なんでも雑談「淫乱聖人に聞け!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 淫乱聖人に聞け!
 

広告を掲載

淫乱聖人 [男性 50代] [更新日時] 2023-05-06 14:54:59
 削除依頼 投稿する

人生経験豊富な淫乱聖人に悩みや生き方などなんでも聞いてみましょう!

[スレ作成日時]2015-02-14 21:16:29

 
注文住宅のオンライン相談

淫乱聖人に聞け!

201: 淫乱聖人 
[2015-05-15 17:45:01]
芦屋市民なので、あちきは関心薄いですが、
橋本氏が住民投票で負けたら政治家を辞める
というのは、信念がなさすぎると思います。

石にしがみついても正しいと思うことは
諦めないのが、まっことの男でありんすよ。
202: 匿名さん 
[2015-05-15 17:59:21]
んだんだ。
203: 匿名さん 
[2015-05-17 08:34:22]
悲しいことばかり、なぜ起こるのか?
204: 淫乱聖人 
[2015-05-18 09:45:39]
流した涙の数だけ人に優しくなれる。

長い人生には、悲しいことばかり続けて
起こることもありますが、
より深く、慈悲深い人間になれる
チャンスだとお考え頂ければ幸いです。

神のご加護があらんことをお祈りします。
205: 淫乱聖人 
[2015-05-18 09:50:20]
橋下徹は負けましたね。
初志貫徹の精神がないことを見破られた
ということですかね。

何が何でも最後までやり通す!
その信念があれば何も怖くないのです。

住民投票で負けたら政治家辞めえう!
そんなこと言うたらあきまへん。

今まで信じてついてきた人たちの今後の人生
はどうなっても良いんでしょうか?
諦めたらそこで終わるんです。
どんなことがあってもやり抜くのです。
206: 匿名 
[2015-05-18 10:06:01]
誰でも言うのは簡単でしょ?
207: OLさん 
[2015-05-18 14:30:19]
↑お前が言うな!笑
208: 匿名 
[2015-05-18 14:31:35]
確かに、橋下のおっさんはタレントで数億の
収入あるからええわね。
維新の会はどうなるんやろね。
209: 匿名 
[2015-05-18 14:37:08]
橋下について来たひとも大人

別に気にする事がおかしい

210: 淫乱成人 
[2015-05-18 14:52:14]
んだんだ。笑
211: 匿名 
[2015-05-18 14:54:33]
しかし、石原、橋下と抜けて、ザコしか残ってない政党になったな。

まるで、みんなの党みたいだ。笑
212: 匿名 
[2015-05-18 15:24:12]
これから維新の党の解体作業が始まる

213: 匿名 
[2015-05-18 16:13:55]
維新一新
214: 匿名さん 
[2015-05-19 08:37:25]
既得権益バンザイ!!
215: 匿名 
[2015-06-11 20:25:10]
なんですかぁ~。(武田鉄矢風)
216: 匿名さん 
[2015-06-12 08:54:22]
消費増税10%アップするまでに家は購入すべきかな?
217: 淫乱聖人 
[2015-06-16 11:42:45]
お答えが遅くなって申し訳ないです。

家の購入は消費税アップとは別問題だと考えて下さい。
分譲住宅を購入されるのか、注文住宅を建てられるのか、
ということもあります。


業者に煽られて早期購入するのは、本当に馬鹿を見ます。
今後、土地の値上がりは2極化が激しくなります。
アクセスの良い都心部の土地はどんどん値上がりします。
但し、旧ニュータウンや人口減少都市は要注意です。

関西で言えば、阪神間の夙川、岡本、御影は小学生数が
増加しています。

ご自身が住みたい町の選択もあるでしょうし、建物に
ついては、第三者の判定もある、住宅性能評価を受けた
住宅かどうか、長期優良住宅かどうか、よく調べて
購入してください。
218: 匿名さん 
[2015-06-16 12:36:28]
勉強になりました。
真面目にお答えいただきまして驚いてます。笑
219: EDF隊員 
[2015-06-16 12:45:14]
EDF隊員です。
私たちの活躍をどう評価していますか?
220: 淫乱聖人 
[2015-06-16 16:54:49]
知らんなあ。
EDって立てへんの?
Fはふにゃふにゃの略か?笑
221: OLさん 
[2015-06-16 18:05:29]
ふにゃふにゃのアソコで退院ですか?
222: 匿名さん 
[2015-06-17 10:00:07]
なんでやねん。笑
223: 匿名 
[2015-06-17 13:52:56]
あほやがな。
224: 匿名 
[2015-06-17 14:07:40]
もっともっと大きな男になりたい★
225: 匿名 
[2015-06-17 15:47:50]
もっともっともっと大きくしたいねん!
226: 淫乱成人 
[2015-06-17 15:49:57]
んだんだ。笑
227: EDF隊員 
[2015-06-17 17:00:48]
>>220
隊長!
淫乱聖人は我々の事を知らないそうです。

やはり淫乱星人であったか。
228: 淫乱聖人 
[2015-06-17 17:27:01]
脱腸かタイ人か知らんけど
ふにゃふにゃの癖にうるさいわ!笑
229: 匿名さん 
[2015-06-18 11:38:26]
んだんだ。
230: 匿名さん 
[2015-06-24 16:58:24]
生きることに何の意味があるの?
231: 匿名 
[2015-06-24 17:15:11]

死ぬまでに生きて来た意味がわかる

たぶん
232: 匿名さん 
[2015-06-24 17:20:20]
生きてりゃいいさ。笑
233: 匿名さん 
[2015-06-24 17:22:44]
ビーチバレーってどうしてあんな裸同然の格好で試合するんですか?
234: 匿名さん 
[2015-06-24 18:27:42]
人気取りでしょ。
235: 匿名 
[2015-06-25 18:02:44]
魅力アル肉体美はええじゃないの~☆
236: すずちゃん 
[2015-08-09 08:08:37]
ここ、面白そうじゃけぇ~、
あげちょこー、
ブッチュ~(笑)
237: 匿名さん 
[2015-08-09 08:54:19]
いらんがな(笑)
238: すず 
[2015-08-11 17:01:44]
そんなこと言わないで~☆
239: OLさん 
[2015-08-11 18:15:06]
ここは変態の集まりか?笑
240: 匿名 
[2015-08-11 18:20:35]
それ言うたらあかんがな。笑
241: OLさん 
[2015-08-11 18:32:22]
淫乱やからね~☆
242: 匿名 
[2015-08-11 18:47:06]
知らんがな。笑
243: 匿名 [ 60代] 
[2015-08-11 20:58:19]
知っとけ~。
244: 匿名 
[2015-08-11 21:32:27]
なんでやね~ん!
245: 匿名さん 
[2015-08-11 22:12:34]
淫乱商人は?
246: 匿名さん 
[2015-08-12 03:41:32]
商人て、淫乱売ってどうすんねん?(笑)
247: 匿名 
[2015-08-12 06:21:22]
んだんだ。笑
248: 淫乱聖人 
[2015-09-23 14:07:18]
皆の衆、長らく待たせたの~
えっ、誰も待ってないってか、残念じゃ。笑

今日は、親鸞聖人の言葉からじゃ。

みんな、他人の弱音を聞くと大丈夫だと励ますじゃろ。

但し、自分のことになると大丈夫だとなかなか思えん。
そんなもんじゃ、人間は弱い生き物じゃ。

自分自身には何も困ったことは起きない!
毎日朝起きたら言葉に出して言うんじゃ、
そうすりゃ不思議と万事うまくいく!
これが宇宙の法則じゃて。



249: 淫乱聖人 
[2015-09-23 14:33:32]
平生業成(へいぜいごうじょう)

この言葉をご存知ですか?
わが師匠、親鸞聖人のお言葉です。

生きるとは、人生の目的を達成すること。
と言う意味です。

人それぞれ人生の目的、目標は違います。
まだ人生の目的が見つからない方もいるでしょう。

もし目的が見つかったら苦しいことがあっても
辛いことがあってもその目的に向って突き進み
なさい、とおっしゃってます。

人生は目的があるから生きることが出来るのです。
目的、目標があるから頑張れるんです。

いつ頑張るんですか?
今でしょ、ということです。

250: OLさん 
[2015-09-23 14:38:56]
ここは人生道場?笑
確かに少し勇気湧きましたが・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:淫乱聖人に聞け!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる