株式会社ゴールドクレストの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 熱海市
  5. 春日町
  6. ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-07-06 03:32:34
 削除依頼 投稿する

ザクレストタワー熱海についての情報を希望します。
温泉があるのは良さそうですね。
他にはどんな共用施設が付くのか楽しみです。

所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東日本) 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「熱海」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.62平米~264.18平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/atami/
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-29 23:40:56

現在の物件
ザ・クレストタワー熱海
ザ・クレストタワー熱海
 
所在地:静岡県熱海市春日町20番16(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
総戸数: 335戸

ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?

161: 購入者 
[2017-03-22 13:52:53]
>>160 買い替え検討中さん

エレベーターは全部で5基ありますよ。旅館等でないので同じ時間帯に集中することは無さそうなので芋洗状態なることを心配してません。何と言っても駅近、徒歩2分、免震構造は魅力ですね。エアコン室外機は念の為、塩害対策したものを購入しました。高台からのオーシャンビュー最高です。
162: 入居予定者 
[2017-03-22 14:57:08]
エレベーターは、4Fのメインエントランスフロアから、
居住フロア(30F)に上がるものだけで、3機ありました。
住居各フロアのエレベーターは3機ですね。うち荷物運搬用が1つ。

駅前の第一ビルを出たところ道路レベル(1F) 、
から4Fに移動するエレベーターが2機あったような、、、、

は内覧会の日程で、まだまだ各所工事中で、
共用部が見学できない、とか一抹の不安は感じていますが・・・(^^ゞ


内覧会の際に案内してくれたゼネコンの方、
売主、引っ越し幹事会社に聞いてみたところ、
凡そ、半分くらいは、セカンドハウス利用、あとは居住用。
居住の方は、引き渡し直後から入居を始められるので多少の集中があり、
セカンドハウス利用の方は、ゆっくりめを希望される方も多いですね、
GW明けを予定されてる方もいらっしゃいますよ、ということでした。
引っ越し幹事会社が設定している、当初入居期間がえらく長いと思ったのは、
高層、多戸数に加えて、そんな事情もあるんだな、と感心しながら聞きました。
163: 購入者予定者 
[2017-03-22 19:32:13]
エレベーター聞いてたより速いスピードなので回転率は良さそう、、、
一基の容量があるので大丈夫。強いて言えばあと二基あれば最高だったね、、、
エレベーターは行き先のみしか止まらないし、非常時以外非常階段を利用出来ない
のでセキュリティ良いかも!
セカンドハウスの方は凡そ7割程度とのこと。
この高層マンションは隣接との間切りが20cm程度のコンクリートなので
安心している。リビングのデッドスペースが殆ど無く、窓が広く明るいね〜
逆梁の効用かも、、、
ベランダは耐震性を考慮しているのか?壁面がコンクリートで分厚く造られている。
震度7でも大丈夫そう、、、?
164: 通りがかりさん 
[2017-03-23 00:08:58]
毎月10万の宿に泊まった方がいいんじゃないかと思ってしまう一般庶民が来ましたよ。
掃除とか炊事もしなくていいし。
たまにしかこないと埃とか結構たまる気がする
165: 買い替え検討中さん 
[2017-03-23 13:05:02]
エレベーターは4F以上の居住スペースで荷物専用をいれて
3基しかないのは不便です。
大浴場のカランが10個、中浴場は5個しかありません。
経験上よほどの時間帯でなければ、芋洗い状態でしょう。
実際大浴場は、地下にあるような状態なのでロケーション無です。
上層の方はお風呂道具を下まで持っていくのが大変ですよ。
満員で入れなければ戻らなければなりません(経験済み)
せっかくの年末年始、ゴールデンウィークは避けたほうが無難です。
私達は散々経験しております。

熱海には多少年数が経っていても、もっとクオリティーが高く
ロケーション抜群のマンションがたくさんあります。
くれぐれも吟味してリサーチされることです。

166: 購入者予定者 
[2017-03-24 08:28:24]
>>165 買い替え検討中さん
内覧の時、浴槽のランカンご指摘された数は最低倍はありましたよ。
実際に確認されたのでしようか???

167: 入居予定者 
[2017-03-24 10:30:23]
エレベーターの台数ですが、
性能以上に動かすプログラムによる、
と耳にしたことがありますが、
自宅マンション、30階超、200戸弱に、エレベーター3台で多くはありませんが、
我慢できないほどのストレスは感じませんよ。
朝の出勤、通学の時間帯でも、です。
168: 買い替え検討中さん 
[2017-03-24 14:32:23]
カランの数は説明不足で失礼。
男子、女子合計で15の倍の30です。
私のマンションは、100世帯ですが、カランは男女合計で16。
それでも年末年始、ゴールデンウィーク、連休などは満員で入れません。
知り合いもクレストタワーの購入を予定していましたが、大浴場を思い通りに
利用できないと意味がないので、断念したらしいです。
深夜に利用するなら問題ないでしょう。
まあ大変なことになることを念頭においていただきたいと思います。
リゾートマンションは都市型マンションとは全く違う問題点が
沢山出できますので、管理組合の役員にでもなられてよく実態を
把握することをお薦めします。

169: 匿名さん 
[2017-03-25 05:15:47]
>>164
私もついこういう計算をしてしまう。
でもリタイア後に住むならいいだろうなー。

170: 購入者予定者 
[2017-03-25 13:35:16]
リタイアしたので熱海に移住したいと考えています。
都心での生活が永く年々環境が変わって来ています。
仕事、買物、病院、飲食など都心は大変便利ですが、
高層マンションの乱立、道路拡張、車の往来が酷く、
大気汚染や緑地の減少など生活環境が悪化しつつあります。
その点熱海は比較的自然に恵まれ、暖冬で市内関連団体、市職員の方達が
前向きに活性化に向けた政策や活動をされているのをネット等で確認
して将来への明るさを感じています。
今後、熱海の観光地散策を中心に近隣である伊豆半島、箱根など
観光頻度が少なかった場所へ日帰りもしくは宿泊をしたいと
考えています。出来たら海外旅行も行けたらと思います。
当該マンションの竣工、引渡しを待ち望んでいます。


171: 匿名さん 
[2017-03-27 04:51:47]
>>164
買ったばかりはいいですけど、老人になった時にはメンテナンスが大変な気がします。ただ、そんな人は別荘買わないんでしょうけど。不要になったら売っちゃえばいいと思うくらいのお金持ちが買うのかしら。

>>170
定年後の熱海って、のんびり過ごせてよさそうです。東京まで新幹線で行けば近いですか?1時間くらいで行けるなら、関東も生活圏内として考えられそうです。

170さんは購入された方でしょうか。新生活が楽しみですね。
172: 購入者予定者 
[2017-03-27 09:13:08]
>>171 匿名さん
新幹線、こだまで品川まで40分、東京まで50分です。現在ひかりは本数が
少ないですが品川30分、東京40分かかります。
リニアが運行される約10年後のぞみが熱海駅で乗降出来たら良いのですが、、、???
その時、こだまに変わってひかりの本数が増えると良いですね〜〜??
173: 匿名さん 
[2017-03-27 10:28:44]
リタイア後はここに定住して時々都内に出るか、都内に住んで時々いろんなところに旅行に行くか。
悩ましいところ。
174: マンション検討中さん 
[2017-03-27 12:16:40]
熱海は駅前以外の建物の老朽化とか廃墟化は大丈夫なんだろうか?
そんなことないんだろうけど、見た目だけだと地震の時に全部崩れそうな気がする
175: 購入者 
[2017-03-27 13:21:43]
>>174 マンション検討中さん
駅ビルと当マンションの間にある第一ビル、当マンションの隣当たりにある
第二ビル、両方共古さが目だつので2020年頃に新しく建て替えするのでは、、、?
両ビルが新たに完成すれば、駅近辺は今以上に賑わうのではないでしょうか?
176: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-02 08:35:10]
>>170 購入者予定者さん
熱海…暖冬ではないですよ。それなりに寒いです。
また高層マンションなので、市内が2mならば…8mぐらいあると思ってください。
177: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-02 09:04:25]
>>159 購入経験者さん
塩害対策は、必要だと思いますよ。
ベランダも狭いと聞き、洗濯物も干せないぐらいの砂ぼこりがあるので、物干し器具がないらしいです。
178: 評判気になるさん 
[2017-04-03 08:56:32]
先日、購入者さんと一緒に内覧に行ってきました。
一言、新築マンションなのか?と…。
各ドア枠にキズがあったり、ドア枠のシールがちゃんとされてなかったり、フローリング風のシートにもノリがあったり、見た目は綺麗ですけど…要所要所がザツでビックリ!
ベランダの狭さ…排水溝の塗りムラ…
購入者さん…ご立腹でした。
購入された方々、ちゃんと要所要所での確認してくださいね。お高い買物ですので。
179: 入居予定者 
[2017-04-03 17:32:37]
>>176 口コミ知りたいさん

熱海は暖かいので、
床暖房の設備は入れてません、
と説明を受けましたが、
どうしても欲しくてオプションでお願いしたら、
大元のガスの契約量から変えなければならず、かなり大仰なことになってしまいました。

が、内覧会の日の午前中はまだ寒く、
お日さまは入ってきていましたが気温は低く、
床暖房入れてもらってよかったなぁ、と思いました。

熱海に限らず、マンションで階が上がれば、
どうしても風は強くなります。
(2m、8mって風のお話しですよね?)
都内ですが、入口無風でも、
自宅上がったら風ビュービューなりますことも多いです。





180: 入居予定者 
[2017-04-03 18:09:48]
>>177 口コミ知りたいさん

バルコニーに洗濯物が干せないマンション、
とくに高層で増えてる気がします。
高層階から洗濯物、だけじゃなくその他のものでも、
落ちたり、落としたりしたらたいへんなことになりますから…
はなから、外干しは禁止してる物件、多いと思います。

当マンションも、全戸に浴室乾燥機備付、
共有設備にランドリーもあり、
最近は乾燥機能付の洗濯機も増えてますし、
外干し出来なくてもなんとかはなるのでは?

それなら、最初からそのつもりで、
バルコニーには物干し用の設備なし、
にすればいいのに、と思いますけど…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる