住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その6)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2016-01-18 13:29:29
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:
 西武池袋・豊島線「池袋」駅から徒歩4分
 山手線「池袋」駅 徒歩6分
 山手線 「目白」駅 徒歩9分
 JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「池袋」駅から徒歩6分
 JR埼京線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線「池袋」駅から徒歩6分
 東武東上線「池袋」駅から徒歩6分
 東京メトロ副都心線「雑司が谷」駅から徒歩9分
 東京都荒川線「都電雑司ヶ谷」駅から徒歩10分
 東京メトロ有楽町線「東池袋」駅から徒歩11分
 東京都荒川線「東池袋四丁目」駅から徒歩15分
間取:1LDK・2LDK(竣工後販売の最上階は1LDK?3LDKで価格未定)
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値相場や将来性などについても議論したいです。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-07 07:53:08

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その6)

832: 検討中の奥さま 
[2015-10-12 22:05:14]
ね、どんな住民がいるか見るってアイデア、必要でしょ(-。-;
833: 匿名さん 
[2015-10-12 22:08:55]
多分、お前らなんかウチのマンションに来て貰わなくていいわっ!て言うだろうね‥
834: 匿名さん 
[2015-10-12 22:10:02]
スミフの賃貸が民泊やり始めるのかな?
売れ残りの物件をオリンピックまでAirBnBで運用
その後リノベーションで中古販売
835: 匿名さん 
[2015-10-12 22:22:48]
>>834
それ、東急も動いてるって。ラッシュ起きるよ。
大手は汚いな、個人は許さなくて全部自分達がやるってやつだよ〜
それスミフが始めたら、住民達はオイオイだろうね
直接聞いてもやらないって言うだろう、管理会社は。
でも、賃貸部門が別の会社作ってやるだろうね
836: 匿名さん 
[2015-10-12 22:23:19]
airbnb見てきた。
10月は既に満室の上、11月と12月もあと2日で満室、来年の1月でも9日間しか空きが無い。
稼働率は90%どころじゃない、予約の取れない超人気ホテル並。
837: 匿名さん 
[2015-10-12 22:24:43]
>>834
空き部屋問題とかもあるし、オーナーにとっても、不動産屋にとっても、国にとっても、宿泊者にとってもいいこと尽くめ
838: 匿名さん 
[2015-10-12 22:28:53]
>>836
それ、オーナーが自身で使っている時や、受けられない時は埋められるシステムありますよ。
だから、ただ予約取っていない日の可能性もあります。
周りも比べてみてください。そんなに綺麗に埋まってないですよ。
839: 匿名さん 
[2015-10-12 22:30:35]
>>836
airbnbが認めらたら即買うわ。
でも値上がりしちゃうかな。なら無理だ。貧乏人なんで。
840: 匿名さん 
[2015-10-12 22:56:47]
周辺の空室も見てみたけど、ここほど高評価で部屋が連日埋まってる部屋は無いね。
スミフはここをラトゥールにして賃貸運営すれば良かったんじゃないか。
841: 匿名さん 
[2015-10-12 23:05:15]
デュープレックスタワーなんかを見ても、池袋は高額で借り手が付く立地だということが分かる。
70平米で月額賃料65万。世間一般の池袋のイメージと現実は大きく乖離している。
http://www.duplexcs.jp/img/sa_list/ikebukuro/plan/ikebukuro_ph_09.jpg
842: 入居予定さん 
[2015-10-12 23:10:24]
それなら賃貸物件がダブつかないはず。
結構出てますよ、賃貸。
タワーマンションも池袋はいくらでもありますしね。共用部がもっと豪華なところも、駅近もあります。
多分、airbnbが相当サービスが良くてリピーターがついているか、埋まっている日のうち結構な割合でオーナーの個人使用か、ですね。
843: 入居予定さん 
[2015-10-12 23:11:38]
>>842は840へのコメントです、ごめんなさい。
844: 匿名さん 
[2015-10-12 23:38:35]
売れてない湾岸の物件とかは民泊にするかもね
845: 匿名さん 
[2015-10-12 23:52:18]
>>844
民泊のオーナーという形で募集するかもしれませんよ。
集客も清掃もこちらでやります、民泊の場合、利回りいくらです、みたいな。
オリンピックが終わったら賃貸借で、という宣伝文句。
もちろん集客と清掃でも設けます。大手はやり手。想像です笑
846: 匿名さん 
[2015-10-12 23:53:01]
>>844
住民が反対しない?
847: 匿名さん 
[2015-10-12 23:56:30]
suumoを見ると、グランドミレーニアでヒットする空室は4件のみ。
それに対して、ほぼ同規模のウエストパークタワー池袋は90件。
後者が賃貸専用物件だということを差し引いても顕著な結果。

高いから購入は躊躇われるけど、賃貸で住んでみたいという人がここは多いのかな。
848: 匿名さん 
[2015-10-13 06:59:56]
ここの板、勉強になったわ。オリンピックが与える影響は大きいね
849: 匿名さん 
[2015-10-13 09:32:30]
>>847
賃貸も結構するから、買おうと思えば買える層だと思うけどね〜。
850: 物件比較中さん 
[2015-10-13 11:07:02]
マンション管理って、東京は日本人以外も沢山いるし状況も刻々と変わるから結構大変だよね。
他のマンション掲示板も見てるけど、ここの住民が一番ヤバいから購入検討リストから外したわ。
民泊容認か排除か、っていう話でさえ、冷静な議論ができなさそう。
851: 匿名さん 
[2015-10-13 11:58:52]
ここは良い物件だけど、価格が高過ぎるよ。
どうしてもここがいい、という人向きで、他と比較検討するような物件じゃない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる