野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズってどうですか?Part8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-01 07:28:42
 

桜上水ガーデンズについてのPart8です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


Part7 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539058/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.88平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組・清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 19:18:06

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズってどうですか?Part8

62: 匿名さん 
[2015-03-09 20:32:40]
>>61
引用あってる?
44はネガ否定の契約者のようだけど?
64: 匿名さん 
[2015-03-09 21:36:51]
酸っぱい葡萄か甘いレモンか。どっちもどっちですが、どちらかといえば実際味わった後者に分がある感じ。
65: 匿名さん 
[2015-03-09 23:07:06]
酸っぱい葡萄か甘い檸檬、どちらに捉えるかは、その人の度量次第かと。
ここに一所懸命書き込んでる連中は、酸っぱい葡萄派に見えますね。

って、こんなことでスレ消費してごめんなさい。
葡萄や檸檬はこれで止めときましょう。
66: 匿名さん 
[2015-03-09 23:19:47]
酸っぱいブドウも甘いレモンも、加齢臭よりいいんじゃない。
68: 購入検討中さん 
[2015-03-10 10:36:30]
もう地権者は入居し始めたんですかね?
69: 匿名さん 
[2015-03-10 18:27:04]
>>68
まだ完成していないので6月以降でしょうね。
70: 購入検討中さん 
[2015-03-10 19:14:43]
>>69
地権者は先に入るのですか?
71: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-11 01:07:50]
このマンションの耐用年数どれ位ですかね?
大林/清水のスパーゼネコンで作ってるから、
最新の技術使ってそうですよね。
資産価値どれ位出るんすかね?
標準相場をごくおおまかに試算すると、282万円[桜上水坪単価]×1.074[駅距離補正]=坪単価303万円
72: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-11 01:15:24]
自転置き場が1世帯 1台って少なすぎですよね
ポーチに家族分置く感じですかね?
駐車場少し削って、自転置き場を増やした方がいい方なきがする
73: 匿名さん 
[2015-03-11 01:49:07]
>>72
1台?
違いますけどどこの情報ですか?
74: 匿名さん 
[2015-03-11 07:53:59]

>>73
総戸数878戸(非分譲住戸358戸含む)に対して
駐輪場が1321台(非分譲住戸用389台含む)
なので、1世帯2台確保出来ません。
※物件概要より
75: 匿名さん 
[2015-03-11 08:30:34]
地権者(建替組合)が定めたことだからね、文句言えないよ。危なっかしくて自転車乗れないと思うけど。
76: 匿名さん 
[2015-03-11 08:58:56]
自転車も危なっかしいですよね。

運転免許については、相次ぐ高齢者の誤認運転により警視庁も対策をたててますね。

70歳以上は高齢者講習、75歳以上は高齢者講習と講習予備検査を受けないと免許更新は出来ません。

これにより事故が減れば嬉しいですね。
自転車にも何かしらの対策をたてて欲しいです。
77: 匿名さん 
[2015-03-11 09:20:16]
駐車場敷地内476台(非分譲住戸用186台含む)
約5割も駐車場があるんですよね。

時代的には車の需要も減ってきているし、高齢者の車離れも進むだろうし、駅から徒歩3分ですから駐車場は空きが出そうですね。

駐車場を減らして駐輪場にって言うのは良い考えかも知れませんね。
78: 匿名さん [ 30代] 
[2015-03-11 09:29:15]
>>74
フォロー有難うございます。
物件概要から、1世帯 1台です。
やっぱり玄関前のポーチに他の自電車置くしかないですよね。。。駐車場のスペース少し削って、自電車置き場作って欲しい。。。
79: 匿名さん 
[2015-03-11 11:22:03]
一世帯一台ですか。確かに駅近ですけど子供と大人で3台は必要なんですけどね。
やはりここは老人向けなんですね。。。そういうケアのなさががっかりです。
80: 匿名さん 
[2015-03-11 11:39:44]
色々いて平均すると1台強でいいんだよ
足りなきゃ組合で増設すればいいだけ
それより駐車場稼働率が低いと管理費が足りなくなるぞ
81: 匿名さん 
[2015-03-11 11:49:54]
>色々いて平均すると1台強でいいんだよ
住む人からしたら平均の意味はない。

>足りなきゃ組合で増設すればいいだけ
それは無理。地権者の同意なくして可決されぬ。

>それより駐車場稼働率が低いと管理費が足りなくなるぞ
管理費は関係ない。修繕費だろ。
82: 匿名さん 
[2015-03-11 13:37:33]
駅前にレンタサイクルがあるから それ利用でいいかな。経堂でも返却できるし。
83: 匿名さん 
[2015-03-11 16:56:59]
レンタサイクルがあるんですか?いくらでしょう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる