東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2015-03-27 10:59:26
 

Brillia(ブリリア)有明 City TowerのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550431/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社

[スレ作成日時]2015-02-25 14:27:00

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6

946: 入居予定さん 
[2015-03-25 20:43:26]
どうヤバいんですか?
947: 契約済みさん 
[2015-03-25 22:07:35]
>>946
そもそもSPAの定義って良く分かりませんが、2つ以上の癒しのスペースがあるものと勝手に考えています。
SPA2は分かりませんが、最上階にあるただの大きいお風呂って感じです 笑
シャワーは、確実に後ろの人にかかります。
1mあったかなという感じです。
外の景色は何も見えず、脱衣所の床は毛だらけです。
外から見えないフィルムになんでしないの?
施工途中でお金が足りなくなったの?と思うほどです。
ドライヤーもよく分からないメーカーでしたし、
トイレも自宅と一緒でした。
33Fのその他共用施設と同じデザイナーがデザインしたとは思えないです。もしかして違うのかな?なんて、こんな事思ってるの私だけかしら?
出来れば賛同してもらって、何とか改善して頂きたいものです…
948: 契約済みさん 
[2015-03-25 22:12:10]
ラガーさん?
949: マンション住民さん 
[2015-03-25 22:29:39]
>>947
同じ有明のブリリアマーレ有明みたいなSPAを期待してました?

私は大風呂があるだけでも満足ですが、、、、

眺望はバーで楽しめれば十分です
950: アメリカンドッグ 
[2015-03-25 22:30:31]
SPAは自分は楽しめましたよ。

自部屋のお風呂はミストサウナつけてポカポカ。
シャワーヘッドは節水なのに強い!
癒しの空間を自分なりにアレンジできて最高ですね。

そしてマンネリ防止で33F SPAで大きなお風呂で景色を眺めながら・・最高です。

でも、SPA1とSPA2のレベルが違いますね。

いやぁ、ジャクソンのジェットバスお風呂があるとは・・・超高級お風呂ですし。
空を眺めながらJAXSONですね。
http://jaxson.jp/top.html
951: 入居済みさん 
[2015-03-25 22:33:54]
いま、男湯と女湯のレベル差があるんだよね。
そのうち定期的に入れ替わるからいいじゃん。
952: 契約済みさん 
[2015-03-25 23:14:41]
同水準にできなかったのかなって話
953: 契約済みさん 
[2015-03-25 23:16:29]
片方がSPAとは名ばかりの大衆浴場
954: 契約済みさん 
[2015-03-25 23:33:25]
自己主張が強いなぁ
マーレに引っ越したら?

そこまで言うなら使うなよって感じだわ。
955: マーレ [男性] 
[2015-03-25 23:35:54]
>>947
賛同しますよー!スパ1も微妙ですしね。
自分はたまたま一人でしたが、複数人いたとき、ジャグジーは順番待ちになるのかなとか考えちゃいました。決して、露天風呂とは呼べません。
ハードウッドも使わず、樹脂っぽいチープな印象でした。
中も窓の位置が高いですしね。
なんで、ビジネスホテルの大浴場っぽいんだろうか?
脱衣スペースもゴザみたいな質感の床と縁側みたいなベンチ・・・。
自分は、デザイナーとは話がしたいくらいです。
何とかしましよう!

当然、7年前に造られたマーレのスパと比較します!
規模は違えど、後発ならではのアドバンテージは、絶対出すべきだと思います。
956: 引越前さん 
[2015-03-25 23:36:50]
>947
同感です。私は男性ですが、スパの男女入れ替えは理事会が発足しなくとも、管理会社が自発的に取り組んでほしいなと思いますし、ドライヤーの選定一つとっても、この
管理会社、センス無いなと思いました。
だいたい、スパのフロントが設えられているのに、人を配置せず、一階のフロントに来させるような運営をする時点で、管理会社の利益追求体質が透けて見えるような気がしてあまり気分がよくないですよね。
改善要求運動を是非起こしましょう!
957: 契約済みさん 
[2015-03-25 23:45:22]
>>954
コメントにセンスがないなぁ
958: 引越前さん 
[2015-03-25 23:50:57]
>949
平和ボケしてるなぁ。ブリリアマーレと同じ管理費払わされてるのに。
959: 入居予定さん 
[2015-03-25 23:51:41]
>>956
なんでBACだけ東建アメニティではなく、住不の管理会社なんでしょうね?
東建ならノウハウがあるのでしょうが、住不は微妙ですね。
960: 引越前さん 
[2015-03-25 23:59:30]
>>959
どうしてでしょうねぇ。
残念なのは、東京建物が共用部を企画してデザインし、管理するスミフがその設計意図を全く無視して運営している部分があることですよね。これは購入者としては許してはならないことだと思っています。

961: マンション住民さん 
[2015-03-26 00:33:48]
>>958
平和ボケっていうか

ここで言っても仕方がないでしょ

プロパストが潰れたんだからブリリアマーレ有明と同じには行かないですよ

SPAがあるマンションは少ないのですから私はあるだけで満足してます
962: マンション住民さん 
[2015-03-26 00:40:32]
す、すみません!

プロパストまだあるんですね!

民事再生を勘違いしました

961は誤情報です、失礼しました
963: 契約済みさん 
[2015-03-26 00:45:18]
33階の受付には人いて欲しい派。
964: 入居前さん 
[2015-03-26 00:54:40]
>>956
同感です

ネット上で管理会社の評判がかなり
悪いですが、本当にそうなのかと
思ってしまう
965: 夜勤 
[2015-03-26 02:18:58]
確かにそうですね
ブリリアマーレと同じ管理会社に変更することは難しいのでしょうか?
2年間契約とかあるのかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる