政治・時事掲示板「レイプ事件の多いインドや韓国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. レイプ事件の多いインドや韓国
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-09-25 09:50:21
 削除依頼 投稿する

怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺、インド

【AFP=時事】インド北東部ナガランド(Nagaland)州で5日、女性を複数回にわたって強姦した容疑で逮捕・拘留されていた男を、住民らが拘置所から引きずり出して撲殺する事件があった。インドでは相次ぐ女性への性的暴行事件に国民の怒りが高まっている。(AFP=時事)

[スレ作成日時]2015-03-06 16:27:38

 
注文住宅のオンライン相談

レイプ事件の多いインドや韓国

61: 三宅幸司 
[2017-11-16 14:53:20]
三宅幸司  みやけこうじ ミヤケコウジ  MIYAKEKOJI
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
俺、三宅幸司 3年近く株式会社DNPカラーテクノ堺(シャープ堺)で液晶パネルの検査の仕事してたんだけど2012.1にクビ!
で、その後失業保険!で、失業保険も切れそうになって働きたくないからダメもとで2012.6堺市に生活保護を申請したらすんなり通って自分でもびっくり!(^^)!
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。友人も協力してくれて給料手渡し。バレない、最高!! 日給5千エ〜ン(笑)
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取りで不正、騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日買春。
もう最高だった(*^^*)
当時41歳の健康そのものの俺に市民の税金の生活保護金パッとくれる堺市って神としか言えないよ〜
おまえらちゃんと納税しろよ!俺がタイに行って買春でつかってやっから(笑)
拡散、通報全然OK!くやしかったらやってみろよ!!俺はミヤケコウジ〜こうちゃ〜ん(*^^*) 何かもんくある?(笑)
大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅ダイヤル 09033587427 御気楽に! 24時間待ってるぜ(^^)v
62: 職人さん 
[2017-11-16 15:05:10]
インドはネット社会
63: 匿名 
[2017-11-16 16:26:19]
んだんだ。笑
64: ウトロのペクチョン 
[2017-11-17 01:57:14]
日本の性犯罪は殆ど在日朝鮮人ですよ。
65: 匿名さん 
[2017-11-17 06:18:31]
逆転の発想で、インドなら性犯罪をしても罪が軽い。または問われない。
66: 匿名 
[2017-11-17 09:15:08]
んだんだ。笑
67: 匿名 
[2017-11-29 05:59:13]
参考になります。
68: 匿名 
[2017-11-29 07:44:43]
思考しろ
69: 匿名 
[2017-11-30 11:33:17]
んだんだ。笑
70: 匿名 
[2017-12-04 22:26:07]
日本でも試し腹はありますか?笑
71: 匿名さん 
[2017-12-05 07:00:18]
切腹ならあります。
72: 匿名 
[2017-12-05 07:32:22]
知らんがな(笑)
73: 匿名さん 
[2017-12-05 10:45:12]
ゲイが女装してインド旅行したらレイプしてもらえるよ
74: 匿名 
[2017-12-05 10:48:02]
整形ツアーはどうですか?
75: miyake koji 
[2017-12-06 17:38:04]
三宅幸司 みやけこうじ 
昭和46年(1971年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜生活保護を受けながら友人経営の内装屋でバイトし二重取り。
生活保護費詐欺を繰り返し、堺市から騙し取った金で東南アジア(タイ)に買春旅行に繰り返し行く。
現在は生活保護は抜けているが本人は友人に自慢げに話ししており反省の色は全くなし。
信じられないような話ですが、これが残念な事に全くの事実なんです!!!証拠あり!
大切な税金がこのような形で使われているのです!!!
皆様の御協力がこのような事件を無くす1歩になります。
拡散してください。通報してください<(_ _)>
三宅幸司生活保護と検索していただければ色々詳しいことも書かれております。

大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅幸司 本人 09033587427
76: 匿名 
[2017-12-06 23:04:53]
しらんがな
77: 匿名 
[2017-12-07 21:35:32]
慰安婦像巡礼旅行はどうですか?
78: マンション検討中さん 
[2017-12-09 08:23:54]
インド人、韓国人は日本人とは国民性が違い過ぎますよね

血液型なども影響をしているようです。
79: 匿名 
[2017-12-09 09:08:41]
日本にも半島出身者が増えて悪影響が出ています。ナマポ目的で来るのはやめてもらいたいね。
80: 匿名 
[2018-01-22 09:34:23]
すごい機能ですね。
>防刃・防弾で、ビデオカメラやGPSも備えている。
スパイ活動にも役に立ちそうです。




インドの女子大生がレイプ防止パンティを開発

1/15(月) 17:13配信

ニューズウィーク日本版

■防刃・防弾、GPS機能付き

女性への性的暴力が社会問題となっているインドで、女子大生がレイプ防止パンティを開発した。防刃・防弾で、ビデオカメラやGPSも備えている。

パンティを開発したのは、インド北部のウッタル・プラデーシュ州に住む、理系の大学生シーヌ・クマリさん(19歳)だ。デイリーメールによると、この下着にはパスコード式の鍵がついており、刃物や銃弾にも耐えうる強さでレイプから女性を守る。さらに、攻撃された場合は下着についているボタンを押せば、あらかじめ登録されている、持ち主の親類や警察などに緊急連絡が行くようになっている。GPS機能が搭載されているため、警察は女性の場所をすぐに突き止められる仕組みだ。さらにビデオカメラが付いており、犯人の顔を録画する。

現在はまだ試作品の段階だが、地元の特許当局に申請しており、将来的にはもっと広い市場で提供したいと考えているという。

レイプ防止パンティの制作費は50ポンド(約7600円)で、生地や搭載されている機器をもっといいものにすれば市場に出せる、とクマルさんはデイリーメールに期待を語っている。また、クマルさんはこの下着について、常に履くのではなく、単独で移動しなければいけない時や、危険な場所に行く時に使用してほしい、と話している。
.
■レイプ防止パンツにまつわる問題

ニュース・サイトのインターナショナル・ビジネス・タイムズ(IBT)英国版(2014年6月27日付)によると、インドでは2014年にも、「レイプ防止パンツ」が開発されたことがあった。この時はジーンズで、理系の学校に通う女性2人が作ったものだった。襲われた時にボタンを押せば、近くの警察署に通報される仕組みだ。金額は60ペンス(約90円)足らずで、バッテリーが切れるまで3カ月ほど使用できる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる