なんでも雑談「凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ
 

匿名 [更新日時] 2024-02-19 20:28:56
 削除依頼 投稿する

女子高生コンクリート詰め事件、酒鬼薔薇聖斗
大津のいじめによる自殺などが記憶に残ります。
最近では川崎の中学一年生殺害事件
加害者は何を考え、出所後更生しているのか?

[スレ作成日時]2015-02-26 11:56:22

 

凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ

1: 匿名さん 
[2015-02-26 13:17:54]
大津の3人組と、ハングル凶師のその後が知りたい。
2: 匿名 
[2015-02-26 21:49:13]
↑意外と情報がない。
3: 匿名さん 
[2015-02-26 21:53:10]
スレ主さん、その後について語るのも良いですが、何故そんな事をしたのかを考え語り合うスレにしたほうが良いと思います。
4: 匿名 
[2015-02-27 08:15:31]
女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人は、すでに出所している。
http://matome.naver.jp/odai/2135216420298176301
笑い話のタネにしている奴もいるという。
普通に家庭を持っている奴もいるという。
社会的に許せますか?
5: 匿名 
[2015-02-27 08:28:11]
川崎の事件も何年か後に犯人たちが順次出所後、
ワイドショー等で取り上げられ、得意顔で話をするんじゃないかな。
6: 匿名 
[2015-02-27 08:39:22]
どうして殺人犯を死刑にできないのだろうか?
7: 匿名 
[2015-02-27 09:41:50]
逮捕時は少年でも、20才超えた時点で実名の報道が許されるんだっけ?
8: 匿名 
[2015-02-28 10:21:14]
女子高生コンクリート詰め事件、主犯の末路

http://matome.naver.jp/odai/2135216420298176301/2138207360315285803
9: 匿名 
[2015-02-28 12:17:47]
更生は無理です。

10: 匿名さん 
[2015-02-28 12:23:28]
こんな奴はぶち殺したほうがええがな
11: 匿名さん 
[2015-02-28 13:52:23]
▼「上村さんが血を流し倒れているの見た」=逮捕の17歳少年供述―神奈川県警

 川崎市川崎区の中学1年上村遼太さん(13)殺害事件で、殺人容疑で逮捕された
3人のうち17歳の少年が神奈川県警捜査1課と川崎署の調べに対し、
「現場で被害者が血を流して倒れているのを見た」と供述し、殺害現場にいたと
認めていることが2月28日、県警への取材で分かった。
捜査一課は、少年3人の身柄を横浜地検に送り、少年らの自宅を家宅捜索した。

 県警によると、この少年は殺害には関与していないと主張している。
もう1人の17歳少年も、近くにいたことは認めたが、殺害現場に行ったのは3人の
うちリーダー格の少年(18)ら2人だったとし、
「現場で何があったかは知らない」と供述している。
リーダー格の少年は「当時のことは今は話さない」と話しているという。 
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0228/jj_150228_7693827985.html
12: 匿名さん 
[2015-02-28 18:17:16]
リーダーは、人権弁護士に言い含められたとおりに、知らぬ存ぜぬだろう、
反復練習の時間は十分あったろう、

10人ぐらいのワルグループらしいが、被害にあって泣き寝入りしている人は多いだろう。
お礼参りが怖くて、告訴なんて出来なかったのだろう。
13: 匿名さん 
[2015-02-28 18:50:38]
少年法は廃止するべき。例え幼児だろうと殺人を犯したら死刑。そして犯罪者に国選弁護士をつける制度も廃止する。犯罪者に入れ知恵し、罪を償わせることを阻害する弁護人もその犯罪者と共犯者として処罰するようにする。
14: 匿名 
[2015-02-28 19:34:58]
屑の弁護の方がお金になるから美味しいんですよ。
15: 匿名さん 
[2015-03-01 16:32:59]
>>13
▼少年法61条は、未成年者が訴追された場合、
「氏名、年齢、職業、住居、容ぼう等によりその者が当該事件の本人であることを
推知することができるような記事又は写真を新聞紙その他の出版物に
掲載してはならない」と規定している。

容疑者が訴追される以前も禁止されているかどうかは諸説あるものの、今回の川崎の
上村遼太さん殺害の件では、新聞各社は捜査段階から名前や写真の掲載を控えた。

▼それにもかかわらず、インターネット上には早くから容疑者らしき人の実名と写真、
 さらに、真偽不明のウワサも出た。しかも必ずしも違法と言いきれない。
 少年法が掲載を禁止しているのは「新聞紙その他の出版物」のみ。法律ができた
 終戦直後には、ネットというメディアは想像さえできなかったからだ。
 http://www.sankei.com/smp/column/news/150228/clm1502280003-s.html
16: 匿名 
[2015-03-02 16:02:00]
大津の事件では、いじめた加害者側はいまだにシラを切っています。
予備校教師の父や、元AV男優で会社経営している父と家族の職業に驚かされた事件でしたが、
まだ平穏に働き続けているのでしょうか?
17: 匿名 
[2015-03-02 16:22:32]
予備校講師の父親の方は、ホームページにのってませんね。北九州予●校をクビになったかな。

マ●カ3Dワークスの方も、全く検索で出てきません。潰れたかな。
18: 匿名さん 
[2015-03-02 17:12:35]
川崎区観音町舟橋家

>舟橋宅近くのサンクス前に日テレ中継車待機中だったし、大黒屋横の路地にはハイヤー待機中。
喜一の車はあるし、雨戸閉めきっていても中にいるな。記者は喜一他家族の出待ちだな。

あーあー、本日は晴天なり只今マイクのテスト中
抵抗は止めろ、家は完全に包囲されている
19: 匿名 
[2015-03-02 22:04:38]
ふなっしーのおうちのまわり、黒山のように人がいるんですかね?
20: 匿名さん 
[2015-03-05 05:51:08]
最前列席は、500円。
これを見て、30分以内に申し込んだ方は、300円とします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる