住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

16160: 通りがかりさん 
[2023-09-10 23:03:37]
港南緑水公園とか港南小学校の校庭とかもものすごい轟音ですよ。
16161: ご近所さん 
[2023-09-11 02:20:18]
>>16160 通りがかりさん

轟音好きだね(笑)この程度で轟音なら都心では生きていけませんね。
轟音好きだね(笑)この程度で轟音なら都心...
16162: マンション住民さん 
[2023-09-11 02:23:02]
>>16150 通りがかりさん

東向きに住んでみたら南風時の飛行機はかなり間近を飛ぶからかなりの轟音?
南風だろうが何風だろうが東向き住戸からは飛行機は見えないんですが、
何をおっしゃっているのでしょうか?
16163: ご近所さん  
[2023-09-11 02:26:28]
>>16162 マンション住民さん

きっとこの轟音君はわざとボケをかまして、住民に寄ってたかって笑われて
揶揄われて虐められるのが快感でずっとここに張り付いているんだと思います( *´艸`)
16164: マンション住民さん 
[2023-09-11 08:30:56]
先日、ドイツの超大手企業Executiveを接待したら、こんな事を。
「昨日、夜ジョギングし品川駅海側まで行ってみた。すると高級住宅街が広がり、そこに周囲をパームツリーで囲まれたリゾートのようなマンションがあった。東京都心は小さな家がゴミゴミと密集しているとばかり思っていたが、あんな場所があるとは驚きだ」と言って嬉しそうに写真を何枚も見せてくれましたが、ここの写真でした(笑)
16165: 住民さん4 
[2023-09-11 10:26:25]
>>16164 マンション住民さん

私も似たようなことが。うちに遊びに来た友人と
アクアのロビーで自撮り写真撮ってfacebookにアップしたら、
旅行?どこ?海外?というコメントが来ました(#^.^#)
16171: 住民さん7 
[2023-09-12 20:36:24]
>>16164 マンション住民さん

PS
ドイツにも、こんなリゾートコンドミニアムは無い、と感動されてました!
What a coincidence!
16172: 住民さん4  
[2023-09-13 21:48:42]
>>16171 住民さん7さん

海外の人って水際が好きですよね。天王洲のRIDEとかTYハーバーとかその向こうのウッドデッキのとこにも明らかにガイジンさんが多いです。そのドイツの方、スカイラウンジからの眺め見たらさらに感動するのでは?笑
16173: 管理担当 
[2023-09-14 00:11:08]
[No.16104~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
16174: 入居済みさん 
[2023-09-14 12:03:56]
買収した中国企業の董事長をクルーズ船に乗せた時に、このマンションを見て「お前はあそこに住んでいるのか?」「何㎡で幾らなんだ?」と質問攻めにあいました・・・
16175: 住民さん3 
[2023-09-14 13:09:54]
>>16174 入居済みさん

中国のリッチマンなら値段聞いて”買う!”ってなるかもしれませんね(笑)
16176: 契約者さん1 
[2023-09-15 20:51:32]
初めまして。ディスポーザーから水漏れ起こり困って交換しました。ネットで検索しても住人の投稿なかったのでこちらで報告しておきます。
ワールドシティタワーズ分譲時に備わってるセキスイ製の商品名シンクリアは事業撤退により継承したテラル社にフリーダイヤルから案内されます。修理は不可能、交換15万と言われました。耐用年数7年の製品なので交換は仕方ないとしても15万円は高く感じました。
調べて良い業者さん見つけました。日本ディスポーザー協会さんです。対応も早くて丁寧、当日に交換してくれました。国内生産No1のフロム工業社の製品で9万弱で済みました。機能性能も段違いに良くなっていて耐用年数も倍ほど長くなっております。これで当分安心です。お困りの方いたら参考までに。
16177: 住民さん6 
[2023-09-15 23:04:02]
>>16176 契約者さん1さん

うちは4年前に水漏れ起こし、かなり焦ってしまったので調べずにフリーダイヤルからのテラル社に変えました。当時は135000円でした。
以前よりサイズ大きくなった(シンク下のスペース)のと、何より2度回さないと粉砕してくれず。2回でも粉砕出来てない事もあります。本当に大失敗です。
良い業者と製品に出会えて良かったですね!
次壊れた時は自分もフロム社?を選択しようと思います。
ご報告嬉しいです。
16178: 住民さん3 
[2023-09-18 00:13:59]
>>16161 ご近所さん
南風の日の15-19時は頭上を飛行機が飛ぶので、騒音かなりひどいですよ。
16179: eマンションさん 
[2023-09-18 18:41:12]
ラトゥールは南風の日に轟音がするのか!_φ(・_・
16180: 匿名さん 
[2023-09-18 22:24:53]
本数が少なければ我慢もできるけど、2分に1本ってラッシュ時の山手線より多いからな。
16181: 入居済みさん 
[2023-09-19 13:17:46]
ラトゥール大変なんだな・・・
16182: 匿名さん 
[2023-09-19 20:19:39]
>>16181 入居済みさん

ラトゥールって札の辻の所の。。。あそこは真上飛ぶんですかね。WCTは飛行機の音は全く影響ないから良かったですね。
16183: ご近所さん 
[2023-09-20 11:28:24]
高輪ゲートウェイシティ、いつの間にか凄いことになってきてますね。
3丁目の賃貸マンションも立ち上がってきましたね。
高輪ゲートウェイシティ、いつの間にか凄い...
16184: 匿名さん 
[2023-09-22 00:31:46]
猛暑のせいか今年は南風の日が例年より多かった気がする。暑いほど騒音の日が多くなるのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる