賃貸マンション「ロイヤルパークスタワー南千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ロイヤルパークスタワー南千住
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 13:46:21
 削除依頼 投稿する

南千住駅徒歩5分

39階建て高級賃貸タワーマンション


すでに入居されている方同士の情報交換の場になればと思います。



ロイヤルパークスタワー南千住[賃貸]
所在地:東京都荒川区南千住4丁目7番3号(住居表示)
交通:JR常磐線東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス線「南千住」駅徒歩5分
間取:Studio~4LDK
専有面積:37.14㎡~170.26㎡
総戸数:555戸
URL:http://www.kencorp.co.jp/housing/lease/feature/rpt-minamisenju/

【物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-01 14:13:23

現在の物件
ロイヤルパークスタワー南千住
ロイヤルパークスタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住4丁目7番3号(住居表示)
交通:JR常磐線「南千住」駅 東京メトロ日比谷線「南千住」駅 つくばエクスプレス線「南千住」駅 徒歩5分

ロイヤルパークスタワー南千住

141: 匿名さん 
[2015-05-21 19:54:42]
今さらですが、このマンションの住居内のダウンライト、なんで白熱電球が斜めに取り付いているのでしょうか? 素直に真上から真っ直ぐ取り付けた方が楽だと思うのですが。思うに、LED電球に替えられないように(=大和エネルギーに少しでも儲けさせるために)、わざと斜めに取り付けたのでしょうか? 世相に逆行する作りですね。
142: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-05-26 20:41:50]
窓を開けることが多い季節がやってきた。
窓を開けると煙草のニオイが入ってくる、くさい。
エレベーター内で注意喚起されても全く改善されない。
何年たっても、全く改善しない。
最近は、マンションロビー出てすぐ歩き煙草し始めるサラリーマンまでいて、朝から臭くて嫌!!!!
143: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-05-27 22:06:45]
タバコやめてほしいですね…窓開けたいのに、本当に迷惑です。今も、臭いがしてきました。
あと大音量のミュージック…。近所の人にまでシェアしなくていいです。最近は生活音(バタバタと歩く音)も聞こえて来ます。ガサツな人が増えたのでしょうか。
家賃も上がり、サービスも悪くなり、更新するか否か悩ましいところです…。
144: 入居済み住民さん 
[2015-05-28 12:13:44]
私はもう更新しないですね…。
次マンションを選ぶ際は、防音のしっかりしたところにしたいです。

あまりうるさくてストレスがたまるようなら、コンシェルジュさんを通じて
支配人さんが相談にのって下さいますよ(^_^)。
私も子供が走り回っている振動やわめき声に耐え切れず、相談に行きました。
少しマシになりました。
145: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-05-28 17:34:49]
私ももう更新はしませんね。
時期を見て引っ越します。
マナーの良い住民ばかりの分譲マンションに出会えるといいなぁ。
マナーの良い住民ばかりのマンションに出会える確率が限りなく低いので、マンション買うのを躊躇しています。
146: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-06-01 09:15:20]
タバコの臭いしますよ。朝起きて窓開けるとすぐに漂ってきます。
子供が小さいのでそんな空気吸わせたくないのに…
マナーのよい喫煙者なんているのでしょうかね…いないでしょうね…

最近暑くなってきたので玄関も開けている部屋をちらほら見かけますが、結構生活音大きいので驚きました。これがそのまま近所に伝わっていたらちょっと耳障りだろうなと。
住居において、防音って重要ですよね。
147: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-06-01 10:32:08]
タバコのにおいひどいですね・・・
ベランダではすっていないようですが、
おとなりの換気扇のバコって音がするたびに
タバコのにおいが漂ってきます・・・・
土日は特にひどくてつらかったです。
コンシェルジュに言っても
換気扇からのタバコの臭いには対処できないでしょうし、
窓を開けずに冷房つけるしかないのでしょうかね・・・
本当に臭くて困っています。
148: 入居済み住民さん 
[2015-06-01 11:26:24]
換気扇から出る臭いは確かに対処のしようがないかもしれませんね…。
お気持ちお察しします。
引っ越してくれることを祈るしかないですよね(-_-)
私も祈っている一人です。
149: 入居済み住民さん 
[2015-06-04 21:04:33]
やっぱり換気扇から臭いますよね!!
私の鼻がおかしくなったのかと思っていました。
私も、隣室が早く引っ越してくれることを祈る一人です。
タバコの臭いで喉が痛くなるので、本当に本当にやめてもらいたいです。

ちなみに先ほどから窓を開けていると、隣室の料理のニオイが入ってくるのですが……何を作っているのか知りませんが結構胸やけしそうな臭いです(ToT)
150: 入居済み住民さん 
[2015-06-26 00:52:57]
最近このマンションに引っ越してきた者ですが、洗濯機周りから下水の臭いがひどいです。

水を流せば改善すると伺ったのですが、洗濯機をこまめに回しても改善の見込みがありません。

同じような方いらっしゃいますか?
151: 匿名 
[2015-06-26 22:36:09]
ずいぶんと評判悪いんですね、管理会社がキチンとしてないマンションはだめですよね、ド派手なのは外観だけですか、聞いたこともない会社だし、南千住という超マイナーな土地で勘違いのプライドだけはある勘違いマンションて感じ、空室ガラガラ空室だらけなのには、管理杜撰だったりちゃんと理由があるんですね、
152: 匿名 
[2015-06-26 22:49:25]
これだけ空室だらけだとこの会社潰れたらこの先入居者どうなることやら不安なので、管理に対する改善も見られないし、出る事にしました。やはり大手で管理体制のしっかりした会社でないと心配ですからね~
153: 匿名 
[2015-06-26 23:18:22]
管理会社が外資系に変わって家賃は大幅値上がり必要ないゴルフシュミレーションスペースで入居者の管理費を無駄に使い今後も家賃は大幅値上がりするようです。成金外資が日本人からただ家賃を巻き上げるためだけのマンション
非常に心配です。やはり大手がきちんとした管理会社に任せているマンションに比べると不安
154: 匿名 
[2015-06-26 23:23:12]
二割以上空室になると経営が維持出来ないようですからね‥会社つぶれる前に退去した方が無難
155: 入居済み住民さん 
[2015-06-29 11:51:58]
やっぱり外資は利益重視でダメですね。
前の管理会社の時は、空室があったら直ぐ決まる位人気があったのですがね。

家賃が上がるのも、あの隅田川駅跡地に出来る商業施設も視野に入れてなんですかね。
そういえば「ロイヤルホームセンター」が入ることに決まったみたいですね。

ここいらのホームセンターは足立のホームズとかドイトとか車でしか行けない所が多かったけど、
それが出来るならかなり便利ですよね。園芸用品とかもあるのかな。

2016年5~6月開業という事で出来るのは楽しみだけど、それまでいるかどうか・・・。

156: 入居済み住民さん 
[2015-06-30 17:47:52]
新しい外資系の管理会社は一応「高級物件」を扱っているようですが。
南千住の貧相な雰囲気から明らかに浮いてますからね、このマンション。
こんな家賃払ってまで好んで南千住なんかに住む人はそういないと思うので、どんどん居住者は少なくなっていくのでしょう。
新しくできるという商業施設のレベルにも期待できませんし、もうそろそろ教育レベルの高い土地に引っ越そうかと思っていますよ。

ちなみに、我が家の洗濯機まわりからは下水の臭いはしませんよ。換気扇から煙草の臭いがしてくるぐらいです。十分最悪ですが。
157: 入居済み住民さん 
[2015-07-07 11:34:26]
今朝久々にベランダに洗濯物を干そうと思ったら鼻をつく臭いがしてきて。
煙草+中年男性の整髪料の臭い+車の排気ガスのような臭いでした。
ほんと早くいなくなってほしい。こちらが先に出ていくかもしれないけど。
煙草の件はコンシェルジュに相談してもなかなか解決しないし近隣住民が非常識すぎて腹立たしい。
158: 入居済み住民さん [ 30代] 
[2015-07-07 13:38:34]
窓を開けていると、隣の部屋の洗濯物から柔軟剤のきっついニオイが部屋の中にまで入ってくるんだけど、まだマシか…。
159: 入居済み住民さん 
[2015-07-07 14:36:40]
うちは最近赤ちゃんの酷い鳴き声が一日中聞こえてきてかなり気になります・・・。

まあ赤ちゃんは泣くのが仕事だし、どこにいてもこういう事はあるから仕方ないですけどね。
でも泣いた時位は窓締めてほしいな~とちょっと思っちゃいます。

1日家にいるので、自分が子育てしているみたいでちょっとげんなりします。

・・・って言っても子供だから仕方ないよな~。

160: 入居済み住民さん [ 40代] 
[2015-07-07 16:48:37]
赤ちゃんの泣き声は仕方ないといえど、泣き始めたら窓を閉めるくらいの配慮はあって当然ですよ…
マンションなんですから。毎日のことですしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる