なんでも雑談「凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ
 

匿名 [更新日時] 2024-02-19 20:28:56
 削除依頼 投稿する

女子高生コンクリート詰め事件、酒鬼薔薇聖斗
大津のいじめによる自殺などが記憶に残ります。
最近では川崎の中学一年生殺害事件
加害者は何を考え、出所後更生しているのか?

[スレ作成日時]2015-02-26 11:56:22

 

凶悪事件・凶悪犯罪者及びその後について語るスレ

61: 匿名さん 
[2015-10-31 10:21:45]
「試し腹」
「父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事」

実の父親限定とは書いてないぞ

62: 匿名 
[2015-10-31 13:41:54]
んだんだ。笑
63: 匿名 
[2015-10-31 20:40:13]
試し腹は現在もやっているらしい。
64: 匿名さん 
[2015-10-31 22:53:52]
間違いなく犯罪はクロ。疑わしきは極刑でいい。
65: 匿名さん 
[2015-10-31 23:25:00]
>53
同感です!!
現在の顔と態度では、騙されます。
実際に逮捕前なにがあったのか皆知るべきです。
66: シコ店長 
[2015-10-31 23:44:07]
おせーて
67: 匿名さん 
[2015-10-31 23:52:38]

小6の女の子に手を出した時点で極刑を言い渡したい位。どうして在日犯罪者の強制送還はできないのか。
68: 匿名さん 
[2015-11-01 08:09:58]
あの在日男が当時、逮捕連行される時にニヤリと笑を浮かべた時、本当に悪党だと。
人を平気で殺せる人間の顔つきだと思ったな。
69: 匿名さん 
[2015-11-01 09:02:29]
証拠がないという理由で凶悪殺人犯が釈放されるという事案が続いていますが、恐ろしいことです。
70: 匿名 
[2015-11-01 17:36:51]
釈放された凶悪犯はまたきっと人を殺すだろうね。
71: 匿名 
[2015-11-05 01:35:50]
無修正物撮影してるアダルトビデオメーカーで、XVIDEOとか、カリビアンコムとか、ヘイゾーとか、その他のメーカーの犯罪者どもが、関東や関西で、ラブホテルとか、風俗店内とか、トイレとかを、本物の一般人を盗撮した物を、ネット動画で流したりしてる。

DVDとかも売ってる。
被害者がネット閲覧して気づき、一斉に警察に、被害届け出してるよ。

都市伝説って本当だった。
しかも、何万人単位に登るらしいよ。

日本人だけでなく、中国人とか、韓国人とか、タイ人とかも関わり、犯罪を繰り返してたみたい。
72: 匿名さん 
[2015-11-09 17:05:42]
ふーん
73: 匿名さん 
[2015-11-09 17:12:26]
>>71
そんな事、30年前からそうだよ。
本気でやればつぶせるのに警察もやらないのは
ある意味、認めてる事だよ。
74: 匿名さん 
[2015-11-12 19:00:40]
御用になったらね、早々に自白しようね、適当にネ・・・・一件落着、警察さんヤレヤレ

裁判になったら、自白させられた、わたしは知らない、証拠を見せてよ!

あらあら、そんな昔の証拠探しなんて、ムリムリ・・・・・・

無罪無罪、テレビさん新聞屋さんいらっしゃーい!

75: 匿名さん 
[2015-11-14 08:43:29]
凶悪な殺人犯を無罪にするのも、弁護士さんのウデ・・・・・・

犯人が自白したから一件落着って、捜査の手をユルメたら大変・・・・・・

人権弁護士さん登場、商売繁盛!
76: 匿名さん 
[2015-11-16 05:18:56]
ふ~ん
77: 匿名 
[2015-12-01 12:12:36]
こんなクソみたいな奴でも、弁護士が一生懸命無罪を主張するんだろうなぁ。



少年殺人容疑で山田被告再逮捕へ 大阪・寝屋川中1殺害

朝日新聞デジタル 12月1日(火)11時0分配信

 大阪府寝屋川市の中学1年の男女が8月に遺体で見つかった事件で、府警は星野凌斗(りょうと)さん(12)に対する殺人容疑で山田浩二被告(45)の逮捕状を取った。1日午後、再逮捕する。捜査関係者への取材でわかった。

 府警によると、遺体で見つかったのは星野さんと、同級生の平田奈津美さん(13)。2人は8月13日午前5時すぎ、似た男女が京阪電鉄寝屋川市駅前の商店街の防犯カメラに映っていたのを最後に行方不明になった。平田さんは同日午後11時半ごろ、顔や手に粘着テープを巻かれて大阪府高槻市の駐車場で発見された。死因は窒息だった。

 大阪地検は山田被告を平田さんに対する殺人の罪で10月2日に起訴。府警は山田被告が星野さんの死亡にも関与した疑いが強いとみて捜査していた。
78: 匿名 
[2015-12-13 08:34:43]
これもひどいね。


「やめて」何度も…バイクで押され少年死亡 母語る

テレビ朝日系(ANN) 12月9日(水)15時41分配信
 死亡した男子高校生の母親が「息子は『やめて』と叫んでいた」と明かしました。.
79: 匿名さん 
[2015-12-21 17:32:05]
世田谷区の一家4人殺害事件も、もう20年近い。
殺された奥さんの母上が、なんとか自分の目の黒いうちに解決してください、と
頭を下げて皆さんにお願いしていた。

最近になって、容疑者の指紋や血液型について警察が公表した。

遅すぎるのではないか!

犯人は、渦巻き状の指紋で、真ん中に豚の鼻の穴のようなものがある。
血液型はA型だ。

背が高く(180センチぐらい?) 若い男。
韓国製の靴を履いていた。
80: 匿名さん 
[2016-01-05 19:16:25]
非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

匿名さん 2014-05-03 19:24:07
 世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

 
 
 あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
 

 しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


             実に不自然です。実に不可解ですね。


 私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

 被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

 さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
 もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

 そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる