鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:23:42
 

KACHIDOKI THE TOWER Part.19です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-01-23 23:37:43

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.19

262: 購入検討中さん 
[2015-02-03 21:19:45]
>>250
↓が最新情報
http://www.caa.go.jp/csic/action/pdf/2_houkoku_honbun.pdf

ほぼ問題無いですよ。
出荷されているのが450万台以上。その中で
関係あると推定されると認められたのは自分が知る限り1例だけ。
しかも、それでも裁判では勝ったわけではなく和解で終わっているのは、
ガンバッて実験しても因果関係の裏付けがえられなかったからじゃないかな。

アンチが多くみえるのは、妬みか反東電が騒いでいるからだと思ってますよ。
263: 匿名さん 
[2015-02-03 21:37:57]
報告書、ありがとうございます。
小生、実は営業を通してここに導入予定のエコキュートについてパナソニックに問い合わせてもらいました。
メーカー側も今回の和解のケースは1戸建ての事例だとしても実際の機器メーカーの見解は必要だとのことで三井も独自に見解をただしていたとのこと。問い合わせた各購入者には、詳細な回答を用意していますよ。
実際に室外器での音量レベルを人の耳に聞こえない音域まで再度測定してみたようで、基準値を大きく下回っているとのことを再確認したようです。そもそもエアコンの室外器も同様の問題を抱えているわけですから(もちろん夜中に運転はめったにしませんが)「気になる人とそうでない人の差は大きい」ということと、健康被害についてはまだエビデンスが出ていません。一部の実験結果が流布されていますが、こういう問題もきちんとした大規模なRCTで検証しないとエビデンスにはなりません。
エコキュートの型番については、このマンションに向けに独自に、設計したもので、市販の型番とかは当てはまらないそうです。今度MRに行った際に、もっと詳細な仕様について確認するつもりでおります。
264: 匿名さん 
[2015-02-03 21:51:13]
>261 勝どきの周辺のマンションが、いいなーと思うなら、勝どきで乗って、月島で乗り換えればそれで済むこと。ものの数分の違い。 

KTTは、環状2号、BRTができることによる新橋、銀座への絶対的な距離の近さが月島と異なる。再開発される築地跡地に橋わたって5分で行けるのもいい。その絶対的な距離感に価値を見出している購入者は多いんではないかな。 目の前にバス停があるから、銀座4丁目まで15分弱でいけるから、そこで銀座線乗り換えても便利だし。いざとなったら新橋まで歩けるし。タクシーもいつも目の前に客待ちしてるし(現在はTTTの住人狙い)。
BRTのバス停が近くにできなかったら、暴動が起きるとは思うが、それはないだろう。
265: 匿名さん 
[2015-02-03 22:24:54]
>>261
例え月島駅の方が便利だったとしても、勝どきの方が魅力的。自分的に大江戸線は便利だし、有楽町線ってあまり使わない。渋谷や品川の方に繋がってる路線とかなら便利だけど。
266: 匿名さん 
[2015-02-03 22:31:57]
>265
貴方には勝ちどきが便利かもしれないが、
月島は大江戸線を使う方も有楽町線を使う方にもニーズがある。
簡単に言えば2倍需要があるってことなんです。

よって人気も「月島>>勝ちどき」。
駅直結マンションの人気の差からも明らかでしょ。
267: 匿名さん 
[2015-02-03 23:06:39]
今は月島の方が便利だし、
その分マンションも月島の方が高くなるのは同意。

ただ、再開発に期待して勝どき買う人もいるってことだ。
再開発の結果がどーなるか分からんが、
割安なKTTなら他よりリスク少なく勝どきに投資できるし。
268: 匿名さん 
[2015-02-03 23:12:51]
勝ちどきの立地で豊洲みたいになれば言うことないんだけどね。
269: 匿名さん 
[2015-02-03 23:51:56]
>265

月島の方が便利なのに勝どきの方が魅力的っていう根拠は何?
普通は便利な方が魅力的なものだが。
270: 匿名さん 
[2015-02-03 23:57:48]
>>266
だから勝どきマンションの掲示板来なきゃいいじゃん笑
271: 匿名さん 
[2015-02-04 00:02:05]
>>269
例え便利だったとしても魅力の無い月島。。
人それぞれです^_^
272: 購入検討中さん 
[2015-02-04 00:05:22]
本当面白いね、月島推しの人、笑
何でこの掲示板にきてるんだろ、笑?
今度もんじゃ食べにいきますね!
273: 購入検討中さん 
[2015-02-04 00:05:23]
だね
274: 周辺住民さん 
[2015-02-04 00:09:57]
>>268
これからの勝どきが楽しみだね〜
あっちもこっちも再開発ラッシュだよ。ほぼ新しい建物で埋め尽くされて近代的な街になりそうだね。
275: 匿名さん 
[2015-02-04 00:11:08]
>272

月島がもんじゃの街だっていう認識からして情弱なんだよね。月島ってスーパー以外にもいろいろな店があって、変わった食材とかがおいてあったりする。魚屋もこれでもかって食材が置いてあってしかも安いからね。
我が家なんか電車にのってわざわざ買い出しに行く街なんだよ。そういう街力の高いところなんだ。そんなことも知らないでマンション選びとかして大丈夫なのか?
276: ご近所の奥さま 
[2015-02-04 00:18:32]
勝どきは子育て環境も最高ですよ。支援センター 保育施設 公園 全てが新しく、気持ちがいいです。KTT近くの豊海でも大規模な新校舎建設中です。
277: 匿名さん 
[2015-02-04 00:22:22]
>>275
だから?笑
自分には必要ない。
中規模の24時間スーパーがあればそれでいい。

てか月島住人じゃないのかよー笑
278: 匿名さん 
[2015-02-04 00:25:27]
>>275
月島って言ったら、誰だってもんじゃって言う。実際もんじゃの町なんだから仕方ないじゃん。
279: 購入検討中さん 
[2015-02-04 00:27:30]
>>275
オモロイ、笑
好きになりました、笑
早く月島にすめるといいですね!(キャピタルでしょうか?)
280: 購入検討中さん 
[2015-02-04 00:32:58]
月島の街力が高い???
その前に街力って何だ????

今住んでる港区某所よりも勝どきよりも
正直、実家のほうが住みやすい。駅前イオンはすごいよ。

勝どきは24時間スーパーでいい線いってるんじゃないかな。
281: 匿名さん 
[2015-02-04 00:35:37]
勝どきは、かつては倉庫の町だったのが、今やタワーマンションがそびえ立つ町に。変わるもんだね〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる