政治・時事掲示板「レイプ事件の多いインドや韓国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. レイプ事件の多いインドや韓国
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-25 09:50:21
 削除依頼 投稿する

怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺、インド

【AFP=時事】インド北東部ナガランド(Nagaland)州で5日、女性を複数回にわたって強姦した容疑で逮捕・拘留されていた男を、住民らが拘置所から引きずり出して撲殺する事件があった。インドでは相次ぐ女性への性的暴行事件に国民の怒りが高まっている。(AFP=時事)

[スレ作成日時]2015-03-06 16:27:38

 
注文住宅のオンライン相談

レイプ事件の多いインドや韓国

201: 匿名 
[2019-08-26 20:04:32]
北に吸収してもらいたいのでしょう。笑
202: 匿名さん 
[2019-08-27 11:04:29]
韓国の文政府は「支持率が低下したり、議席を失なう」といった
「政治的なコスト」を認識するまでは、硬直した日韓の解決は困難だろう。

たとえ、日本との対決姿勢を打ち出すことで韓国経済に被害が出るなどの
「経済的なコスト」が積み重なっても、政治的なコストに跳ね返らない限り、
政治家はなかなか動こうとしない。
最近は、日本の輸出管理強化による実害がはないだろう、と言われている。
皮肉なことに、それなら、なおさら文政権の暴走ストップは難しくなる。
203: 匿名 
[2019-08-29 07:11:45]
日韓断交の論争が進むまで、文政権の暴走は続くだろう
204: 匿名 
[2019-08-30 06:51:34]
反日で、噛みつくことばかり考えているようだ。
205: 匿名 
[2019-08-31 07:25:41]
危険な姦国で強姦プレイを楽しんできます。
206: 匿名 
[2019-08-31 16:17:40]
相変わらずです。


少女を集団レイプし公の場で辱める、7人逮捕 インド
8/29(木) 18:58配信
CNN.co.jp
15歳少女に対するレイプなどの疑いで7人が逮捕された

ニューデリー(CNN) インド北東部ビハール州の警察は29日までに、15歳少女を集団でレイプし、その後、頭髪をそるなど公の場での辱める行為に関与した疑いで計7人を逮捕したと発表した。

被害者の少女によると、男6人によるレイプは今月14日、同州南部のガヤ地区で発生。少女は地元警察に、逮捕された男7人のうちの1人と関係があると説明し、被害を受けた同日夜に一緒に散歩することに合意し、この男とその友人に合流したという。

被害者の警察への説明によると、少女の母親は翌日、レイプ被害をでっち上げたと非難したとする村落の長老に苦情を伝えた。この後、村民は少女の頭髪をそり、虚偽の非難をしたとして村落内を引き回してさらし者にしたという。

地元警察によると、集団レイプに関与した6人のうち既に逮捕されたのは3人。少女の髪の毛をそる行為に加わっていたとする4人は全員が逮捕された。

インドでは少女や女性への性的暴行事件が多発し、社会問題となっている。この中で政府は昨年、レイプ犯罪の関連法を厳格化し、未成年者が犠牲者の場合は死刑の極刑判決まで下せるようにしていた。

今年6月には北部ジャム・カシミール州でイスラム教徒の8歳少女の拉致、レイプや殺害事件が起き、逮捕された男3人が終身刑となっていた。
207: 匿名 
[2019-09-02 05:53:02]
韓国がNO1で、インドがNO2なの?
208: 匿名 
[2019-09-02 06:03:42]
姦国は売春女性の輸出では世界一です。
209: 匿名 
[2019-09-02 12:59:48]
んだんだ。
210: 匿名 
[2019-09-03 08:05:33]
そうだね、韓国の慰安婦さん、アメリカでも日本でもナンバーワン、

オーストラリアやヨーロッパでも幅広く活躍、オランダの飾り窓でもアリラン嬢がいたねえ。
211: 匿名さん 
[2019-09-03 11:25:41]
知らんけど(笑)
212: 匿名さん 
[2019-09-03 11:29:54]
知らんがな(笑)
213: 匿名さん 
[2019-09-03 11:37:12]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
214: 匿名さん 
[2019-09-03 12:04:48]
知らんけど(笑)
215: 匿名 
[2019-09-04 09:10:22]
韓国の慰安婦さんは、辛い物を食べるので身体が固い、とか聞いたね。
216: 匿名 
[2019-09-05 11:49:52]
レイプワールドカップでね、第一シードは韓国だろうね。
217: 匿名 
[2019-09-05 12:15:12]
姦国と淫怒は決勝まで行くでしょう。笑
218: 匿名 
[2019-09-06 08:09:06]
姦国人が日本に来ると治安が悪くなる。
219: 匿名 
[2019-09-09 05:01:55]
うん、もう来ないと云っているらしい。
220: 匿名さん 
[2019-09-10 09:27:29]
韓国の方々よ! 日本に来ないでほしい
最近は訪日の韓国人がグッと減った

ドンドン減り続ける気配だ  よかった・・・( ´艸`)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる