住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

16001: 契約者さん1 
[2023-07-30 13:43:08]
飛行機の騒音がすごすぎて窓も開けられません
それと少し廊下がにおいます。。。
16005: 匿名さん 
[2023-07-30 15:43:49]
飛行機、飛び始めたの3年前だっけ?ビックリするくらい拍子抜けだったね。製造年の新しい機体は燃費とともに飛行音も改善されている。技術の進歩だね。
16006: 匿名さん 
[2023-07-30 15:43:50]
印象操作するつもりはありません。
C上層西、北東、低層北、高層
B上層北東、中層東
A中層東、高層東
の住民と話した際、やはり飛行機について誰も騒音という人はいませんでした
16007: ブリーズ東 
[2023-07-30 15:44:25]
飛行機の音、窓を開けてベランダに出てもいてもまったく聞こえない。ってか、常に大都市特有のなにかの音はしていて、普段からある一定の都市の雑音のなかで飛行機の音を聞き分けられないって感じ。きっと同じ音でも鳥のさえずりや夜は虫の鳴き声が聞こえるような閑静な高級戸建て住宅街だと気になるんだろうね。@ブリーズ東
16008: マンション住民さん 
[2023-07-30 15:45:24]
>>16002 匿名さん

我が家からは飛行機が良く見えます。ダイレクトウインドウのとこで子供が喜んでみてます。もちろんほかの方がおっしゃっているように室内では音はほとんどしません。何も音を出さずに静かにして意識を向ければわずかに聞こえるくらいで、普段の生活の中では気づきません。それよりも飛行機が良く見えるので、そのうちエアバスA300とか大統領機エアフォースワンなんかも飛んでくるのかなと楽しみにしています。
16009: 住民さん3 
[2023-07-30 15:46:02]
>>15986 匿名さん

我が家も同じですね。飛行機は飛び始めるマンションは心配しましたが、杞憂に終わりました。まったく影響も問題もないので、うるさいうるさいと書かれると、あー住民ではない人の煽りだなぁ、と分かってしまいます。
16010: 住民さん5 
[2023-07-30 15:46:51]
実は私も音にはかなり敏感で何かに集中している時は部屋鳴りでも気にするタイプ。
でも飛行機の音は聞こえない。なので航路が変わった事にも気づいていなかった。
16011: ブリーズ北 
[2023-07-30 15:47:13]
もともとWCTのT3サッシはモノレールや首都高の音を室内に入れないための高機能サッシだったのだけど、おかげで飛行機が見える部屋でも室内は無音、思わぬところで役に立ちましたね。
16012: 匿名さん 
[2023-07-30 15:50:50]
騒音だとか何とか言ってる人って本当にマンション内の人ですか?
キャピタル西側向き眺望ですが、全く気にしたこともありませんし、窓を閉めてしまうと外部の音は何も聞こえません。空調の音の方が気になるほどの静音です。
16013: 匿名さん 
[2023-07-30 15:54:00]
>>16001 契約者さん1さん
貴方だけですよ。嘘やデマを書き込みするのはやめましょうよ。
本当に住民なのかすら疑わしいですねえ笑
16014: 入居済みさん 
[2023-07-30 16:00:10]
>>15994 匿名さん

それなら警察に通報すればよい。
16015: 匿名さん 
[2023-07-30 16:08:26]
仰る通りです。
他人の住まいを心配してるわけじゃなくて、ほくそ笑む次長が許せないんでしょう。
いつも論破されまくってると別の切り口から無意味な言動を始める。
法律のお勉強、最低限ネットでググってから投稿すれば良いのに。その余裕すらないのかな。恥の上塗りはやめた方が良いですよね。
16016: 匿名さん 
[2023-07-30 16:15:01]
いつも公園がうるさいって言う人。マジでスマホ(マンコミ書き込み用)持ちのホームレス?
16017: 匿名さん 
[2023-07-30 16:23:43]
10人以上の住民さんと、1人非住民さんの争い。
事実を語る人のレスはリアルなのよね。現実味があると思います。
対して非住民らしき人はどうも内容が浅い。質問されたり矛盾が生じると弁解に困るから薄~ぃ文章になるのかなと。
16018: 匿名さん 
[2023-07-30 16:43:52]
地味に残念
地味に残念
16019: 住民さん5 
[2023-07-30 23:26:39]
>>16013 匿名さん

なぜ相手したんだよ。こんなのはスルーするのが1番だ。
いちいちこんなクソみたいな内容に返信するから面白がっていつまでも騒音だの臭いだのと、書き込みされるんだよ!
16026: 匿名さん 
[2023-07-31 15:39:07]
住民全員が次長ではないのは本人も本当は分かってると思います。
こちらが正論を述べれば述べるほど非住民さんは返す言葉も無くなりますよね。
そうなると、次は次長がどうのとゴールポストをずらし始める。当然ながら話が噛み合わなくなります。
次長と言うフレーズは非住民さんが妄想の中で作り上げた架空の人物で、論破される事を見越した逃げ道のようなものでしょう。
毎日の様にコテンパンにやられてもこのスレに無益な投稿を繰り返すのは、きっとこのスレが唯一の人との繋がりだからなのかも知れませんね。
気の毒に感じてしまいますが、「デマ情報はデマ情報である」という事実は変わりません。事実を捻じ曲げる事はルール違反です。
16038: 匿名さん 
[2023-08-01 11:57:41]
飛行機の騒音なんて気にする人は気にするし気にならない人は気にならないし感じ方には個人差があります。臭いだってそうです。それをこんな掲示板で議論する意味は皆無です。
16039: 匿名さん 
[2023-08-01 14:04:06]
スクショしてあるから削除依頼しても無駄ですよ。
警告、デマ情報を流して楽しむ方へ伝えておきます。
削除するくらいなら初めから当マンションを貶める様な下らない嫌がらせ投稿はしないで下さいね。貴方にも失うものがあるでしょう。
16041: 匿名さん 
[2023-08-01 17:23:51]
せっかく住民さんがデマ情報を削除して下さっているのに、またスレとは無関係なお話をしていますね。
こう言う人をアクセス禁止には出来ないんでしょうか?
一定数の荒らしなる者が匿名掲示板には存在するのは知っていましたが、ここまでしつこくまとわりついて来るものなのですね。
いわゆるネットストーカーと呼ばれる方を初めてこの掲示板で見ました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる