神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-12 19:20:14
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】兵庫の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

1000レス超えたので、パート2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74280/

2010年03月31日発表

http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

[スレ作成日時]2015-01-25 19:21:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2

463: 匿名さん 
[2015-03-02 05:20:44]
117では当時の子供も亡くなってるのよ。
公立の小学校は、多くの御遺体がなす術なく運ばれて安置されてた場所なのよ。
そんな日に関係ない内容の行事を、土曜の休みも返上してやってたってことですか?神戸の本山で?
んでもって、必死で受験に立ち向かったうちの子の方がえらいから、受験日を優先しないなんてけしからんってか?

受験の方が大事なのはあなたの勝手、黙って休めば良かろうにと思ってしまうんですけどね。
464: 匿名さん 
[2015-03-02 06:24:51]
修正しておくが、一昨年
117に行事が入って多数の
親から苦情あり、やめるのか
と思ったら、116に入れてきた。
受験前日にて多数が欠席したらしい。
私が言いたかったのは、統一入試日
は全国同一日なのに、本山の親だけ
態度悪いと言われるのはおかしいと
いうこと。
465: 匿名さん 
[2015-03-02 08:49:39]
統一日は、関西と首都圏とでは異なります。
466: 匿名さん 
[2015-03-02 15:06:07]
岡本や本庄の民度の低さは判ったからもういいよ。
評判の良い住宅地も所詮この程度。
マスコミに踊らされた民度の低い連中の寄せ集め。
人気が無いとされてる場所は地味で目立たないが、
このような民度の低い連中がの抜けた地域なので
イメージとは違い非常に住みやすい地域が多い。

467: 匿名さん 
[2015-03-02 15:45:10]
そうですね高級住宅地に住んでいる金持ちは、

プライドは有っても民度は最悪。

9割以上の富豪層はデータも示すように、

金持ちに見られないよう普通の住宅街に住んでいます。
468: 匿名さん 
[2015-03-02 16:32:40]
匿名掲示板に書かれてる事何真に受けてるんだろう。

ここの書き込みが民度な訳ないじゃん。

匿名掲示板を根拠ってどんだけリテラシーないんだよ。

僻みが凄いな。

心配しなくても、岡本や夙川の金持ちはこんな掲示板に書き込みしないから。レベルの低いニュータウンの僻みは凄いな。
469: 匿名さん 
[2015-03-02 16:37:36]
>467 データーよろしく
470: 匿名さん 
[2015-03-02 17:43:29]
>466、467
このような下品な書き込みする
人が震災で心痛めたとは到底
信じられない。
しかし…月曜の昼間にこんなん
やってる余裕あっていいね。
私は民度低く、貧乏暇なしにて
あなた達の相手するのはやめます。
頑張ってね。
471: 匿名 
[2015-03-02 18:41:51]
日本に高級住宅街なんてほとんど存在にないだろ、
ここで語られてる人気地区も現実に金持ちが少し多く貧乏人が少ないだけの住宅街。
それでいて便利で環境もそそそこ良いので人気が有るだけですね。
472: 匿名さん 
[2015-03-02 18:56:52]
>>471
すげー腑に落ちた。
473: 匿名さん 
[2015-03-02 20:19:55]
書きもれた。関西と首都圏で
統一入試日が違うと月曜の朝から
あら探ししてたが、本山と本庄町が
違うの知ってる?
しかし、偽善者ぶったのは許せんな。
民度とか語る資格無し。
相手した自分が情けない。
そろそろ、妬みを捨てて、自身を
振り返ってみてはどうですか。以上
474: 匿名さん 
[2015-03-02 20:35:04]
462は何で削除されたの?
475: 匿名さん 
[2015-03-02 20:44:21]
妬みも何も産まれてからず~っと住んでんだよ。小中高と公立行くのは別におかしな流れでもない。117後に移住してきたやつらがもっともらしいこと正論正論とふりかざすから面倒くさい。銭出せば買えるんだろうけど、あの日御霊となったたくさんの命の上にねぐら作ってること忘れるな。
476: 匿名さん 
[2015-03-02 21:07:28]
うちの家は半壊。私は独身寮に
入ってたが、震源地の近くで
一人亡くなった。震災を不謹慎
に使うな!
本当に体験したなら、命の上に
ねぐらかくみたいなことは絶対
書けないはず、もうやめたほう
がいい。自分をおとしめるだけ。
477: 匿名さん 
[2015-03-02 21:14:44]
>>475
貴方が住民のふりをして悪態をついて居ても住民じゃ無いのはばれてますから、
そんな書き込みを続けても人気地区の評価が下がるわけでも無く逆効果ですよ。
478: 匿名さん 
[2015-03-02 23:14:02]
そんなこと気にしてたら日本は戦争中の大空襲で至る所それだよ
479: 475 
[2015-03-02 23:46:56]
>>476
あのね、一緒に餅つきしたおっちゃんや連れの一家が住んでたのよ、あなたが住んでる(かもしれない)マンションが建ってる所に。あの日一緒にほじくり返したりしてりゃ、うちの子の方が頑張ったなんて傲慢な発想微塵も出ない訳。今年は申し訳ないがうちの子は...となるわけよ。分かる?
>>477
人気地区だとかブランドなんざ知るかっ!俺は自分の産まれ育ったところに誇りを持っていたいだけ。
>>460、463
遅ればせながら共感します。
>>466、467
反論するのもアホくさい。ホンマ...
480: 匿名さん 
[2015-03-03 02:06:03]
>>479
自分が薄っぺらいから、住んでる場所にしか誇りが持てないのですか?
481: 匿名さん 
[2015-03-03 02:47:40]
>>480
とんでもない!
家族も仕事も友人も誇りに思っています。
確かに、夜中2時を過ぎて書き込みしてるような輩、薄っぺらいかもしれませんけどね。
482: 匿名さん 
[2015-03-03 06:32:35]
いろいろやってたら反論も
支離滅裂になるな。小細工
しても無理があるのでもう
やめたら。
自分に嘘がないなら何番か
名乗って下さい。期待は
してませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる