なんでも雑談「淫乱聖人に聞け!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 淫乱聖人に聞け!
 

広告を掲載

淫乱聖人 [男性 50代] [更新日時] 2023-05-06 14:54:59
 削除依頼 投稿する

人生経験豊富な淫乱聖人に悩みや生き方などなんでも聞いてみましょう!

[スレ作成日時]2015-02-14 21:16:29

 
注文住宅のオンライン相談

淫乱聖人に聞け!

1: 匿名 [男性 20代] 
[2015-02-14 21:23:49]
うちの会社の上司が馬鹿で腹立つんですけど、どうしたら良いです?
2: 淫乱聖人 
[2015-02-14 21:28:23]
あなたが選んだ会社ですから、あまり会社の悪口を言うとあなたの信用がなくなります。
上司が馬鹿だということは、あなたが偉くなるチャンスです。
なんでもプラス思考に考えましょう。
不平不満は何のブラスにもなりません。
頑張ってください。
3: 働く女子 
[2015-02-14 21:43:23]
毎日オナル値を叱ってください☆
4: 淫乱聖人 
[2015-02-14 21:48:03]
人間だもの。普通だと思います。
ただし、器具に頼ると普通の男性では満足出来なくなるかも知れませんので、ソフトタッチ程度が無難かも知れませんが。
5: 社宅住まいさん [女性 30代] 
[2015-02-14 21:56:03]
妻子ある男性ばかり好きになります。
どうしたら良いですか?
6: 淫乱聖人 
[2015-02-14 22:02:31]
妻子ある男性は確かに頼りがいがあるように思うでしょう。
ただし、不倫からは何も生まれません。都合の良い女性で終わりますので、時間の無駄です。
ご自身の人生ですから、自分の生き方を真剣に考えましょう。
人間は生まれ変わることはできませんが、生き方を変えることはできます。
7: 匿名 [女性 40代] 
[2015-02-14 22:47:17]
愛する夫が昨年末に亡くなりました。
もう、生きる気力がありません、死にたいです。
8: 淫乱聖人 
[2015-02-14 22:57:30]
ご愁傷様です。
旦那様のご冥福をお祈りいたします。
ご心痛察します、しかし、旦那様はあなたの幸せをいつも願われていたのではないのですか?
悲しみが癒えるには、少しお時間がいるでしょうが、生きる楽しみを何かしら見つけられて元気になられることをお祈り致します。
9: ビギナーさん [女性 30代] 
[2015-02-14 23:45:02]
人はどうして生きているの?
10: 淫乱聖人 
[2015-02-14 23:56:28]
息をして生きてる。
えっ、真面目にせぇ?
生きてりゃいいさ(笑)

11: 匿名 [女性 40代] 
[2015-02-15 07:38:26]
淫乱聖人の奥様は淫乱ですか?
12: 淫乱聖人 
[2015-02-15 07:53:35]
奥様は淫乱です。
奥様は痴女、なんちゃって?
13: 検討中の奥さま [女性 70代] 
[2015-02-15 10:33:27]
毎日エッチな夢ばかりみます。
異常でしょうか?
14: 淫乱聖人 
[2015-02-15 10:40:28]
いえ、男はナニが立たないと駄目ですが、女性は灰になるまで女性だと言います。70歳になられてもエッチな夢を見られるって素晴らしいことだと思います。いつまでも女性らしくお元気でお過ごしください。
15: シコ店長 [ネカマ 90代] 
[2015-02-15 12:28:07]
ナニがポークビッツですが、頑張っています。
禿げましの言葉をお願いします。
16: 淫乱聖人 
[2015-02-15 12:37:50]
ぷぶっ、ボークビッツ(笑)
大変失礼致しました。
男の価値はナニの大きさではありません、生き様こそが大事です。女性はあなたの生き様に濡れて果てて逝くのです。もっと自分自身に自信をお持ちください。
17: 匿名 
[2015-02-15 13:19:33]
ソープランドが大好きで、毎週通ってます。どうしたらいいのでしょうか?
18: 淫乱聖人 
[2015-02-15 13:30:01]
↑伏せ字で内容がわかりません。
伏せ字になるくらいエロい内容なんですかね?興奮してきました(笑)
19: 匿名 
[2015-02-15 13:38:17]
泡風呂です。
かなり依存症です。
投資の利益をすべて泡姫に使ってます
20: 淫乱聖人 
[2015-02-15 16:08:22]
なるほど、ソープランドですか、
大人の楽園ですから仕方ないですね。
あれは確かに癖になります。
私も毎週通ってた時期がありました。
半年くらい通いましたが、
いつも指名していた女の子が事情で
辞めてから行かなくなりました。
他にもSMクラブや愛人倶楽部等、
いろんなものにはまりました。
しかし、なにかがきっかけで行か
なくなるものです。
あなたもお金と欲棒が続く限り、
飽きるまで行かれたら良いと思います。
病気にだけは感染しないようにお気を
つけください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:淫乱聖人に聞け!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる