株式会社ゴールドクレストの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 熱海市
  5. 春日町
  6. ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-07-06 03:32:34
 削除依頼 投稿する

ザクレストタワー熱海についての情報を希望します。
温泉があるのは良さそうですね。
他にはどんな共用施設が付くのか楽しみです。

所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東日本) 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「熱海」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.62平米~264.18平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/atami/
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-29 23:40:56

現在の物件
ザ・クレストタワー熱海
ザ・クレストタワー熱海
 
所在地:静岡県熱海市春日町20番16(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
総戸数: 335戸

ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?

201: マンション検討中さん 
[2017-05-05 01:11:24]
現在は全戸数の何%位売約済みですか?
ロケーションは抜群だと思いますが、下の道路の車の音はいかがですか?
202: 購入者 
[2017-05-05 10:46:44]
>>201 マンション検討中さん
たぶん7〜8戸だと思います。低層階みたいです。
203: 購入者 
[2017-05-05 10:47:45]
>>202 購入者さん

204: 購入者 
[2017-05-05 10:49:06]
>>202 購入者さん
すみません、あと残りの戸数でした。
205: 購入者 
[2017-05-05 20:09:11]
近場の精肉店は焼き肉我旬の地下にある熱海フードセンターがおもしろい。入るのに勇気がいるし入っても不思議感満載ですが、必要な肉を必要なだけ切ってもらえます。2軒隣の八百吉は店頭には猫しかありませんが、言えばたいていのものは地下から出て来ます。
206: マンション検討中さん 
[2017-05-05 21:24:44]
ありがとうございました。
そんなに売れているのですか!
パン屋さんができるという噂は本当ですか?
207: 購入者 
[2017-05-06 15:48:45]
>>206 マンション検討中さん

まだはっきりと決まっていません。和食屋さんっは東京の有名どころのお店が入るそうですq
208: 匿名さん 
[2017-05-07 05:09:27]
>>202 購入者さん
もっと残っているのでは?
和食屋は4月末から既にオープンしてますよ。
209: 購入者 
[2017-05-07 10:02:08]
>>208 匿名さん

210: 購入者 
[2017-05-07 10:08:56]
>>209 購入者さん

今月に家具の搬入をしようと思っていますが、エレベーターはまだ混んでいますか?分かる方すみませんが教えてください。
211: 入居者 
[2017-05-07 12:11:08]
>>210 購入者さん

昨日の夕方には、3F?4F?の搬入口のとこには搬入の車両はおらず、エレベーターも、荷物用を除いて養生も外されて、搬入、という点ではだいぶ平準化したのではないか、と思いますが…
引越し…大型家具.家電の搬入については、幹事のアートさんが把握して、売主とも共有しているはずなので、直接、確認されてみてはよいのではないでしょうか。



212: 入居者 
[2017-05-07 12:18:57]
>>208 匿名さん

マックスバリューから乗ったタクシーの運転手さんによると、
1階の和食は、築地の店から引き抜いてきた…ということになってるようです。
和食レストランで夕食をいただきましたが、美味しかったですよ。
ホールのスタッフさんは、まだまだこれから修行しないと…という感じで、丁寧で気持ちの良い対応ですが、不慣れ感、満載でしたf^_^;
クレジットカードの対応は遅れていて、ということでしたが、そろそろ使えるようになっているのではないでしょうか。

213: 購入者 
[2017-05-07 20:07:56]
>>211 入居者さん
ありがとうございます。参考になりました。
214: 匿名さん 
[2017-05-14 20:18:24]
ゴールドクレスト社長がインタビューされてましたー
一級建築士でもあるので社長自ら設計もするらしいですね。
で、ここは倒産した物件を引き継いだんで基礎杭がもうあったので柱の位置は変えられなかったそうです。
『この物件はリゾートマンションですので、お金持ちの方が、「これだったらほしいな」、「買ってあげてもいいな」と思ってもらえることが重要です。
 私もそこそこのあれ(お金持ち)ですから、私がほしいと思うものを造ろうと。お金持ちの心をくすぐる仕様にして、大変好評で販売終了間近です。』
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20170417-00124935-diamond-co...

215: 匿名さん 
[2017-05-14 20:26:45]
アデニウムの時とは形は随分変わったよね。
217: マンコミュファンさん 
[2017-05-15 01:06:44]
[NO.216と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
218: 購入経験者さん 
[2017-05-15 09:30:01]
土曜日の花火の写真です。
家族とリビングから鑑賞できました。
圧巻でした。
今後知人を招待するのがとても楽しみです。
土曜日の花火の写真です。家族とリビングか...
219: マンション検討中さん 
[2017-05-15 21:01:42]
花火の方、何階にお住まいですか?
220: マンコミュファンさん 
[2017-05-19 19:16:31]
>>218 購入経験者さん

営業さんですか!(^^)!
221: 購入経験者さん 
[2017-05-20 08:15:26]
>>220
リビングから花火をこの角度で見られる物件など余ってないはず。
余ってるのは低層階や東側の物件だけではないですか?

それを営業の仕業と取るなんて(笑)
リビングから花火をこの角度で見られる物件...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる