株式会社ゴールドクレストの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 熱海市
  5. 春日町
  6. ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-07-06 03:32:34
 削除依頼 投稿する

ザクレストタワー熱海についての情報を希望します。
温泉があるのは良さそうですね。
他にはどんな共用施設が付くのか楽しみです。

所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東日本) 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「熱海」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.62平米~264.18平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/atami/
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-29 23:40:56

現在の物件
ザ・クレストタワー熱海
ザ・クレストタワー熱海
 
所在地:静岡県熱海市春日町20番16(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
総戸数: 335戸

ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-01-30 18:45:43]
ここは、大浴場、露天風呂、貸切風呂が付いている。
非常に魅力的だが、326邸もあるのでどのような感じになるのだろう。
混み合う時間などイモ洗い状態だったりしないのだろうか。
駅から徒歩2分なので興味を持つ人が沢山いるだろう。
2: 匿名さん 
[2015-02-12 22:24:49]
この前も熱海に行ってきましたが2分でどこでしょうね。新幹線であちこちいけるしあちこちからこれますね。別荘代わりに買われるので芋洗い状態にはならなそうですが。花火の時などは混みあいそう。コンシェルジュもいるし至りつくせりでしょうね。釣りしたり、梅を見たりのんびりしながら老後を暮らした―い 自分はまだそんな余裕はないですが。
3: 匿名さん 
[2015-02-15 05:28:01]
このマンションのモデルルーム、いつからオープンしているのでしょうか?

今月中旬から販売開始とのことですが、HPなどを見ても、何の記載もないってことはどういうこと・・・?
4: 匿名さん 
[2015-02-15 16:40:40]
確かにHPに掲載されている電話はつながらない。2月下旬販売開始と書かれているのに、スケジュール通りに事が運んでいないと言うことか・・・。
5: 匿名 
[2015-03-03 20:51:43]
欲しいですぅ  絶対に買いますぅ
6: 匿名さん 
[2015-03-05 23:01:36]
>3
>4
ホームページの物件概要に
平成27年3月下旬販売開始って書いてありました。
(予定)って書いてありますので、
まだ先に延びる可能性もあるかもしれませんけどね。
天然温泉付きのマンションってほんと魅力ですよね。
7: 匿名さん 
[2015-03-23 10:03:15]
天然温泉付きのマンションということですが、管理費とかってどうなりますかね…
温泉の管理はしていかないといけないと思うので、同規模の温泉がないマンションよりは上がるのか?
大浴場があるという事ですからね。
ちなみに販売は4月下旬に延期になりましたね(汗)
8: 匿名さん 
[2015-04-10 11:00:13]
熱海は観光地というイメージがあります。
天然温泉付きマンションというのは非常に珍しいというか、リゾートマンションといった
施設ですよね。
たしかに管理費、修繕費はかさみそうですが、大浴場は来客が来た時に喜ばれそうですよね
9: 匿名さん 
[2015-04-10 11:37:02]
青翠のような叩き売りにはなりそうもないね。
高値でじっくり売るつもりなんだろうが、値付けに苦労してるのかな。
少なからず中国人が購入するのだろうね。
10: 購入検討中さん 
[2015-05-03 19:04:50]
ここ買って都内に新幹線通勤したい!
11: [ 40代] 
[2015-05-16 14:38:40]
コメント1からいきなり核心をついていて、さすがだと思いました。>イモ洗い状態
たぶんリゾートマンションの現オーナーさんなんでしょうね。
まだ建設に入ったばかりのようですから、その辺をぜひ考慮したマンションづくりにして欲しいですよね。
ただ戸別温泉は経年のメンテナンスが高くつきそうだなぁ。。。

でも、逆に326邸あることで管理費修繕費が安く抑えられれば、立地の資産価値と相まって、手放すときにもすぐに買い手がつくというメリットがありそうです。
それから、眺望を確保できない部屋のために屋上をテラス化して解放すれば、マンション全体の価値も上がると思います。
12: 匿名さん 
[2015-05-21 10:48:31]
ここも中国人がたくさん買うのでしょうか?
他スレ見ると、かなり中国人に頭を悩ませているようですね。中国人にも熱海は魅力のようです。
それから、法人買いの社員が場合によっては、そうとうレベルが低くて荒らすらしいですね。

前向きに購入を検討しているのですが、ここまで大規模だといろいろな人が集まりそうです。
13: 匿名さん 
[2015-05-23 10:51:15]
マンションに天然温泉だなんてすごい!
確かに管理費が高くつきそうですが、住人から利用料金を徴収すれば財政は潤うんじゃないでしょうか。
他にも24時間対応のコンシェルジュなど他にはないサービスが盛り込まれたり、恐らくリゾートマンションというコンセプトなのでしょう。
14: 匿名 
[2015-05-23 22:27:50]
HPを見たら、いかにも「中国をはじめとする外国の方々、買ってくださいね」という感じで驚いた。
矢沢永吉の「そろそろリライフ」CMを覚えている人はどのくらいいるかな? あのときとコンセプトやターゲットが大きく変わったのかもですね。
5階部分あたりができたところで工事が止まってていた状態、けっこう長かったですね。
15: まぢか [女性 10代] 
[2015-05-25 15:14:11]
熱海に30階建タワー
326亭とか作って…
誰が買うんだろ‥
中国人が投資用に買うのかな…
廃墟マンション、まっしぐらー
16: 匿名 
[2015-05-25 19:04:24]
中国人にたくさん買わせたいのは、みえみえだね。
まあ、新幹線通勤ができる人には悪くないんじゃないかな。
数年間住んでたけど、熱海はいいところだと思うよ。
17: 購入検討中さん [男性] 
[2015-05-30 07:28:00]
金額が早く知りたいですね!!
18: 匿名さん 
[2015-05-30 09:45:32]
モデルルームがプレオープンしたみたいですね。
19: 匿名さん 
[2015-06-11 13:42:16]
あら、いつの間にやら本当に。
大々的にオープンがあったのかと思いました。
もう行かれた方いらっしゃいますか?
おいくら位だったのかなーなんて思いまして。
駅まで近いので、お安くはないのかな。
どういうタイプのマンションになっていくのかは気になります。
購入層などなど。
20: 匿名 
[2015-06-13 13:03:33]
基本的には住むというよりかは、年に何回か利用する用という方が多いのではないでしょうか

メインターゲットは東京23区内にお住まいの富裕層の方とのこと

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる