東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-27 07:30:52
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555672/

[スレ作成日時]2015-02-23 07:15:52

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28

601: 匿名さん 
[2015-02-25 18:06:09]
異常ポジはネガより悪質なことを証明いたしましたのでまた賞を考えなくてはなりませんね。
602: 匿名さん 
[2015-02-25 18:06:46]
>>597
嘘だからスルーしましょう
603: 匿名さん 
[2015-02-25 18:07:02]
ホームページに「全1660戸供給御礼!」って書いてある。
604: 匿名さん 
[2015-02-25 18:10:52]
>今いるネガは、最後の1戸が売れないよう必死に守護してるってことか。

スカイズでも9カ月完売だったのに、ここは7カ月も経ってないのに残り1戸。

張り付いてムリネガを繰り返すくらいでしか対抗できないのでは?
605: 匿名さん 
[2015-02-25 18:11:11]
あれ?


いつの間にか完売したんだね。

おめでとうございます。
606: 匿名さん 
[2015-02-25 18:12:11]
>>603
完売御礼はよくみるけど供給御礼って、、(笑)
まぁいいんじゃない?それでも喜んでる人もいるんだから。
607: 匿名さん 
[2015-02-25 18:14:45]
ポチさんって女性ですか?
608: 匿名さん 
[2015-02-25 18:15:37]
一人で会話してるようにしているポジさん。
あなたがルール違反ですよ?
みんな気がついていますから恥ずかしいですよ?
609: 匿名さん 
[2015-02-25 18:17:13]
>おめでとうございます。私はここではない湾岸マンションの契約者ですが、本当に素敵なマンションだと思います!完璧なマンションなんてないですが、弱いところを超越する魅力があるマンションだと思いますよ。ネガに負けずに完売されることを心よりお祈り申し上げます。心配しなくてもすぐ売れちゃう思いますが(笑)

周辺湾岸マンション住民さんの意見は公平だね〜
610: 匿名さん 
[2015-02-25 18:17:39]
あれ?
一件残ったと言うのは嘘だったの?

まあ、完売おめでとうございます。
611: 匿名さん 
[2015-02-25 18:17:48]
>>603
供給は売り出したということで完売したわけでも全戸契約が、終わったわけでもないよ?
613: 匿名さん 
[2015-02-25 18:19:18]
最後まで必死のポチ。
けなげだねぇ(笑)
614: 匿名さん 
[2015-02-25 18:20:30]
まあ、実質の完売でしょ(笑)

おめでとうございます。
615: 匿名さん 
[2015-02-25 18:22:00]
ポチが、でてくると怒涛の連投が始まりますからご覧ください。
一人で自分のレスに賛同したり引用したりで大忙しが始まりますよ~!
616: 匿名さん 
[2015-02-25 18:22:35]
ネガの嘘が明るみに出ましたね。
617: 匿名さん 
[2015-02-25 18:22:46]
>>614
そう思いたいですよね!
618: 匿名さん 
[2015-02-25 18:27:07]
>>616
どんな嘘?
619: 匿名さん 
[2015-02-25 18:27:57]
まだ完売してないですよー!
確認してみてくださいね!
625: 匿名さん 
[2015-02-25 18:47:29]
ここ中国人一定数いるらしいよ。
ドンマイ
626: 匿名さん 
[2015-02-25 18:56:36]
実質完売は、完売では無い。
実質は実質だから。
627: 匿名さん 
[2015-02-25 19:00:53]
もう完売しちゃったの?

1個残ってるというのは嘘だったの?
628: 匿名さん 
[2015-02-25 19:05:13]
>>627
確認してみたら?嘘つきはポジだってわかるから。
629: 匿名さん 
[2015-02-25 19:06:01]
完売おめでとうございます。
630: 匿名さん 
[2015-02-25 19:07:07]
ネガの嘘もバレちゃったからね(笑)
631: 匿名さん 
[2015-02-25 19:09:23]
>>630
どんな嘘なの?
供給じゃなくて完売って、早く言えるといいね(笑)
632: 匿名さん 
[2015-02-25 19:10:47]
てか、この流れでのネガはポチにしか見えないから自分が、嘘ついたことをいってるのかもよ?
633: 匿名さん 
[2015-02-25 19:13:10]
休みの日に営業さんに電話したけど、キャンセル待ちは受け付けてないらしい。。。
本当に完売したのかも。
634: 匿名さん 
[2015-02-25 19:14:11]
実質完売ではあるけど、実質完売は完売とは言えない。

あくまで実質完売。
644: 匿名さん 
[2015-02-25 19:28:06]
実質完売は、完売ではないよ。
650: 匿名さん 
[2015-02-25 19:35:03]
完売おめでとうございます!
661: 匿名さん 
[2015-02-25 19:48:41]
いつも呼べば出てくるネガ(笑)
662: 匿名さん 
[2015-02-25 19:49:22]
買えない奴を虐めて楽しいか?(3回目)
663: 匿名さん 
[2015-02-25 19:50:42]
あの、しつこいポチの引用レスも一斉削除されました。
664: 匿名さん 
[2015-02-25 19:51:02]
買えないんじゃなくて。。(以下略)
665: 匿名さん 
[2015-02-25 19:52:14]
>>662
買えないんじゃなくてあえて買わないんじゃない?3回目!
666: 匿名さん 
[2015-02-25 19:53:31]
なぜか無限ループ。何かの天罰か?
667: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 19:53:40]
賑やかだね。
みんな気になるのだね。
明日から契約者板に移動した方がいいよ。
ネガも遊びにおいでよ。
(* ̄∇ ̄)ノ
668: 匿名さん 
[2015-02-25 19:54:03]
実質完売だけど、完売ではない。
669: 匿名さん 
[2015-02-25 19:55:16]
つまり、まだ契約してないんだから完売じゃないってこと。
全戸供給されただけ。契約はまだ。
670: 匿名さん 
[2015-02-25 19:55:26]
張り付きネガは何度削除されても、言い訳がワンパターン(笑)
671: 匿名さん 
[2015-02-25 19:56:06]
どっちにしろ、ネガの嘘がバレちゃった事だけが事実。
672: 匿名さん 
[2015-02-25 19:57:00]
買えない奴を虐めて楽しいか?(4回目)
673: 匿名さん 
[2015-02-25 19:57:05]
たった2日で671レスってすごくない?

本当に大人気物件なんだね
674: 匿名さん 
[2015-02-25 19:57:56]
>>671
張り付きネガが削除されては、嘘を重ねる繰り返し
675: 管理担当 
[2015-02-25 19:58:56]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。
676: 匿名さん 
[2015-02-25 19:59:08]
>どっちにしろ、ネガの嘘がバレちゃった事だけが事実。

いつもそう
677: 匿名さん 
[2015-02-25 20:00:01]
完売したや倍率19倍でした~など嘘ばかりのポジはプラスになりませんよ。
残念ですが悪質なのはベイズの一部の異常なポジだろうね。
678: 匿名さん 
[2015-02-25 20:01:12]
うちの職場にも「結婚できないんじゃなくて、しないんだよ!」って言ってる奴がいます。
680: 匿名さん 
[2015-02-25 20:02:48]
ちなみに、うちは15倍だったよ。
681: 匿名さん 
[2015-02-25 20:03:26]
全戸完売おめでとう!
682: 匿名さん 
[2015-02-25 20:04:19]
まとめるとあんだけ、煽り称賛しまくって完売できなかった。

倍率もつかなかった。

完敗だということ。
683: 匿名さん 
[2015-02-25 20:06:14]
>>680
あったかな?それで当たったの?
685: 匿名さん 
[2015-02-25 20:13:33]
完売おめでとう。

1戸残ったっていうのはネガの嘘だったの?
686: 匿名さん 
[2015-02-25 20:17:19]
>>685
営業にきいたら?どっちが嘘かわかるから。

687: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 20:18:25]
>>499
ダーリングハーバーは開放感があった。
シーフードは大味だったけど、昼間からアルコールを飲んだから気分は良かった。
サンフランシスコのピアより観光客が少なくて快適だった。
しかし、自分も観光客。(*^^*)
豊洲も海沿いで開放感のあり、昼間から楽しく飲めるようなレストランが増えるといいなあ。
テーブル3卓のBBQごときじゃないぞ。
688: 匿名さん 
[2015-02-25 20:18:57]
豊洲駅遠、維持費高ですので中古で割安ゲットを目指します!
689: 匿名さん 
[2015-02-25 20:19:31]
相変わらず嘘つきが多いスレッドですね。

トップページで供給御礼の後に先着順受付中!ってデカデカと表示されますよ。物件概要にも先着順1戸が記載されてますし、完売と言い張るなら先着順がいつまでも売れなくていいってことなんですかね。
690: 匿名さん 
[2015-02-25 20:27:21]
あらら、ポジが嘘だったんだ。
どっちみち千客万来といいBBQといい周りにのこれから建つマンションといいワンダフルにとっていいことがないから仕方ないか。
691: 匿名さん 
[2015-02-25 20:28:29]
今迄このスレで検討してた人いるの?
至る所削除されてて訳わからん。
692: 匿名さん 
[2015-02-25 20:31:11]
>>691
じゃれてるだけです。
693: 匿名さん 
[2015-02-25 20:53:00]
>>692
仲良しなんですね。
694: 匿名さん 
[2015-02-25 20:54:27]
削除されてばかりのネガの自作自演がヘタクソ過ぎてつまらない。

毎日朝昼晩と常駐している成りすまし自作自演ネガは今後徹底スルーしましょう。
695: 匿名さん 
[2015-02-25 20:55:27]
削除されたポチが出禁になったから静かやね!
めでたし♪

696: 匿名さん 
[2015-02-25 20:56:07]
>>694
あなただよ。
まだ、いたのね(笑)
697: 匿名さん 
[2015-02-25 20:57:12]
ネガは他の投稿者への誹謗中傷を繰り返してるだけだからね。しかも朝昼晩と一日中。で、一斉削除されては嘘の情報操作を繰り返す。

その永遠のループ
698: 匿名さん 
[2015-02-25 20:57:27]
とにかく早く完売してくれなきゃカッコ悪いよ(泣)

キャンセルとかみなさん、やめてよね。
699: 匿名さん 
[2015-02-25 20:59:19]
>どっちにしろ、ネガの嘘がバレちゃった事だけが事実。

成りすましネガを指摘する投稿だけが残ってる。
700: 匿名さん 
[2015-02-25 21:00:22]
値下げしてほしいなぁ。
低層階で南向きでキャンセルでたらいいなぁ。
701: 匿名さん 
[2015-02-25 21:02:35]
買えない奴を虐めて楽しいか?
702: 匿名さん 
[2015-02-25 21:03:30]
ネガの嘘がバレちゃったね。

完売御礼!
703: 匿名さん 
[2015-02-25 21:04:06]
このスレッド、将来にわたり残るんだから。
中古買うときだいたい見るみたいだし恥ずかしいから異常ポチやめてほしい。

ほんとポチ大丈夫?
これだけ身内からも言われてもやめないってかなり、ストレス抱えてるのかね。
あなたがベイズを守るためにやってることが逆の効果しかうまれないんだよ。
704: 匿名さん 
[2015-02-25 21:08:09]
異常ポジとネガは本質的に同じ。
705: 匿名さん 
[2015-02-25 21:08:49]
北高層より南低層ですよね。
北部屋は資産価値なし。
706: 匿名さん 
[2015-02-25 21:09:03]
特長的な成りすまし自作自演ネガ、朝昼晩ずっと、架空の誰かに話しかけてるね(笑)

削除されても削除されても張り付いてるけど、仕事してない人なのか?
707: 匿名さん 
[2015-02-25 21:10:32]
ニートだって指摘されてたよ。ここの常駐ネガ。
708: 匿名さん 
[2015-02-25 21:11:15]
ネガは蔑まされるために、ここに張り付いてるの?

>掲示板はよく見てます。契約者掲示板も参考にと。先ほども覗いてきましたが、ゾッとするようなネガがいましたよ。契約者も「まだ頑張って契約者を装う“成りすまし”の方が、ある意味マシ」って書いてありましたが。“マンション住民”と書いてあるけど(まだ未入居だし)、堂々とネガる立場を隠さず、口汚い罵詈雑言。ほんと気持ち悪いです。
709: 匿名さん 
[2015-02-25 21:15:37]
>>702
釣り場じゃないよ。ここ。
710: 匿名さん 
[2015-02-25 21:17:22]
ニートじゃない!高等(以下略)
711: 匿名さん 
[2015-02-25 21:21:03]
ネガ、本当に張り付きすぎ。

休んでるのって自分のネガが一斉削除された時だけなのでは?

立ち直って!

荒らし行為で終える人生なんて寂しいよ?
712: 匿名さん 
[2015-02-25 21:23:47]
>>702
ネガはたった一人が複数人数を演じているのが、丸わかり
713: 匿名さん 
[2015-02-25 21:27:56]
>さすがにそろそろ大量削除が入るかな?もう検討者もほとんどいないはずなのに、ネガな人の情熱には頭が下がります。

当たったね
714: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 21:31:18]
>>705
資産価値ないとはいいすぎだ。
貰えるならば喜んでいただく。
というよりは、自分の東向より夜景が綺麗だからちょっと羨ましい。
家族がいなくなったら北向に住みたい。
715: 匿名さん 
[2015-02-25 21:33:25]
>>714
どちらの契約者さんですか?
716: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 21:38:49]
>>715
スカイズ♪
幸せ光線が出てるでしょ。
7日に引っ越しするからね。
717: 匿名さん 
[2015-02-25 21:46:27]
実際、通勤どうするの?
豊洲駅まで歩き??
それ考えただけで気が滅入ると思うけど。
718: 匿名さん 
[2015-02-25 21:51:53]
我が家はテレコムセンターまで、ゆりかもめ通勤ですよ〜〜。
719: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 21:53:41]
あまり考えたことない。
確かにシエルタワーに住んでたころは6丁目第二公園は歩いて行くところじゃないと考えてた。
でもあのガーデンやプール、エレベーターホールの絵を見たとき欲しくなって「1つ下さい」と言ってた。
気に入ったんだからしょうがない。
ダルビッシュだってそんな生き方だ。
※豊洲駅までは、行きはゆりかもめ、帰りは歩き、雨が降ったら車で行く。
720: 匿名さん 
[2015-02-25 21:53:46]
>>716
共用施設はどうでした?内覧会行きましたか?
721: 匿名さん 
[2015-02-25 21:56:18]
たった2日で721なんてすごいレス数

大人気物件だねー。

722: 匿名さん 
[2015-02-25 21:56:40]
新橋までだったら、ゆりかもめ通勤が楽そう。
723: 匿名さん 
[2015-02-25 21:57:27]
>>717
10分かそこら歩けないでどうするの? あなたも高等遊民?
724: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 22:00:45]
>>723
そんなこと言っちゃだめ。
もしかしたら足の長さが30㎝しかなく、スカイズまでの道のりが30分掛かるかも知れないでしょ。
725: 匿名さん 
[2015-02-25 22:03:05]
>>716
スカイズに決めた理由は?
726: 匿名さん 
[2015-02-25 22:03:21]
>>724
あ、そっか^ ^
727: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 22:08:16]
>>720
共用施設は展望ラウンジで飲めない以外は文句なし。
掲示板でスカイズの友達作って遊びに行けばいいよ。
でも見ちゃうと引き渡しまで長いよ。
暫く忘れた方がいいかも。
728: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 22:13:22]
>>725
ガーデン。
いままでもこれからもあれだけ余裕のある庭園はなかなかない。
昔と今とで勤務形態が変化するなかで、より在宅する時間が増えると思ったし、子供も緑や生き物を感じながら育ってもらいたい。
我ながらいいパパだなぁ。
729: 匿名さん 
[2015-02-25 22:22:41]
>>727
飲めるように変えちゃえば?夏はビアガーデンに。
730: 匿名さん 
[2015-02-25 22:23:58]
BAYZはラウンジ&バーが230㎡もあって、 新築湾岸タワマンの中でもダントツに広い。

しかもデザインがあのアラン・チャン氏。

「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZ最上階の共用空間をデザインした価値はかなり高い。
731: 匿名さん 
[2015-02-25 22:28:25]
アライチャン?

732: 匿名さん 
[2015-02-25 22:29:14]
必死のラストスパートポジですね!
頑張れ!
733: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 22:31:01]
>>730
アランちゃんはどうでもいいけどベイズのバーにはかなり期待している。
スカイズの人でもベイズのゲストルームは使えるのかな?
あんまり説明受けないで買っちゃったから。
734: 匿名さん 
[2015-02-25 22:32:28]
>>731
オールアバウトでのチャン氏紹介
http://allabout.co.jp/gm/gc/79174/

身近なところでは、三井住友銀行のCIデザインも。

Francfrancが「ホテルライクな生活」をコンセプトにした「Francfranc HOTEL and RESORT」シリーズも有名。
http://allabout.co.jp/gm/gc/396542/2/

日本で個展も開催したし、去年は日本で展覧会も行われてる。
http://imaonline.jp/ud/exhibition/52302a6b1e2ffa0239000001

BAYZのデザインでは、バー&ラウンジもいいが、ライブラリーのデザインに期待。
735: 匿名さん 
[2015-02-25 22:33:36]
>>731
オールアバウトでのチャン氏紹介
http://allabout.co.jp/gm/gc/79174/

身近なところでは、三井住友銀行のCIデザインも。

Francfrancが「ホテルライクな生活」をコンセプトにした「Francfranc HOTEL and RESORT」シリーズも有名。
http://allabout.co.jp/gm/gc/396542/2/

日本で個展も開催したし、去年は日本で展覧会も行われてる。
http://imaonline.jp/ud/exhibition/52302a6b1e2ffa0239000001

BAYZのデザインでは、バー&ラウンジもいいが、ライブラリーのデザインに期待。
736: 匿名さん 
[2015-02-25 22:37:09]
>>733
【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
屋上スカイラウンジ
屋上スカイデッキ
プール&ジャグジー
天体観測ドーム
ラウンジ&バー
ライブラリー
ベイサイドラウンジ
ビューラウンジ「サンセット」
ビューラウンジ「サンライズ」
ゲストルーム
ノルディックスイート
オリエンタルスイート(ジャグジーから夜景)
ジャパニーズスイート
ミランスイート
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート
キッズルーム
キッズガーデン
パーティールーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
737: 匿名さん 
[2015-02-25 22:39:49]
>>733
露天ジャグジーのあるBAYZのゲストルームは使えるでしょう。
SKYZのゲストルームでおすすめは?
738: 匿名さん 
[2015-02-25 22:40:55]
誰に対してのアピールなの?
739: 匿名さん 
[2015-02-25 22:44:45]
>>728
ライトアップされた夜のガーデン、ロマンティックでしょうね。

夜に見ましたか?

総開発面積約3.2haの東京ワンダフルプロジェクトの敷地には、一面に緑を敷き詰め、約46%もの緑地率を実現…動植物や自然との調和を重視しているところが大きな人気の理由なのでしょうね。
740: 匿名さん 
[2015-02-25 22:46:41]
BAYZは3方の水辺とその護岸。SKYZは大きな豊洲六丁目公園と水辺がまるでマンションの敷地みたいになっていることに価値を感じます。

BAYZは隠れ家的な角地ですから「水辺であることは気持ちいいけどね。たぶん夜なんか静かだし」は共感。
741: 匿名さん 
[2015-02-25 22:49:25]
共用施設はこの動画で、まるで内覧会に参加したように分かる
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/
742: 匿名さん 
[2015-02-25 22:51:09]
そんなに頑張らなくても最後の一戸は、売れるから大丈夫だよ。
743: 匿名さん 
[2015-02-25 22:53:24]
>>687
サンフランシスコはフィッシャーマンズワーフ?

豊洲には内湾沿いで開放感のあり、昼間から楽しく飲めるようなレストランがあるじゃないですか。
744: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 22:55:00]
>>737
だんぜんオリエンタルスイート、夜景が綺麗だし、広くて6人ぐらいまでならば余裕でパーティー出来ると思った。
他は普通のホテル程度だった。
745: 匿名さん 
[2015-02-25 22:56:26]
キャナルプレイス豊洲のオープンカフェでも酒が飲めるといいですよね。
746: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 22:56:57]
>>743
ららぽのことですか?
あそこはショッピングセンターだし。
747: 匿名さん 
[2015-02-25 22:57:20]
>>744
ジャグジーからの眺望が凄そうですねー
748: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 22:59:17]
>>745
いいね。
そう、前にもフィッシャーマンズワーフの話ししたね。
クラムチャウダーの話し。
749: 匿名さん 
[2015-02-25 23:02:27]
自作自演お疲れさまでした。
分刻みの連投。
750: 匿名さん 
[2015-02-25 23:04:33]
>>749
あなたはここで何をしてるの?(笑)
751: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 23:05:02]
ガーデンの夜景は見てないです。
誰かが南国のリゾートホテルみたいだって言ってた。
来週には見れるんだなあ。
752: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 23:06:37]
>>750
気にしなくていいと思うよ。
自分は暇だからスカイズにも書き込みしてるしね。
753: 匿名さん 
[2015-02-25 23:06:51]
ベルギービール、日本一のパエリヤ、焼肉、イタリアン…水辺のテラス席、たくさんありますよね〜。
754: 匿名さん 
[2015-02-25 23:07:47]
>>751
夜に内覧できた人もいるのですか?
755: 匿名さん 
[2015-02-25 23:09:21]
オクトーバーフェストの豊洲は最高
756: 匿名さん 
[2015-02-25 23:10:36]
水上レストランできれば、当然お酒飲めるでしょうね。

酒は人を呼ぶ。
757: 匿名さん 
[2015-02-25 23:11:58]
>>750
色々検討してるんだよ。
白々しいポジはいりません。

絶え間なく連投して他の都合悪い情報を阻止したいんでしょうね。
検討者の入る隙を与えないほど余裕がないのかな?
最終期の先着順部屋の話しされたら困るの?
758: 匿名さん 
[2015-02-25 23:16:55]
最終期が、あまりに悲惨だったからショックから立ち直るために必死で傷を嘗め合ってるんだから見守ってあげましょう。
気持ちが落ち着いら我々検討者が話せばいいですよ。
759: 匿名さん 
[2015-02-25 23:18:07]
>>757
他の人たちの会話を自作自演扱いしておいて、自分は極度の被害妄想?

マンションの良いところを語られると困る立場なの?
760: 匿名さん 
[2015-02-25 23:18:58]
>>758
誤字でおなじみの張り付きネガ
761: 匿名さん 
[2015-02-25 23:20:00]
成りすましネガの自作自演劇場、いよいよ開幕だよ〜(笑)
762: 匿名さん 
[2015-02-25 23:20:53]
>>757
あなたはどこの部屋を検討してるの?
763: 匿名さん 
[2015-02-25 23:23:53]
すごい連投(笑)
必死すぎて恥ずかしいわ(笑)
764: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 23:23:58]
>>754
内覧じゃなくて、覗いてみたような書き込みだった。
765: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 23:25:27]
>>757
売り切れたのに検討者ってまだいるのですか?
766: 匿名さん 
[2015-02-25 23:25:53]
>>762
ベイズだけじゃなく色々見てますけど?
ベイズ第一希望でもないんで余ってて安くなるならこの立地でも検討してもいいかなと思って。

767: 匿名さん 
[2015-02-25 23:27:38]
>>765
残念ながらまだ一戸残ってます。
公式ホームページご覧ください。
768: 匿名さん 
[2015-02-25 23:28:36]
>>759
しつこいからじゃない?
一人でやってんのもバレバレなんだけど(笑)
769: 匿名さん 
[2015-02-25 23:29:53]
>あなたにとっては「有益なレス」=ネガティブ情報であって、この掲示板をネガティブな情報で埋め尽くしたい人なんだと思いますが、そうやって一定の書き込みを制限するような言動は控えていただきたいです。

ネガティブな投稿しか許さない張り付きネガのせいで、情報提供者が激減…
770: 匿名さん 
[2015-02-25 23:31:56]
>>768
君がいつもそうやって嘘をついては削除されてることが、みんなにバレバレ(笑)
771: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 23:32:36]
>>766
まだ竣工まで時間があるから値引きはしないよ。
色々見て、じっくり検討してください。
772: 匿名さん 
[2015-02-25 23:33:32]
ここの成りすまし自作自演ネガはよくハンドルネームを切り替えし忘れたり、酷いミスを指摘されてるよね。
773: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 23:35:24]
お風呂に入ってきま~す。
みんな仲良くね。
774: 匿名さん 
[2015-02-25 23:36:19]
>>766
ここは検討しないほうがいいよ。君には釣り合わない。
775: 匿名さん 
[2015-02-25 23:38:39]
残り1戸をめぐって大激戦が始まったね
776: 匿名さん 
[2015-02-25 23:41:17]
>>775
争奪戦するくらいなら先着順だからもう、売れてるよ!
早くうれるといいね(笑)

契約者は不安で寝れないもんね!
777: 匿名さん 
[2015-02-25 23:48:02]
張り付きネガって、必死に情報操作してるだけなのがバレバレなんだけど(笑)
778: 匿名さん 
[2015-02-25 23:48:19]
>>774
私もそう、思います。

安物買いの銭失いにはなりたくないので立地、資産性、ランニングコスト、住人レベルは大切ですからね。
豊洲か中央区物件にします。
779: 匿名さん 
[2015-02-25 23:48:36]
13階北西角部屋がラストステージ
780: 匿名さん 
[2015-02-25 23:50:07]
>>778
どうぞどうぞ、さよなら〜(笑)

必死の投稿お疲れ様!
781: 匿名さん 
[2015-02-25 23:52:56]
>残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

「なんでそんなに必死なの?」感が痛々しいんだよね。小細工しないで正々堂々とできないのかな。
782: 匿名さん 
[2015-02-25 23:54:01]
完売と勘違いしてる人がいるので、契約者の方、ベイズの公式ホームページ貼り付けてあげてください。
一戸残ってるという事実は検討者にとって有益な情報ですし、早く売れて欲しいならそうするべきです。
それと見栄で完売したという嘘は辞めましょう。ベイズのためになりませんよ。
私が貼り付けないのは異常ポジの人にネガとこき下ろされたくないからです。
783: 匿名さん 
[2015-02-25 23:54:17]
こんな調子だから異常とか言われて嫌われちゃうんだろうね。
785: 匿名さん 
[2015-02-25 23:55:51]
一昨日の抽選に続いて昨日、今日とデベが休みだったから、検討者が激増しちゃったみたいだね。
786: 匿名さん 
[2015-02-25 23:58:50]
たった2日で786レスって凄い数

大人気物件なんだね〜。
787: 匿名さん 
[2015-02-25 23:59:45]
>>785
先着順だからもし争奪戦なら明日には決着しますね。楽しみだ!
788: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 23:59:56]
ベイズ完売してないんだ。
暫く残していいと思うよ。
心から買いたい人に売ればお部屋も喜ぶよ。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
789: 匿名さん 
[2015-02-26 00:01:11]
>>786
大人気なら完売してる。

大人気でスレッド伸びてる訳じゃないでしょ?わかるよね?自分で。
790: 匿名さん 
[2015-02-26 00:02:48]
スカイズでも9カ月で完売だったのに、ベイズは7カ月も経たずに残り1戸?注目浴びる訳だ。
791: 匿名さん 
[2015-02-26 00:05:47]
>ネガのお陰様で全1660戸供給御礼

ネガ、大漁だね。

釣られっぱなしのネガの必死さが笑える。
792: 匿名さん 
[2015-02-26 00:10:37]
見ていてかわいそうになりますから、ソッとしておいてあげましょうよ。

どうしても日本代表になりたいんですから。
完売してもいないのに完売したとか倍率つかなかったのに19倍とか。

切ないですが仕方ないですね。
793: 匿名さん 
[2015-02-26 00:13:16]
>>792
そう思われてるのは誰が見ても成りすまし自作自演を続ける君だよ。

自分の人生を取り戻したほうがいいよ。
794: 匿名さん 
[2015-02-26 00:15:08]
張り付きっぱなしで同じことばっかり言ってるネガ、つらくないのかなあ?

他に生き甲斐ないのかな?

マンコミュを荒らすのが生き甲斐なんてせつなすぎ
795: 匿名さん 
[2015-02-26 00:16:15]
大漁のネガのパワーを他の何かに役立てられないかなあ
799: 匿名さん 
[2015-02-26 00:22:27]
契約者板に張り付いてる成りすましネガとここのネガは同じ人物なのは本人のミスで証明済。スカイズ契約者がパスワード付き掲示板をつくったことに恨みをもってるのかな?

張り付きネガに人生のすべてを捧げてて、つらそう。
800: 匿名さん 
[2015-02-26 00:23:36]
スカイズ契約者板とここを見比べるとネガの生態がよく分かる(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる