住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中目黒レジデンス[旧:(仮称)中目黒プロジェクトI]ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. シティハウス中目黒レジデンス[旧:(仮称)中目黒プロジェクトI]ってどう?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2018-12-02 10:33:41
 削除依頼 投稿する

シティハウス中目黒レジデンスについての情報を希望しています。
ちょっぴり駅には遠いけど、アクセス良さそうです。
周辺の利便性などどうでしょうか。暮らしやすいといいな。

間取りや設備も気になるところですが、どうなるのでしょうか。


所在地:東京都目黒区中目黒四丁目726-1外(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩12分 、山手線 「目黒」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.97平米~75.08平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nmeguro3/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.4.14 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-02 13:02:17

現在の物件
シティハウス中目黒レジデンス
シティハウス中目黒レジデンス
 
所在地:東京都目黒区中目黒四丁目726-1(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩12分
総戸数: 115戸

シティハウス中目黒レジデンス[旧:(仮称)中目黒プロジェクトI]ってどう?

42: 匿名さん 
[2015-05-18 17:27:03]
でも、この辺り駅近物件無いですよね。
目黒ブリリアは高すぎますし・・・
すみふの中目黒駅近は
小さい部屋中心と営業さんから聞きました。

悩みます。
43: 匿名さん 
[2015-05-19 21:39:07]
中目黒はファミリー向けよりは単身と多くて3人家族の1DK~2LDK中心だろうね。
自分も前住んでたけど駅から遠いと普段はいいけど、暑さ寒さ、大雨、大雪、大荷物のときにしんどさを実感するんだよね。
特に真夏のバス待ちはしんどい・・・。
買い物も車があるならいいけど真夏に冷凍品買うのはネットスーパーだのみか。

静かな環境と、なんとしてでも「中目黒」「目黒」「恵比寿」徒歩圏内に住みたいって人にはいいかも・・・
目黒~五反田近辺にもマンション増えてきてるのでいろいろ気になる・・・。
44: 周辺住民さん 
[2015-05-20 00:45:30]
東山で三菱地所レジデンスの建築計画看板を見かけました。
小川坂を烏森小学校の方に登った右手です。
中目黒駅から徒歩10分弱くらいで、ここより駅近だと思います。
分譲か定かではありませんが。

45: 匿名さん 
[2015-05-21 12:15:42]
31さんすごいです。
3年前に坪330万円で購入したものが、中古で売却しても400万円にはなるとの事。
本当に、資産価値が上がる物件ってあるのだと、かなりびっくりしてしまいました。
次購入する物件も、お得な物が見つかる事を願っています。
46: 匿名さん 
[2015-06-04 14:57:12]
坪400という話が出てますけど、そんなに低いですかね?
学芸大学のシティハウスで@400で売ってました(今も釣り上げ中?)から、もっといくだろうと思ってます。ここは@450〜?
学芸大学は徒歩9分でこちらは12分ですが、流石に中目黒ですから。もっと価格あげてくると予想してます。
47: 匿名さん 
[2015-06-05 00:28:44]
青葉台のキリンビール社宅跡地にグランドメゾンが予定されてるみたい。
第1種低層住居専用地域で、低層の高級マンションだと思う。
おそらく坪500万とかだろうけど、資金に余裕がある人はそっちの方が良いんじゃない?
48: 匿名さん 
[2015-06-06 18:19:09]
45さん
うちのマンションを査定してもらったのですが、やはり坪400万以上でした。
中目黒駅近の築浅物件はかなりの需要があるようですがなかなか出てこないため、完全に売り手市場のようです。
購入価格を言ったら驚いていました。
住環境は年々悪化する一方ですし、早く引越したい気持ちで一杯ですが、やはり人気のある街なんですね。
49: 購入検討中さん 
[2015-06-07 22:02:58]
昨日、事前案内会にいきました。
最近、目黒、代官山、恵比寿、中目黒のマンションを新築、中古含め見てます。
五年くらい前に探して断念した時に比べ、価格がビックリしました!
営業さんの話によると、オリンピックまで上がっていくのかなどは分からないが、下がる要素も見当たらない、と言ってました。もし気に入られたら購入してくださいと言われました。値引交渉もしましたが玉砕。駅距離を突っ込んだが相手にされず、ならば駅から近いところに何故行かないのですかと言われました。
すみふはやっぱりすみふですね。
50: 匿名さん 
[2015-06-07 22:19:45]
>>49
買いたい人沢山いるから
51: 匿名さん 
[2015-06-08 02:42:42]
>>49
売れ残りでもないのに、価格交渉なんて、どのデベでも無理。
ましてやスミフでは、今後、値上げはあっても値下げはない。
52: 匿名さん 
[2015-06-09 14:05:09]
中目黒といっても駅から遠いのは残念です
単身者用としては、そこが難点でしょうか。
投資用としては、駅からの距離を考えると、デメリットになりそうなのが懸念されます
53: 匿名さん 
[2015-06-18 04:25:16]
ここどの駅から遠すぎ。周辺なんもない。バスめんどい。中目黒のアドレスだけ。
54: 匿名さん 
[2015-06-19 23:34:29]
目黒区諦めた私としては
中目黒のアドレスだけでも
相当、魅力的ですけど。
55: 匿名さん 
[2015-07-06 15:01:35]
ここは投資用にはなりにくいんじゃないかなぁと。
他の方も書かれていますが、駅からの距離的に難しい。
となると、住民の入れ替わりもそこまで頻繁じゃないだろうし、
管理組合も構成員が多くなるので、いいんじゃないかと思います。
ただ通勤通学的にはなぁという所かな。
バスがあるのはとりあえずの救い。
56: [ 30代] 
[2015-07-10 02:32:00]
すみふ中目黒徒歩4分に期待しましょう。
恐ろしい価格だろうけど。
57: [ 30代] 
[2015-07-10 02:38:51]
目黒のブリリアか代官山コノエがいいんじゃない?駅から近いし。
58: 匿名さん 
[2015-07-10 07:23:16]
>>56
スミフだから、坪500〜600ぐらいかな。
59: 匿名さん 
[2015-07-10 23:03:24]
中目黒の駅近新築いくらかな?
500~600とかは無理だわ~( ´△`)

アトラス中古のがいいじゃん。
60: 匿名さん 
[2015-07-10 23:36:35]
恵比寿駅近のプラウドで坪600とか言われてるから、ここも坪500は確実だと思うよ。

3年前に同じ駅近のパークハウス上目黒ピアースやクレヴィア中目黒を坪300台で買った人は
笑いが止まらないだろうね。。。

61: [  
[2015-07-11 22:06:17]
>>60
だからといって、今売れるとは限らないのでは? クレビア中目黒、中古で見に行ったけどショボい。あくまで査定上は三年前よりはいいでしょうけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる