですから、世界に誇れる行為でしょう。笑
No.121  
by 匿名 2018-11-15 20:29:03
パクりも韓国起源です。
No.122  
by ミケランジェロ… 2018-11-15 21:11:42
インドはゼロを発見しました、

後は・・・何を作り出した民族でしょうか、インド人。
No.123  
by 匿名 2018-11-16 17:35:49
インダス文明発祥地
No.124  
by 匿名さん 2018-11-17 10:13:36
強姦事件は記事にならないですね、日常すぎて。
人口減少は起きませんよ・・・そりゃぁ
No.125  
by 匿名 2018-11-17 10:18:41
インドや姦国では日常ですから。笑
No.126  
by ガンディー君 2018-11-18 20:23:46
昔からインドではで男女ともに16歳で結婚するそうです。

早婚の国なのに、どうして強姦が多いのか、何かわかるような
わからないような国ですよね
No.127  
by 口コミ知りたいさん 2018-11-18 21:47:47
性風俗店の多い日本や韓国
No.128  
by 匿名 2018-11-19 09:53:46
姦国人女性が日本の風俗店に出稼ぎに来てるからね。
世界中に稼ぎに行ってますよ。
姦国にとって外貨獲得の1番の手段ですからね。
No.129  
by インディラさん 2018-11-19 19:22:37
>>126
インドでは多額の持参金を用意して娘を嫁がせるそうだ。
嫁ぎ先が甲斐性のないバカ男だってこともあるし、女にだらしない
夫かもしれない。
インドの女性は気の毒だ。
最近は女性が平等を主張し始めているから、将来はインド男は
ますます惨めな立場になるな。
No.130  
by 匿名さん 2019-06-04 21:10:54
前の統計になるけれど、現在も改善されていないのがレイプの件数、

韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると、性暴行・強制わいせつ
などの性暴行犯罪が、年間2万2000件(2011年)を超え、1日60件ペース。
犯罪を強姦に限れば、日本の40倍以上のレイプ件数(人口10万人当たり)。

「先進国」を標榜する国家としては、ケタ違いの数字である。
No.131  
by 匿名 2019-06-04 22:45:47
なんせ姦国ですから。笑
No.132  
by 匿名 2019-06-05 18:31:31
んだんだ。笑
No.133  
by 匿名 2019-07-01 18:35:41
レイプ大国です。
No.134  
by 匿名 2019-07-03 11:17:58
姦国の男は、早や漏れじゃよ!!
No.135  
by 匿名 2019-07-03 12:09:08
淫奴という国は
No.136  
by 匿名 2019-07-03 15:57:53
淫奴と姦国はヤバいですね。笑
No.137  
by 匿名 2019-07-06 10:48:15
ブス子さん、行かなきゃ良いのにね
No.138  
by 匿名 2019-07-07 08:11:32
アリランくん、ただ乗りはいかんよ。
No.139  
by 匿名さん 2019-07-07 16:00:30
世界中から韓国はフルボッコ。
No.140  
by 匿名 2019-07-08 06:04:53
ただ乗りが好みなのかね?
No.141  
by 匿名 2019-07-08 10:04:40
あとで何度も請求されます。笑
No.142  
by 匿名 2019-07-08 11:02:41
お亡くなりになった後も子孫が請求してきます。
No.143  
by 匿名 2019-07-08 11:23:21
姦国に行く女性は、レイプして欲しくて行くんですか?
No.144  
by 匿名 2019-07-09 09:45:24
あんら、バレタの?
小ぶりで早漏れは、ウチの好みなんよ。
No.145  
by 匿名 2019-07-11 06:05:34
バッカモノ! 市中引き回しの上、ローソクたらりんの刑に処す!
No.146  
by 匿名 2019-07-12 07:24:31
ふーん、へんなの・・・
No.147  
by 匿名 2019-07-13 11:51:53
早や飯、早モレ、芸のうちじゃて、アリランくん、気にするなって!
No.148  
by 匿名さん 2019-07-13 12:00:22
私の知っている人で、女性だけど男性を買いにいく人がいた。夫がいるのに。
軽蔑した。
No.149  
by 匿名 2019-07-13 13:05:39
男娼というやつですか?笑
No.150  
by 匿名さん 2019-07-13 13:12:38
軍隊あがりのええからだしてるさかい
No.151  
by 販売関係者さん 2019-07-15 05:07:12
ネパールでも、日本のブス子さんが買い漁りしてたよ
No.152  
by 匿名 2019-07-16 06:31:34
タダ乗り? + 金一封 
No.153  
by 匿名 2019-07-17 05:58:25
そうだね、レイプってタダ乗りだものね。
No.154  
by 匿名 2019-07-18 16:09:18
タダ乗りの罪って罰金刑なの?
No.155  
by 匿名 2019-07-20 06:50:55
いんにゃ 市中引き回しの上、100叩きの刑じゃ!
No.156  
by 匿名 2019-07-21 07:54:40
ローソクたらりんのほうがヨカ!
No.157  
by 匿名 2019-07-22 06:26:33
インドは有名だが、韓国もただ乗りの国かねえ?
No.158  
by 匿名 2019-07-23 05:13:05
早や乗り、早や降り、のようだよ。
No.159  
by 匿名 2019-07-24 04:46:10
韓国人の特性?
No.160  
by 匿名 2019-07-25 06:17:36
そうなん、タダ乗り早や乗り早や降り
No.161  
by 匿名 2019-07-26 13:50:36
慰安婦さんの手数料が安価なのかねえ?
No.162  
by 匿名 2019-07-26 19:39:07
後でぼられます。笑
No.163  
by 匿名 2019-07-28 05:45:16
そうだね、直ぐに、謝罪・賠償なんて騒ぐものね
No.164  
by 匿名 2019-07-28 06:58:01
何度もオカネ取られますよ?笑
No.165  
by 匿名 2019-07-29 07:43:34
うん、ワシの身体で払うもん!
No.166  
by 匿名 2019-07-31 04:49:49
1回払うと、蒸し返し繰り返し請求してくるよ。
No.167  
by 匿名 2019-07-31 17:44:22
おカネを払ったら、さあー大変だもんね。
No.168  
by 匿名 2019-08-02 09:16:21
やっぱり、タダ乗りでしょう・・・・
No.169  
by 匿名さん 2019-08-02 14:22:15
米国の機密公文書は暴く・・・「韓国軍にベトナム人慰安婦がいた」
韓国兵たちはトラックでやってきた。 (ベトナム現地取材)
 (「週刊文春、2015年3月25日号)
No.170  
by 匿名 2019-08-02 15:39:13
ベトナムでの虐殺は?
No.171  
by 匿名さん 2019-08-02 15:56:04
>>170
虐殺って何のこと? 米軍のソンミ村びとの大虐殺とかあった!
No.172  
by 匿名 2019-08-03 15:52:24
米国の機密公文書は暴く・・・「韓国軍にベトナム人慰安婦がいた」
韓国兵たちはトラックでやってきた。 (ベトナム現地取材)
 (「週刊文春、2015年3月25日号)

ライダハン事件とかのことかな?
No.173  
by 匿名 2019-08-04 06:52:18
韓国人、泣いて喚いてローソク燃やして、

さあー 次は日本大使館へ乱入か!
No.174  
by みぽりん 2019-08-04 07:20:18
あきまへんでぇ~!!
No.175  
by 匿名 2019-08-05 07:53:05
韓国では勲章ものでっせぇー!
No.176  
by 匿名 2019-08-06 08:35:32
文大統領は、日本に一矢報えば、韓国はどうなろうがよい、のだろうね。
No.177  
by 匿名 2019-08-10 09:14:41
文サマ、反日で玉砕するのかね?
No.178  
by 匿名 2019-08-11 05:08:56
ロウソクデモ、見物したいです。
No.179  
by 匿名さん 2019-08-11 13:51:54
【慶応大集団乱暴疑惑】女性側弁護士がテレビ朝日に抗議
「被害者の同意があったと誤認させる表現がある」

神奈川県葉山町の合宿施設で、慶応大学の10代女性が同大広告学研究会に
所属する男子学生数人から乱暴を受けたとされる問題で、 テレビ朝日の
「羽鳥慎一モーニングショー」内で「被害者の同意があったと誤認させる表現
などがあり看過できない」として、女性側の弁護士が同社に抗議していたこと
分かった。

弁護士によると、女性が乱暴される様子が映っている動画を見たという学生が
「AV(アダルトビデオ)のようだった」と回答。
慶応大が動画を見て事件性がないとの判断をした、という内容の報道がされ、
「乱暴の際に、被害者の同意があったと誤認させる」としている。
No.180  
by 匿名 2019-08-12 09:14:51
男子学生数人のうち、若いのに手馴れた学生がいたのかねえ?
No.181  
by 匿名 2019-08-13 08:42:13
アリランくんも得意だろう?
No.182  
by 職人さん 2019-08-13 09:15:23
>>179
慶大広告研究会の学生たちを主導したのが韓国人の学生だったと聞いて
やっぱりという気がした。
No.183  
by 匿名 2019-08-15 05:13:28
早乗り早降りの韓国人?
No.184  
by 匿名 2019-08-15 17:33:58
試し腹ですよ。
No.185  
by 匿名 2019-08-16 11:37:52
韓国人は、早や乗り早打ちじやろー
ベトナム戦争でも、鉄砲撃ちながら、少女をいたぶったり・・・
No.186  
by 名村 2019-08-16 12:20:45
韓国大嫌いじゃあ!
No.187  
by 匿名 2019-08-17 13:51:56
うん、吾輩も、マムシの次に韓国が嫌いじゃー!
No.188  
by 匿名 2019-08-17 19:50:04
蛆虫だと思って潰しておけばよろし。笑
No.189  
by 匿名さん 2019-08-17 20:28:25
>>182
慶応大学の先生も職員もお人好しだから、あの主犯の韓国人学生に丸め
こまれたんだろう。
No.190  
by 匿名 2019-08-17 20:45:00
試し腹プレイ楽しそうです。
No.191  
by バイバイベイビー 2019-08-18 06:40:44
韓国では普通の市民まで、日本車に乗っていると抗議する人が
出てきた、そうだ。

レクサスで走っていたら、あおり運転を受けた人もいる。反日がどんどん
日常化している。
No.192  
by 匿名 2019-08-18 17:11:19
うん、よんろしい、日韓断交へ進展していると建設的に考えて下さい。

そんな国と国交があるなんて、おぞましい事でしょう。
No.193  
by 匿名 2019-08-19 16:27:28
韓国の狂気の反日を見ると、韓国との関係はもう沢山だね。
No.194  
by 匿名 2019-08-19 17:21:20
犬肉美味しそうです。
No.195  
by 匿名 2019-08-22 14:08:26
整形しに行きます
No.196  
by 匿名さん 2019-08-25 19:17:32
? 小野寺前防衛相(自民党)は、8月25日朝の「日曜報道THE PRIME」で語る、

、韓国がGSOMIA(日韓軍事情報包括保護協定)を破棄したことについて、
『文在寅(ムン・ジェイン)政権がやろうとしているのは保身だけだ』と
小野寺氏は厳しく批判した。

『国内の自分の足元に火が付いているから、国民の見方を変えさせようと
 思ってやっているとすれば、その国の大統領として、もっとしっかり、
 国民のことを考えるべきだ』と語った。
No.197  
by 匿名さん 2019-08-25 19:23:43
>>196
さらに、小野寺前防衛相(自民党)は、特に、
『韓国大統領府が 8月22日に、GSOMIA破棄は、アメリカも理解して
いると説明したが、外交当局や政府関係がウソを吐くということは、
普通の国ではありえない。
アメリカは、相当怒っている。韓国にとって、安全保障、特に対米関係で、
 大きなマイナスをもたらした』と指摘した。
No.198  
by 匿名 2019-08-25 19:27:01
姦国人はいつもの事です。笑
No.199  
by 匿名さん 2019-08-25 19:30:35
>>196
>>197
とにかく、呆れて開いた口がふさがらないような政権だと思います。
外交上、相手国が言わなかったのに、相手はこう述べた、などとウソ話を
公報するのは、国家のトップの資格を疑いますよ。
No.200  
by 匿名 2019-08-26 14:58:14
文さん、自分の保身のために、自分の国を崩壊させる大物!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる