住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

16140: 匿名さん 
[2023-08-30 21:48:23]
港南緑水公園での盗撮問題といい、治安悪すぎるのよね。
16141: 住民さん3 
[2023-08-30 23:10:56]
>>16139 匿名さん

ベイクレストタワーなんですね、WCTの場合は中央防災センターで160台も監視カメラがあってマンション内部が常時録画されているので犯罪やったら丸わかりだから、悪いことはできないでしょうね。
16142: マンション住民さん 
[2023-08-30 23:14:49]
アクアタワー1階の防災センター警備スタッフが何十台ものモニターで
館内中を常時監視してる様子を見ると居住者としては安心できる。
16143: 匿名さん 
[2023-08-31 11:09:57]
【警告】
理事会における問題議案としてあがりかねませんので、事実無根の投稿は山手線スレの方と共にご自身で削除される事をお勧めします。
16144: 住民さん1 
[2023-09-01 08:16:58]
ジムのランニングマシンやバイクマシンはいつ頃直るのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
また、どのような使用方法をしていると故障するのでしょうか?修理に結構な費用がかかること承知しているので、過去の故障原因(使い方などの使用者由来なのか、電気系統などなのか)などまとめて、禁止事項などと貼り出した方がいいのではとも思います。せっかく監視カメラつけてるわけですし。
個人的には、ランニングマシンがまだ稼働していないのに、ローラーを無理やり足で前に押し出している人がいて、そのような行為も故障の原因になっているのではと拝察しております。
16145: 住民の人に質問したいさん 
[2023-09-01 17:53:47]
以前、ストリングスホテルに宿泊したんだが確かに飛行機の音はやかましかった。
その時の向きは品川駅向き。つまり西向き。参考になるかな?
16146: 通りがかりさん 
[2023-09-03 02:04:32]
東向きでもは飛行機騒音はかなり大きいですよ。実際に南風の日に体験すれば分かると思うけど煩すぎて窓開けられないです。
16147: 匿名さん 
[2023-09-03 08:41:39]
【部外者さんがぐるぐる無限ループするので完全無視推奨】

「飛行機轟音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「小島慎一郎」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「敷地に糞が落ちていた」「高浜水門」
16148: 住民さん 
[2023-09-03 12:28:04]
報知新聞の跡地は、長谷工が19階建てのマンションを建てるようですね。
残念ながら、併設店舗の計画はなしです。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691550/
16149: 匿名さん 
[2023-09-04 00:21:08]
>>16146 通りがかりさん
スミフに連絡した窓の建て付けを直してもらいな。
話はそれからだ。
16150: 通りがかりさん 
[2023-09-04 02:50:41]
東向きに住んでみたら分かりますよ。南風時の飛行機はかなり間近を飛ぶからかなりの轟音。
16151: 住民 
[2023-09-04 04:02:40]
「飛行機轟音ネタ」----住んでない部外者の無視ネタリストにHit!! わかりやすい。笑
16152: 住民さん1 
[2023-09-04 07:33:29]
テレビが見れない 元々ラトゥールだけどこんなことなかったなぁ
16153: マンション住民さん 
[2023-09-04 16:45:20]
>>16152 住民さん1さん

配線が外れているのでは?我が家は地デジ、BSともに問題ありません。
16154: 匿名さん 
[2023-09-04 18:16:26]
>>16150 通りがかりさん
飛行機が飛ぶのは東側じゃないんだけど。
16155: デベにお勤めさん 
[2023-09-06 08:27:31]
ラトゥールでは飛行機の爆音がしたり、テレビが見れなかったりするんですね・・・
16156: 通りがかりさん 
[2023-09-08 19:50:27]
>>16154 匿名さん
東側でも飛んでる時の轟音すごいよ。東側に住めば分かるよ。
16157: 匿名さん 
[2023-09-08 20:10:33]
>>16156 通りがかりさん
はいはい、江東区にお帰り!
16158: 匿名さん 
[2023-09-10 12:45:08]
西向きでも窓開けてても大したこと無いのに東向きで轟音のはずがない。。。
16159: 評判気になるさん 
[2023-09-10 16:27:40]
ラトゥールの東側は、そんなに爆音がするんだ。住み替える方々は気をつけましょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる