政治・時事掲示板「レイプ事件の多いインドや韓国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. レイプ事件の多いインドや韓国
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-25 09:50:21
 削除依頼 投稿する

怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺、インド

【AFP=時事】インド北東部ナガランド(Nagaland)州で5日、女性を複数回にわたって強姦した容疑で逮捕・拘留されていた男を、住民らが拘置所から引きずり出して撲殺する事件があった。インドでは相次ぐ女性への性的暴行事件に国民の怒りが高まっている。(AFP=時事)

[スレ作成日時]2015-03-06 16:27:38

 
注文住宅のオンライン相談

レイプ事件の多いインドや韓国

361: 匿名 
[2020-01-22 18:52:23]
姦国も同様ですよ。笑
362: 匿名 
[2020-01-24 13:44:55]
中国人が危険です。
363: 匿名さん 
[2020-02-20 09:12:46]
LIVEDOOR NEWS, 2012.5.25.

韓国・ソウル北部地方裁判所は24日、交通事故でけがをさせた女子高生に
性的暴行を加え、特殊強姦の容疑で起訴された42歳の男と43歳の男に、
それぞれ懲役10年と5年の判決を下し、10年間の個人情報公開を命じた。
(韓国の複数メディア)

 発生から8年を経て、危うく迷宮入りになるところだった性暴行事件の
犯人が、DNA調査により捕まったとメディアは伝えた。

 この事件は、2004年にソウル市スユドンで発生。当時17歳だった
被害者は男らの車に交通事故に遭った。男らは「けがの治療のため病院へ」
と被害者を乗用車に乗せ、その後、車は病院へは向かわず、男らは少女に
性的暴行を加えたという。
 男らは被害者を治療せず、人気のない場所に連れて行って性暴行した。
裁判所は
「主犯格の男の場合、過ちを悔いることなく、一貫して弁解ばかりであり、
厳しい処罰が避けられない」と述べた。
364: 匿名 
[2020-02-20 12:04:39]
姦国ですから、よくあることです。
365: 匿名 
[2020-02-20 18:27:20]
試し腹プレイしに行きますか?
366: 匿名 
[2020-02-25 05:04:03]
コロナウイルスに犯されています。
367: 通りがかりさん 
[2020-03-08 08:46:56]
インドは殺人等も多く全体的に治安悪い。行くな。衛生も大変心配だ。。
368: 匿名さん 
[2020-03-29 14:21:20]
369: 匿名さん 
[2020-03-29 14:34:21]
>>368
韓国の書店でベストセラーになっている『反日種族主義』、
ソウルにいるデイリーNKジャパン記者によれば、ソウル市中心部の大型書店で
今週も総合ランキング1位である。

李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学名誉教授ら、6人の学者の共著。
同書のテーマは、「歴史問題に関する嘘や無知、誤解に基づく韓国の『反日』は、
未発達な精神文化の表れであり、これを克服しなければ韓国社会の発展はない」
というもの。

最近の韓国社会の雰囲気とは真逆の内容だが、否定派も含め、同書を手に取る人が
多いのも韓国社会の現実だ。日韓関係の悪化を受けて、歴史関係の書籍が全体的に
売れているが、同書に追随する本は見当たらない。

ただ、前出のデイリーNKジャパン記者によれば、同書が売れに売れながらも、
その内容に基づく「大論争」が始まる気配はまだ見えないという。同書は従軍慰安婦、
徴用工、日韓併合などについて韓国の「常識」に強烈に異を唱えているわけだから、
内容を受け入れられない学者らは、ひとつひとつ根拠を挙げて論駁しなければならない。
370: 匿名 
[2020-04-11 16:14:25]
コロナでレイプ減りましたか?
371: 匿名さん 
[2020-05-09 12:51:35]
GPSで監視されているから減ってますよ
372: 匿名 
[2020-05-14 07:26:58]
さすがネットの国姦国ですね。
この国発祥のサービスです。


韓国史上最悪の性犯罪 ”n番部屋事件”、チャットルーム開設者「ガッガッ」は24歳大学生…本名・顔も公開へ
5/13(水) 16:30配信
WoW!Korea

韓国史上最悪の性犯罪事件「Telegram(テレグラム)n番部屋事件」で、チャットルーム”n番部屋”の開設者「ガッガッ」(ネット上ニックネーム)の情報が開示された。

 「ガッガッ」は24歳の大学生、ムン・ヒョンウク容疑者。

 13日、キョンブク(慶北)地方警察庁は、児童・青少年の性保護に関する法律違反容疑などで拘束されたムン容疑者の本名や職業(学生)、年齢、顔写真など情報を公開した。

 ムン容疑者の拘束令状が発給された翌日の13日、容疑者の本名など詳細が公開されることとなった。

 警察、弁護士、医師、教授など7人で構成された身元公開審議委員会は同日、「児童・青少年を含む多数の被害者らへ持続的に深刻な被害を与えた点」を理由に、身元公開に踏み切る決定を下した。

■事件の概要

去る2018年12月から2020年3月にかけて若い女性を中心に性的搾取や暴行にさらされ、そのようすがSNS上で”売買”されていた事件。

匿名性が強く、実態がわかりづらいメッセンジャーアプリケーション「Telegram(テレグラム)」内に設置された極秘のチャットルームで若い女性を中心に脅して撮影させた映像を公開し、これを有料公開としていた。各チャットルームが「1番部屋、2番部屋」などと数字がふられていたことから、総称して「n番部屋事件」と名付けられた。

レイプ動画などの過激な映像が閲覧できるチャットルームには、日本円で10万円を超える料金を請求するなど、部屋をレベルに分けるなどしていた。

韓国女性団体が主張している閲覧者は20万人以上と報じられているが、正確な人数は未だ把握されていない。
373: 匿名さん 
[2020-07-18 09:42:07]
インドカレーの店、渋谷、

https://www.machi-hakken-club.com/
374: 通りがかりさん 
[2020-07-18 13:52:47]
ドブクソ色、ゴキブリ、ゾンビ、粘着な生き物毛深いインド人は汚い、臭い、しつこい、迷惑、存在自体吐き気
インドへ帰れ
コロナで日本のインド店全て閉店www
掲示板で宣伝しても無駄wwwwwwww
客はヒンドゥー教アラブ系色黒毛深い人間だけw
汚い店は早く閉店して下さいw
375: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-18 14:01:39]
インド人貧し過ぎて人間食ってるんだってよ、
日本にいるインド人もそうらしいし(日本国内でインド人に料理にするって脅された日本人もいるらしい)食われないように気をつけないと。子供も食ってたりしてな
ゴキブリ、ゾンビと同類、見た目似てると習性も似てくるんだね。
オウム真理教も元々はヒンドゥー教だからね
376: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-18 14:13:04]
カレーが好きって言う日本人、インド人と性格似てるよねw亭主関白で、頭悪いのに頑固で嘘ついてでも自分の知識や意見を言い通そうと絶対折れないw会話のキャッチボールができず噛み合わないなど自己中心的に話したがる、自分らの出身地について宣伝しまくる、男尊女卑
そういう亭主関白で頑固な人たちほどかなり粘着質で嫉妬深いらしいよ
アメリカ人、ヨーロッパ人、中国人、韓国人、日本人は女性に対して紳士的で優しいのに対し、インド人と日本の一部の地域は欧米人との交流がないせいか男尊女卑がいまだに酷いよね。殺人のやり方もインド人と似てて猟奇的で野蛮。
377: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-18 14:39:41]
「インド人嫌いな人いますか」にレイプ事件についてちょっと触れただけで、韓国とインド人が嫌いという人が作ったこのスレを持ち込んで、カレー料理店の宣伝をする気持ち悪いインド人。「インド人嫌いな人いますか」のスレ作った人とこのスレ作った人は別人ですのでwww
因みに、「インド人嫌いな人いますか」のスレを作ったワタクシは、インド人(アラブ系全般)がかなり大嫌いですが、その他の外国人(韓国人やその他のアジア諸国の人々も含めて)には偏見はないです。
まず、韓国は女性も男性も慈悲深い人たちが多く自分の子供も動物も愛情を持って厳しくも甘くもよく教育し大切にして育てます。その反面インド人は男尊女卑で人から金をとろうと必死。子供へは他人へ迷惑かけてもよいと教育。
韓国嫌いな人が作ったスレだから韓国のレイプを大きく出してるけど、そんなに言われてるほど多くないらしいですよwwwwちゃんと統計も出てます。韓国は世界のレイプ事件トップ10にすら入ってません。インドはトップ5に入ってますね?しかもあまりにも多すぎて数えられてない事件もあったり許容されてて事件として片付けられてない事件もあるらしいので、きちんと調べれば、レイプ事件断トツ世界1位だよ?www毎日何百件ってレイプ事件の国に対してどこの国が対抗できる?www
378: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-18 15:30:52]
見た目も文化も食べ物も性格も大違いの韓国とインドを一緒にする日本人はほんと頭悪いよね?単に韓国人が嫌いなだけで嫌われ者大国インド一緒にするなんて普通じゃない。もっと各国ことや数字を調べてからスレ立てろっての。お勉強嫌いの頭の悪い日本人が知ったかぶりにスレ立てて、同じ日本人としてこっちが恥ずかしくなってくる。
さっきも書いたけど、韓国はレイプ事件の件数、世界のトップ10にも入ってないからw
インドは数えられてない事件も相当多いらしいので、レイプ事件世界1位はインドだよ。
379: 匿名さん 
[2020-09-19 18:01:03]
レイプ体質民族だから、どこの国に移住しても、そこで事件を起こす。
もうDNAに組み込まれているのだ。
インド人、韓国人
380: 匿名さん 
[2020-09-25 09:50:21]
インドで「最下層カースト女性」への性暴力が止まない理由
 → 目をえぐられて舌を切断、3歳少女も犠牲になる。
 2020年9月、

 加害者は殆どが高いカースト階層の男性。 コロナ禍で鬱屈した
 生活が要因になっているという調査もある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e598ccbde4189f8a490b5d9bcb2b1729ac7f...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる