東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】イニシア千住曙町Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. 【住民専用】イニシア千住曙町Part6
 

広告を掲載

住民専用 [更新日時] 2024-05-02 17:01:50
 削除依頼 投稿する

イニシア千住曙町の 【住民専用】掲示板です
 
マンションの外むけホームページ
  http://www.isa515.com
マンションの住民向け掲示板
  (オーナー・自治会員は全員加入可能)
  https://www.m-collabo.com/isa/
 
※ 最近マンションの住民でない人の書きこみが非常に多いです。
この人は怪しいな?と思ったら、その方に住民しか知りえない情報を尋ねて
いただき、返事がなければ適宜削除依頼などの対応をお願いします。
 
 
【検討板過去スレ】

イニシア千住曙町はどうでしょう。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180
イニシア千住曙町Ⅲ         http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178
イニシア千住曙町ってどうですか? http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44208/
イニシア千住曙町(part4)     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
イニシア千住曙町(part5)     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/
イニシア千住曙町(part6)     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/
 
【住民板】

イニシア千住曙町 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
イニシア千住曙町(住民板)part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/
【住人専用】イニシア千住曙町Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48180/
【住民専用】イニシア千住曙町Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81675/
【住民専用】イニシア千住曙町Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522752

[スレ作成日時]2015-01-30 12:23:04

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

【住民専用】イニシア千住曙町Part6

3498: 住民さん4 
[2024-02-14 10:59:16]
副理事長以上を再任で固めて、監事すら友人を置いてる理事会に立候補の平理事が入っても改善は無理でしょう。
3499: 理事会ウオッチャー 
[2024-02-14 16:34:03]
>>3498 住民さん4さん

誤解してる人が多いが監事は法令や規約に違反してなければ
なにかできるわけではない。

代表理事を替えたいとかなら理事29人の過半数
15人を自分のシンパで固めるしかない。2年がかりで
とりあえず今年は9人送りこめばあと6人。
定数溢れを起こせば選挙になるから、反豚党とか作って
統一候補を一気に来期15人擁立する手もある。

仲間を一気に沢山理事会に送り込んだのは組合の歴史上
2人いて、1期の豚さんが確かSNSで募って8人連れてきた
ほかでは、防災+行事を、2委員会に主管をもってきた時
に旧自治会から多数を呼び込んだ今の理事長の2人。
2人の代表理事を両方外さないと多分何も変わらない。
いつもぴったり30人に立候補者を合わせてる感があるから
多数立候補があったら対抗して立ててきそうだが、
地方議会で各政党がやっていることと同じだから別に
民主的でないというわけでもない。

そのお仲間で6人で副理事長以上を固めているから、
1人平理事で入ってもなにも変わらないだろうは同意
一気に理事の過半数の制圧が必要だが、理事数が多いと
結構難しい。この掲示板で愚痴ってる人は全部で
10人もいないと思う。
3500: 理事会ウオッチャー 
[2024-02-14 16:36:11]
5人だった、10年勤続は4人。副理事長でも
1人はそんなに長くないから
入れ替わりは数年に1人くらいかな。
3501: 匿名さん 
[2024-02-14 23:57:31]
なんか勝手に工事工程表をネットにあげてるんだけど。
もうやべえだろ。
3502: 気にしすぎでは 
[2024-02-15 14:37:46]
>>3501 匿名さん

何がいけないのかな?
ほぼ予定通りに進んでいますという
工程管理表に秘匿すべき内容など
何もないと思うが。
過剰反応もいいところ。
3503: 住民さん2 
[2024-02-15 16:02:48]
>>3502 気にしすぎではさん
すごい感覚の人がいるんだな。
たぶん働いたことがないか、アルバイト程度のことしかやったことがないのだろう。
3504: 理事会ウオッチャー 
[2024-02-15 16:49:32]
>>3503 住民さん2さん

工程表はずっと建装の工事のページにも掲載されていて
新規性はないかな。先月の理事会でも進捗率の報告がなされて
いて多分今月中に50&をこえて2度目の法人支払いが数億円
発生するからその準備だろうが。

”感覚”というのはそれだけでは”お気持ち”に過ぎないから、
法令なり規約なりでどう問題なのかを示さないと
期にしすぎでは氏への回答にはなってない。単にアルバイト
でしか働いたことがないのか?と喧嘩を売っているだけにしか
なってないね。一般に、住民全体に公開されているような情報
で業務上知りえた秘匿情報と言えるかどうかというとちょっと
厳しいのではないかと思うが。褒められたものでもないが、
過剰反応では?への答えとしては弱い。

それより、先月”理事長”と”代表理事”の15期の報酬を
決める理事会決議があった筈で(議題名だけ公開になっている)
その議事録をみたいほか、細則で規定のある来期の
自治会の団体会費をどう16期計上するのかには関心が
あるんだが、例によって議事録の公開は次の理事会の
前日とかになるのだろうか。まだコラボに載ってないが
もう少し早くお願いしたい。見た瞬間に注文をつけても
次の月の理事会の議題には間に合わないタイミングでの
公開が故意に遅らせているのだろうが。
次期計上
3505: 住民さん2 
[2024-02-15 17:35:58]
>>3504 理事会ウオッチャーさん
お気持ち表明といえばなにか批判した気になるというのも素晴らしい感性をお持ちで幸せそうである。
ちなみに、どこで公開されてるといった話をするなら、そのサイトのURLを記載するのが通常であることなど常識かと思ったが若い人はご存じないようで悲しい。
3506: 理事会ウオッチャー 
[2024-02-15 18:29:12]
>>3505 住民さん2さん

住民さんは、豚さんとは無関係の”気にしすぎでは”氏に向かって
無職かアルバイトだと書き込んだわけで、その根拠が”感覚が変”のみ。
それって”貴方だけのお気持ちかもしれないね”と書いたのが私で、
今度は私に文句ですか。誰かにケチをつけたいなら、きちんと
論拠を示してしてほしいかな。それこそシビアなやりとりのある場
では働いたことがないか、アルバイトしか経験がないのかもしれんが。

建装の案内は私は地上波TV配信で見ているしから、データ放送の
中にあるとして書きようがない。
全く同じものを建装がずっと昨年から掲載している。
つまんないケチの付け方である。
3507: 住民さん1 
[2024-02-15 19:29:35]
もうめんどくさいから第三者管理にしようよ。
今のやり方って誰得なの?(笑)
3508: 住民さん2 
[2024-02-15 20:12:22]
>>3506 理事会ウオッチャーさん
自分は無関係なやり取りに煽ってるだけと頼まれてもないのに人を非難しておきながら、いざ自分のお気持ち表明を指摘されただけでそこまでの文章を書いて人を攻撃したいとは、びっくりですね。
「シビアなやりとりのある場」とか「つまんない」というのもまさに個人の感覚でお気持ち表明の連続で満腹です。ごちそうさまでした。
論拠を示せと人に言いながら、画像のひとつも貼れないと。
まぁ、最近の若い人は動画がメインで掲示板など使わないから貼り方が分からないのも無理ないですが。

できればこういう不毛な人は絡んでこないでほしいなぁ。
3509: 匿名さん 
[2024-02-15 20:44:21]
>>3507 住民さん1さん
そりゃ代表理事得よ。ほかにある?
3510: 匿名さん 
[2024-02-15 21:00:02]
>>3508 住民さん2さん
横から見てると、あなたの書き込みが一番不毛と思います。
まあ、年寄りは、自分は間違っていないと思いがちですから無理ないですが。
3511: 住民さん2 
[2024-02-15 21:58:35]
めんどくさいので第三者管理方式さんせい!
私も同意です。

金払えば良い感じに管理してくれるんでしょ?
それでいいじゃん。
3512: 住民さん7 
[2024-02-15 22:47:07]
>>3510 さん

コテハンだとすと、個人賠償責任保険で豚さんと、
ウオッチヤー氏におのおのここでやり込められたから、
恨みが溜まってるのかもね。

こんなもんがあるからいかんのだで、
結果前倒しで組合が個賠抜けたから
組合の役に立ったといえなくもない。

不毛なのは住民さん2だにもう1票。
黙ってろとは言わないが掲示板の上の人に
変な

3513: 住民さん7 
[2024-02-15 22:50:26]
>>3512 住民さん7さん

途中で送信にすまん。

掲示板の上の他の人に変ないいがかりをつけるのは
やめて欲しいかな。言い争いになってしまう。

3514: 理事会ウオッチャー 
[2024-02-16 08:31:41]
1月の理事会の議事録なかなかおもしろかった。37ページとかあるのは過去最長かな。EV充電の損得勘定がやけに長いのはここでの批判を意識したのかもしれない

7月から委員会提案が否決とか、逆に理事長提案が否決とか11月くらいまで極端に意見が割れた議題が多かったけど、今回は最大で反対2人。少し内輪揉めは落ち着いてきたようだな。
3515: 住民さん2 
[2024-02-16 08:47:04]
>>3514 理事会ウオッチャーさん
第三者管理方式の導入についてどう思います?
3516: 匿名さん 
[2024-02-16 10:05:59]
ここ複数名義で自己主張連投する奴多いな。鬱陶しいからやめてくれ。
3517: 理事会ウオッチャー 
[2024-02-16 11:22:17]
掲示板としてCAPもなにもないから2チャンネルなみのなりすましチェックもできないのはどうかとは思うが、その程度の掲示板ということだろう。せめて自分は固定ハンドルネームで書くべきで、なりすましが多いのでは?と指摘するアカウント名が”匿名さん”なのは笑止である。

EV充電も含む長い電気代のコメントが議事録に。自分が受益者だから同じ値段で据え置く値上しない決議を自分は採決から外れてるのは適当。

理事長の報酬が加重(代表理事分とでダブルになる)されるのに反対した人が会場で2人いたみたいね。代表理事と理事長のその年の報酬は理事会で決めることに細則でなっているから、決議とらないよ予算に計上できない点はなければ指摘ポイントだったがクリア、他には来年の理事会団体会費も理事会から総会での決議承認である。

他には工程表をちゃっかりXでも公式がポストしていたりして、今日の保険契約会の案内あわせて、名前を呼んではならない豚さんがここを気にしているのは明らかである。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる