なんでも雑談「凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ
 

匿名 [更新日時] 2024-02-19 20:28:56
 削除依頼 投稿する

女子高生コンクリート詰め事件、酒鬼薔薇聖斗
大津のいじめによる自殺などが記憶に残ります。
最近では川崎の中学一年生殺害事件
加害者は何を考え、出所後更生しているのか?

[スレ作成日時]2015-02-26 11:56:22

 

凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ

122: 匿名さん 
[2019-01-21 20:55:32]
あるがままに。
kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1540.html
123: 匿名さん 
[2019-01-22 00:27:10]
韓国とは一回、断交してその後の状況を見てみよう。
124: 匿名 
[2019-02-01 10:49:06]
日本人みたいな名前つけてる奴だな。


バンコクで日本人3人監禁か、韓国人の男逮捕
2/1(金) 7:00配信

 日本人の男女3人をバンコクのアパートに監禁していたとみられる韓国人の男が、タイの警察に逮捕されました。男は被害者らを虐待したうえ、現金1000万円以上を脅し取った疑いが持たれています。

 タイ警察は31日、韓国人の黄健一(ハン・ゴニル)容疑者(27)を不法滞在の疑いで逮捕し、滞在先のアパートから日本人の男性2人を救出したと発表しました。

 警察によりますと、ハン容疑者は去年9月から今年1月にかけて、20代の日本人男女3人をバンコクにあるアパートの一室に監禁し、無理やりピアスを開けたり、熱した油でやけどをさせたりする虐待行為を繰り返していたということです。

 「(容疑者は)マフィアの人とも関係があるから、逃げようとしたら『そいつらに言って殺される』だの『ぼこぼこにする』だの言われて、逃げれない状況になっていました」(救出された日本人男性)

 また、ハン容疑者は被害者のスマートフォンを使って日本にいる家族や知人に連絡し、「金を払わないと被害者の臓器を売る」などと脅して、あわせておよそ1100万円を送金させた疑いも持たれています。

 去年11月、被害者の女性がアパートから逃げ出して日本大使館に助けを求め、事件が発覚しました。調べに対し、ハン容疑者は容疑を否認しています。(31日20:07)
125: 夏目僧籍 
[2019-02-01 11:20:38]
>>121
ルーシー・ブラックマンさんを強姦して殺害した犯人は
私立の優秀な有名大学を出て、しかも金持ちの息子だった。
海外にも長く住んでいた、優雅な人生を送っていながら
こんな凶悪な犯罪を起こす。
何か、ウソかなと思うが、事実だった。そこが・・・
126: 建国杵子 
[2019-02-16 08:57:42]
>>125
残酷な殺しだったそうですよ
、殺し方が残虐なのが、この人たちの特徴ですね
127: 匿名 
[2019-02-16 12:10:04]
北朝鮮の公開銃殺と同じような物ですか?
128: 匿名さん 
[2019-11-08 06:20:22]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
129: 匿名さん 
[2019-11-08 06:20:51]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
130: 匿名さん 
[2019-11-08 16:00:52]
外国籍のものが犯罪を犯した場合、出所と同時に本国に送還するべき。
送還しない理由がわからない。
131: 匿名 
[2019-11-08 17:20:55]

こういう凶悪犯罪者に入れ知恵して罪を軽くしようとしている弁護士は、社会のゴミだな。

25歳男、殺意を否認=新潟女児殺害で初公判―地裁
11/8(金) 13:49配信
時事通信

 新潟市西区で昨年5月、小学2年の女児=当時(7)=を殺害し、遺体を線路に遺棄したとして、殺人などの罪に問われた小林遼被告(25)の裁判員裁判の初公判が8日、新潟地裁(山崎威裁判長)であった。

 小林被告は「首を絞めた行為は間違いないが、静かにしてもらうためで、殺意はありませんでした」と起訴内容を一部否認した。

 起訴状によると、小林被告は昨年5月7日、新潟市西区の路上で女児に車を衝突させて連れ去り、駐車場に止めた車の中でわいせつな行為をし、首を手で圧迫し殺害。その後、遺体を線路上に放置し、列車にひかせたとされる。 
132: 匿名さん 
[2019-11-08 18:01:55]
>>131 匿名さん
法曹関係者は、通名を廃止してほしい。
裁判官や検察は、日本国籍を取得していなければなれないが、帰化しているかどうかも、日本人として知りたい。

弁護士は、通名でもなれる。
通名は、廃止し、帰化している人は、依頼する時にその事実を話すべき。
133: 匿名さん 
[2019-11-09 08:47:22]
酒鬼薔薇聖斗は、結婚して子供もいるんだな。驚いた
134: 匿名 
[2019-11-09 15:53:21]
そいつの子供も狙われるのでは?
135: 匿名さん 
[2019-11-11 18:21:57]
在日朝鮮人や帰化人かどうかは、重要。
日本人の倫理、道徳の教えがない。
136: 匿名さん 
[2019-11-17 08:05:21]
マスコミにも在日系が多い。
凶悪犯の人権を重視している。
137: 匿名さん 
[2019-11-17 09:22:57]
NHKから受信料の集金業務を委託されていた会社の社長の男が、愛知県警に窃盗容疑で逮捕され「契約者の名簿に載っていた個人情報を基に特殊詐欺をした」と供述していることが8日、捜査関係者への取材で分かった。
 男はNHK名古屋放送局・中央営業センターから集金業務を受託していた名古屋市昭和区の藤井亮佑容疑者(29)で、同県長久手市の無職大浦悟被告(21)=窃盗罪で起訴=と共謀。
 大浦被告は9月27日に警察官に成り済まして同県内の80代の女性宅を訪れ、キャッシュカード1枚を盗んだとされる。
 藤井容疑者は名簿記載の NHK個人情報を大浦被告に携帯電話のメッセージで伝えていた。
138: 職人さん 
[2019-11-22 16:01:41]
★★ 7歳女子児童殺害犯・小林遥(25歳)に死刑を求刑:
   
新潟市西区で昨年2018年5月、小学2年の女児(当時7)が殺された事件の
裁判員裁判 が 今月11月22日、新潟地裁であった。

検察論告で「悪逆非道な犯行で、生命軽視の度合いが甚だしく大きい」などと
述べ、 新潟市西区の元会社員、小林遼(25)に死刑を求刑した。
 小林被告は殺人や強制わいせつ致死など七つの罪に問われている。

 起訴状によると、小林被告は2018年5月7日、下校中の女児の背後から
軽乗用車を衝突させて連れ去り、わいせつな行為をした後、首を絞めて殺害。
同日夜、女児の遺体をJR越後線の線路上に遺棄し、列車に轢ねさせた。
139: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-26 14:05:45]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
140: 匿名 
[2020-01-18 15:23:59]
60㎞/hの公道を216㎞で無免許暴走をして事故原因がカーナビ操作の脇見運転って、あまりにも苦しい弁護だな。こういうクズの弁護は儲かるんだろうな。


ポルシェ時速216キロ、医師が無免許暴走 「BMWに抜かれ立腹、あおり運転が要因」
1/18(土) 12:57配信
神戸新聞NEXT
神戸地裁=神戸市中央区橘通2


 兵庫県尼崎市の阪神高速神戸線で2018年11月、ドイツ製高級車ポルシェを時速216キロで無免許運転し、トラックに追突する死亡事故を起こしたとして、危険運転致死などの罪に問われた同県芦屋市の医師の男(51)に対する裁判員裁判の初公判が17日、神戸地裁であった。検察側は「BMWに追い抜かれたことに立腹し、あおり運転をする中で起こした犯行」と指摘した。

 起訴状によると、18年11月25日、ポルシェを無免許運転した上、制限速度60キロの通行帯を216キロで走行したためカーブで制御できなくなってトラックに追突、同県明石市の運送会社社員=当時(70)=を死亡させたとされる。

 検察側は、今回の事故のほか、被告が17年3月に免許取消処分を受けた後、18年3月にポルシェが納車された直後などに計2件の無免許運転をしたとして起訴内容に含めた。被告は無免許運転は認めたが「事実に関してはほとんど覚えていない」などとし、弁護側は「カーナビを操作した脇見運転の過失で事故を起こした。制御困難な速度だったかは明確でなく、危険運転致死罪は成立しない」と主張した。
141: 道具屋 
[2020-04-12 02:04:46]
詐欺グループに、IP電話の回線を貸し出して詐欺の手助けをしていたとして、埼玉県のレンタル電話業者の社長が岐阜県警察本部に逮捕されました。

逮捕されたのは、埼玉県越谷市のレンタル電話業者の社長、伊藤慶太郎容疑者(40)です。
警察によりますと、伊藤容疑者は、去年3月、金融機関の職員を名乗って、さいたま市の70代の女性から現金約50万円をだまし取ったとして逮捕された男2人に、詐欺に使われることを知りながらインターネット回線を使って電話をかけるIP電話の回線を貸し出したとして、詐欺ほう助の疑いが持たれています。
これまでの調べで、この回線は男2人と指示役が連絡を取るのに使われていて、通信履歴や伊藤容疑者が警察に偽造された顧客情報を提出したことなどから、警察が伊藤容疑者の関与を捜査していました。
IP電話は発信元を特定しにくいことから特殊詐欺に悪用されるケースもあり、警察は、伊藤容疑者がほかの詐欺グループとも関わっていなかったかなど詳しく調べることにしています。
警察は、伊藤容疑者の認否を明らかにしていません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる