賃貸マンション「ロイヤルパークスタワー南千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ロイヤルパークスタワー南千住
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 13:46:21
 削除依頼 投稿する

南千住駅徒歩5分

39階建て高級賃貸タワーマンション


すでに入居されている方同士の情報交換の場になればと思います。



ロイヤルパークスタワー南千住[賃貸]
所在地:東京都荒川区南千住4丁目7番3号(住居表示)
交通:JR常磐線東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス線「南千住」駅徒歩5分
間取:Studio~4LDK
専有面積:37.14㎡~170.26㎡
総戸数:555戸
URL:http://www.kencorp.co.jp/housing/lease/feature/rpt-minamisenju/

【物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-01 14:13:23

現在の物件
ロイヤルパークスタワー南千住
ロイヤルパークスタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住4丁目7番3号(住居表示)
交通:JR常磐線「南千住」駅 東京メトロ日比谷線「南千住」駅 つくばエクスプレス線「南千住」駅 徒歩5分

ロイヤルパークスタワー南千住

81: 入居済み住民さん 
[2014-12-18 23:37:42]
並木通りのLED点灯しているんだけど、中途半端についていてメンテナンスされてないみたいに見える。
逆に貧乏くさいからつけないならつけない、つけるならきちんとつけて欲しいものです。
82: 入居済み住民さん 
[2014-12-19 12:07:09]
79さん

 我が家の換気扇からも臭いきますよ。我が家の隣室はアヒージョがお好きなようで,ニンニクの臭いと煙草の臭いが入ってきます。さらに最近は,工事の音がより大きく響いて入ってきてうるさいです。

 隣人との巡り合わせは,もはや運ですからね。早く引っ越していって欲しいな…とは思っています。

80さん

 空室がほんとに多くなっていますよね。家賃も上がっているようでしたが,そういう利用だったんですね。結構な額の家賃と管理費を支払っていますが,なぜうまくやりくりできず経費削減などに走るのか理解できませんね。個人的には,足湯がなくなったことはよかったですが。理由は,ここに多くの方が書いておられるのと同じです。
83: 入居済み住民さん 
[2014-12-24 14:00:47]
ここの敷金の戻りってだいたいどのくらいなのでしょうか?
84: 入居済み住民さん 
[2014-12-24 18:51:58]
大和に確認したら、やはり3年更新で月数万上がるようです。これから消費税も上がるし、2016年にララテラス前にホームセンターやら飲食店出来るしさらに上がるでしょうね。
85: 入居済み住民さん 
[2014-12-25 23:31:50]
>>84
初めて投稿します。
拝見していてビックリなのですが、ララテラスの前にホームセンター等が出来ると言うのは本当なんでしょうか?どこからそういった情報が出るのか凄く興味があります。
86: 入居済み住民さん 
[2015-01-05 18:04:52]
ララテラス前にホームセンターとか飲食店ができるんですか!?知らなかった…

ということは,しばらく工事が続くわけで…舞い上がる埃と防音が考慮されていない工事の音がずっと続くのですね。窓開けたくないな。

ララテラスやビビに今ある飲食店のレベルが低すぎて利用する気力もわかないので,もう少しマシな飲食店ができるといいな。
……近隣住民層を考えると,無理か。
87: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-01-08 18:03:01]
入居6年目です。去年更新しましたが、家賃月3万円くらい上がりましたね。間取は2LDKです。
皆さん、仰るように各設備を廃止・有料化するなら、管理費を下げるか、しっかりとした説明がほしいですね。
最近の、管理会社の横暴ぶりには正直頭にきますね。マナーに欠けている住民にもそうですが。
間違いなく次は更新せず引越ます。
88: 入居済み住民さん 
[2015-01-11 20:05:32]
2LDKで3万の値上がりですか?!
ちなみに高層階か中層階か低層階か教えていただけませんか?
20万以上になるならとなりのリバーハープに引っ越そうかしら。
89: 入居済み住民さん 
[2015-01-12 16:09:58]
 共用廊下に私物を置かないよう、エレベーターに貼り紙が出ましたが
同じ階の廊下でも、まだまだ思いっきり置いたままです。

 消防法上の理由もありますが、食材配達の発泡スチロール箱が積み重ねて
あったり、キックボードが置いてあったり、生活感丸出しで正直、目障りでした。
景観を損なっています。

 マナー違反をする人は注意書きも無視できる強い気持ちがあるんですね…。
90: 入居済み住民さん 
[2015-01-16 17:03:32]
88さん

リバーハープへ引っ越したら,民度低い人たちと多く接することになり,ストレスかもよ。
91: 入居済み住民さん 
[2015-01-19 15:20:58]
今までのマンションのホームページが突然年内で閉鎖され,移管先にリンクがはられていたのでのぞいてみたら,共用施設のところに『シミュレーションゴルフ(予定)』と書いてありました。

なにこれ。管理費払っている住民に何の説明もなしに,無駄使いするな!!!
フィットネスルームだって台数少なし狭いから,多くの住民が満足に利用できないのに!!!

今,怒り心頭です!!!!!!!!
92: 入居済み住民さん 
[2015-01-22 14:20:30]
西側低層階に住んでいます。

最近,近所の工事音が響いてうるさいのと,寒い風がずっと入ってくるので,レンジフードの扱いに困っています。
悩んだ末に,レンジフードを使わないときにシートでも貼ろうかと思ったのですが,何か対応をされている方はいますか?
93: 3〇〇〇号室 
[2015-01-27 03:42:58]

こんばんは
新築の時から住んでいるものです。
一度、上の階の騒音に悩まされて違う部屋に引っ越しました。

再度、違う部屋に越そうかと思いみていたら
定期借家が5年から3年に変更になっていました。
なんでだろう?と考えていましたが皆さんの投稿で少しル理由が分かった気がします。

利便性はいいし子供の学校の問題もあるの引っ越したくはありませんが、考えなくてはいけないかもしれませんね。

マンション購入も考えましたが
南千住は新築の物件(分譲)が極端に少ないような気がします。
94: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-02-10 11:04:40]
去年中頃から感じていた、各設備の変更、廃止。正直言って不信感ばかり増していました。管理会社の安定していない様子、試行錯誤している様子が透けて見えるようで、これといって実害は無いのですが、気分の良いものではないですよね。住んでいてもなんだか落ち着かないです。
気に入っていたのですけれどねー。引越しを考え始めました。
95: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-02-23 02:32:11]
シミュレーションゴルフは有料なんだね
フィットネスルームに子供連れでくる人がいたから危なくて嫌だったけど、ストレッチエリアがなくなると来なくなるだろうから助かる

足湯のところは塞がれましたね
花壇になればよかったなー

それよりマンション周辺に限らず、駅までの道に犬の糞が多すぎ!
96: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-03-05 11:46:38]
一階にあった、管理会社なくなってますよねー。
家賃あげたりしているぶん、何か住人が便利なように作ってほしいです。

足湯のとこ、ふさぐだけではなく、花とかしてほしかったですよね!

なんだかどんどん住み心地悪くなってきてて、嫌になってきました。
97: 匿名さん 
[2015-03-05 12:21:34]
住み心地が悪いと言えば、車両基地での工事が土日も朝から行われていて煩すぎます。いつまで続くのでしょうか。
98: 入居済み住民さん 
[2015-03-07 01:02:58]
ホームページが閉鎖されたのが、とても残念です。ラウンジやゲストルームの予約状況を確認するすべが無くなり、
私は独身でこのマンションに住んでいるため、フロントサービスがほとんど受けられず、問い合わせすらできません。
これまでのいろいろなサービスの変更は誰がどのようにして決めた事なのでしょうか?管理費含めそれなりの費用を支払っているのに、不便になる一方で、残念でなりません。
99: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-03-11 09:25:32]
>>96 あれは管理会社ではなく大和とは無関係の仲介会社でしたよ^^

そこにクリーニング店が入りましたね。コンシェルジュサービスのほうが便利(8-22時まで受渡し可能)だからすぐに撤退するんだろうな。一般の人にはわかりにくい場所だし。ATMとかスイカチャージ機とか無人でいいから置いたほうが便利だよ。
100: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-03-19 15:54:17]
最近、ロビーのソファに小学生くらいの男子が大人数でゲーム機を持って集まっていますが、うるさくて迷惑です。
ここの住人でなければ一番最悪ですが、ここの住人+その友達といったところでしょうか。
友達を家に上げたくないのか・・・ともかく、自宅の居間にいるようにくつろぎ、土足でソファに上り・・・目に余ります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる