東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-27 07:30:52
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555672/

[スレ作成日時]2015-02-23 07:15:52

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part28

401: 匿名さん 
[2015-02-24 22:21:59]
>>400
あんただれ?
402: 匿名さん 
[2015-02-24 22:22:02]
>>398
まぁ事実だから仕方ないよ。
403: 匿名さん 
[2015-02-24 22:24:42]
>>402
何が?
404: 匿名さん 
[2015-02-24 22:25:33]
あの~、DTは?
405: 匿名さん 
[2015-02-24 22:25:41]
倍率なし、売れ残り。 
406: 匿名さん 
[2015-02-24 22:31:59]
>>405
DTって売れ残ってるんですか?
407: 匿名さん 
[2015-02-24 22:50:27]
ようやく、まともな流れになったな。
408: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:00:44]
>>401
みんなの疑問に答えるために生まれてきたおじさんです。
人呼んで「入居予定者男性」です。
409: 匿名さん 
[2015-02-24 23:06:21]
>>408
何しに生まれてきたのですか?いいマンションどこですか?教えて下さい、先輩!
410: 匿名さん 
[2015-02-24 23:06:56]
いい流れだ。
411: 物件比較中さん 
[2015-02-24 23:13:35]
>>403
流れでわからないの?
さんざん倍率下げ工作だとか騒いでたのに実際には倍率なんてほとんどつかず完売しなかったということ。
検討者が倍率ついてなかったなんてレスがあったらネガだ倍率下げ工作だライバル蹴落とすために必死だとか批判しまくってたここのポジ。
実際に嘘つきはどっちかはハッキリしたから疑われネガ扱いされた人たちはかわいそう。

412: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:17:09]
>>409
いいマンションはあなたの心の中にあります。
他人の価値観ではなく、望むべきマンション、希望する部屋があったら無理して買って下さい。

413: 匿名さん 
[2015-02-24 23:17:22]
>>411
何が?
414: 物件比較中さん 
[2015-02-24 23:22:25]
ワンダフルは最終的に踏んだり蹴ったりだったけど見事にくだらないレスの日本代表、いや日本一に選ばれましたよ!
素人の授賞大好きですからね!ポジは。
415: 匿名さん 
[2015-02-24 23:22:33]
>>411
何で?
416: 物件比較中さん 
[2015-02-24 23:22:36]
ワンダフルは最終的に踏んだり蹴ったりだったけど見事にくだらないレスの日本代表、いや日本一に選ばれましたよ!
素人の授賞大好きですからね!ポジは。
417: 匿名さん 
[2015-02-24 23:23:35]
>>412
最近、心のなかにあるのはDTです。コーヒー屋みたいと言われたけど気になります。先輩、大丈夫でしょうか?
418: 匿名さん 
[2015-02-24 23:26:56]
落ち着いてきたかな。検討に戻りましょう。
419: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:30:40]
>>417
う~ん、いい質問だね。
ちょっと待って下さい。
(/≧◇≦\)
見えました。
あなたは豊洲6丁目に出来る東急を検討しなさい。
その頃、まだDTは売ってます。他に質問は♪
420: 匿名さん 
[2015-02-24 23:37:08]
>>419
東急ってハンズのこと?真面目に答えて下さい!
421: 匿名さん 
[2015-02-24 23:40:31]
たった1日で420レスって


このスレの人気すごすぎない?
422: 匿名さん 
[2015-02-24 23:41:40]
頼むから最終部屋をだれか買ってくださいな。
423: 匿名さん 
[2015-02-24 23:43:27]
>>419
ティアロはどうでしょう?
424: 匿名さん 
[2015-02-24 23:44:05]
本当に大賑わい〜。

先着順の残り1戸があるから?

今日と明日はデベロッパーが休みだから何も動けないし。
425: 匿名さん 
[2015-02-24 23:44:07]
>>421
人気というよりかなり嫌われてるんだろうな。
最終期の結果見てざまぁみろとはかりに今までここの板で嫌な思いをした人たちが大集結したんだろうな。

426: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:44:13]
豊洲6丁目に出来る東急不動産のマンションです。
東急はかなりの仕様アップして出してくるらしい。
もし4年待てるならば、いまワイルドマジックがあるところに建つ三井のマンションもあり。
ドトールも良いけど高いでしょ。
駅も大江戸線で大丈夫ですか?
427: 匿名さん 
[2015-02-24 23:45:53]
たった1日で425レスって


マンコミュの記録更新?
428: 匿名さん 
[2015-02-24 23:46:18]
東京の差別地区と言ったら、豊洲ってならないようにね。
429: 匿名さん 
[2015-02-24 23:46:31]
>>421
ほとんどマンションと関係ない書き込みですけどね。凄い書き込み量ですが、実際にはネガ一人人か二人(粘着ネガとか言われてた人かな?)ってとこでしょう。ネガに異常ポジ扱い呼ばわりされてた人は今日はほとんど書いてないようですね。

さすがにそろそろ大量削除が入るかな? もう検討者もほとんどいないはずなのに、ネガな人の情熱には頭が下がります。
430: 匿名さん 
[2015-02-24 23:46:36]
>>426
ここより高くなるんですか?
431: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:47:58]
>>423
ティアロだったらパークタワー晴海でしょ。
パークの方が先に売り切れるよ。
因みに感性のみで回答しています。
私は予算の関係でスカイズ買いました。♪ヽ(´▽`)/
432: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:50:21]
>>430
東急は310ぐらいと聞いてます。
たぶんスーパーも出来ます。
433: 匿名さん 
[2015-02-24 23:51:04]
>>429
あなたにも頭が下がります。今までお疲れさま。
434: 匿名さん 
[2015-02-24 23:51:31]
倍の戸数のスカイズの


レス数。


既に超えちゃってるの



気付いてる?
435: 匿名さん 
[2015-02-24 23:52:14]
>>431
東急マンションの場所はどこですか?分譲?
436: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:52:55]
そんなこと言ってるとJAROにいっじゃろ。
437: 物件比較中さん 
[2015-02-24 23:52:56]
>>432
そうなると一層、ワンダフルのリセールはきびしくなりそうですね。
時期的にどんどん条件のよい新築が建つのですね。
438: 匿名さん 
[2015-02-24 23:53:35]
>>432
6丁目でそんなにするの?買う人いる?スカイズベイズの方がいいですね。
439: 匿名さん 
[2015-02-24 23:54:21]
>>429
ポチ、キャラ変えたの?
440: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:54:33]
>>435
ヤマト運輸の配送所。
441: 匿名さん 
[2015-02-24 23:55:03]
>>432
だれから聞いたの?
442: 匿名さん 
[2015-02-24 23:56:33]
>>336
>ネガのお陰様で全1660戸供給御礼

ネガの多さが人気の証




マンコミュのお約束だからね
443: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:57:07]
>>437
でも高いから。
回りに高級マンション建てば6丁目のステイタスも上がるからプラスだと考えます。(^^)b
444: 匿名さん 
[2015-02-24 23:57:55]
たった1日で444レスって


このスレの人気すごすぎない?
445: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-24 23:58:43]
>>441
1年ぐらい前に東急不動産の人。
446: 匿名さん 
[2015-02-24 23:59:54]
>>440
5丁目じゃないの?
447: 匿名さん 
[2015-02-25 00:02:19]
マンコミュでも記録的な大賑わい〜。


先着順の残り1戸があるから?


デベロッパーが余裕で休み中だから何も動けないし。
448: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:04:40]
因みに半年ぐらい前に千客万来施設の事業縮小も書き込みました。
理由は建築費の高騰で採算性が合わないから喜代村に対して銀行が渋ってるらしい。
東京都が地代を下げないと難しいよね。
449: 匿名さん 
[2015-02-25 00:05:55]
>>448

イイネ!
450: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:06:22]
>>446
あそこは5丁目?
まー気にしない気にしない。
451: 匿名さん 
[2015-02-25 00:06:36]
>>442
人気あったら残ってないから(笑)
452: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:07:01]
>>449
いいの?
453: 匿名さん 
[2015-02-25 00:07:30]
>>436
入居予定さんって、

面白くてステキ!

楽しいマンションになりそう!
454: 匿名さん 
[2015-02-25 00:09:31]
>>442
異常ポジが半分以上レスしてるからそりゃ無駄にのびるでしょ?
自分で伸ばしておいて人気の証って笑わせないでね。

人気物件ほどスレッドは簡潔に冷静で良識あって短いですから周りをみたらいかがでしょうか。
455: 匿名さん 
[2015-02-25 00:10:40]
>>352
ネガ釣り

楽しんでるの?
456: 匿名さん 
[2015-02-25 00:11:49]
ネガが釣れて

釣れて

大豊漁
457: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:12:00]
>>453
ごめなさい、よく言われます。m(__)m
でも私には妻子がおります。
それでも良ければ北京さんを交えて飲みに行きましょう。
みんな大集合だぜ。
458: 匿名さん 
[2015-02-25 00:13:44]
>>457
そういうことじゃねーよ(笑)


楽しいマンションになりそうなのは確か!
459: 匿名さん 
[2015-02-25 00:14:41]
たった1日で459レスって


このスレの人気すごすぎない?
460: 住民さんA 
[2015-02-25 00:17:06]
>>459
つりでしょ?
461: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:17:47]
>>435
ヤマト運輸の配送所。
462: 匿名さん 
[2015-02-25 00:18:53]
>>433
>>439
だから誤爆ですってば(笑) 377とは同一人物です。単なる野次馬で、ポジには良くネガ扱いされ、ネガにはこうしてポジ扱いされます。

そういえば、私の所には三井からネガネタとなる情報が届いてますが、ネガな方々はネタにしてないですね。検討者だったことがないのでしょうね。

通常ならここに書き込む所なのですが、今書いても会話にならなそうですので、落ち着いてからにします。
463: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:19:15]
>>460
沢山釣れるのは漁場がいいからだよ。
464: 匿名さん 
[2015-02-25 00:20:42]
しかし売れ残った現実。
受け入れましょう!
465: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:21:42]
>>462
なるなる、書いちゃって下さい。
(/。\)
466: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:25:20]
>>464
これだけあれば1つや2つ売れ残るよ。
他は残りまくってるからね。
明日は朝からヨリコンがあるので後5分で寝ます。
質問するならいまだよ。
467: 匿名さん 
[2015-02-25 00:28:40]
残念な人々の集まりだこと(笑)
結果も残念だったし、将来的にも残念そう。
468: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:30:34]
寝ます。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
469: 匿名さん 
[2015-02-25 00:32:21]
>>468



イイネ!
470: 匿名さん 
[2015-02-25 00:35:27]
>>466
初めて海外旅行に行った場所は?
471: 匿名さん 
[2015-02-25 00:35:41]
462です。ここでちょっと感想を。

正直、ベイズがこんなに売れるとは予想しませんでした。だって、スカイズ1100戸売り切った直後に値上げして販売ですよ? ある程度苦戦して当然だと思うじゃないですか。

今回の最終期にしても、二次で目一杯売った直後に要望書集めずに35戸全戸発売。ネガがよく言うように、最後までに残った住戸は売るのに苦労するのが普通、結構苦戦するだろうな、五戸くらいは残るかな? と予想していたのです。

デベの方々ポジの方々おめでとうございます。と言ったところなのでしょうね。
472: 匿名さん 
[2015-02-25 00:38:44]
>>471



イイネ!
473: 匿名さん 
[2015-02-25 00:40:14]
倍の戸数のスカイズの検討板の レス数。
既に超えちゃってるね。
474: 匿名さん 
[2015-02-25 00:41:12]
>>471
ハイハイ(笑)最後まで頑張るね。
説得力ないわ。
475: 物件比較中さん 
[2015-02-25 00:42:10]
ポチがまたまた必死ですよ!
476: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 00:43:18]
>>470
寝るから最後ね。
シドニー。
477: 匿名さん 
[2015-02-25 00:51:00]
>>476
ベイズといえばシドニー。

だよね!

よく分かる。大共感!
478: 匿名さん 
[2015-02-25 00:52:23]
>>463
今日もネガがたくさん釣れて、いい夢見れそう
479: 匿名さん 
[2015-02-25 00:52:42]
ヤマトのあたりに東急ストアできたら万歳!だー。
充分徒歩でも、チャリなら楽勝!市場の包丁なんちゃらなんてなくていい
フードコートと風呂さえできれば、オールオケ
480: 匿名さん 
[2015-02-25 00:54:01]
なんだか虚しいですね。
481: 匿名さん 
[2015-02-25 00:55:18]
ホームページでは「全1660戸供給御礼!」って出てるけど、実際には、まだキャンセル狙いもできそう。
482: 匿名さん 
[2015-02-25 00:56:46]
471です。一次取得の方もおられるでしょうから、このマンションの固定資産税の私の予想額も書いておきましょう。

マンションの場合、建物評価額は部屋のみ広さが同じならほぼ同じになるようです。70平方メートルの部屋と仮定すると、評価額は1000万を超えることはないでしょう。

土地の評価額は豊洲六丁目は(残念ながら?ラッキー?)おそらくかなり安く、これも1000万を越えることはないと思います。

細かい計算は省略しますが、これに小規模宅地の特例やら入れて計算すると、

最初の五年は12万くらい、軽減が外れる六年目からは20万弱くらい。だと思います。高め予想しているので、もう少し安い可能性大です。

一生懸命書いたのですが、流れちゃうんだろうな(苦笑)
483: 匿名さん 
[2015-02-25 00:57:29]
>>479



イイネ!
484: 匿名さん 
[2015-02-25 00:58:58]
>>482
きっと、誰か、心優しい人に出会えるはず
485: 匿名さん 
[2015-02-25 00:59:42]
たった1日で485レスって


このスレの人気すごすぎない?
486: 匿名さん 
[2015-02-25 01:12:39]
>>485
うん、すごいね。最後期はさんざんな結果だったけど。
487: 匿名さん 
[2015-02-25 01:27:49]
確かに大人気物件だね
488: 匿名さん 
[2015-02-25 01:30:45]
>>487
大人気過ぎてやばいね!
489: 匿名さん 
[2015-02-25 01:30:51]
頑張れベイズ
490: 匿名 
[2015-02-25 01:32:34]
>>321
うわあ、マジで知らないのね(笑)
ずっと平均倍率2倍だったBACは3面セーフ、南西の物流はユニクロとの契約だから実は市場と関係ない。最後に残った北西も近いところは保育園と建機レンタルが入ったからほぼ全面セーフだよ。

残念でした(笑)
491: 匿名さん 
[2015-02-25 07:37:17]
>>378
>今いるネガは、最後の1戸が売れないよう必死に守護してるってことか。

先着順の最後の1戸のことなら、昨日、今日はデベロッパーが休みなので、先着順でも動きようがないからでしょう。
492: 匿名さん 
[2015-02-25 07:52:39]
北西13階の角部屋だね
493: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 08:07:37]
>>477
ベイズができるず~と前にシドニーに行きました。
ダーリングハーバーで生牡蠣とロブスターを食べて来ました。
英語は日常生活や仕事で問題ない程度です。(^_^ゞ
494: 匿名さん 
[2015-02-25 08:14:09]
3LDK83.93㎡の角部屋、6318万円。
495: 匿名さん 
[2015-02-25 08:21:09]
2013年、東京でいちばん売れたマンション SKYZ TOWER&GARDENはマスコミで紹介される時、「9カ月で完売」って言われてたけど、ここは未だ7カ月も経ってないのに残り1戸。すごいスピードだね。
496: 匿名さん 
[2015-02-25 08:30:25]
>>471
>正直、ベイズがこんなに売れるとは予想しませんでした。だって、スカイズ1100戸売り切った直後に値上げして販売ですよ?ある程度苦戦して当然だと思うじゃないですか。今回の最終期にしても、二次で目一杯売った直後に要望書集めずに35戸全戸発売。ネガがよく言うように、最後までに残った住戸は売るのに苦労するのが普通、結構苦戦するだろうな、五戸くらいは残るかな?と予想していたのです。

やはり最後の豪華共用施設マンションだからでしょう。しかも人気のスカイズの共用施設もゲットできるんだからね。
497: 匿名さん 
[2015-02-25 08:34:48]
テレビ番組で、天体観測ドーム、ゲストルーム、エレベーターホール、ほぼ1面1周360度見渡せるスカイラウンジ、運河と樹々の眺望が美しいプールなどが既に紹介されたのも人気に拍車をかけたのかな
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_84227/
498: 匿名さん 
[2015-02-25 08:48:30]
こちらは以前にベイズが紹介された番組
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/netanotane/post_67489/

もうこの価格では出せなくなるようなデベロッパーのコメントが印象的

499: 匿名さん 
[2015-02-25 08:55:42]
>>493
海の近くでシーフードはたまらないでしょ!ダーリングハーバーと東京ベイ、それぞれの魅力は何ですか?
500: 匿名さん 
[2015-02-25 09:10:34]
最後の砦に立てこもったネガ軍。
砦を幾重にも包囲する六大名連合軍。あの空々城を瞬時に陥落させた強力無比な大軍が、明後日にも攻め寄せる。

「お館さま、もはやこれまでかと」
「ええい黙れ。最後の一戸はなんとしても守り抜くのじゃ」
「もはや兵糧もありませぬ」
「メシなど食わなくても死にはせぬ」※個人的感想です
「降参なされたほうが」
「わしが異常ポジにどれだけ苛められたか知っておろう。松の廊下で足蹴にされたのじゃ。この恨み晴らさずにおこうや。末代までもたたってみせよう」

~つづく~ 次回「湾々城 落城」おたのしみに
501: 匿名さん 
[2015-02-25 09:17:57]
ネガっていうよりポジの最後の攻勢は凄かった
そんなことしなくても何だかんだで完売するだろうと予想してたけど、
たった一戸とはいえ、売れ残ったのはちょっと驚き・・・
現実というか現場は想像以上に大変なんだと再認識
そりゃそうだよね、大して給料上がってないんだからw
デベや転売屋含む供給側はふんどし閉め直すことになるんだろうけど、
周辺の検討者にとっては悪い話ではない、それぐらい急激に上昇してきたし、
反動はあって当然
502: 匿名さん 
[2015-02-25 09:35:57]
部屋を狭くし、庶民でも買える上手い値付けで大成功!
503: 匿名さん 
[2015-02-25 09:45:29]
>>475

実は、この人凄く気になっています。
504: 匿名さん 
[2015-02-25 09:48:38]
第一期一次の時に検討しようとこちらに書き込んだ途端に「なりすましネガ」とレッテル張りされ人格攻撃を受けて検討順位を落とした者です。

結局掲示板が荒れていない、マンション住民の質が高そうな他物件を選びました。

ポチって一体なんだったんでしょうね。稚拙過ぎるし登場時間が変(例:日曜早朝の連投)なので業者の宣伝だとは思いません。住人なんでしょうね。

きっとこれからマンションに住んでもいろいろ暴れると思います。他の住民の皆様の健闘を祈ります。
505: 匿名さん 
[2015-02-25 10:16:37]
東電堀の運河が海ですか。海見たことあるのですか。
この程度なの。
506: 匿名さん 
[2015-02-25 10:37:43]
こんだけ、煽りポジしておいて倍率つかず、売り切れずで人気ないの証明しちゃっいましたね。
人気があったのはスカイズ。
ベイズはなんだかいつも背伸びして見栄をはって必死で大きく見せようとしてるけどみんな気がついてるんだよね。
予算あげてでも魅力的なマンションが周りにはできてきますし将来的な資産を考えたらここはちょっとね。
みなさん、上記の異様なまでの煽り、絶賛、他者、他物件批判をご覧ください。

これがベイズの住人層です。
507: 匿名さん 
[2015-02-25 10:43:05]
>>504
異常ポジもネガも本質は同じ。誰がやってるかなんて詮索しても意味なし。

住む場所を選ぶのに、そんな連中に影響されること自体ナンセンスだから、あんまり大っぴらに言わない方が良いね。
508: 匿名さん 
[2015-02-25 10:54:20]
ポジがネガ以上に迷惑がられてる恥ずかしいスレッド。
ほんの一部の異常ポジのせいで。
509: 匿名さん 
[2015-02-25 10:56:49]
ベイズもスカイズも本音を言っちゃうとすぐ袋叩きになるのでちょっと怖かったですし、検討版の体、本来の意味を成してませんでしたね。良い所も、悪い所さらけ出して検討する匿名掲示版なのに、単なる個人の恨み、嫉み、嫉妬、ストレスの捌け口なっちゃいましたね。
でもある意味人の本性を見れた気がして、自分的には有益でした。
510: 匿名さん 
[2015-02-25 11:01:12]
>>506
人気ない売れてないは言い過ぎ
ここまでの大規模で順調に計画通りというか、
十分売れてると思う、さすが6社JVというか、やっぱ外さないよねw
って感じ

ただ今後も右肩上がりとか今買わなきゃとか千葉行けとか、
そういった煽りはまやかしであり戯言ってこと、まあみんな分かってたと思うけどさw
PH豊洲にしても坪300だ350だって嵐が暴れてるけど、
坪300オーバーなんか夢のまた夢、もちろん仕様次第なんだけど、
坪300は楽に下回りそうな予感
511: 匿名さん 
[2015-02-25 11:03:48]
検討版の意見に左右されるなんて意味が無いと言っている君。
買いたくても買えない君には、その心理は永久に解らないでしょうね。真剣に購入を検討しているからこそ、この掲示板を参考の1つとして見ている人も事実なんですよ。
512: 匿名さん 
[2015-02-25 11:07:06]
>>511
掲示板を参考にするな、とは誰も言ってないよ。異常ポジやネガに影響されるのはナンセンスって言われてるんでしょ。
513: 匿名さん 
[2015-02-25 11:08:44]
中古探す人はけっこうマンションコミュニティみるから気を付けたほうがよい。
いずれベイズだってリセールするときが来る。
そうなったときに中古検討者はかなり過去まで遡ってスレッド見たりする可能性も大いにあります。

ネガは誰が見てもネガだと判断できます。
ただそれに対して同レベルで罵りあって他物件批判したり人格的な批判を繰り返してたのは事実ですからね。
住人レベルをはかり知るには充分な材料ですよ。
少なくても湾岸エリアのマンションでこんなにも異様なポジがいたことはないんじゃないでしょうか。
他の住人がお気の毒なくらいにベイズは嫌われてるから。

他物件が最終期を迎えるとだいたいお祝いムードに完売するとおめでとうございます、魅力的な物件でしたからね~というコメントを目にしますがベイズは、ありませんよね。
ネガよりポジが迷惑だなんて言われるのはほんとに恥ずかしいてす。
514: 匿名さん 
[2015-02-25 11:15:43]
>>513
足蹴にされた恨みを吐き出してスッキリした?(笑)
515: 匿名さん 
[2015-02-25 11:16:57]
>>513
ベイズベイズって言うけど、スカイズ買った住民や転売屋もポジ筋というか、
実はその大多数だったりしてw

ここは駅遠っていう明確なデメリット(その分安いってのはメリット)があるから、
やっぱりみんな不安なんだよ、安い買い物じゃないからね・・・
516: 匿名さん 
[2015-02-25 11:17:20]
↑こういうレベルですね。
残念です。
このポジさんと一緒にしないでくださいね。
517: 匿名さん 
[2015-02-25 11:19:53]
>>514
みなさんに、迷惑かけてますからお止めください。513さんの意見は理解できますよ。
518: 匿名さん 
[2015-02-25 11:23:48]
お隣も似たり寄ったりですね。買わなくて良かったって人私の周りにも随分いましたね。
上の方のネガ扱いされた、気持ちも十分わかります。
私も初めて書き込んで同じ目に逢い、結局別の物件を買いました。なのでよく分かるし、友人には勧めませんでしたね。
519: 匿名さん 
[2015-02-25 11:24:21]
>>517
通りすがりです。
私も513の意見には共感しますが、515の言うように、異様なポジがベイズの住人とは限りませんよね? 513はそれを住人と決めつけてるところがちょっとどうかな?と思います。
521: 匿名さん 
[2015-02-25 11:27:51]
異常ポジとネガは本質的に同じ
522: 匿名さん 
[2015-02-25 11:32:24]
>>519
異様なポジがワンダフル契約者じゃなかったら関係者かな?
決め付けはよくないけどさんざん検討者を悪質ネガだ買えない妬み、フリーター、張り付きネガだと決め付けてきたのはここのポジだから仕方ないよ。

523: 匿名さん 
[2015-02-25 11:34:56]
>>519
でもだれがみても契約者にしか見えないですよ?

決め付けてはいないけど心では、あぁこういう住人がいるんだね。と思います。
524: 匿名さん 
[2015-02-25 11:39:18]
心で思うぐらいにしときましょうよ。同じ土俵に上がるのもなんだし、あんまりやりすぎると犯罪になりかねないし。
525: 匿名さん 
[2015-02-25 11:40:49]
明日で販売終了なんですから、ここも明日で終わりにしましょうか。
526: 匿名さん 
[2015-02-25 11:45:40]
マンションの立地や価格帯にかかわらず賢く良識ある契約者や住人がいるマンションはスレッドみたらわかりますよ。
悪質なネガに対してたしなめる程度、若しくはスルーしてますから。
そのようなマンションは好感が、持てます。

ネガティブな質問をした投稿者をしつこくネガだと決めつけるのはベイズの特徴でしたね。
527: 匿名さん 
[2015-02-25 11:50:17]
>>525
そうですね。明らかにポジが立場が悪いですから。
マンション価値へのダメージが大きいです。
528: 匿名さん 
[2015-02-25 11:52:19]
>>524
やりすぎると犯罪とはどういうこと?

いままでのポチの悪質な行いがポチに返ってきたんじゃない?
529: 匿名さん 
[2015-02-25 11:58:58]
売れ残っちゃったね。残念でした。
キャンセルもまだまだ出るだろうし。
530: 匿名さん 
[2015-02-25 12:07:29]
>>528
個人を特定した上ではないネット上のやりとりと、特定可能な現実に存在する個人(の集合)の名誉を傷つける行為は本質的に(法的に)異なる、ということを理解しておいた方が良い。
531: 匿名さん 
[2015-02-25 12:07:52]
倍率もつかない部屋まであったなんて有明に惨敗。
市場の評価がはっきりした。
新豊洲は他地区をさんざん格下だの環境悪いだの言ってたのに。
豊洲は、最高だけど新豊洲はどうなんだろう。
532: 匿名さん 
[2015-02-25 12:10:28]
>>530
ならここの検討者もかなり名誉を、傷つけられたんじゃないかな?

きっとだれがみても異常ポジがワンダフルの契約者だと思うのが自然だよ。

決め付けてないけどね。
533: 匿名さん 
[2015-02-25 12:13:26]
>>530
ネット上の検討者どうしは、個人を特定した上で罵倒(?)し合ってるわけではないので、犯罪要件を満たしません。
534: 匿名さん 
[2015-02-25 12:14:04]
 ↑
530じゃなくて532のまちがい
535: 匿名さん 
[2015-02-25 12:15:40]
>ほとんどマンションと関係ない書き込みですけどね。凄い書き込み量ですが、実際にはネガ一人か二人(粘着ネガとか言われてた人かな?)ってとこでしょう。

ここに張り付いてるネガは、1人で複数の人物に成りすましてるから、何度も一斉削除されてるよ。
ここを荒らすことに人生をかけてるくらいな張り付き方。

536: 匿名さん 
[2015-02-25 12:18:13]
私も中古マンション探すときにはかなりマンコミュにお世話なりましたよ。
やはりスレッドみて、ネガだなとか住人らしき人がポジってるなぁとか自分なりに判断しますから、スレッドの質は大切だと、おもいますよ。

その異常ポジが住人と思われたくないのはわかりますが、そう思ってしまうのは仕方ないですよ。
537: 匿名さん 
[2015-02-25 12:20:17]
>>533
立場が悪くなるとやれ犯罪だなどというですね。
なら告発したらいかがでしょうか?
ほんと異常ポジが住人でないならば。
538: 匿名さん 
[2015-02-25 12:24:21]
>>511
>買いたくても買えない君には、その心理は永久に解らないでしょうね。真剣に購入を検討しているからこそ、この掲示板を参考の1つとして見ている人も事実なんです

ネガ、大漁に釣られちゃってるよ(笑)
かわいそうなこと言わないようにね
539: 匿名さん 
[2015-02-25 12:27:20]
成りすましネガの自作自演の三文芝居、
いつまで続ける気かな。

仕事みたいに一日中、粘着してるのが痛々しい〜。
540: 匿名さん 
[2015-02-25 12:29:10]
次のブームは有明ですかね。
541: 匿名さん 
[2015-02-25 12:40:16]
>さすがにそろそろ大量削除が入るかな?もう検討者もほとんどいないはずなのに、ネガな人の情熱には頭が下がります。

ネガ目的丸出しだから、誰も読んでないのにね
542: 匿名さん 
[2015-02-25 12:42:57]
上にあるけど、ここの悪質ネガが何度も一斉削除されてる理由はこれね

>マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。
543: 匿名さん 
[2015-02-25 12:44:26]
またですか(笑)
今までのレスがネガとは思いません。
むしろ538~のレスがいくら言われてもわからないみたい。ベイズの善良な住人の身にもなってくださいね。
恥ずかしいですよ。
544: 匿名さん 
[2015-02-25 12:44:55]
新市場とワンダフルは景観として対岸から楽しませてもらいますよ。(笑)
545: 匿名さん 
[2015-02-25 12:46:01]
キャンセルかなりでるんだろうなぁ。
こっそり価格さげてくれたら買ってもいいかもしれないね。
546: 匿名さん 
[2015-02-25 12:46:44]
>>545
永住ならばね。
547: 匿名さん 
[2015-02-25 12:47:56]
>>538-539
流したいレスがあったり都合が悪くなると、
全部ネガの仕業ってことになっちゃうのがこのスレの特徴
もちろん逆パターンだったり、
多かれ少なかれ他でもそういったことはあるんだけど、
ここはそれが特に顕著
大規模、注目物件の宿命と言ってしまえばそれまでなんだけど逆効果だと思う・・・
裏の裏でポジを装ったネガだったらお見事としか言いようがないw
548: 匿名さん 
[2015-02-25 12:48:25]
じゃあ、お隣の北京とか言う人がめーるあどれすのっけてるけどいいの。わんだふるならいいの。
549: 匿名さん 
[2015-02-25 12:49:56]
ネガって、本当にずっとパソコンの前に張り付いてるんだね(笑)
550: 匿名さん 
[2015-02-25 12:51:15]
>>549
あなたがでしょ(笑)
551: 匿名さん 
[2015-02-25 12:53:18]

たしかにネガ以上に嫌われてるポジって一体なんなんだろう。
いままさに懲りずに張り付いてネガだと騒いでるけど。
552: 匿名さん 
[2015-02-25 12:55:41]
>>545
6社のプライドがあるからなんとしても最終期に完売としたいはずだから価格交渉に応じるでしょうね。

なにが倍率下げ工作だよ(笑)
553: 匿名さん 
[2015-02-25 12:56:12]
>掲示板はよく見てます。契約者掲示板も参考にと。先ほども覗いてきましたが、ゾッとするようなネガがいましたよ。契約者も「まだ頑張って契約者を装う“成りすまし”の方が、ある意味マシ」って書いてありましたが。“マンション住民”と書いてあるけど(まだ未入居だし)、堂々とネガる立場を隠さず、口汚い罵詈雑言。ほんと気持ち悪いです。

契約者板に張り付いてるネガとここのネガは同じ人物なのも本人のミスで証明済。ミスも多いけど張り付き方が異様なので、すぐにネガ目的と分かる。
554: 匿名さん 
[2015-02-25 12:58:34]
>>553
これもかれこれ10回くらい見たから誰も読んでないよ?スルーです(笑)

もう諦めなよ。みんなわかってるんだからね?
555: 匿名さん 
[2015-02-25 12:59:43]
残念すぎますね。
この有り様。結果。
バチが当たったのでしょうね。
556: 匿名さん 
[2015-02-25 12:59:55]
ネガが張り付きネガを自白中
557: 匿名さん 
[2015-02-25 13:00:58]
ワンパターンだねー。張り付き成りすまし自作自演ネガは(笑)
558: 匿名さん 
[2015-02-25 13:01:11]
この流れでネガなんかいたの?
普通に話してるんじゃないの?
異常ポジが一番のネガだと思いますよ。
559: 匿名さん 
[2015-02-25 13:02:41]
管理人さぁーん556.557をどうにかしてくださいよー!
新手のネガです!
560: 匿名さん 
[2015-02-25 13:05:23]
ベイズ、このまま売れ残ったらどうしよう。
リセールできないじゃん。
キャンセルならまだしも登録入らずって。
しかも他の部屋も倍率つかなかったなんてあんまりだよ。

561: 匿名さん 
[2015-02-25 13:07:11]
>>557
いい加減はずかしくないですか?
頭がちょっと悪そうにみえますよ。
562: 匿名さん 
[2015-02-25 13:10:51]
今日も元気にポチが発狂してますね(笑)
いつまでやるつもりなのか(笑)
563: 匿名さん 
[2015-02-25 13:12:18]
久しぶりにきましたが、中身のない投稿が多くて残念です。
ポジとかネガとかどうでもよくて、本来の意味をなしてないですね。。
購入検討に役立つ情報が知りたいです。

それだけ注目度が高く、幅広い層を取り込めた物件ということでしょうか。
564: 匿名さん 
[2015-02-25 13:13:59]
引用系の赤文字さんも以前からかなり目立ってるけど、
ポジというより掲示板へのテロだよねw
565: 物件比較中さん 
[2015-02-25 13:19:36]
>>563
仕方ないですよ。異常ポジが暴れいるときは静観しているのが、一番です。
最終期の結果があまりにも残念でしたね。なんて、はなそうものならネガだと暴れ狂ってますから。

ここは検討板ですから事実を話しその上で妥協したり他の意見をみたりしたいのにここは無理ですよ。
検討者はネガあつかいです。
566: 物件比較中さん 
[2015-02-25 13:26:54]
>>563
違うと思いますよ。
注目はされていましたがこのスレッドが無駄に長いのは見てお分かりですよね。
人気があるとか注目されてるとは言い難いです。何度でも同じ内容で称賛し、同じ内容でネガ扱いをした人を批判、侮辱する。
567: 匿名さん 
[2015-02-25 13:31:13]
キャンセルはまだでるでしょうね。
今さらワンダフルにとって不利なことが出てきたから。
キャンセルや売れ残りは価格交渉できると思いますよ。
568: 匿名さん 
[2015-02-25 13:43:54]
新築の売れ残りがあると、完成してもし売るとなった場合、中古の価格も影響が出るってことですか?
569: 匿名さん 
[2015-02-25 14:08:24]
>>568
二年後にはなんとか全部売りきるとおもいますよ。
570: 匿名さん 
[2015-02-25 14:24:47]
将来の問題はスカイズの中古物件が出た時。同条件ではベイズ物件はスカイズ物件に勝てない。

ベイズ物件はスカイズ物件よりも高かったのに、安く売らなければならない。とほほ。
571: 匿名さん 
[2015-02-25 14:25:18]
長くても二週間しかもたないでしょ。湾々城
572: 匿名さん 
[2015-02-25 14:28:53]
中国人が買わなかったのか。。どういうこと?

朝鮮と中国は仲いいんじゃないの?
573: 匿名さん 
[2015-02-25 14:31:56]
599戸売って残り1個って事じゃん。2年も残して。民主党の蓮舫じゃないけど、完売じゃないといけないんですか。日本で一番じゃ無かったからいけないんですか。リセール厳しくなるんですか。
マンション買って儲けようって人、東京駅にスイカ買いに行って、それをネットで売ろうとした人達にそっくりで笑えますね。
574: 匿名さん 
[2015-02-25 14:34:53]
>>573
結果はどうあれリセールはきびしくなりそうですね。
一戸残りましたが、キャンセル出なきゃいいですけど
575: 匿名さん 
[2015-02-25 14:35:13]
中国人は環境問題に敏感なんじゃないの。
576: 匿名さん 
[2015-02-25 14:35:39]
直ぐに完売になって、気分よく契約したいですね。
577: 匿名さん 
[2015-02-25 14:46:10]
私は北西と西向きの中層が2、3戸残ると予想していましたが、1戸のみとは頑張りましたね。
まぁ契約までにキャンセルが1、2戸出るかも知れませんが、それ含めても年度末までには完売するでしょう。たぶんキャンペーンやるでしょうしね。
578: 匿名さん 
[2015-02-25 14:47:13]
中国人は、港区中央区の物件を買い漁ってるよ


579: 匿名さん 
[2015-02-25 14:48:57]
直前に「一番人気は19倍」とか書き込んでいた人がいたけど、
最終的に最高倍率は何倍だったのでしょうか?
580: 匿名さん 
[2015-02-25 14:51:48]
地面。。。。
581: 匿名さん 
[2015-02-25 15:23:29]
>>579
最高倍率、なんて
人気の1部屋に登録者を無制限に押し込めば
いくらでも高くなるよ。
親切なデべの物件なら担当が他の部屋に誘導してくれるのに。
582: 匿名さん 
[2015-02-25 15:28:51]
ティアロに勝利おめでとうございます!
583: 匿名さん 
[2015-02-25 15:34:59]
缶酎ハイで祝杯を挙げようではありませんか。
完敗おめでとうございます。あっ。間違えた。
乾杯〜。
584: 匿名さん 
[2015-02-25 15:48:26]
ティアロどころか、ドゥトゥール、西新宿タワー60、グローバルフロントタワー、富久タワーにも圧勝!!!!
585: 匿名さん 
[2015-02-25 15:51:59]
>>581
誘導するほど高倍率な部屋はありませんでした。
586: 匿名さん 
[2015-02-25 15:53:18]
スカイズにも圧勝…
587: 匿名さん 
[2015-02-25 15:58:32]
いろんな意味で日本一!
588: 匿名さん 
[2015-02-25 16:32:39]
日本代表だけあって、日本にはライバル物件さえ存在しない。

勝ってあたりまえ。
589: 匿名さん 
[2015-02-25 17:08:45]
ベイズは実におめでたいね。
590: 匿名さん 
[2015-02-25 17:25:52]
あんだけ煽り称賛しまくって他地区を、格下だと見下しももレジとやらの素人ブロガーに固執し、大人気だの完売してるだの倍率19倍だの倍率下げ工作だの嘘つきまくったあげくこの結果とはね。
恥ずかしくなるよ。
591: 匿名さん 
[2015-02-25 17:39:44]
毎日張り付いてる
自作自演成りすましネガ、
ついに
完敗状態だね〜。
592: 匿名さん 
[2015-02-25 17:46:58]
>>573
>599戸売って残り1個って事じゃん。2年も残して。民主党の蓮舫じゃないけど、完売じゃないといけないんですか。日本で一番じゃ無かったからいけないんですか。リセール厳しくなるんですか。マンション買って儲けようって人、東京駅にスイカ買いに行って、それをネットで売ろうとした人達にそっくりで笑えますね。

粘着ムリネガ君もギャフンだね
593: 匿名さん 
[2015-02-25 17:50:35]
>>584
ネガ釣り、楽しんでるねー

ここのネガはすぐ釣れるから、面白いでしょう。
594: 匿名さん 
[2015-02-25 17:52:06]
最高のネガですね。

スッゲー面白いわ(笑)
595: 匿名さん 
[2015-02-25 17:54:16]
因みに我が家は19倍でした(笑)
596: 匿名さん 
[2015-02-25 17:54:56]
>>589
2014年、マンション・オブ・ザ・イヤーおめでとう!
597: 匿名さん 
[2015-02-25 17:55:41]
>>595
19倍?で、当選したの?
598: 匿名さん 
[2015-02-25 17:59:53]
なんだったら、ウチ2億8900万円で売ってやってもいいよ。先着順で。
599: 匿名さん 
[2015-02-25 18:02:29]
>>584
具体的にそれぞれのタワマンが何戸余ってるのか教えてください
600: 匿名さん 
[2015-02-25 18:03:14]
2014年、ネガ・オブ・ザ・イヤーおめでとう!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる