住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

16042: 匿名さん 
[2023-08-01 17:58:46]
当マンションへの妬み投稿もまた人気のパラメーターなのかも知れませんね。高嶺の花を諦める事が出来ない悔しさをこのスレッドにぶつけているのかなと。

おそらく次長と言うのはその人が「妄想の中で生み出してしまった架空の人物」で、「恋焦がれるwctの象徴」のようなものではないでしょうか?

ここまで心が壊れてしまった人には何を伝えてもね。と言った感じはしています。
本人は次長の存在を信じ切っていますし、自分への指摘は全て次長の仕業だと認識してしまいます。本当にカウンセリングを受けるなどして、残りの人生を価値のある幸せなものにして欲しいです。自分の発言や行動に対して責任を持って生きていって欲しいですね。

お話はそれてしまい申し訳ありません。さて、そろそろマンションのお話に戻しましょうね!
非住民へのかわいがりもほどほどにしておきましょう。
16055: 入居済みさん 
[2023-08-02 11:40:52]
外部掲示板への誘導は明らかなルール違反です。
住民、非住民以前の問題になってきましたね。
明らかな荒らし投稿でしょう。
16056: 匿名さん 
[2023-08-02 12:43:44]
マンションコミュニティ内のリンクは問題ないと思います。以前あったようなWCTの背景を無断で使用した個人サイトへのリンクは違法です。フィッシング詐欺です。皆さまご注意いただくとともによろしくお願いします。
16057: 管理担当 
[2023-08-02 13:24:54]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされる方の中には、販売妨害や、嫌がらせを目的として投稿を行われている方が、いらっしゃいます。

当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的と判断できる書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。
当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上でご投稿いただけますようお願い申し上げます。

なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
16058: 匿名さん 
[2023-08-02 18:31:26]
住民偽サイトへの誘導は規約違反なのでやめてほしいですね。
16059: 住民さん5 
[2023-08-02 23:38:46]
>>16056 匿名さん

違法でも詐欺でもないですね。あなたが問題があるとお思いならアクセスしなければ良いだけ。自己責任です。私は1年近く使っていますがこちらよりもよほど有益な情報交換ができていますので引き続き利用いたします。
16060: 匿名さん 
[2023-08-03 12:47:17]
>マンションコミュニティ内のリンクは問題ないと思います。

問題なければ削除もされませんよね?
問題視されているから削除されていると思うのですが。
屁理屈は要りません。
16061: 匿名さん 
[2023-08-03 14:51:22]
>>16059 住民さん5さん
運営者不明の詐欺住民サイトにアクセスして個人情報抜き取られても泣き寝入りですよ。まともな情報リテラシーある人ならアクセスしないよ。
16062: 匿名さん 
[2023-08-03 16:34:38]
それ匿名性を信じ切ってマンション名を名指しでデマ流してる人に言ってあげて。
投資目的で購入したオーナーから開示請求されれば終わり。
身元もご尊顔もいつかは晒されるからね。ネットタトゥてマジで怖いよね。
16063: 住民さん8 
[2023-08-05 17:52:49]
>>16038 匿名さん
飛行機の騒音は社会問題化してる。港区でも度々陳情が上がってるよ。もはや公害。
16064: 匿名さん 
[2023-08-05 18:24:31]
訴訟になれば本当に住民か偽物かが分かるからいいね。
16066: 住民さん4 
[2023-08-06 17:26:10]
>>16063 住民さん8さん

港区で陳情してるのは高輪や白金の戸建て住まいとかの方々でしょう。防音等級が高いサッシが入ったタワマン中心の港南には関係ない話かと。
16068: 匿名さん 
[2023-08-06 20:19:03]
大規模修繕のおかげで随分とキレイになりましたね♪
大規模修繕のおかげで随分とキレイになりま...
16071: 匿名さん 
[2023-08-06 22:16:12]
辛いとは思うけどあっちで頑張ってよ。非住民は投稿不可ですよ。ここ。
16072: 匿名さん 
[2023-08-06 22:23:49]
>>16068 匿名さん
吹き付けだから塗り直したのに汚れが取れてないよ。タイル張りの方が良かった。
16078: 匿名さん 
[2023-08-07 19:35:48]
ここよりいいマンションが思いつかない。WCTに住める幸せ♪
ここよりいいマンションが思いつかない。W...
16079: 住民さん7 
[2023-08-07 22:03:52]
>>16076 住民さん3さん
貨客兼用エレベーターネタ
これは何ですか?教えて下さい

16080: 匿名さん 
[2023-08-07 22:15:55]
>>16079 住民さん7さん
住民じゃないならなぜここへ?よそへどうぞ。
16081: 匿名さん 
[2023-08-07 22:25:11]
雨漏りがあったっていうのは本当でしょうか?
16082: マンション住民さん 
[2023-08-07 23:00:47]
>>16081 匿名さん

デマです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる