政治・時事掲示板「レイプ事件の多いインドや韓国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. レイプ事件の多いインドや韓国
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-25 09:50:21
 削除依頼 投稿する

怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺、インド

【AFP=時事】インド北東部ナガランド(Nagaland)州で5日、女性を複数回にわたって強姦した容疑で逮捕・拘留されていた男を、住民らが拘置所から引きずり出して撲殺する事件があった。インドでは相次ぐ女性への性的暴行事件に国民の怒りが高まっている。(AFP=時事)

[スレ作成日時]2015-03-06 16:27:38

 
注文住宅のオンライン相談

レイプ事件の多いインドや韓国

41: 匿名 
[2015-08-07 20:26:12]
悲しすぎる
42: 匿名 
[2015-08-09 10:54:57]
日本もなかなか酷いよ!
昨日、番組で言っていた
特にこの時期が危ないと…
43: 匿名 
[2015-09-06 20:10:40]
韓国行けば70超えた売春ふはいっぱいいるだろ。
ひどすぎない??


71歳の修道女を集団で強姦 インド

(CNN) インド当局者らが14日に語ったところによると、同国東部の西ベンガル州ナディア地区にあるカトリック修道院の付属学校で、71歳の修道女が強盗グループに強姦された。

グループは深夜に校内へ侵入した。このうち3~4人の男たちが修道女の口をふさぎ、集団で暴行したという。

CNN系列局によると、同州首相は刑事事件としての捜査を命じた。

首都ニューデリー大司教区の司祭はテレビでのコメントで、「被害者がどんな女性であっても強姦は極めて卑劣な行為だが、生涯神に仕えてきた高齢の修道女を襲うとはさらに悪質だ」と非難した。

インドでは、2012年にニューデリーを走るバスの中で起きた集団強姦事件をきっかけに、性犯罪が社会問題となっている。議会で刑罰が強化されたものの、被害の報告は後を絶たない。今年1月には東部コルカタで日本人女性を強姦したとして、5人の男が逮捕された。

今月初めには、ニューデリーの事件で死刑判決を受けた男が英BBCテレビとのインタビューで「(被害者の女性は)黙ってレイプされればいい」などと言い放ち、インド当局はこの番組の放映を禁止した。

専門家らは同国で強姦事件が続発する背景として、根強い父権主義や貧困、農村部の無法状態などを指摘している。
44: 匿名 
[2015-09-06 20:12:51]
>>42

どこの国でも多少はありますよ。
インドや韓国は桁違いに多いだけ。
45: 匿名さん 
[2015-09-06 22:28:09]
>>44
桁違いに多いから問題なんだろよ。
46: 匿名 
[2016-02-01 15:54:45]
全員死刑だな。



女子学生集団レイプ殺害、3人に死刑判決 インド

AFP=時事 1月31日(日)17時10分配信

【AFP=時事】インド・西ベンガル(West Bengal)州コルカタ(Kolkata)の裁判所は30日、帰宅途中の21歳女子学生を集団で性的暴行し殺害したとして、被告の男3人に死刑、3人に終身刑の判決を言い渡した。

暴行され、撃たれて井戸に…被害少女が監禁生活語る、インド

 事件は2013年6月、大学からコルカタ北東50キロの村にある自宅に帰宅途中だった21歳の女子学生がバスを降りた後、被告の男らに拉致されたもの。女子学生は翌朝、近くの農地で血まみれの遺体で発見された。遺体には繰り返し性的暴行を受けた痕跡があった。

 被告6人は28日に有罪が確定。30日に判決が言い渡された。

 事件では計8人が起訴されていたが、2人は証拠不十分で無罪となった。

 2012年12月にニューデリー(New Delhi)でバスに乗っていた女子学生が集団による性的暴行を受け、後に死亡した事件から数か月後に再び起きた暴行事件は、西ベンガル州中に怒りを巻き起こした。

 2012年の事件によって、インドにおける女性に対する暴力の問題は世界の注目を集め、強姦(ごうかん)罪などに対する法律の見直しや刑罰の厳罰化が進んだ。それでも依然として女性を襲う事件は減っていない。【翻訳編集】 AFPBB News
47: 匿名 
[2016-10-14 05:18:21]
やはり韓国はひと味違います。笑


子どもの担任教員をレイプ、父親ら3人に最長18年の有罪判決 韓国

AFP=時事 10月13日(木)19時13分配信

【AFP=時事】韓国南西部・木浦(Mokpo)の裁判所は13日、女性教員(20)をレイプしたとして、女性教員が担任するクラスの子どもの父親2人を含む3被告に対し、最長18年の懲役刑を言い渡した。この事件は韓国国内に衝撃を与えていた。

 裁判所は、南部の小さな島、黒山(Heuksan)島で今年5月に被害女性をレイプしたとして、3被告にそれぞれ懲役12年、13年、18年の有罪判決を言い渡した。

 3被告は、レストランで1人で食事をしている女性教員を見つけ、一緒に酒を飲むよう強要。その後、被害者を自宅まで送り届け、その場でレイプしたという。

 今回の事件を受け、韓国の離島で働く多くの女性教員から、親から夕食会や飲み会への出席を強要されると感じているとの声が挙がっていた。小さな学校をうまく運営するには生徒の親の協力が不可欠という。【翻訳編集】 AFPBB News
48: 匿名さん 
[2016-10-14 22:06:17]
死刑ーーー
49: シコ太郎 
[2016-10-15 01:11:53]
さすがレイプ天国
50: 匿名 
[2016-10-15 01:22:14]
インドはまず教育からだな
51: 匿名さん 
[2016-10-18 20:21:22]
教育で変えられる民族はいい。
変えられない民族もある。

それは、どうすれば良いかな?
52: 匿名 
[2016-10-18 22:37:43]
どんどんレイプ犯を死刑にしましょう
53: 匿名 
[2016-10-18 22:48:44]
少しでも減るよね。
いいアイデアだと思うよ
54: 匿名 
[2016-10-22 22:52:29]
死刑が良いよ、くずに金をかける必要性が無い
55: 匿名さん 
[2016-10-23 08:29:17]
んだんだ!
56: 古池ゆり君 
[2016-10-23 09:28:58]
インドは10億人以上の人口の多民族大国だ。色々の民族が
住むさ。
日本人として注目したいのは韓国だ。
57: 匿名 
[2016-10-29 21:27:33]
日本は多いとか
58: 匿名 
[2016-12-07 10:14:49]
韓国の強姦、人口比率で言ったら日本の20倍!?


韓国で性犯罪増加、朴大統領のせい? 強姦件数、日本の3倍から8年で7倍超に増加

夕刊フジ 12/6(火) 16:56配信

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友をめぐる国政介入事件に関連して、朝鮮日報(日本語版)が11月22日、「朴大統領のせいで韓国女性の地位が悪化」「性犯罪は増加し、男女間の貧富格差も拡大した」などと、米紙を引用して報じた。本当に韓国で性犯罪が増加しているのか。近現代史研究家の細谷清氏が調査し、緊急寄稿した。

 私は、報道の真偽に迫るため、世界各国の情報を収集・公開している国連薬物犯罪事務所(UNODC)と、日本の犯罪白書(法務省)、韓国・警察庁が出している犯罪年鑑のデータを比較した。

 まず、日本と韓国の、強姦を含む「強制わいせつ」について調べた。ちなみに、日本の人口は約1億2600万人で、韓国は約5100万人である。

 2002年時点では、日本が1万1528件で、韓国が6754件だったが、その後、日本が減少する半面、韓国は増加して05年に逆転した。14年時点では、日本が8650件で、韓国は2万1055件と、約2・4倍の差になっている。

 最も卑劣で悪らつな性犯罪である「強姦」についても調べた。

 韓国の強姦件数については、不思議なことにUNODCが04年まで、韓国・警察庁でも09年までしか公表していない。

 日韓両国の09年までのデータで比較すると、01年時点で日本は2228件、韓国は6751件だったが、09年では日本は1417件、韓国は1万215件となっていた。

 「女性の人権」が声高に叫ばれる時代、日本では強姦件数が減少しているが、韓国では大幅に増加しているのだ。両国の差は約3倍から7倍以上に開いている。日本と韓国の人口差を含めて考えると、韓国の強姦件数は尋常ではない。

 冒頭の記事は「朴大統領のせいで韓国女性の地位が悪化」とあったが、一連のデータを見る限り、13年2月に就任した朴氏と関係があるとは思えない。現在進行形の深刻な人権問題として、認識すべきではないのか。
59: 匿名 
[2016-12-07 12:19:31]
韓国、インドは性犯罪大国ですからね。笑
日本でニュースになるような性犯罪は、韓国では日常茶飯事で報道もされないのでは?
60: 三宅幸治 ミヤケコウジ みやけこうじ 
[2017-05-15 00:10:05]
三宅幸治 ミヤケコウジ みやけこうじ
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
DNPカラーテクノ堺を2012.1に解雇された後、堺市に生活保護申請。
2012.6~2013.1まで生活保護受給中、友人経営の内装屋でバイトし不正行為。詐欺罪。
堺市からだまし取った金で2012.12.18~2013.1.13まで東南アジア(タイ)に行き毎日買春。
タイ国 売春禁止法、未成年保護法。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる