住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

16116: 匿名さん 
[2023-08-16 01:59:54]
部外者が住民に完全スルーされ始めましたね。良い傾向です。
16117: 住民さん8 
[2023-08-16 02:07:47]
住民板に書き込んでいる人は皆さん住民ですよ。有意義な情報交換を続けていきましょう。
16118: 匿名さん 
[2023-08-16 15:06:17]
>>16117 住民さん8さん

住民なら全員回答できるこの穴埋め問題に答えられない時点で
バレバレなんだからいくら開き直っても意味無い。

住民なら全員回答できるこの穴埋め問題に答...
16119: 港南住民 
[2023-08-16 22:33:16]
【部外者さんがぐるぐる無限ループするだけの完全無視推奨ネタ】

「飛行機轟音ネタ」「盗撮?ネタ」「運河臭い&下水臭い系ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲、有明推し系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「小島慎一郎」「ディスポーザー外し」「ドッグラン臭い&住民マナー悪い」「敷地に糞が落ちていた」「高浜水門」
16121: 住民さん1 
[2023-08-18 15:02:30]
ジムが暑すぎて困ってます。
管理具合に投函したけど返答来るのはいつになるやら…おかげでこの夏は殆ど運動できませんでした
エントランスなんかは涼しいのにジムは入った瞬間むわあっと汗ばむ感じでキツイ。
都内の一般的なジムと同じ25ですって貼り紙には書かれてるけど周りのジム通いしてる人に聞いたらそんな暑い温度でトレーニングしてるというジムは無いみたいです。早めにセントラル契約すればよかった…利用されている方、暑くないですか?
16122: 住民さん3 
[2023-08-20 00:32:44]
>>16121 住民さん1さん
エアコン切れてる時もあるので確認を。
自分が最後の利用者の時はエアコンも電気も切るルールですので。

16123: マンション住民さん 
[2023-08-20 14:56:13]
>>16121 住民さん1さん

単純にエアコンがOFFになっているだけではないですか?
私が使うとき、そんなに暑かったことはないですよ。
16124: 住民さん8 
[2023-08-20 15:13:50]
天王洲アイルのエニタイムも良いですよ。ガチ勢と多くてモチベーションも高まります。もちろんエアコンも効いてます。
16125: 匿名さん 
[2023-08-26 11:56:07]
そう言えばまだ下のレストランは営業してますね。
先月までで退去すると思ってたんですけど。
16126: マンション住民さん 
[2023-08-26 17:56:16]
>>16113 検討板ユーザーさん
リフォーム見学会で東向きのお部屋にお邪魔しました。
窓を開けても轟音は聞こえませんでしたよ?どちらのお早めのお話です?
16127: マンション住民さん 
[2023-08-26 17:58:18]
>>16126 マンション住民さん
早め、ではなく眺望。向き。
16128: 住民さん3 
[2023-08-27 15:29:59]
>>16127 マンション住民さん

飛行機の音でここの住民が悩んでいるというデタラメを事実のように連呼する行為によって、自分が選んだ江東区がここより良いと自分に言い聞かせたいだけの江東区民なので放置推奨。

要するに酸っぱいブドウの寓話そのもの。ワールドシティタワーズは酸っぱい酸っぱい、誰が住みたいものか!って連呼して負け惜しみしてるだけ。 
16129: 住民さん5 
[2023-08-27 23:15:32]
>>16128 住民さん3さん
ここまでずーっとスルー出来てて落ち着いてたのになぜこんな書き込みすんだよ。
同じ住民として恥ずかしいわ。情けない。
16131: マンション住民さん 
[2023-08-28 16:48:46]
非住民なのにここまで執着というか粘着するのもすごい。
ここの住民に何かされたのかな?
16132: 匿名さん 
[2023-08-28 19:06:43]
>>16131 マンション住民さん
例の次長とやらにコテンパンにされてるからその腹いせにスレ荒らしの流れ
無視でオケです
16134: 匿名さん 
[2023-08-28 23:27:59]
この事件が小学校のPTAの会話で話題になってましたよ。
この事件が小学校のPTAの会話で話題にな...
16135: 匿名さん 
[2023-08-29 10:42:50]
>>16134 匿名さん
この様な時間があったのですね。お気の毒です。
とは言え、当マンションには無関係です。
充実したセキュリティ体制ゆえでしょうか。大きな事件や事故などは調べても見当たりませんね。
16137: 住民さん8 
[2023-08-30 00:20:35]
>>16135 匿名さん
戸数が多いとこういう事件も起きてしまうのですよね。残念ながら。
16138: 匿名さん 
[2023-08-30 10:02:06]
>>16137 住民さん8さん
暗証番号で開錠できるセキュリティのゆるい港区のタワマンってどこよ?笑
16139: 匿名さん 
[2023-08-30 10:14:56]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる