近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BLUE HARBOR TOWER みなとみらい(ブルーハーバータワーみなとみらい)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 6丁目
  8. BLUE HARBOR TOWER みなとみらい(ブルーハーバータワーみなとみらい)
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2015-06-21 02:18:01
 

複合開発免震タワーのBLUE HARBOR TOWER みなとみらい。
オーシャンフロントタワーで、眺望が期待できそうですね。

資産価値や将来性もありそうだし、利便性もいい住環境になりそう。
周辺の相場はどうなっているのか気になります。
子育てにも便利で、教育面も充実していると暮らしやすそうですが、いかがでしょうか。

いろいろ情報交換しましょう。

公式URL:http://www.mm59.jp/shinchiku/F1307001/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 、東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 、横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分、京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~136.97平米
売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:未定

自然環境・地盤・建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を修正しました 2015.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-19 16:51:13

現在の物件
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい
BLUE
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)、神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4(住居表示)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
総戸数: 354戸

BLUE HARBOR TOWER みなとみらい(ブルーハーバータワーみなとみらい)

805: 匿名さん 
[2015-05-14 15:52:26]
>>804                                                       ブランズに比べたらブルーハーバーのほうが眺望はまだ良いね、でも確かに場所は悪い
806: 購入検討中さん 
[2015-05-14 16:30:13]
横浜港一望の眺望は羨望の的ですよ。場所をとるか眺望かの選択ですね。私なら迷わず眺望をとる。横浜港を眺めながら生活できるなんて素敵。
807: 匿名さん 
[2015-05-14 17:23:55]
賃貸なら言うことなしなんだけどな、てかキャッシュで買ってしばらく住んだら賃貸に出せるような身分になりたいものだが叶わぬ夢だ。ブランズとの二択なら迷わずこっち。
将来的にブランズの立地には夢がない、かと言ってさほどのディテールへのこだわりも感じさせてくれないからね。

販売に三井が入ってるのが付加価値を高めているね。
808: 匿名さん 
[2015-05-14 17:43:12]
眺望第一なら、お手頃価格のコットン中古でいいんじゃね?
809: 匿名さん 
[2015-05-14 21:42:25]
>>806           確かにそうですよね!       
810: 匿名さん 
[2015-05-15 08:30:40]
コットン、コットン、言ってますけど、
環境がここと違い過ぎると思いますけど。最寄りは、仲木戸ですか?
横浜港の眺望は、3日で飽きますよ。
花火と一緒で、その時だけです。
どちらにしても、駅からは、遠い。
811: 周辺住民さん 
[2015-05-15 12:17:55]
>>810
海は毎日違う色なので飽きませんよ。
812: 匿名さん 
[2015-05-15 12:43:36]
船を見てると楽しいね。今年も、豪華客船目白押し。
813: 匿名さん 
[2015-05-16 09:37:26]
>>811                                                     海がきれいなときもあるし、汚いときもあるんじゃないの。
814: 匿名さん 
[2015-05-16 13:27:26]
日の光によりますよ。曇って天気悪いとどんよりです。もともとあんまり綺麗じゃないけど。
815: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2015-05-16 14:09:23]
コットンと仲木戸間の再開発は年内確定だから、コットンの将来性、コストから検討の価値ありですよね!なにせ南向き、みなとみらいと横浜港の眺望は残念だけど、みなとみらい側にはないね!
816: 匿名さん 
[2015-05-16 21:17:45]
交通さえ整備されれば、新山下の眺望が最高だよね。
みなとみらい、ベイブリッジとか。
817: 匿名さん 
[2015-05-17 23:35:36]
このマンションは駅からの距離もありますが、入口までの動線も変わってますね。

2階エントランス⇒帰りはエスカレーターがありますが、出かける時は階段
1階エントランス⇒車が通る横の狭い道を長々と歩く

年配の私には毎日大変そうです。
小さいお子さんのいる方もよく考えられた方が良いと思いました。

マンションはすぐにエントランスに入れるものだと思っていたので、正直驚いています。
何でこんな計画になってしまったのでしょうか?
818: 匿名さん 
[2015-05-18 00:24:26]
2階からデッキでずーっとゼロックスまで繋げる計画なのではと勝手に思っています。マリノス練習グラウンドの跡地次第ですけど。
819: 匿名さん 
[2015-05-18 00:57:30]
>>818
それって妄想ですよね…

現計画では2階デッキからの下りエスカレーターがないから不便ですね。

エントランスの出入りは毎日の事なので、非常に重要だと思っています。
820: 匿名さん 
[2015-05-18 10:11:51]
>>819
そんな変なつくりなんですか?
キッチンカウンターなかったりで微妙と思ってましたが、ますます微妙になりました。
821: 匿名さん 
[2015-05-18 14:57:54]
現在港北ニュータウン居住であまりのニューファミリー多さに辟易してるので、多少の駅や中心部からの遠さや「生活感のない」感じは良いかなー、と思ってましたが、やはりちょっとお高い値段設定ですねえ。
加えてエントランスがそんな造りなのですか・・・今はいいけど、きちんと住むには年も取ってくるし、きつくなるかなー?
この値段でも中国や台湾の方々にはバンバン買えちゃうのでしょうけれど、実際居住するのかしら?タンクトップに短パンでうろつかれるのは勘弁だなあ。
822: [ 50代] 
[2015-05-18 17:11:08]
駐車場が2000kg以内ってびっくりですね。アルファードやエスティマ、レクサスLSもだめですよ。もちろんBMWもベンツもローバーも高級外車もほどんどNG。この価格設定でありえないでしょ。
823: [ 50代] 
[2015-05-18 21:24:38]
あと、みなとみらい住民にとってはやっぱり、ブランズは破格だけど魅力はあり、ハーバーは所詮、OKマンションというくくりではないでしょうか。区外や市街のひとにとっては同じみなとみらいでしょうけど。
つまるところ、フォレシスやミッド、MMタワーズからの住み替えにハーバーは、家族が増えて、手狭になったとかの、かなりの妥協ということです。
ここはみなとみらい環境を知らない人が購入するんでしょう。ハーバーはみなとみらいの中の、へき地、3流です。、へき地だから眺望はいいですよね。たしかに。
824: 匿名さん 
[2015-05-18 23:22:32]
本当に。。。
ハーバーは、横浜駅東口の果てのマンション。
みなとみらいではないですね。

ハーバーは、世の中の駅遠マンションシリーズでは、横浜駅東口になんとか歩けるところがよいですが、だったら仕様すばらしくしてほしかった。

仕様もひどいし、駅遠いし、オーシャンビュー住戸以外の住戸のウリ、値下げ以外ないのでは?

自分はブランズが西側でも破格で泣く泣く諦めましたが、ここの値下がり期待してます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる