住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー梅田東part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2015-09-04 22:39:44
 

シティタワー梅田東のpart2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/347802/

シティタワー梅田東
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分、大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

[スレ作成日時]2015-02-27 15:44:21

現在の物件
シティタワー梅田東
シティタワー梅田東
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩5分
総戸数: 501戸

シティタワー梅田東part2

700: 物件比較中さん 
[2015-06-17 17:33:54]
そんなことはいいから早く根拠出してくださいよ
701: 匿名さん 
[2015-06-17 23:07:55]
>>699
いちいちその書き込みも不要かと思いますが。

近くに住んでいますが、正直に静かな場所ですし、治安もいいです。子供もよく見かけますしね。
702: 匿名さん 
[2015-06-17 23:42:09]
まあ、みんなが賢明だったらマンションなんて全然売れなくなっちゃうから、
目眩ましに騙される人々も必要悪という事で。
703: 匿名さん 
[2015-06-18 00:17:39]
>>702
そうまで言ってここを貶めたい動機が不明。。。
賢明なあなたはどのマンションに住まれてるのかお聞きしたいですわ。

704: 匿名さん 
[2015-06-18 01:40:09]
人間って、痛い目に遭わないと学ばないからね。
僅かな金額なら、これも勉強とか言って諦めもつくけど、
マンションはお高い買い物だから…
706: さん 
[2015-06-18 08:01:06]
>>704
マイナス要素は聞きたいけど、君の書いたことはあまりにも主観的でね。。。
根拠を何一つ見せてくれない。真正面で質問に答えてくれない。
参考になりませんわ。
で、君はどこに住むの?あるいは、どこがオススメなの?
707: 匿名さん 
[2015-06-18 15:58:49]
そもそも、今は不動産を購入するタイミングではない。不動産バブルが崩壊したら、この手の厚化粧マンションは特にヤバい。マンションは立地しか拠り所が無いことに気づかなきゃ。
708: 匿名さん 
[2015-06-18 17:11:30]
いまはマジで判断難しい。まだ迷ってるけど、ここより価格が高くても別の物件に決めると思う。価値観は人それぞれ。うちは、毎日のことだから、駅から遠いここには妥協できない。
709: 契約済みさん 
[2015-06-18 18:07:11]
うちは逆で毎日のことだから買物便利で、ご飯屋さん豊富なここに決めました。しかもチャリ通勤なので、たまに利用する駅徒歩4分半は苦でもないので。ここそんなに駅から遠くないですけど、距離の感覚は人それぞれですもんね。。
710: 匿名 
[2015-06-18 19:27:15]
ご飯屋さんて天六のほう?
711: マンション投資家さん 
[2015-06-19 01:55:55]
立地において駅距離が全てというのは戯言。
そんなに不動産は簡単じゃない。
やはり建物もブランドも大切。
そして、生活利便性。駅に近い所に店舗が集まるため、駅距離は大切ですがそれだけが重要という訳ではない。
712: 物件比較中さん 
[2015-06-19 02:25:46]
>>708
苦しいね。論理的に否定出来る要素がなくなったからついに
「時期が悪い」批判ですかw

いっとくけど、上がる時期は断言出来ても
下がる時期を誰も明言出来ないのが今の不動産事情ですよ。

2019年までは物理的に確実に上がる要素があるのだよ。
下げ要素は何だね?中国バブルの崩壊によるアジア資本の引き上げ?
もう5年前から言われ続けているぞ。
713: 匿名さん 
[2015-06-19 02:54:16]
この辺で不動産をやってるオッサンです。業界のモンなんで話半分で聞いといて下さい。
天六駅徒歩5分圏内は資産価値を十分に保てる要素です。
天六って意外と駅力あるんです。(なんつっても谷町線の路線価は御堂筋線に次ぐ2位ですし、阪急もありますし。) 
あと冷静に考えて頂きたいのが、
天神橋筋商店街、天満市場、ジュンク堂、ヨドバシ、ロフト、グラフロ、百貨店群
これらに自転車でなら10分以内に全て到達可能な唯一の地域がこの辺りです。
この生活利便性は大阪どころか下手すりゃ日本一です。東京でこの生活利便性を実現する物件を手に入れようと思ったら
それこそ坪単価300万くらい行きますよ。

実際賃貸のニーズもすごいです。
天六や中崎町から堺筋線・谷町線で中心部のオフィスに通っておられる方は山のようにおられます。

また住友の物件は中古市場でも強いです。特にタワマンはユーザーの自己顕示欲を満たすような作り(外観・共用含む)
をしている事と、実際躯体も良いので、多少の立地の悪さをモノともしません。
(リバー天満はあまりに立地が悪いので例外ですが。)

治安に関しては大阪市内は京橋以北〜淀川以南であれば、福島だろうが天六だろうがどっこいどっこいで、
このへんも全く持って平和な地域です。
ご参考までに。



715: 匿名さん 
[2015-06-19 08:06:59]
自転車前提ってほんま貧乏くさい。
歩道が狭くても人の多い商店街でも我がもの顏の大量チャリは大阪の一番恥ずかしいところ。
天六はその極み。
タワーに住もうって人でさえこの有様だからなぁ。
716: 匿名さん 
[2015-06-19 08:15:50]
自転車貧乏くさいって考え方が、いまどき古臭い。
大阪のすごくいいところなのに、嫌だったら他府県に引っ越して。
717: 匿名さん 
[2015-06-19 08:30:35]
どこがええとこやねん。
イヤホンしてぶつかってきたり天六商店街で歩行者にチリンチリン鳴らしたり最悪やん。
718: 契約済みさん 
[2015-06-19 09:31:23]
タワーに住んでてチャリ乗ってたら貧乏くさいとは?勝手なイメージでしょ。
余計なお世話です。梅田に近くて、勤務地が近いんだから仕方ないでしょ。
ちなみにたまに通る商店街ではチャリ乗らずに、押して歩いてますが•••チャリ乗ってる人がみんな同じだと思わないでください。
719: 匿名さん 
[2015-06-19 10:18:47]
次はチャリ批判w
今どき市内住んでて車乗り回す方がよっぽど金の無駄だろうに。
次から次へと大変ねーw
720: 契約済さん 
[2015-06-19 10:23:03]
>>715
ごめん、80万のキャノンデール乗ってるわ…。もちろん車もあるし。
721: 契約済みさん 
[2015-06-19 11:28:05]
1期が広告ゼロで一瞬で売れたのが全てを物語っているよ。

てかチャリでなくても徒歩15分で
ほぼ全てのものは揃うし。

周りにアホみたいにスーパーあるから、無理に商店街行かなくて良いし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる