東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2015-03-27 10:59:26
 

Brillia(ブリリア)有明 City TowerのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550431/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社

[スレ作成日時]2015-02-25 14:27:00

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6

826: 入居前さん 
[2015-03-20 20:14:21]
他のマンションの良くない書き込みやめませんか。
827: バブなパパ 
[2015-03-20 20:27:32]
お台場からみる今の時間のBAC。
お台場からみる今の時間のBAC。
828: ポークビッツ(心も) 
[2015-03-20 20:43:50]
ういーっす
829: 入居前さん 
[2015-03-20 20:51:47]
今宵のバーはいかがですか?
830: バブなパパ 
[2015-03-20 21:27:22]
>>828
ポークビッツさんこんばんは。
831: ソルティーキャット 
[2015-03-20 21:53:33]
バー行ったよー。
オムライスとかあったよ〜。
グラスビール頂いた。
夜景でうまさ倍増。
832: カレーピザマン 
[2015-03-20 22:03:43]
こんばんわ!いいなぁ!今夜は夜景が綺麗ですね!
明日は朝から掃除にいきます!
833: バブなパパ 
[2015-03-20 22:22:56]
ソルティーキャットさん、カレーピザマンさんこんばんは。
ラウンジの飲食メニューを激写し画像みながら予習しています。

今日、午後3時ぐらいから妻とバブたち待ちでラウンジの端っこに半寝しながら45分ぐらい居たんですが
気持ちいい空間ですね。
全員入居したらごった返すのかな。今を大切に感じています。謎。
834: アメリカンドッグ 
[2015-03-20 22:23:27]
今日は一階にジュースの自動販売機を発見
835: ラガーさん 
[2015-03-20 22:24:59]
残業仕事必死やり終えて、走って本日もバーラウンジへ、残念ながら9時半でラストオーダー、く~一杯やりたかった。今いるイケメンバーテンは明後日まで、ローテーションで人が変わるそうです。土日も営業するそうなので明日は17時オープンに来ます。この時間帯でも次々ラウンジに入居らしき人々が入ってきますね。入居者同士が既に意気投合して盛り上がってますね。クラシック音楽が流れるなか異常に大騒ぎはしないでね。
836: 契約済みさん 
[2015-03-21 01:05:30]
>>825
なんかしょうもない(説得力のない)悪口ですね。
悪口を書いた人の知性と品性の低さだけが際立つ印象です
837: マンション住民さん 
[2015-03-21 01:24:53]
>>836さん
シティタワー有明板の住人、通称ご近所さんは有名な人ですよ。何でもガレリアの住民でCTAに眺望潰された方だとか。
以上、この話題も終了します。
838: 匿名さん 
[2015-03-21 01:54:12]
有明初、夫婦共働き35年ローン利用者がメジャーシェアの物件。とにかく書き込みが稚拙なんです。
839: 入居予定さん 
[2015-03-21 01:59:23]
この低金利だと、貯金崩さずにローン組むほうがいいという判断もあるかと。
稚拙な書き込みは確かにあるけど。
840: ポークビッツ(心も) 
[2015-03-21 02:19:24]
借金の1%以上の税金を払ってるなら、借金した方がお得
変動金利0.7%で4000万借りたとすると、税金の戻りが40万あるが、年間の金利は28万しか払ってない計算になる
年間12万ほどお得
841: ラガーさん 
[2015-03-21 09:18:08]
アメリカドックさん、自販機見つけましたよ!100円から140円、外より安いよ!最上階のオーナーズスィート抽選外れたのかコンシェルさんとこで8時から並んで取れました。先頭の方は朝4時から並んでキッチンのある部屋を取れて大満足みたい。月2回まで予約でき、支払いはスパ同様翌々月の管理費に加算されます。今日は有明シティタワー鍵受け渡し後の土曜日なので朝も早よから引っ越し業者が暴走気味ではしりまわってます。管理費2月か月分支払日を確認したら入居日によりまちまただが4月・5月を予定しているそうです。第1陣入居組は18日だから日割り計算か問い合わせ中、分かりましたらお知らせします。
アメリカドックさん、自販機見つけましたよ...
842: カレーピザマン 
[2015-03-21 09:51:00]
やって参りました!ユニクロ工事も着々と進んでいますね!
やって参りました!ユニクロ工事も着々と進...
843: 契約済みさん 
[2015-03-21 09:58:28]
江東区役所、結構空いています。30分あれば全部の手続き終わる感じです。
ここで空き状況確認できるので、参考までに。
https://www.neconome.com/S0K01.html?bkn_cd=001000
844: ラガーさん 
[2015-03-21 10:24:18]
有明シティタワーから歩いて5分、モデルルームのあったTOC有明2階にありドトールにきてます。土日はモーニングはありません。朝散歩には近すぎ。同じ階にセブン銀行ATMがある24時間営業セブンイレブンを発見、おにぎり今だけ100円、真向かいのTFTにはゆうちょ銀行あり、100円ショップもあります。
845: ラガーさん 
[2015-03-21 12:01:15]
TFT前の公園の桜
TFT前の公園の桜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる