株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン守谷 THE BRIDGE【旧称:(仮称)レーベン守谷Project】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. 松並
  6. レーベン守谷 THE BRIDGE【旧称:(仮称)レーベン守谷Project】ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-06 05:42:58
 削除依頼 投稿する

レーベン守谷 THE BRIDGEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-moriya/

所在地:茨城県守谷市松並字大日41街区の一部(地番)
交通:つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩10分
関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.62平米~109.82平米
売主:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.4.29 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-04 21:27:18

現在の物件
レーベン守谷 THE BRIDGE
レーベン守谷
 
所在地:茨城県守谷市松並字大日41街区の一部(地番)
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩10分
総戸数: 281戸

レーベン守谷 THE BRIDGE【旧称:(仮称)レーベン守谷Project】ってどうですか?

482: 匿名さん 
[2017-01-28 16:43:14]
>>480
購入希望者に購入検討部屋を見せてくれない販売店があるでしょうか?
よっぽど興味本位な態度や格好で行ったのではないですか?
にわかには信じられない話なんですけど・・・。
フェイク投稿とかじゃないですよね?
483: マンション検討中さん 
[2017-01-29 07:57:17]
>>480 マンション検討中さん

空いている部屋も価格も教えないことはあり得ないでしょ。
守谷駅横のモデルルーム行きましたけど、ルームマップのようなものに価格が記載されていて、部屋の入居か未入居がわかる紙を提示されましたよ。貰うことはできませんでしたが。
480さんがどんなふうに営業さんと話ししてたかにもよるかもしれません。
確認してみれば見せてくれると思います。
484: 匿名さん 
[2017-01-29 12:27:57]
480さんが訪問した時の服装や態度はどうだったのでしょうか。
本気で買う意思が感じられないと、
間取りや価格を教えてくれないケースもありますよ。
少なくともジャケット&革靴くらいの服装でなけりゃ。
まさかスエットにサンダル履きとか?
485: 匿名さん 
[2017-01-29 15:04:03]
匿名掲示板に最悪と書き込む480さんの事をタカラさんも最悪と思ったかも!
486: 近隣住民 
[2017-03-06 23:11:51]
>>480 マンション検討中さん
ありえますね。
研究学園で、出来上がってるのに、
契約しないと住戸の中は見せられない❗
今、中に入って見れるのは契約した人が
内覧会で入っているんですって。
それなのに、販売期日前に契約迫る会社だから。



487: 近隣住民 
[2017-03-06 23:29:40]
因みに、ここの営業の方、
守谷駅東口の駅前の空き地に
大型商業施設が出来るとか、
ビスタシティの近くに
ららぽーとみたいな商業施設が出来るとか、
関鉄の踏切が高架化されて、踏切がなくなるとか
トークしてるんだって。
どれも、出来ませんよ〰❗
近隣住民としては、残念ですけど。
東口の空き地については、コチラ↓
https://www.city.moriya.ibaraki.jp/smph/shikumi/project/shiyuuchi.html
それにこの土地、ヨークタウンの半分位しかないし(笑)
ネットで、ちょっと調べればすぐ分かること。
踏切も、構想はあるけど、市も関鉄もそんなお金ないよ。
タカラさんが出してくれれば、いいのに。
会社傾く位の額になるけどね(笑)
488: 通りがかりさん 
[2017-03-09 22:44:04]
>>487 近隣住民さん

マンションやビスタシティ内の戸建を買う買わないにしても、守谷の今後を考えると、今のうちにできる投資として、守谷駅周辺に大型商業施設を計画しても良いような気がしますね…

守谷市の構想には少しがっかりします。
アンケート結果によるんでしょうけど、どうしたって絶対数の多い高齢者が望むような意見が反映されるんでしょうね。

それと、関鉄の踏切高架は守谷市というより茨城県が主体でしたよね?
ただ、県全体としても優先順位が低い工事なので実現はされるとしても、ずっと先になると思いますけどね。
489: 匿名さん 
[2017-03-10 11:43:09]
イオン、ベニマル、西友。
これで守谷の商業施設は限界だと思う。
これ以上増えてもつぶし合い。

東口のあの場所に広域集客施設なんて物理的にも無理かと。
490: 通りがかりさん 
[2017-03-11 20:03:27]
>>489 匿名さん

同感です。
大型商業施設作るなら今あるイオンを移転するとかしないと、店だけ増えて潰し合いになる気がする。
大型商業施設作ったとしても出店した店が潰れてしまうとかも考えられるし…

警察署とか、病院、税務署とか市内に分散しちゃってたり、充実していない施設が駅近くにできるとありがたいんですけどね。
491: マンション検討中さん 
[2017-03-13 12:27:21]
試しに、駅からマンションまで歩いてみましたけど、マンション前の道路の横断さえなければ、より良いなぁと感じました。あの横断さえなければ、7〜8分で改札までいけちゃいますよね。
踏切の高架化が実現すれば、より駅近になりそうです。

共用施設も充実してるし、メインエントランス側はホテルみたいだし、まだ西棟の部屋が余っているようなので前向きに検討しようと思います。
492: マンション検討中さん 
[2017-03-21 15:56:00]
この物件の1階で3200万台って妥当ですか?
493: マンション検討中さん 
[2017-03-21 16:33:03]
>>492 マンション検討中さん

部屋のタイプにもよるかと思いますが、妥当な気がします。
駅に近いマンション(レクセルとかライオンズ)は中古でも4000万円近くしてますからね…
494: マンション検討中さん 
[2017-03-22 19:00:41]
>>492 マンション検討中さん

守谷の駅周辺の新築マンションで3500万円以内ならお手頃って感じしますけどね。

新築なら4000万円かそれ以上するようなイメージがあったので。
少し駅から離れるにしろ徒歩圏内ですし、他のマンションと違って隣に商業施設ありますしね。
495: 匿名さん 
[2017-04-18 00:37:59]
守谷市の闇がいま注目の的ですね
496: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-23 21:46:26]
>>495 匿名さん
闇ってなんですか?
497: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-24 08:57:09]
闇といったらコレだね
http://light-shade.net/post-2307
守谷市民は知ってたと思うけど
498: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-24 19:49:44]
情報ありがとうございます。
これでも解職しないのですかね?
499: 通りすがりさん 
[2017-04-25 20:59:34]
>>498 住民板ユーザーさん

解職しない気でいるから否定してるんだと思います。
私たちにできることは、次回の選挙で当選させないことと、市民の多くが望む駅周辺の商業施設開発を推し進めて魅力ある市に成長させようとする気持ちがある候補を選ぶことです。
500: 匿名さん 
[2017-05-20 14:36:20]
あまりにヒドいので意見しますが、本気で皆さんは大型商業施設がもう一つ駅前にできて採算合う営業ができると思いますか?
現市長の黒い噂を非難したり言うのは自由ですが、大型商業施設を誘致してる議員を支援するような発言は控えてもらいたいものです。
活性化ではなく廃墟化な街にならないようにしてもらいたいです。
取手駅前もパチンコ屋さんになり、イオン取手も潰れてしまいました。
501: 名無しさん 
[2017-05-20 18:07:46]
守谷は、ポスト取手ではなく、ポスト立川を目指してほしい。

ターミナル駅として、発展してほしい。

そのために、常総線もがんばれ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる