野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズってどうですか?Part8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-01 07:28:42
 

桜上水ガーデンズについてのPart8です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


Part7 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539058/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.88平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組・清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 19:18:06

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズってどうですか?Part8

1: 匿名さん 
[2015-03-05 19:45:32]
新スレ!ついにエイト。
前スレ地権者と京王線の話題が中心でした。
そろそろ完売まじかなのでこのスレが最後かもですね
2: 匿名さん 
[2015-03-05 20:19:23]
京王線は通勤ラッシュに慣れている方ならば大丈夫と思います。
娘には乗せたくないですが。
3: 匿名さん 
[2015-03-05 20:32:18]
>>2
京王線は痴漢ほとんどないから安心だよ。
っていうかどこの路線でも痴漢ってほとんどが
勘違いなんじゃないのかねって思うけど。
あれだけ混雑してると体は当たるし。
4: 匿名さん 
[2015-03-05 21:04:09]
>>2
女性専用車があるよ。桜上水始発もある。誰かが桜上水始発の本数が少ないって書いてたけど、あると無しじゃ大違い。
5: 匿名さん 
[2015-03-05 21:06:47]
>>3
ほとんどが実際は勘違いによる冤罪なんだろうね。
6: 匿名さん 
[2015-03-05 22:44:49]
冤罪になるの嫌だなぁ
7: 匿名さん 
[2015-03-05 22:50:40]
駅員室まで行った時点で人生終了。
とりあえずシュミレーションでリハやっとけば、
テンパらなくて済むからおすすめだよ。
8: 匿名さん 
[2015-03-05 23:03:09]
都営新宿線は混んでいますか?
9: 匿名さん 
[2015-03-05 23:06:55]
>>7

そういうんだけどさ、実際いきなり手を掴まれて女のヒスった声で叫ばれてだよ、ほんで駅員来たとしてじゃあとりあえずこちらへ、っていわれて「いや、ここで聞きます」ってまでは言えるとは思うんだがそのあとここではなんだから、っていわれたらもう無理じゃね?法律云々の話じゃなくて実運用上無理かとおもうんだけど。
10: 匿名さん 
[2015-03-05 23:35:53]
>>9

じゃあ人生終了だね、お疲れちゃん。
想定外なことが起きた時に実運用上云々とか言って、無策で呆然と立ち尽くすしかできなければ、冤罪被害はおろか人生的に厳しいよね。誰が悪いとか、不幸な自分を嘆くとかは後から考えれば良い話であって、備えあれば憂いなしとは言わないけど、動揺しても動ける人になろうぜ。
11: 匿名さん 
[2015-03-05 23:39:53]
>>10
うむ、動揺しても動けるようにっていうけど動いても捕まるだけだけどね。
痴漢冤罪問題はだからこそ根深いんだよ。これは司法や警察だけの問題じゃなく、
その時の外野(乗客)もからんでくるからな。正義感ある人がかってに拘束してくるようだよ。
最近も強姦の罪で6年も服役して、結果本人は虚偽でしたってがあったけどもはやどうしようもない。

そうはならないような状況を作り出す事が大事。
12: 匿名さん [男性] 
[2015-03-07 01:02:47]
関係ない話題は無駄にスレが進むのでヤメましょう。

>娘には乗せたくないですが。
このフレーズたびたび登場しますが、お好きですね。
13: 匿名さん 
[2015-03-07 01:26:09]
くぷぷ
14: 匿名さん 
[2015-03-07 03:01:06]
あれ、G棟が販売されてるけど。
キャンセル住戸かな?
15: 匿名さん 
[2015-03-07 08:47:51]
>>14
キャンセル住戸でしょう!!
16: 匿名さん 
[2015-03-07 10:40:28]
キャンセル住戸ってなんか幸運がおりてきた!って感じでお得感がありますよね。
今住んでるマンションもキャンセル住戸でいろんな意味でお得でした。
17: 匿名さん 
[2015-03-07 12:12:06]
この管理費であの地域にも開放する共有施設は維持できるのか逆に心配になりました。安いのは確かに嬉しいですけど。
18: 匿名さん 
[2015-03-07 14:34:03]
必要最低限のものしか無くない?
この位の価格帯のマンションとしては、物足りない。
それで良いのでしょうけど。
19: 匿名さん 
[2015-03-07 14:38:21]
>>17
それは地権者の方々からの文句が出なくなるような時期から考える話ですよ。そういう意味ではここはしばらく管理費も修繕費も安く済んでお得な反面、後半でその反動が出てきそうなきがしますよ。あとみなさんよくわかっていらっしゃらない人がいるようですけど、修繕費が安い、ってのは単に自分たち管理組合の積立金が溜まるスピードが遅くなるだけの話ですけど、「管理費」が安いってのは相手がいることなのでね。
20: 匿名さん 
[2015-03-07 17:30:18]
湾岸のタワマンみたいに管理費のかかる施設がないから、
割安な管理費にできてるんじゃないかな?プールやスパはもちろん、カフェとかミニショップなんかも地味に管理費かさむし、無用の長物になるリスクもあるからね。
ただ、ここは敷地が広い分、植栽のメンテナンスなんかには相応のお金がかかりそう。植栽のメンテナンス費って高いのかな?イメージしずらいな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる