賃貸マンション「ロイヤルパークスタワー南千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ロイヤルパークスタワー南千住
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 13:46:21
 削除依頼 投稿する

南千住駅徒歩5分

39階建て高級賃貸タワーマンション


すでに入居されている方同士の情報交換の場になればと思います。



ロイヤルパークスタワー南千住[賃貸]
所在地:東京都荒川区南千住4丁目7番3号(住居表示)
交通:JR常磐線東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス線「南千住」駅徒歩5分
間取:Studio~4LDK
専有面積:37.14㎡~170.26㎡
総戸数:555戸
URL:http://www.kencorp.co.jp/housing/lease/feature/rpt-minamisenju/

【物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-01 14:13:23

現在の物件
ロイヤルパークスタワー南千住
ロイヤルパークスタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住4丁目7番3号(住居表示)
交通:JR常磐線「南千住」駅 東京メトロ日比谷線「南千住」駅 つくばエクスプレス線「南千住」駅 徒歩5分

ロイヤルパークスタワー南千住

365: 匿名さん 
[2019-07-01 12:44:26]
これから住む場所を検討する人は、南千住という土地は検討から外したほうが良いと思う。ララテラスがあって買い物には困らないし、汐入地区はパッと見綺麗なので、1年前に引っ越してきました。本当に一見すると綺麗なんですが、何ていうか色々と闇を感じます。山谷方面ではなく、汐入地区に対してです。歩いている住民をよく観察すると感じるかと思いますが、おそらく公営密集地だからかと。
366: 匿名さん 
[2019-07-01 20:35:02]
>>364 通りがかりさん

わざわざ相談してたら結論出ないよ
367: 名無しさん 
[2019-07-02 04:07:03]
汐入地区はどんよりしている。全てが暗い。南千住で明るいのはララテラス付近だけ
368: 匿名さん 
[2019-07-10 21:13:28]
ペット飼育については今も不可の階ありますよ。

規約の改悪とか値上げとか続いて本当に嫌気がさしているので引越し検討中です。
369: 匿名さん 
[2019-08-05 13:43:26]
昼から夜にかけて毎日バルコニーで外に奇声をあげている女の子供がいます。親は注意しないのでしょうか
370: マンション比較中さん 
[2019-09-02 08:34:48]
温泉故障したままなのでしょうか?
371: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-02 22:50:18]
>>370 マンション比較中さん
温泉利用料の200円から350円の値上げはかなり強烈でした。修理目的の値上か、管理会社変更による値上かはわかりませんが。
372: 匿名さん 
[2019-09-12 08:30:10]
女子風呂の修理ホントかなぁ。
入湯する人が少ないから男子風呂だけにしてるように思える。
地下の駐輪場の入り口も全然修理してなさそうだけど。
そんなに何ヶ月もかかるものじゃないと思う。

あと防災センターにいる男の人で、スゴーーーーク感じ悪い人いますよね。
373: 匿名 
[2019-09-25 18:45:46]
入りたい日に入れない温泉です。がっかりです。
374: 匿名さん 
[2019-10-03 18:40:49]
朝のロビー、電気がいくつか消えてる?消してる?のか、薄暗くなった。
温泉は10月も修理。
賃料、使用料など大幅に上げてこの状況。全くおススメできません。
375: 評判気になるさん 
[2019-10-15 09:24:00]
電気ついてますよ
376: 購入経験者さん 
[2019-10-17 19:23:20]
居住者です。
トイレの封水が時折切れて困っています
封水が切れると汚水臭が上がってきて大変です。
他の居住者の方で同じように困っている方いませんか?
377: 匿名さん 
[2019-11-01 10:28:11]
入居者です。
基本的な質問で申し訳ありません。
こちらに引っ越してからNURO光forマンションを契約しました。
wi-fiは使えるのですが、有線接続でテレビをネットに接続しようとしても接続できませんと表示されてしまいます。
テレビをネットに繋いでいる方はいらっしゃいますか?
378: 匿名さん 
[2019-12-06 12:26:48]
皆さんどうしてこのマンションに住めるのでしょうか? 大島てるさんの・・  
379: 匿名さん 
[2019-12-06 12:27:26]
気にならないんですかね?

大島てる、の ページに しっかりと名前あります。
380: 入居済みさん 
[2020-08-12 21:42:37]
いつのまにか所有者が中国人になってた。
381: マンション検討中さん 
[2020-09-29 14:53:31]
>>372 匿名さん
どんな人ですか? 特徴と年齢は?
382: 匿名さん 
[2020-10-12 16:46:10]
夏前まで3年近く住んでいましたが、
私はとても住み心地がよかったです。
(ゴミ捨てのマナーが悪い人はいましたが)
大島てるのサイトにも載ったようですが、特に気になるような事はありませんでした。
パイプユニットで定期的に排水管の掃除はしていましたが、台風で暴風雨の日は下水のニオイが上がってきて、少し臭かったです。
コンシェルジュさんも防災センターの方も毎回丁寧な対応をして下さいました。
383: マンション検討中さん 
[2020-11-02 18:45:29]
住民
384: 匿名さん 
[2020-11-02 18:47:36]
30階3LDK 住み始めて8年だけどサービスはどんどん低下 変わりに家賃は22万→29万まであがりました。当初はいいマンションだったけど今は最悪、もう更新はしません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる