なんでも雑談「凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ
 

匿名 [更新日時] 2024-02-19 20:28:56
 削除依頼 投稿する

女子高生コンクリート詰め事件、酒鬼薔薇聖斗
大津のいじめによる自殺などが記憶に残ります。
最近では川崎の中学一年生殺害事件
加害者は何を考え、出所後更生しているのか?

[スレ作成日時]2015-02-26 11:56:22

 

凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ

No.1  
by 匿名さん 2015-02-26 13:17:54
大津の3人組と、ハングル凶師のその後が知りたい。
No.2  
by 匿名 2015-02-26 21:49:13
↑意外と情報がない。
No.3  
by 匿名さん 2015-02-26 21:53:10
スレ主さん、その後について語るのも良いですが、何故そんな事をしたのかを考え語り合うスレにしたほうが良いと思います。
No.4  
by 匿名 2015-02-27 08:15:31
女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人は、すでに出所している。
http://matome.naver.jp/odai/2135216420298176301
笑い話のタネにしている奴もいるという。
普通に家庭を持っている奴もいるという。
社会的に許せますか?
No.5  
by 匿名 2015-02-27 08:28:11
川崎の事件も何年か後に犯人たちが順次出所後、
ワイドショー等で取り上げられ、得意顔で話をするんじゃないかな。
No.6  
by 匿名 2015-02-27 08:39:22
どうして殺人犯を死刑にできないのだろうか?
No.7  
by 匿名 2015-02-27 09:41:50
逮捕時は少年でも、20才超えた時点で実名の報道が許されるんだっけ?
No.8  
by 匿名 2015-02-28 10:21:14
女子高生コンクリート詰め事件、主犯の末路

http://matome.naver.jp/odai/2135216420298176301/2138207360315285803
No.9  
by 匿名 2015-02-28 12:17:47
更生は無理です。

No.10  
by 匿名さん 2015-02-28 12:23:28
こんな奴はぶち殺したほうがええがな
No.11  
by 匿名さん 2015-02-28 13:52:23
▼「上村さんが血を流し倒れているの見た」=逮捕の17歳少年供述―神奈川県警

 川崎市川崎区の中学1年上村遼太さん(13)殺害事件で、殺人容疑で逮捕された
3人のうち17歳の少年が神奈川県警捜査1課と川崎署の調べに対し、
「現場で被害者が血を流して倒れているのを見た」と供述し、殺害現場にいたと
認めていることが2月28日、県警への取材で分かった。
捜査一課は、少年3人の身柄を横浜地検に送り、少年らの自宅を家宅捜索した。

 県警によると、この少年は殺害には関与していないと主張している。
もう1人の17歳少年も、近くにいたことは認めたが、殺害現場に行ったのは3人の
うちリーダー格の少年(18)ら2人だったとし、
「現場で何があったかは知らない」と供述している。
リーダー格の少年は「当時のことは今は話さない」と話しているという。 
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0228/jj_150228_7693827985.html
No.12  
by 匿名さん 2015-02-28 18:17:16
リーダーは、人権弁護士に言い含められたとおりに、知らぬ存ぜぬだろう、
反復練習の時間は十分あったろう、

10人ぐらいのワルグループらしいが、被害にあって泣き寝入りしている人は多いだろう。
お礼参りが怖くて、告訴なんて出来なかったのだろう。
No.13  
by 匿名さん 2015-02-28 18:50:38
少年法は廃止するべき。例え幼児だろうと殺人を犯したら死刑。そして犯罪者に国選弁護士をつける制度も廃止する。犯罪者に入れ知恵し、罪を償わせることを阻害する弁護人もその犯罪者と共犯者として処罰するようにする。
No.14  
by 匿名 2015-02-28 19:34:58
屑の弁護の方がお金になるから美味しいんですよ。
No.15  
by 匿名さん 2015-03-01 16:32:59
>>13
▼少年法61条は、未成年者が訴追された場合、
「氏名、年齢、職業、住居、容ぼう等によりその者が当該事件の本人であることを
推知することができるような記事又は写真を新聞紙その他の出版物に
掲載してはならない」と規定している。

容疑者が訴追される以前も禁止されているかどうかは諸説あるものの、今回の川崎の
上村遼太さん殺害の件では、新聞各社は捜査段階から名前や写真の掲載を控えた。

▼それにもかかわらず、インターネット上には早くから容疑者らしき人の実名と写真、
 さらに、真偽不明のウワサも出た。しかも必ずしも違法と言いきれない。
 少年法が掲載を禁止しているのは「新聞紙その他の出版物」のみ。法律ができた
 終戦直後には、ネットというメディアは想像さえできなかったからだ。
 http://www.sankei.com/smp/column/news/150228/clm1502280003-s.html
No.16  
by 匿名 2015-03-02 16:02:00
大津の事件では、いじめた加害者側はいまだにシラを切っています。
予備校教師の父や、元AV男優で会社経営している父と家族の職業に驚かされた事件でしたが、
まだ平穏に働き続けているのでしょうか?
No.17  
by 匿名 2015-03-02 16:22:32
予備校講師の父親の方は、ホームページにのってませんね。北九州予●校をクビになったかな。

マ●カ3Dワークスの方も、全く検索で出てきません。潰れたかな。
No.18  
by 匿名さん 2015-03-02 17:12:35
川崎区観音町舟橋家

>舟橋宅近くのサンクス前に日テレ中継車待機中だったし、大黒屋横の路地にはハイヤー待機中。
喜一の車はあるし、雨戸閉めきっていても中にいるな。記者は喜一他家族の出待ちだな。

あーあー、本日は晴天なり只今マイクのテスト中
抵抗は止めろ、家は完全に包囲されている
No.19  
by 匿名 2015-03-02 22:04:38
ふなっしーのおうちのまわり、黒山のように人がいるんですかね?
No.20  
by 匿名さん 2015-03-05 05:51:08
最前列席は、500円。
これを見て、30分以内に申し込んだ方は、300円とします。
No.21  
by 匿名さん 2015-03-05 07:17:32
スレ題に出てる事件も全て犯人は在日です。

光市母子殺人事件、小学生無差別殺人、宅間守。ルーシーブラックマン殺人事件、
秋葉原無差別殺人、神戸毒入りカレー事件、イギリス人英語教師殺人事件、
世田谷一家殺人事件{被害者、加害者共に在日}
愛犬家殺人事件、福岡無差別、竹井聖寿{イ・ソンス}

在日の犯罪事件で検索すると驚くと思います。日本で発生した重大事件は殆どと
言っていいくらい在日が犯した事件です。
通名を廃止することが抑止の第一歩です。
No.22  
by 匿名 2015-03-06 08:34:29
筧のババア、さらに6人殺していたらしい。
No.23  
by 匿名 2015-03-06 09:35:54
あんまりジーさん・バーさんを殺した事件はあとを引かないけど、
若い子や子供を殺した事件は、大騒ぎになるよね。
No.24  
by 匿名 2015-03-07 07:01:21
和歌山 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫も出所していたんだね。
保険金詐欺の共犯だけですんでいるのが不思議だ。



1998年7月、和歌山市の新興住宅地の自治会が主催した夏祭りで、住民が作ったカレーライスに猛毒のヒ素が混入され、これを食べた4人が死亡、63人が急性ヒ素中毒になった。

現場近くに住む女(当時37)の周囲で不審なヒ素中毒現象が多発し、多額の保険金が女やその夫(同53)に流れていることが判明。和歌山県警など捜査当局は保険金詐欺容疑で強制捜査に乗り出し、同年12月、カレー事件についても殺人などの罪で女を起訴した。本人の供述を含め、犯行と女を直接結びつける証拠がないため、検察は祭り当日の住民の動きを詳細に再現するなど、状況証拠を積み重ね、他に犯人がいないことを立証した。

女は当初黙秘を続け、弁護側も無罪を主張したが、和歌山地裁は2002年12月、「動機は認定できなかった」としても「ヒ素を混入する機会のあったのは被告だけだ」と認定、求刑通り被告に死刑を言い渡した。05年6月の控訴審判決でも大阪高裁は一審判決を支持、女の控訴を棄却した。被告側は上告した。女は控訴審に入ってから、黙秘をやめて自らの言葉で無罪を主張したが、高裁は「意図的な操作や捏造」と供述の信用性を否定。

動機については、カレーを調理していたガレージ内でほかの主婦らから疎外されて犯行に及んだことが最も自然としたが、「被告が事実を語ろうとしない状況では断定は困難」とした。また女と共謀して、3件の保険金詐欺事件で総額約1億6000万円を詐取したとして詐欺罪の有罪が確定した夫は05年6月7日、刑期満了で出所した。
No.25  
by 匿名 2015-03-13 09:38:52
悪名高い大阪府警、他人事のような対応



上司の署長「なぜこんなトラブル」 大阪・交際女性殺害

朝日新聞デジタル 3月13日(金)0時0分配信

 交際女性を殺害したとして、大阪府警阿倍野署の元巡査長(27)=懲戒免職=が殺人罪で起訴された事件で、遺族に面会した署長(60)が「なぜこういうトラブルになるのか」と発言し、「ひとごとのようだ」と反発を招いている。

 元巡査長は大阪市内で女性(当時23)を殺したとして1月25日に逮捕された。元巡査長は既婚者だった。

 遺族によると、2月5日、署長の要望で捜査本部で初めて面会した。署長は「言葉は悪いかもしれないが、結婚して幸せの絶頂期におるやつ(被告)がなぜこういうトラブルになるのか」と発言。遺族が抗議すると「言葉を間違えました」と撤回したという。

 また、「私も悪いですが、まずおわびを言うのは被告の両親ではないか」とも発言。すぐに謝罪に来なかったことについては「毎日100件以上の苦情があり、署員の士気を下げたくなかった。署ですべきことは別にあると思って行けなかった」と述べたという。

 署長は「謝罪の気持ちを伝えるためお会いしましたが、思いが伝わらなかったとすれば申し訳ないと考えております」と釈明した。署長は監督責任を問われて本部長注意となっている。
.
朝日新聞社
No.26  
by 匿名 2015-03-13 11:16:07
罪を軽くしてやるからといって罪を認めさせる司法取引。
どうなんですかね。
犯罪者が複数いる中で1人を捕まえて仲間のことを吐かせる司法取引は
少しが納得できるけど。。



米国人の元夫、司法取引で邦人妻殺害認める

日本テレビ系(NNN) 3月13日(金)6時48分配信
 2007年にアメリカ・カリフォルニア州で日本人女性の遺体が見つかった事件で、殺人の罪に問われているアメリカ人の元夫が12日、司法取引を検察側と行い初めて殺害を認めた。これにより11年の禁錮刑になる見通し。

 この事件はカリフォルニア州サンディエゴに住んでいた小川文子さんが、2007年に付近の砂漠で遺体で見つかり、元夫のアンソニー・シモノー被告が殺人の罪に問われているもので、シモノー被告はこれまで一貫して無罪を主張していた。しかし12日の審理でシモノー被告は初めて罪を認め、その見返りとして重い刑を科せられない司法取引を検察側と行った。シモノー被告は小川さんと口論になり、かっとなって殺害したため計画性はなかったと説明しており、11年の禁錮刑に科せられる見通し。

 これについて小川文子さんの家族はNNNの取材に対し、次のように話した。

 文子さんの母・小川智恵子さん「もっと早くに言ってほしかったし、納得いかないというかなんかモヤモヤ、悔しい」

 正式な判決は来月30日に言い渡される予定。
No.27  
by 匿名 2015-03-14 04:47:44
全国速報です。
これはフェイクでは無く事実であり、国民生活に重大な危険を及ぼすこと
であるので、急遽、全国報道します。
調査結果です。
既に噂となっている、集団ストーカー
の犯罪を行っているのは、AVグループ関係者、出演男優と女優、おもに、ローカルな物に出演している、とスタッフ、さらに、風俗嬢と風俗グループであり、主に女性が狙われ、時には、トラブルがあった客が狙われる。
金銭、不動産の乗っ取り目的もあり
自宅と勤務先まであとをつけ、
自宅、近所への器物損壊
その他のパターンあり
職場に風俗嬢をアルバイトとして、面接までさせて送り込み、仕事にみせかけて、糾弾行為を繰り返して、会社におれなくさせる職場荒らし
客の立場で来店してクレームをつけまくる、連続クレーマー行為
これは実際に起きた事であり、人に
よっては、違ったやり方をされている
被害者もいます。
もっと驚きなのは、警察はこの犯罪と
犯行、実行グループを知りながら放置していた事実です。
自殺に追い込まれた人達
事故死させられた人達
風俗で働くように追い込まれた人達
仕事を奪われ、自宅に嫌がらせを繰り返され、何度となく引越しを余儀なく
され、生活を破壊された人達
警察は、この責任をどうつけるのか?
犯行グループは、この責任をどうつけるのか?
この犯罪手法は、一般個人にも、
企業にも、行われている事実
No.28  
by 匿名 2015-03-14 06:47:59
凶悪犯は 日本を潰そうと頑張ってる 政治家だ
鳩山(笑)民主党の実態がわかった人 良かったね これを持ってまだ民主党を指示する人は とりあえず日本から去れ!


No.29  
by 匿名 2015-03-14 07:45:25
鳩君はミンス党からも相手にされてませんよ。笑
No.30  
by 匿名さん 2015-03-14 07:47:20
名前報道しろってファビョってるバカ共の何人が名前を1週間以上覚えていることやら・・
No.31  
by 匿名さん 2015-03-14 10:06:42
脱税ポッポちゃん、
クリミアは、贈与税とか相続税は安いのかねえ?
No.32  
by 匿名 2015-03-20 08:24:33
ラーメン店で人を殺してラーメンを注文して食っていた男。
7年ぐらいで済むのか?



ラーメン店で暴行直後に注文の男に懲役7年「軽くする事情は見あたらない」

スポーツ報知 3月19日(木)17時6分配信

 昨年9月に、都内のラーメン店で座席を巡ってトラブルになった男性客(当時49歳)の腹部を踏みつけるなどして死亡させたとして傷害致死罪に問われた東京都足立区の元会社員・今西伸一郎被告(38)の裁判員裁判公判が19日行われ、東京地裁(園原敏彦裁判長)は、懲役7年を言い渡した。

 今西被告は黒のスーツ、青いネクタイ姿で出廷。園原裁判長から証言台に立つよう言われた時のみ「はい」と返事し、神妙な表情で判決理由を聞いていた。

 検察側によると、今西被告は昨年9月27日午前0時ごろ、飲食をしていた東京都北区JR田端駅近くのラーメン店で、座席を巡って後から来た男性客とトラブルになり、襟首をつかんで床に倒した上、頭部や腹部をアウトドア用ブーツで蹴ったり、踏みつけたりの暴行を加え、死亡させた。

 園原裁判長は「(被告は)体重120キロの体格で、抵抗・防御をしない相手に対して一方的で激しい暴行を加えたとし「相手のささいな言動に立腹しており(量刑を)軽くする事情は見あたらない」とした。検察は、今西被告が暴行後に救命措置などをとらず、みそラーメンと半チャーハンを注文して飲食を続け「刑務所に行くので最後の晩さんだ」などと供述した点を考慮すべきと主張したが、園原裁判長は「眉をひそめるべきことではあるが、刑罰の目的に(考慮することが)有意なものとは言えない」とした。

 今西被告は初公判では「このまま警察に捕まると、多分、ちゃんとしたものが食べられないので、ラーメンセットを頼んだ」などと証言していた。

 傍聴席では今西被告の親族とみられる60代ぐらいの女性が判決言い渡し前後から嗚咽(おえつ)をし始め、閉廷後には動けなくなり、担架で救急搬送された。
No.33  
by 匿名 2015-03-20 14:02:26
1人殺してたった七年か うかばれんな
No.34  
by 匿名さん 2015-03-21 05:31:04
三食、昼寝付き、
No.35  
by 匿名 2015-03-23 08:49:44
2人殺しても、8年ぐらいで出てこられるらしい。



神戸連続児童殺傷 加害男性が手紙、遺族「涙止まらず」

神戸新聞NEXT 3月23日(月)0時10分配信

 神戸市須磨区で1997年に起きた連続児童殺傷事件で、山下彩花ちゃん=当時(10)=が亡くなって23日で18年。命日を前に、両親に加害男性(32)から手紙が届いた。彩花ちゃんの母京子さん(59)が取材に応じ、「事件そのものに初めて触れており、事件に向き合っていることが分かる言葉がいくつもあった」と印象を語った。(初鹿野俊)

 手紙は加害男性側の弁護士を通じて14日に届いた。京子さんは「私信」として内容を明かしていないが、近況は書かれていなかったという。B5判の紙8枚にわたり、過去に受け取った十数通の中で最も多いという。

 「手紙を読み、例年以上に涙が止まらなかった」と京子さん。声のトーン、表情、さらさらなびく髪…。事件直前の彩花ちゃんを鮮明に思い出した。「手紙からは、奪ったものの大きさに打ちのめされている様子が伝わってきた」とし、「誰かが本気で彼に関わっていれば、彼自身も彼の家族も不幸にならずに済んだのでは」と話す。

 高齢女性を殺害したとして1月に逮捕された名古屋大の女子学生が加害男性を意識していたとの報道に、京子さんの胸は締めつけられた。だが、手紙を読み終え、「彼も普通の人間。後悔もざんげもする。もし彼の生の言葉が社会に伝われば、そういった犯罪の抑止力になれるのでは」と感じている。


 【神戸・連続児童殺傷事件】 神戸市須磨区で1997年2~5月に小学生5人が襲われ、小学4年山下彩花ちゃん=当時(10)=と小学6年土師淳君=同(11)=が死亡した。兵庫県警は「酒鬼薔薇聖斗」(さかきばら・せいと)と名乗る中学3年だった少年=同(14)=を殺人などの容疑で逮捕した。少年は2004年3月に関東医療少年院を仮退院し、05年1月に本退院となり社会復帰した。事件は少年法改正や犯罪被害者救済に大きな影響を与えた。
No.36  
by 匿名 2015-03-24 16:18:05
1人殺しても5年で出てくる。
少年法の改正をしないとダメだよな。


19歳少年に懲役5~9年=三重中3女子遺体―津地裁

時事通信 3月24日(火)15時7分配信

 三重県朝日町の空き地で2013年、中学3年の女子生徒=当時(15)=の遺体が見つかった事件で、強制わいせつ致死罪などに問われた無職少年(19)の裁判員裁判の判決が24日、津地裁であった。増田啓祐裁判長は「犯行は悪質で強い非難を免れない」と述べ、懲役5年以上9年以下の不定期刑(求刑懲役5~10年)を言い渡した。
 事実関係に争いはなく、弁護側は家裁に移送して審理するよう求めていた。増田裁判長は「(少年の)共感性の乏しさは刑を大きく減じる理由にはならず、保護処分にする理由はない」と退けた。
 その上で「15歳の被害者の尊厳を損ない、取り返しのつかない結果を引き起こした」と批判した。
 言い渡し後、増田裁判長は「被告が事件に向き合っているとは思わない。きちんと向き合うことが被害者への謝罪の第一歩であり、立ち直るためにも必要だ」と少年を諭した。 
No.37  
by 匿名さん 2015-03-25 05:19:51
5年経てば、被害の関係者は引っ越しかな?
No.38  
by 匿名 2015-03-25 09:28:12
危険でしょうね
No.39  
by 匿名 2015-03-26 15:46:05
強姦致傷で5年半なのに、殺人で7年っておかしくない?




女性の首絞め、わいせつ行為 強姦致傷の男に懲役5年6月/さいたま地裁

埼玉新聞 3月25日(水)23時30分配信

 志木市のマンションで2012年6月、女性=当時(30)=に乱暴しようとし、けがを負わせたとして強姦(ごうかん)致傷の罪に問われた新座市新座、無職上岡大樹被告(24)の裁判員裁判の判決公判が25日、さいたま地裁で開かれた。多和田隆史裁判長は上岡被告に懲役5年6月(求刑・懲役7年)を言い渡した。

 多和田裁判長は判決で「意識を失いそうになるほど強く首を絞めるなど暴行脅迫は強度。わいせつ行為も執拗(しつよう)かつ強度」と指摘した。

 判決などによると、上岡被告は12年6月2日、通行中の女性を志木市のマンション敷地内の植え込みに引きずり込むなどして、女性の首などに1週間のけがを負わせた上、わいせつな行為をした。
No.40  
by 匿名さん 2015-03-27 06:52:41
>>32
>ささいな言動に立腹

被告が足を乗せていた椅子を無言で取り去り
抗議した被告にコップの水ぶっかけた

「ささいな言動」ねえ
そうかもしれないが、餌を食ってる体重120キロの猛獣にこれやるのはねえ



No.41  
by 匿名 2015-03-30 16:00:27
やっぱり最低でもこれぐらいだよな。
5年ぐらいで出てこられたら、再犯するよな。



広島女子生徒殺害、無職少女に2審も懲役13年

読売新聞 3月30日(月)14時30分配信

 広島県呉市の山中で2013年7月、専修学校2年だった女子生徒(当時16歳)の遺体が見つかった事件で、強盗殺人や死体遺棄などの罪に問われた無職少女(18)(広島市東区)の控訴審判決が30日、広島高裁であった。

 高麗邦彦裁判長は、懲役13年とした1審・広島地裁判決を支持し、被告側の控訴を棄却した。
.
最終更新:3月30日(月)14時30分
No.42  
by 匿名さん 2015-03-30 19:39:26
刑期が短すぎる。長くできないのかな?
No.43  
by 匿名さん 2015-03-30 19:54:10
ミクルで被害者叩きしてる奴がいる。
賠償金を請求するなとホザイてやがる。

服役終えたら、チャラだと!

賠償金くらい一生かけて払え!
人殺して何もなかったことにする主張には呆れる。
欧米と同じに、刑務所で一生強制労働させて被害者家族に償わせればいいのぬな。
No.44  
by 匿名 2015-04-06 13:21:43
やはり短すぎる。
でも最長で10年か・・・



中3女子遺体、地検が控訴=三重

時事通信 4月6日(月)10時32分配信

 三重県朝日町の空き地で2013年、中学3年の女子生徒=当時(15)=の遺体が見つかった事件で、強制わいせつ致死などの罪に問われた少年(19)について、津地検は6日、懲役5年以上9年以下の不定期刑を言い渡した津地裁の裁判員裁判判決を不服として、名古屋高裁に控訴した。
 判決は求刑(懲役5~10年)を下回っており、遺族側は地検に控訴するよう求めていた。遺族は「判決には到底納得できないので、検察に感謝している。今後も娘のために頑張っていきたい」とのコメントを出した。
No.45  
by 匿名さん 2015-06-18 19:20:04
酒鬼薔薇聖斗の書籍が発売されました
皆さんは購入されました?
No.46  
by 匿名 2015-10-14 16:14:28
虐めてた奴らや、元AV男優のPTA会長は、その後どうしてるんだろうね。
ハングル狂師も復帰してるのかな?


滋賀・大津市 男子生徒がいじめを受け自殺してから4年

毎日放送 10月11日(日)11時43分配信

毎日放送

 滋賀県大津市で、中学2年の男子生徒がいじめを受けて自殺してから4年目の命日となる11日、市長らが黙祷を捧げました。

 午前9時、大津市役所では越直美市長や教育委員会の職員らが4年前に自殺した男子生徒に黙祷を捧げました。

「子どもの声を本当に聞けているかをもう一度考え、いじめ対策に皆さんとともに取り組んでいかないといけない」(大津市 越直美 市長)

 この事件では生徒の遺族が市や、加害者とされる元同級生らに対して損害賠償を求める裁判を起こしていて、今年3月には市が責任を認め、市とは和解が成立しています。

 また、事件を受けて成立したいじめ防止対策推進法について市長は「より実効性を持つよう法改正を遺族とともに求めていく」と話しました。
No.47  
by 匿名 2015-10-23 10:52:03
これも在日がらみの酷い事件だ。



高裁も再審開始認める=無期確定の母親ら―小6死亡の火災・大阪

時事通信 10月23日(金)10時6分配信

 大阪市東住吉区で1995年、保険金目的で自宅に放火して小学6年の女児=当時(11)=を殺害したとして、殺人罪などで無期懲役が確定した母親の青木恵子(51)、内縁の夫だった朴龍晧(49)両受刑者について、大阪高裁(米山正明裁判長)は23日、検察側の即時抗告を退け、再審開始を認める決定を出した。
 刑の執行停止も決めた。
 刑の執行停止は26日午後2時とした。
 朴受刑者は捜査段階で「ガソリンをまいて火を付けた」と自白。2人は公判で無罪を主張したが、一、二審で無期懲役とされ、2006年に最高裁で確定した。
 再審請求審で、弁護側が発火の再現実験を実施したところ、まき終わる前にガソリンが気化して風呂釜の種火に引火した。大阪地裁は12年3月、「自白は不自然」と判断し、再審開始を決定した。
 即時抗告審では、検察側の再現実験で弁護側実験と同じ結果になり、車からガソリンが漏れて自然発火する可能性も浮上した。
 確定判決によると、2人は共謀し95年7月22日夕、自宅車庫に放火。入浴中の長女めぐみさんを焼死させ、保険金1500万円を詐取しようとしたとされる。 
No.48  
by 匿名さん 2015-10-29 09:03:32
疑わしきは罰せず、じゃからのー
証拠調べで、10の内、1つが被告に有利な証拠となれば、9つの確かな証拠があってもダメ、
1つを捜して日本中を駆け巡った大弁護団の勝ち・・・・・・

確かな物的証拠がなければ、弁護士や支援団体の大応援団で、
自白は強要だったとか、簡単にひっくり返す、

慌てた検察が当時の再調査をしたりするけど、年月を経ておりダメなケースが多い。

初動捜査が全て、自白や状況証拠では裁判になると無罪、警察関係者は大変だろうがね・・・
No.49  
by 匿名 2015-10-29 11:42:17
んだんだ。
No.50  
by 匿名さん 2015-10-29 11:52:03
そこで必殺仕置き人の出番ですよ。

ドジふんで捕えられても、確かな物的証拠がなければ無罪です。
No.51  
by 匿名さん 2015-10-29 12:55:39
焼殺した長女に1500万。
何十年ぶりかの長男にも当時、2000万。
本当は二人焼死して3500万狙ってたんだろうな。
なぜか、400万のカードローンに苦しみながら4000万のマンションも契約済み。
ローンが組めないのにどう支払うつもりだったのか?
娘を犯してたんだからまさしく親子ドンブリだ。
No.52  
by 匿名さん 2015-10-29 13:41:52
>内縁の夫だった朴龍晧(49)

通名は何だったのでしょうか。
懲役になってたので本名がわかっちゃたけど。
No.53  
by 匿名さん 2015-10-29 21:00:11
児童強姦という極めて恥ずかしい犯罪事実を知られながらも、釈放されたとたん被害者ぶってカメラの前に堂々と出てくる。
この神経が全く理解できない。
No.54  
by 匿名 2015-10-29 22:08:45
本人達、マスコミもおかしい。
被害者の子供だけがかわいそう、子供は親を選んで生まれてこられない。

不憫だ!

No.55  
by 匿名さん 2015-10-30 05:19:52
>53
>親子ドンブリ

まともな神経だったら、こんなことはやらん
No.56  
by 匿名さん 2015-10-30 08:06:51
全く同感だ。
韓国人の動物的な生活観がよくわかる。
No.57  
by 匿名さん 2015-10-30 08:19:47
あの碧南事件と守山事件{闇サイト事件}
この事件の犯人も在日ですね。
今回の女児焼殺事件も在日ですがどうして在日の犯罪とマスコミは
報道しないんですかね?
他の外国人と違い、中国、韓国人は犯罪の為に日本に入って来る人が
殆どです。在日は要注意でしょう。
No.58  
by 匿名 2015-10-30 09:51:34
>娘を犯してたんだからまさしく親子ドンブリだ。

韓国の風習で「試し腹」というやつですか?
No.59  
by 匿名さん 2015-10-30 09:54:14
実の親子ではないので違うと思います。
単なる性欲のはけ口。
No.60  
by 匿名さん 2015-10-31 08:24:45
うん、さよか
No.61  
by 匿名さん 2015-10-31 10:21:45
「試し腹」
「父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事」

実の父親限定とは書いてないぞ

No.62  
by 匿名 2015-10-31 13:41:54
んだんだ。笑
No.63  
by 匿名 2015-10-31 20:40:13
試し腹は現在もやっているらしい。
No.64  
by 匿名さん 2015-10-31 22:53:52
間違いなく犯罪はクロ。疑わしきは極刑でいい。
No.65  
by 匿名さん 2015-10-31 23:25:00
>53
同感です!!
現在の顔と態度では、騙されます。
実際に逮捕前なにがあったのか皆知るべきです。
No.66  
by シコ店長 2015-10-31 23:44:07
おせーて
No.67  
by 匿名さん 2015-10-31 23:52:38

小6の女の子に手を出した時点で極刑を言い渡したい位。どうして在日犯罪者の強制送還はできないのか。
No.68  
by 匿名さん 2015-11-01 08:09:58
あの在日男が当時、逮捕連行される時にニヤリと笑を浮かべた時、本当に悪党だと。
人を平気で殺せる人間の顔つきだと思ったな。
No.69  
by 匿名さん 2015-11-01 09:02:29
証拠がないという理由で凶悪殺人犯が釈放されるという事案が続いていますが、恐ろしいことです。
No.70  
by 匿名 2015-11-01 17:36:51
釈放された凶悪犯はまたきっと人を殺すだろうね。
No.71  
by 匿名 2015-11-05 01:35:50
無修正物撮影してるアダルトビデオメーカーで、XVIDEOとか、カリビアンコムとか、ヘイゾーとか、その他のメーカーの犯罪者どもが、関東や関西で、ラブホテルとか、風俗店内とか、トイレとかを、本物の一般人を盗撮した物を、ネット動画で流したりしてる。

DVDとかも売ってる。
被害者がネット閲覧して気づき、一斉に警察に、被害届け出してるよ。

都市伝説って本当だった。
しかも、何万人単位に登るらしいよ。

日本人だけでなく、中国人とか、韓国人とか、タイ人とかも関わり、犯罪を繰り返してたみたい。
No.72  
by 匿名さん 2015-11-09 17:05:42
ふーん
No.73  
by 匿名さん 2015-11-09 17:12:26
>>71
そんな事、30年前からそうだよ。
本気でやればつぶせるのに警察もやらないのは
ある意味、認めてる事だよ。
No.74  
by 匿名さん 2015-11-12 19:00:40
御用になったらね、早々に自白しようね、適当にネ・・・・一件落着、警察さんヤレヤレ

裁判になったら、自白させられた、わたしは知らない、証拠を見せてよ!

あらあら、そんな昔の証拠探しなんて、ムリムリ・・・・・・

無罪無罪、テレビさん新聞屋さんいらっしゃーい!

No.75  
by 匿名さん 2015-11-14 08:43:29
凶悪な殺人犯を無罪にするのも、弁護士さんのウデ・・・・・・

犯人が自白したから一件落着って、捜査の手をユルメたら大変・・・・・・

人権弁護士さん登場、商売繁盛!
No.76  
by 匿名さん 2015-11-16 05:18:56
ふ~ん
No.77  
by 匿名 2015-12-01 12:12:36
こんなクソみたいな奴でも、弁護士が一生懸命無罪を主張するんだろうなぁ。



少年殺人容疑で山田被告再逮捕へ 大阪・寝屋川中1殺害

朝日新聞デジタル 12月1日(火)11時0分配信

 大阪府寝屋川市の中学1年の男女が8月に遺体で見つかった事件で、府警は星野凌斗(りょうと)さん(12)に対する殺人容疑で山田浩二被告(45)の逮捕状を取った。1日午後、再逮捕する。捜査関係者への取材でわかった。

 府警によると、遺体で見つかったのは星野さんと、同級生の平田奈津美さん(13)。2人は8月13日午前5時すぎ、似た男女が京阪電鉄寝屋川市駅前の商店街の防犯カメラに映っていたのを最後に行方不明になった。平田さんは同日午後11時半ごろ、顔や手に粘着テープを巻かれて大阪府高槻市の駐車場で発見された。死因は窒息だった。

 大阪地検は山田被告を平田さんに対する殺人の罪で10月2日に起訴。府警は山田被告が星野さんの死亡にも関与した疑いが強いとみて捜査していた。
No.78  
by 匿名 2015-12-13 08:34:43
これもひどいね。


「やめて」何度も…バイクで押され少年死亡 母語る

テレビ朝日系(ANN) 12月9日(水)15時41分配信
 死亡した男子高校生の母親が「息子は『やめて』と叫んでいた」と明かしました。.
No.79  
by 匿名さん 2015-12-21 17:32:05
世田谷区の一家4人殺害事件も、もう20年近い。
殺された奥さんの母上が、なんとか自分の目の黒いうちに解決してください、と
頭を下げて皆さんにお願いしていた。

最近になって、容疑者の指紋や血液型について警察が公表した。

遅すぎるのではないか!

犯人は、渦巻き状の指紋で、真ん中に豚の鼻の穴のようなものがある。
血液型はA型だ。

背が高く(180センチぐらい?) 若い男。
韓国製の靴を履いていた。
No.80  
by 匿名さん 2016-01-05 19:16:25
非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

匿名さん 2014-05-03 19:24:07
 世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

 
 
 あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
 

 しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


             実に不自然です。実に不可解ですね。


 私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

 被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

 さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
 もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

 そうは思えないのですが・・・・・・・・・・
No.81  
by 匿名さん 2016-01-06 08:42:31
そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

朝鮮民族は、妥協を知らない悲劇の民族・・・・・・・

同じ民族が南北にわかれて60年以上も喧嘩、喚き合い罵り合い、
スパイが入り乱れて国内の政情不安、ドンパチが何時始まるか、オッカなビックリ、

安定を求めて国外に脱出した人は、700万人・・・・・・
国外の身内を頼って国外に逃れるのが、心の望み、

国外に出た若い人に取り残された高齢者の生活苦は深刻、70歳の慰安婦さんも・・・・

日々の不安や不満のはけぐちは反日、政権維持のためには政権批判も反日に誘導、
千年恨とかの伝統・・・

韓国には関わったらいけませんね。
No.82  
by 匿名さん 2016-08-09 20:21:09
川崎の多摩川河川敷の少年殺しは主犯は死刑かな
No.83  
by 匿名さん 2016-08-09 23:06:00
死刑!!!
No.84  
by 匿名さん 2016-08-12 21:47:15
いや、死刑にはならん、
そこが一般人の感覚と法律家のズレや
No.85  
by 三宅幸治 ミヤケコウジ みやけこうじ 2017-05-15 00:05:56
三宅幸治 ミヤケコウジ みやけこうじ
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
DNPカラーテクノ堺を2012.1に解雇された後、堺市に生活保護申請。
2012.6~2013.1まで生活保護受給中、友人経営の内装屋でバイトし不正行為。詐欺罪。
堺市からだまし取った金で2012.12.18~2013.1.13まで東南アジア(タイ)に行き毎日買春。
タイ国 売春禁止法、未成年保護法。
No.86  
by 匿名さん 2017-05-15 06:50:15
>三宅幸治 現在45歳だけど4年前働きたくないから失業保険貰った後で生活保護申請堺区役所でしたらすんなり通って自分でもびっくり(^^) で、貰いながらバレない友人がやってる内装屋でバイトさせてもらってバイトがない日は朝からパチスロ。それで金貯めてその年の暮れ生活保護の受給の合間に3週間ほど東南アジアに行って毎日買春してたよ(-。-)y-゜゜゜まあ不正と言っちゃ不正だけど当時41歳で健康そのものの俺に簡単に生活保護金を渡す堺区も堺区だよね。

そうだ、堺区が悪い
No.87  
by 匿名 2017-05-15 07:06:54
テロの首謀者、安○
No.88  
by 評判気になるさん 2017-05-27 10:12:04
>>85 三宅幸治 ミヤケコウジ みやけこうじさん
たぶん三宅幸治じゃなく三宅幸司だと思いますよ。
堺のシャープに3年近くいた人ですよね?
その後生活保護貰いながら毎日朝から石津のマルハンでパチスロしてたのは有名だったです。
本人も全く悪びれる風もなく生活保護美味しいわ〜って自慢気に言ってたからなぁ〜
やっぱり悪いことは出来ないね。
ネット社会ですぐに悪事が晒されるんだから。
No.89  
by 匿名さん 2017-05-27 10:17:34
こういうスレ急に上げる人って、何が目的?
No.90  
by 匿名さん 2017-05-27 11:43:44
北朝鮮人擁護派?(笑)
No.91  
by 三宅幸治 2017-05-27 16:49:42
こいつはあかんやろ!
生活保護費で海外に買春旅行行くなんて悪質もトップクラスやないですか。
海外渡航履歴は残ってるんやから逮捕出来るじゃないですか!
真面目に働いてる人間はどうなるねん。
大阪府警早く逮捕してくれ。
詐欺罪の最長懲役10年でも国民感情からして良いと思う。
三宅幸治
No.92  
by 三宅幸治 2017-05-27 16:51:09
こいつはあかんやろ!
生活保護費で海外に買春旅行行くなんて悪質もトップクラスやないですか。
海外渡航履歴は残ってるんやから逮捕出来るじゃないですか!
真面目に働いてる人間はどうなるねん。
大阪府警早く逮捕してくれ。
詐欺罪の最長懲役10年でも国民感情からして良いと思う。
三宅幸治
No.93  
by 匿名夫人 2017-05-29 12:49:11
多摩川岸の中学生殺し犯人は、ぜひとも死刑にしてほしかった。
No.94  
by 匿名夫人 2017-05-29 13:10:50
犯人は日本人ではなかった

韓国人の父、フィリピン人の母。
No.95  
by 三宅幸司 2017-06-03 09:51:20
だから三宅幸治じゃなくて三宅幸司(笑)
No.96  
by 匿名さん 2017-06-03 11:50:05
イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて
慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。

自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??
No.97  
by 三宅幸司 2017-06-03 13:24:05
三宅幸司まだ悪いことしてんのか、あの堺のオッサン!
No.98  
by 匿名さん 2017-06-03 13:34:07
誰やねん!(笑)
No.99  
by 三宅幸治 2017-11-12 16:36:49
三宅幸治  みやけこうじ ミヤケコウジ  miyakekouji
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
俺、三宅幸治 3年近く株式会社DNPカラーテクノ堺(シャープ堺)で契約社員で液晶パネルの検査の仕事してたんだけど2012.1にクビ!
で、その後失業保険!で、失業保険も切れそうになって働きたくないからダメもとで2012.6堺市に生活保護を申請したらすんなり通って自分でもびっくり!(^^)!
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。友人も協力してくれて給料手渡し。バレない、最高!!
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取りで不正、騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日児童買春。
もう最高だった(*^^*)
当時41歳の健康そのものの俺に市民の税金の生活保護金パッとくれる堺市って神としか言えないよ〜
お前ら真面目に働いてちゃんと税金納めろよ!働け働け!
その金で俺はまた児童買春(笑)
拡散、通報全然OK!くやしかったらやってみろ!!俺はミヤケコウジ〜こうちゃ〜ん(*^^*)
大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅ダイヤル 09033587427 24時間気楽にどうぞ(^o^)丿 待ってるぜ(笑)
No.101  
by 三宅 幸司 2017-11-14 20:18:51
三宅幸司 みやけこうじ 
昭和46年(1971年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜生活保護を受けながら友人経営の内装屋でバイトし二重取り。
生活保護費詐欺を繰り返し、堺市から騙し取った金で東南アジア(タイ)に買春旅行に繰り返し行く。
現在は生活保護は抜けているが本人は友人に自慢げに話ししており反省の色は全くなし。
信じられないような話ですが、これが残念な事に全くの事実なんです!!!証拠あり!
大切な税金がこのような形で使われているのです!!!
皆様の御協力がこのような事件を無くす1歩になります。
拡散してください。通報してください<(_ _)>
三宅幸司生活保護と検索していただければ色々詳しいことも書かれております。

大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅幸司 本人 09033587427
No.102  
by 三宅幸治 2017-11-16 14:34:43
三宅幸治  みやけこうじ 
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取り。生活保護詐欺!!!
そして堺市から騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日児童買春。
当時41歳で健康そのものの俺!働きたくない!楽して金が欲しいという理由で冗談半分で申請したのに簡単に通す堺市も堺市だが・・・(笑)
だからそこに付け込んで不正している人間が後を絶たない。
しかし俺みたいに生活保護を騙し取って海外に買春を繰り返す人間は居てないだろう(笑)
信じられないような事ですが事実です!!!
よく生活保護詐欺で捕まっているがそんなの俺からしたら序の口。
今はさすがにヤバくなって生活保護を抜けておりますが!
テレビ局、新聞社、雑誌社等のマスコミ各社。
あるいは検察庁、警察、堺市等の公共政府機関の皆さま。
取材受け付けます。今までの事、反省も込めて全てを正直に話します。
なぜ私が生活保護費を騙し取り、海外に買春旅行を繰り返していたのか。なぜそんなことができたのか。
実名報道、顔モザイク無し掲載OKです。取材のギャラ謝礼もいりません。
三宅幸治 09033587427 まで。
No.103  
by 三宅 幸治 2017-11-16 14:36:49
三宅幸治  みやけこうじ 
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取り。生活保護詐欺!!!
そして堺市から騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日児童買春。
当時41歳で健康そのものの俺!働きたくない!楽して金が欲しいという理由で冗談半分で申請したのに簡単に通す堺市も堺市だが・・・(笑)
だからそこに付け込んで不正している人間が後を絶たない。
しかし俺みたいに生活保護を騙し取って海外に買春を繰り返す人間は居てないだろう(笑)
信じられないような事ですが事実です!!!
よく生活保護詐欺で捕まっているがそんなの俺からしたら序の口。
今はさすがにヤバくなって生活保護を抜けておりますが!
テレビ局、新聞社、雑誌社等のマスコミ各社。
あるいは検察庁、警察、堺市等の公共政府機関の皆さま。
取材受け付けます。今までの事、反省も込めて全てを正直に話します。
なぜ私が生活保護費を騙し取り、海外に買春旅行を繰り返していたのか。なぜそんなことができたのか。
実名報道、顔モザイク無し掲載OKです。取材のギャラ謝礼もいりません。
三宅幸治 09033587427 まで。
No.104  
by 三宅 幸司 2017-11-16 14:40:16
三宅幸司  みやけこうじ ミヤケコウジ  MIYAKEKOJI
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
俺、三宅幸司 3年近く株式会社DNPカラーテクノ堺(シャープ堺)で液晶パネルの検査の仕事してたんだけど2012.1にクビ!
で、その後失業保険!で、失業保険も切れそうになって働きたくないからダメもとで2012.6堺市に生活保護を申請したらすんなり通って自分でもびっくり!(^^)!
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。友人も協力してくれて給料手渡し。バレない、最高!! 日給5千エ〜ン(笑)
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取りで不正、騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日買春。
もう最高だった(*^^*)
当時41歳の健康そのものの俺に市民の税金の生活保護金パッとくれる堺市って神としか言えないよ〜
おまえらちゃんと納税しろよ!俺がタイに行って買春でつかってやっから(笑)
拡散、通報全然OK!くやしかったらやってみろよ!!俺はミヤケコウジ〜こうちゃ〜ん(*^^*) 何かもんくある?(笑)
大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅ダイヤル 09033587427 御気楽に! 24時間待ってるぜ(^^)v
No.105  
by 名無しさん 2017-11-16 14:42:22
拡散はしときました。

本人は電話出ないね。
No.106  
by miyakekoji 2017-12-06 17:41:11
三宅幸司 みやけこうじ 
昭和46年(1971年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜生活保護を受けながら友人経営の内装屋でバイトし二重取り。
生活保護費詐欺を繰り返し、堺市から騙し取った金で東南アジア(タイ)に買春旅行に繰り返し行く。
現在は生活保護は抜けているが本人は友人に自慢げに話ししており反省の色は全くなし。
信じられないような話ですが、これが残念な事に全くの事実なんです!!!証拠あり!
大切な税金がこのような形で使われているのです!!!
皆様の御協力がこのような事件を無くす1歩になります。
拡散してください。通報してください<(_ _)>
三宅幸司生活保護と検索していただければ色々詳しいことも書かれております。

大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅幸司 本人 09033587427
No.107  
by 匿名 2017-12-06 23:05:59
ここもか
No.108  
by 匿名さん 2018-01-02 15:51:41
非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

匿名さん 2014-05-03 19:24:07
 世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

 
 
 あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
 

 しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


             実に不自然です。実に不可解ですね。


 私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

 被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

 さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
 もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

 そうは思えないのですが・・・・・・・・・・
No.109  
by 匿名 2018-01-02 19:41:06

こいつが犯人では?
No.110  
by 匿名 2018-01-03 04:39:08
以前、世田谷一家殺人事件と同じ管轄の警察署が、警視庁が動いた大きな事件を逮捕してないですよ。
親告罪でもないのに被害届だしたかと門前払いするらしい。 その事件は簡単にいうと殺人未遂事件だったらしい。

そういう警察署なので、色々言われて煙に撒かれるのも致し方あるまい。
No.111  
by 三宅幸治 2018-07-19 00:18:00
三宅幸治  みやけこうじ ミヤケコウジ  miyakekouji
1971年(昭和46年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
俺、三宅幸治 3年近く株式会社DNPカラーテクノ堺(シャープ堺)で契約社員で液晶パネルの検査の仕事してたんだけど2012.1にクビ!
で、その後失業保険!で、失業保険も切れそうになって働きたくないからダメもとで2012.6堺市に生活保護を申請したらすんなり通って自分でもびっくり!(^^)!
2012.6〜 生活保護金をもらいながら友人経営の内装屋でバイト。友人も協力してくれて給料手渡し。バレない、最高!!
バイトが無い日は堺の石津のマルハンで朝からパチスロ!
それでバイトと生活保護費ダブル取りで不正、騙し取った金で(2012.12.18〜2013.1.13)に3週間東南アジア(タイ)に行き毎日児童買春。
もう最高だった(*^^*)
当時41歳の健康そのものの俺に市民の税金の生活保護金パッとくれる堺市って神としか言えないよ〜
お前ら真面目に働いてちゃんと税金納めろよ!働け働け!
その金で俺はまた児童買春(笑)
拡散、通報全然OK!くやしかったらやってみろ!!俺はミヤケコウジ〜こうちゃ〜ん(*^^*)
大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅ダイヤル 09033587427 24時間気楽にどうぞ(^o^)丿 待ってるぜ(笑)
No.112  
by 三宅幸治 2018-07-21 19:16:58
おい三宅幸治とかいうオッサン!!
こんなトコに書き込みせんと自首しろや!
完全に犯罪者やんけ三宅幸治!
いい歳して恥を知れ!
No.113  
by 三宅幸治 2018-07-21 19:18:25
こんな奴10年ぐらいぶちこんだったらええねん
No.114  
by 匿名さん 2018-07-22 09:35:24
加計学園:施工施行者アイサワ工業「逢沢一郎(衆院・岡山1区)」の従兄が経営。

去年の議員年収第1位(明治45年創業の老舗アイサワ工業一族→東京証券取引所に未上場)

いつ、逮捕ですか?!
No.115  
by 匿名 2018-10-15 23:07:25
犯罪者も人権?そんな国の憲法、や法律を許したのは誰だ?国民だ!簡単さルールを変えれば良い!国民主権!誰も「犯罪者の人権剥奪しろ」何で国会前で抗議しないだろ!自分が交通事故で過失致死傷罪問われた時に困るから余り主張しない!過失が証明出来なければ事故を装った殺人罪になるからな!
No.116  
by 職人さん 2019-01-06 19:42:17
▲ 東電OL殺害事件、
 この事件で無罪となった「ゴビンダ」への補償はネパールの年収で1000年分!
No.117  
by 匿名さん 2019-01-06 19:45:12
「週刊新潮、12月27日号」
▲ルーシーブラックマン殺害事件、
 刑事も目を覆う金髪のCAの未公開写真、
No.118  
by 匿名さん 2019-01-06 19:48:48
▲「バスジャック事件、17歳の少年」
 今も補償という両親の十字架
 「週刊新潮、12月27日号」より
No.119  
by 匿名さん 2019-01-06 20:16:28
>>117
ルーシーブラックマン事件は遺体がバラバラにされるなど残酷な事件で、また
日本の警察が無能だと批判された。
バラバラの女性の遺体は三浦市の洞窟に埋められていた。
犯人は大阪で生まれ、両親は外国人だったが、本人は日本に帰化して、東京の
有名高校に入学、海外に2年留学後に、さらに日本の超有名私立大学を卒業して
貸ビル会社の社長となった。
No.120  
by 匿名さん 2019-01-12 13:08:49
>>118
凶悪犯罪者の両親がとの罪を償うべく、重い十字架を一生背負って
歩かなければならない。
こういうのは、何とも不条理だ。
親に全く責任がないとも言えないとなるとね、どんな犯罪にも
それがついて回る。
No.121  
by 朝寝朝起きさん 2019-01-14 09:12:14
>>119
ルーシー・ブラックマンさんを殺害した犯人は強姦と殺人、死体損壊、
死体遺棄となったけど、この犯人は他にも強姦事件を起こしていたん
でしたよね。本人は英語も喋れるしね、引っかかった女性は多いでしょ。、
No.122  
by 匿名さん 2019-01-21 20:55:32
あるがままに。
kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1540.html
No.123  
by 匿名さん 2019-01-22 00:27:10
韓国とは一回、断交してその後の状況を見てみよう。
No.124  
by 匿名 2019-02-01 10:49:06
日本人みたいな名前つけてる奴だな。


バンコクで日本人3人監禁か、韓国人の男逮捕
2/1(金) 7:00配信

 日本人の男女3人をバンコクのアパートに監禁していたとみられる韓国人の男が、タイの警察に逮捕されました。男は被害者らを虐待したうえ、現金1000万円以上を脅し取った疑いが持たれています。

 タイ警察は31日、韓国人の黄健一(ハン・ゴニル)容疑者(27)を不法滞在の疑いで逮捕し、滞在先のアパートから日本人の男性2人を救出したと発表しました。

 警察によりますと、ハン容疑者は去年9月から今年1月にかけて、20代の日本人男女3人をバンコクにあるアパートの一室に監禁し、無理やりピアスを開けたり、熱した油でやけどをさせたりする虐待行為を繰り返していたということです。

 「(容疑者は)マフィアの人とも関係があるから、逃げようとしたら『そいつらに言って殺される』だの『ぼこぼこにする』だの言われて、逃げれない状況になっていました」(救出された日本人男性)

 また、ハン容疑者は被害者のスマートフォンを使って日本にいる家族や知人に連絡し、「金を払わないと被害者の臓器を売る」などと脅して、あわせておよそ1100万円を送金させた疑いも持たれています。

 去年11月、被害者の女性がアパートから逃げ出して日本大使館に助けを求め、事件が発覚しました。調べに対し、ハン容疑者は容疑を否認しています。(31日20:07)
No.125  
by 夏目僧籍 2019-02-01 11:20:38
>>121
ルーシー・ブラックマンさんを強姦して殺害した犯人は
私立の優秀な有名大学を出て、しかも金持ちの息子だった。
海外にも長く住んでいた、優雅な人生を送っていながら
こんな凶悪な犯罪を起こす。
何か、ウソかなと思うが、事実だった。そこが・・・
No.126  
by 建国杵子 2019-02-16 08:57:42
>>125
残酷な殺しだったそうですよ
、殺し方が残虐なのが、この人たちの特徴ですね
No.127  
by 匿名 2019-02-16 12:10:04
北朝鮮の公開銃殺と同じような物ですか?
No.128  
by 匿名さん 2019-11-08 06:20:22
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
No.129  
by 匿名さん 2019-11-08 06:20:51
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
No.130  
by 匿名さん 2019-11-08 16:00:52
外国籍のものが犯罪を犯した場合、出所と同時に本国に送還するべき。
送還しない理由がわからない。
No.131  
by 匿名 2019-11-08 17:20:55

こういう凶悪犯罪者に入れ知恵して罪を軽くしようとしている弁護士は、社会のゴミだな。

25歳男、殺意を否認=新潟女児殺害で初公判―地裁
11/8(金) 13:49配信
時事通信

 新潟市西区で昨年5月、小学2年の女児=当時(7)=を殺害し、遺体を線路に遺棄したとして、殺人などの罪に問われた小林遼被告(25)の裁判員裁判の初公判が8日、新潟地裁(山崎威裁判長)であった。

 小林被告は「首を絞めた行為は間違いないが、静かにしてもらうためで、殺意はありませんでした」と起訴内容を一部否認した。

 起訴状によると、小林被告は昨年5月7日、新潟市西区の路上で女児に車を衝突させて連れ去り、駐車場に止めた車の中でわいせつな行為をし、首を手で圧迫し殺害。その後、遺体を線路上に放置し、列車にひかせたとされる。 
No.132  
by 匿名さん 2019-11-08 18:01:55
>>131 匿名さん
法曹関係者は、通名を廃止してほしい。
裁判官や検察は、日本国籍を取得していなければなれないが、帰化しているかどうかも、日本人として知りたい。

弁護士は、通名でもなれる。
通名は、廃止し、帰化している人は、依頼する時にその事実を話すべき。
No.133  
by 匿名さん 2019-11-09 08:47:22
酒鬼薔薇聖斗は、結婚して子供もいるんだな。驚いた
No.134  
by 匿名 2019-11-09 15:53:21
そいつの子供も狙われるのでは?
No.135  
by 匿名さん 2019-11-11 18:21:57
在日朝鮮人や帰化人かどうかは、重要。
日本人の倫理、道徳の教えがない。
No.136  
by 匿名さん 2019-11-17 08:05:21
マスコミにも在日系が多い。
凶悪犯の人権を重視している。
No.137  
by 匿名さん 2019-11-17 09:22:57
NHKから受信料の集金業務を委託されていた会社の社長の男が、愛知県警に窃盗容疑で逮捕され「契約者の名簿に載っていた個人情報を基に特殊詐欺をした」と供述していることが8日、捜査関係者への取材で分かった。
 男はNHK名古屋放送局・中央営業センターから集金業務を受託していた名古屋市昭和区の藤井亮佑容疑者(29)で、同県長久手市の無職大浦悟被告(21)=窃盗罪で起訴=と共謀。
 大浦被告は9月27日に警察官に成り済まして同県内の80代の女性宅を訪れ、キャッシュカード1枚を盗んだとされる。
 藤井容疑者は名簿記載の NHK個人情報を大浦被告に携帯電話のメッセージで伝えていた。
No.138  
by 職人さん 2019-11-22 16:01:41
★★ 7歳女子児童殺害犯・小林遥(25歳)に死刑を求刑:
   
新潟市西区で昨年2018年5月、小学2年の女児(当時7)が殺された事件の
裁判員裁判 が 今月11月22日、新潟地裁であった。

検察論告で「悪逆非道な犯行で、生命軽視の度合いが甚だしく大きい」などと
述べ、 新潟市西区の元会社員、小林遼(25)に死刑を求刑した。
 小林被告は殺人や強制わいせつ致死など七つの罪に問われている。

 起訴状によると、小林被告は2018年5月7日、下校中の女児の背後から
軽乗用車を衝突させて連れ去り、わいせつな行為をした後、首を絞めて殺害。
同日夜、女児の遺体をJR越後線の線路上に遺棄し、列車に轢ねさせた。
No.139  
by 検討板ユーザーさん 2019-12-26 14:05:45
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
No.140  
by 匿名 2020-01-18 15:23:59
60㎞/hの公道を216㎞で無免許暴走をして事故原因がカーナビ操作の脇見運転って、あまりにも苦しい弁護だな。こういうクズの弁護は儲かるんだろうな。


ポルシェ時速216キロ、医師が無免許暴走 「BMWに抜かれ立腹、あおり運転が要因」
1/18(土) 12:57配信
神戸新聞NEXT
神戸地裁=神戸市中央区橘通2


 兵庫県尼崎市の阪神高速神戸線で2018年11月、ドイツ製高級車ポルシェを時速216キロで無免許運転し、トラックに追突する死亡事故を起こしたとして、危険運転致死などの罪に問われた同県芦屋市の医師の男(51)に対する裁判員裁判の初公判が17日、神戸地裁であった。検察側は「BMWに追い抜かれたことに立腹し、あおり運転をする中で起こした犯行」と指摘した。

 起訴状によると、18年11月25日、ポルシェを無免許運転した上、制限速度60キロの通行帯を216キロで走行したためカーブで制御できなくなってトラックに追突、同県明石市の運送会社社員=当時(70)=を死亡させたとされる。

 検察側は、今回の事故のほか、被告が17年3月に免許取消処分を受けた後、18年3月にポルシェが納車された直後などに計2件の無免許運転をしたとして起訴内容に含めた。被告は無免許運転は認めたが「事実に関してはほとんど覚えていない」などとし、弁護側は「カーナビを操作した脇見運転の過失で事故を起こした。制御困難な速度だったかは明確でなく、危険運転致死罪は成立しない」と主張した。
No.141  
by 道具屋 2020-04-12 02:04:46
詐欺グループに、IP電話の回線を貸し出して詐欺の手助けをしていたとして、埼玉県のレンタル電話業者の社長が岐阜県警察本部に逮捕されました。

逮捕されたのは、埼玉県越谷市のレンタル電話業者の社長、伊藤慶太郎容疑者(40)です。
警察によりますと、伊藤容疑者は、去年3月、金融機関の職員を名乗って、さいたま市の70代の女性から現金約50万円をだまし取ったとして逮捕された男2人に、詐欺に使われることを知りながらインターネット回線を使って電話をかけるIP電話の回線を貸し出したとして、詐欺ほう助の疑いが持たれています。
これまでの調べで、この回線は男2人と指示役が連絡を取るのに使われていて、通信履歴や伊藤容疑者が警察に偽造された顧客情報を提出したことなどから、警察が伊藤容疑者の関与を捜査していました。
IP電話は発信元を特定しにくいことから特殊詐欺に悪用されるケースもあり、警察は、伊藤容疑者がほかの詐欺グループとも関わっていなかったかなど詳しく調べることにしています。
警察は、伊藤容疑者の認否を明らかにしていません。
No.142  
by 匿名 2020-04-22 12:38:27
あおり運転の王様
No.143  
by 匿名 2020-04-23 07:40:13
懐かしいですね。笑
No.149  
by 匿名 2021-01-25 17:24:49
もうあれから9年も経ったんだな。
人ひとり死に追いやって400万円って安すぎないかい?
加害者達は反省してないだろうな。


大津いじめ訴訟、元同級生に400万円賠償命令 最高裁が上告退け確定
1/25(月) 14:00配信
京都新聞

 大津市で2011年に市立中2年の男子生徒=当時(13)=が自殺したのは元同級生らによるいじめが原因だとし、遺族が元同級生らに損害賠償を求めた訴訟で、最高裁は25日までに、二審大阪高裁判決を不服とした両親の上告を退ける決定をした。元同級生2人に対して計約400万円の支払いを命じた二審判決が確定した。

 元同級生側の賠償額は一審大津地裁判決より大幅な減額となったが、一、二審が認定した「いじめと自殺の因果関係」を支持した形で、遺族側の代理人弁護士によると、いじめによる自殺を一般的に生じうる「通常損害」と認めた判決が最高裁で確定するのは初めて。この自殺問題は、13年のいじめ防止対策推進法施行の契機となった。

 二審判決は一審判決を踏まえ、元同級生らの一連の加害行為を「いじめ」と断じた上で、自殺に及ぶことは、社会でも認知され一般的にあり得るとし、元同級生らの損害賠償義務を認定。一方、「両親は家庭環境を適切に整えられず、男子生徒を精神的に支えられなかった」などとして、賠償額を一審判決の計約3750万円から減額した。

 一、二審判決によると、男子生徒は11年9月以降、元同級生らに殴打されたり、ハチの死骸を口にのせられたりするなどのいじめ行為を受け、同10月11日、自宅マンションから飛び降り死亡した。

 遺族は12年2月、元同級生らと市に約7700万円の損害賠償を求めて提訴。過失責任を認めた市とは15年に和解金1300万円を支払うなどの内容で和解し、分離された元同級生らとの訴訟が続いていた。
No.150  
by 刻銘 2021-04-21 02:53:08
下克民
No.151  
by 匿名 2021-06-27 17:20:32
宮崎、宅間、死刑執行したが…前科ありの精神疾患者まだまだこんな輩がウジョウジョうじ虫の如くいるんだろな…。
No.152  
by マンション検討中さん 2021-06-28 00:22:19
反省はしてると思うけどふとした拍子に、再発するがもう今後はないので、2回目のミスをしてからはちゃんと更生をすると思う。 
No.153  
by 匿名さん 2021-08-03 23:12:14
県立姶良病院・小桜一家日本刀報復事件

県立姶良病院は、普段から日常的に患者に対して違法な人権侵害をやりまくり、鹿児島県庁や管轄の姶良保健所も黙認し続ける異常な状況が続いている中で、ここの現院長の山畑良蔵は、副院長時代に、自分が虐めた***の患者の反感を買い、その患者の仲間達の小桜一家がベンツ5台で仲間の報復の為に日本刀を持って病院に押し掛けて来た。そして、外来の玄関前でクラクションを派手に鳴らされ、その仲間達によって、山畑が日本刀を持った***達に院内中派手に追い掛け回されて、助けを求めても誰も助けてくれない中、怖くなって必死になって逃げ回った経験がある。そして、命懸けの逃亡も虚しく、***達に捕まった途端、***達に何度も何度も泣きながら土下座して必死で命乞いをして許して貰ったらしい。この時も、***の襲撃に怯える職員達に「通報をするな!」と命令して必死で圧力をかけたという。当時は副院長だっただけに自分の出世にも影響を及ぼすと危惧したのだろう。部下や患者の安全よりも、自分の出世が最優先とは、人権派が聞いて呆れる!このように、山畑は、身から出た錆とはいえ、命懸けで今の地位を築き上げた。このような過去からして、山畑はゴキブリ並みに相当権力に執着しているものだと思われる。しぶとい老害だ!人権侵害をやりまくりで多方面から恨みを買いまくりの自称人権派とは、笑わせてくれるよ!事件に関して、詳しくは、『姶良病院 院長 小桜一家』『山畑良蔵 小桜一家』で検索して調べてみて欲しい!
No.154  
by 買い替え検討中さん 2021-08-04 19:17:52
人が誰もいなくなるんだよ。(加害者)
No.155  
by 匿名さん 2021-08-04 19:35:00
旭川いじめ事件
No.157  
by 匿名さん 2022-02-12 14:33:37
旭川事件 
No.158  
by 匿名さん 2022-02-12 14:56:38
通称名廃止して、帰化した人も半島の本名名乗ってください。
純日本人に人権がない。
No.166  
by 管理担当 2022-07-12 20:27:06
[No.156~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、プライバシーを侵害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
No.167  
by 金山宜弘 2022-08-11 06:35:04
@Shoslsoccer Twitter こいつ、当たり前に万引きしたり強姦したりしてガチのやばいやつ
No.168  
by 管理担当 2023-06-12 14:40:46
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.169  
by 転生したらタマミツネになりたいぺーたろう 2023-06-23 10:10:36
モンハンのオープンチャットにいるんだけど、まひろんってやつ邪魔
下手くそだしグループ荒らすし熱出てそのまま死んでほしい。
No.171  
by 匿名さん 2023-07-01 21:09:23
金沢市にいる元パティシエの竹原健ってやつ詐欺師かよ
早く警察に捕まれや前科者やろ(こいつのインスタ@kenkenpa2646)
No.172  
by 名無しさん 2023-07-08 03:40:18
高浪裕美ってババア、乳癌ってマジかwww
今まで散々イキってたからや、そのまま早く死ねよ
No.173  
by マンコミュファンさん 2023-07-08 04:01:07
>>172 名無しさん

ほんと生きる意味も価値もない
No.174  
by 平原誠と平原弘子 2023-07-18 03:34:04
鹿児島県霧島市在住の平原誠・平原弘子夫妻は、指定暴力団の小桜一家と暴力事件を起こして隠蔽した汚職者の山畑良蔵や姶良保健所と共謀して、強制入院制度を悪用する形で、自分が気に入らない親族を不当に貶めて県立姶良病院に監禁して薬漬けにして虐待しています。
No.175  
by デベにお勤めさん 2023-07-20 23:23:27
札幌市 『頭部切断殺人』の点と線、
・・・・被害者が人気者だった 岬の女装パーティー
 「週刊新潮、7月27日号」
 
凶悪というか、クビを斬ったから、女装趣味たちが集う特殊世界の
事件だが猟奇的で気味悪い。
No.176  
by 匿名さん 2023-07-20 23:29:56
被害者が多数だったという点で、やっぱり秋葉原の通り魔殺人は凶悪だった
No.177  
by 名無し 2023-07-22 17:42:25
左の女性に執拗にセクハラ、性行為の強要をしている性犯罪者。
No.178  
by 口コミ知りたいさん 2023-07-22 17:43:57
>>177 名無しさん

No.179  
by 口コミ知りたいさん 2023-08-18 07:06:49
元楽天の戸村とかいう強姦魔
No.180  
by 口コミ知りたいさん 2023-08-18 07:18:48
関根大気カス、早く死ね
No.181  
by 名無しさん 2023-08-26 09:37:18
強制入院制度を悪用して親戚の子供を虐待している平原誠と平原弘子の思想と完全に一致!
No.182  
by 匿名さん 2023-08-26 09:39:23
平原弘子も介護職!恐ろしい!
No.183  
by 武智舞子裁判官も黙認!鹿児島県立姶良病院・小桜一家日本刀報復事件! 2023-09-07 10:12:33
鹿児島県立姶良病院が指定暴力団の小桜一家から襲撃されて、山畑良蔵が小桜一家の組員達から日本刀で襲われた(実際は、院内を追い掛け回されて、脅迫されただけに留まった。)事件は、ネット上では、『小桜一家日本刀報復事件』と呼ばれている。

「日本刀」の部分は、確かに山畑が被害者だけれども、ネット上や口コミだけでも世間に明るみになっている点で強調されていい。また「報復」という言葉を付け加える事で、何故、山畑が襲われて、何故、警察に通報出来なかったのかが問題となり、山畑側の違法性がある程度、暗示されている。更に、山畑の人格の異常性も表現されているので、私は『小桜一家日本刀報復事件』という事件名で良いと思う。
No.184  
by 口コミ知りたいさん 2023-09-10 18:24:27
坂本空星って結婚してイキってるけど、あの前科者浮気ブスヒステリック女ととか離婚も時間の問題やろw
インスタ@takoto0228
No.185  
by 口コミ知りたいさん 2023-09-14 09:21:17
No.190  
by 検討板ユーザーさん 2023-10-22 09:51:45
0768DV,性犯罪,窃盗,遠藤美5612徳がこんな所にいるなんてと驚き家から58出ないで欲しい
No.191  
by 口コミ知りたいさん 2023-10-22 09:53:04
090DV,性犯罪,窃盗,遠藤美5171徳がこんな所にいるなんてと驚き家から出ないで5094欲しい
No.192  
by 金山宜弘 2023-11-05 21:10:41
高浪陸ほんまイラつく、イキってて周りに迷惑かけて自覚ないとかウザすぎ
こんな奴といる嫁も同罪やボケ
No.193  
by 匿名さん 2023-11-15 16:37:16
ルーシー・ブラックマン事件というのは知れば知るほど
恐ろしい加害者像が浮かんで来ます。
わずか21歳で凶悪な男に惨殺された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%...
No.194  
by 匿名さん 2023-11-16 08:28:41
思い出のグリーングラス

https://www.youtube.com/watch?v=ikMBkCKTcvk

Green Green Grass of Home
Tom Jones

 
No.195  
by 匿名さん 2023-11-16 08:37:37
>>193
ル―シー・ブラックマン事件は日本の凶悪犯罪史上でも、際立って
残虐な事件だった。
犯人は外国人女性二人を残虐な手段で殺害していた。

日本生まれだが、平均的な日本人の犯罪ではあり得ない、
異常に仕組まれた事件だった。
No.196  
by   2023-11-21 09:17:41
もう出所してるだろう。こわ
No.197  
by マンション検討中さん 2024-02-01 20:02:23
池内事件犯人捕まってない分繰り返せるし凶悪過ぎる
https://chng.it/yKnGQK4qY8
No.198  
by 名無しさん 2024-02-05 12:36:47
生前母に暴力、罵倒してきて、現在家で23年間テレビ観て飯食ってイビキかいてる父親を殺ってくれないかね~??頼む誰か、俺の父親佐藤得博、新宿区大久保在住、殺してくれ~
No.199  
by 匿名さん 2024-02-05 12:37:16
生前母に暴力、罵倒してきて、現在家で23年間テレビ観て飯食ってイビキかいてる父親を殺ってくれないかね~??頼む誰か、俺の父親佐藤得博、新宿区大久保在住、殺してくれ~!
No.200  
by 匿名さん 2024-02-19 20:28:56
Twitter@pokemon_sin1998はとんでもない性犯罪者なんですわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる