賃貸マンション「ロイヤルパークスタワー南千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ロイヤルパークスタワー南千住
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 13:46:21
 削除依頼 投稿する

南千住駅徒歩5分

39階建て高級賃貸タワーマンション


すでに入居されている方同士の情報交換の場になればと思います。



ロイヤルパークスタワー南千住[賃貸]
所在地:東京都荒川区南千住4丁目7番3号(住居表示)
交通:JR常磐線東京メトロ日比谷線つくばエクスプレス線「南千住」駅徒歩5分
間取:Studio~4LDK
専有面積:37.14㎡~170.26㎡
総戸数:555戸
URL:http://www.kencorp.co.jp/housing/lease/feature/rpt-minamisenju/

【物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-01 14:13:23

現在の物件
ロイヤルパークスタワー南千住
ロイヤルパークスタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住4丁目7番3号(住居表示)
交通:JR常磐線「南千住」駅 東京メトロ日比谷線「南千住」駅 つくばエクスプレス線「南千住」駅 徒歩5分

ロイヤルパークスタワー南千住

301: 匿名さん 
[2017-04-08 21:02:50]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
302: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-14 02:24:16]
>>260 匿名さん
私の知り合いです。亡くなったの

303: マンション掲示板さん 
[2017-05-20 09:12:01]
なんで亡くなったんですか?
たしか18階 でしたよね。
304: 匿名さん 
[2017-06-02 12:51:54]
最近、ペットの糞が目立ちますね。
1週間以上も同じところにあります。しかも、敷地内に。
一年前までは、こんなこと無かったんですけどね。
305: 通りがかりさん 
[2017-06-02 15:14:30]
送迎バスの降り場だからでしょうけど、ここに住んでいない幼稚園の制服を来たままの子供とそのママ達が毎日のように、オートロックがあくまで待ってオートロックがあいたら、バタバタロビーに入ってきて、ここでゆっくり話そう!とか言いながら、話しをしだしたり、子供達は本を読みに行ったり、追いかけっこをしたりしています。

住人ならまだしも、住人ではない方がクーラーきいてるからとの理由でロビーでくつろぐとゆう常識がなさすぎて、びっくりしています。
306: 匿名さん 
[2017-06-03 08:12:11]
なんだかこのマンション、オートロックなのに案外誰でも簡単に入れますよね。貼り紙にあった入居者でない温泉利用者だとか、粗大ゴミを盗む人とか、それこそオートロックが開くまで待つ幼稚園のママとか…。まあここだけに限らずなのかもしれませんが。
その幼稚園ママの件は、コンシェルジュの方は注意とかされないのでしょうか?業務外なのかな。
307: マンション掲示板さん 
[2017-06-03 17:45:38]
私も、粗大ゴミ出だしたチェスト盗まれました。粗大ゴミ回収する人から電話があったので分かりました。このマンションは、裏から誰でも入れるし。警備もしっかりしてないので、そういう人が入ってもおかしくないでしょう。その常識のないママさんも本当は、不法浸入になるので、警備員が注意しなければいけないんだけどね。隣のURの警備は、犬の散歩で中庭通るだけで注意しにきますから、管理会社のヤル気のなさでしょ。なんか人が足りないって清掃員もよく言ってますから。
308: 匿名さん 
[2017-06-05 13:17:07]
私も粗大ゴミの布団とチェスト盗まれました。管理費はきちんと取るのに、管理が甘いですね。
309: 匿名さん 
[2017-06-06 21:23:02]
以前は粗大ゴミはあんなに置きっぱなしになってなかったと思います。コンシェルジュに申し出たら、その日の内にゴミ処理室(?)に片付けてくれていたようです。
本当に何もかもルーズ過ぎて目に余りますね。
310: 匿名さん 
[2017-06-07 22:27:32]
うちも粗大ごみに出したチェストと部屋干し用の竿が取られていました。業者さんから電話があったのでわかりましたが、わざわざシールを購入しているのに取られて腹が立ちましたし、これだけ同じように盗まれるということは出入り口の管理がなされていないということですよね。
特に業者出入り口は無法地帯ですから、外部からは出入り自由っていうのが怖いです。いくら防犯カメラがついていても、各フロアの個々の玄関までにはついていませんからね。
311: マンション掲示板さん 
[2017-06-10 11:32:02]
そうでした、前は、次の日には、片付いてました。今は、スーツケース出したら一周間位置いてありました。裏口は、本当に緩いですよ。よく宅急便屋も雨とか寒い日は、裏口から中に入って作業してそこから他のマンションに配達に行ってますね。クロネコは当り前のように、マンションの敷地内の自転車置場の横に毎日置いて他の現場行ってるけど、あれいいの?警備員は、38階、39階しか見回りしてないから、警備なんか居ないのと同じですね。オートロックも意味ないし。
312: マンション検討中さん 
[2017-06-14 21:15:28]
こちらのマンション騒音どうですか?上の階の音とか気になりますか?子供とか多いですけど、声とかどうですか?
313: 匿名さん 
[2017-06-15 13:10:45]
私の部屋は両隣住んでいますが無音です。上の階の部屋が何やらドンドンしてる音や足音がたまに聞こえるくらいです。隣も上も子供がいる様子がないので静かなだけかもしれませんが…私は騒音はまったく気になりません。
314: マンション検討中さん 
[2017-06-16 23:04:05]
入居検討しているものです。

エレベーターは各フロアー何機あるのでしょうか?
朝の通勤通学時間帯の混雑具合はいかがでしょうか?

階段を使うことは可能なのでしょうか?
315: 匿名さん 
[2017-06-17 08:15:51]
エレベーターは4機です。貨物用、ペット用のエレベーターが1機裏の方にあります。一つ一つのエレベーターが狭いため乗れる人数に制限はありますが、私が出勤する時間は小学生の通学時間帯とかぶりますが、それほど混雑していません。もちろん乗れないこともありますが、タワマンならではの朝のエレベーターは各駅停車状態みたいなことはないです。階下だったら上から乗ってくる方のほうが多いのでわかりませんが。それからベビーカーが入ってくるとすぐ埋まってしまい、人一人分のスペースではベビーカーごと乗れないので、ベビーカー使用しているママさんはいつも大変だなと思います。
階段もありますよ、使えます。
316: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-17 23:22:05]
>>315 匿名さん
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
エレベーターの件、ありがとうございます。
貨物搬入用のエレベーターがあるのですね。
こちらは例えば自転車や三輪車などを乗せて使用することも可能性なのでしょうか?
317: 匿名さん 
[2017-06-18 08:18:26]
>>316 口コミ知りたいさん
広さ的には乗せられないこともないのですが、マンション内に自転車などを持ち込む人なんていませんよ。もし持ち込んでいたらかなり目立つと思います。玄関前も一応共用部分なので、自転車など置いていたらクレームが来るんじゃないでしょうか。
駐輪場がありますので、そちらに置いたほうがいいかと思います。
318: マンション検討中さん 
[2017-06-21 19:46:17]
自転車、廊下に置いてる人いますよ。ベビーカーとか三輪車なんて廊下に置いてる人多いですし。朝、貨物用のエレベーターは、清掃員と一緒なので、ゴミの回収しているてと、なかなか来ません。乗れない時もあります。
319: 匿名さん 
[2017-06-22 18:42:25]
最近、エレベーター内に「誤報の始末書?」みたいなものが貼り出されていますけど、なんか晒されているようで不愉快です。私の子供が間違って緊急ボタンを押してしまったら…と考えたら不安に思います。管理側の報告だけでいいと思いますが。
320: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-23 00:29:14]
初めまして!
こちらに入居を考えている者なのですが、
入居審査はどのようなものがありましたか?
教えていただけるとありがたいです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる