エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-17 12:52:37
 削除依頼 投稿する

浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション

北側にも同規模のマンションが計画されているようです

埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部


建物竣工予定時期:平成28年12月中旬

埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
公式URL:http://wellith.jp/urawamisono/
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸

ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/


【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27

現在の物件
ウエリス浦和美園
ウエリス浦和美園  [ノーステラス 【先着順】]
ウエリス浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区美園4丁目1番1(サウステラス)、1番3(ノーステラス)(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分 (サウステラス)
総戸数: 380戸

ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]

601: 購入検討中さん [男性] 
[2015-09-04 15:57:44]
我が家では住宅にかけられるお金は4000万までで考えています。
それ以上だと老後資金が貯められないし。今後浦和駅周辺で70平米4000万は数年待っても出ない気がするので美園も検討してます。
602: 匿名さん 
[2015-09-04 16:06:54]
でも、ここも南向きだと70平米で4000万以上してませんでしたっけ。
もう少しリーズナブルかなと予測してたんですけど、思ったより高かった印象です。
603: 購入検討中さん [男性] 
[2015-09-04 18:17:16]
私ももう少し安いかなと思っていましたが72平米で3900万円台ですね。最上階は4000万台ですけど。2階で3700万台ですね。今の状況では仕方が無いのかな。
604: 匿名さん 
[2015-09-06 13:19:15]
最高でも5000万円台で
平均は3900万円だそうですから、相場並みのように思います。
あまり高過ぎても困りますが、安いと何かあるの?と思うので、
普通に良い物件のように思いました。
始発にも乗れるのと、近くにイオンがあるのも便利で良いと思います。
606: 匿名さん 
[2015-09-09 20:33:53]
美園で5000万かけるのはちょっとね…って思ってました。
浦和駅徒歩圏内で5000万なら激安だけど。
今回のような豪雨だと、やっぱり河川が気になります。
609: 匿名さん 
[2015-09-13 16:15:27]
利便性が高い立地なので、この価格は割と買いやすいなと思います。
ただ、総戸数が多いので外観デザインがイマイチかなとは感じました。
なかなか全てが揃う物件はないから仕方ないですね。
610: 匿名さん 
[2015-09-14 06:49:53]
外観イマイチですかね‥
いかにもマンションっぽくて、素敵なデザインだと思うけど。
611: 匿名さん 
[2015-09-14 07:41:50]
それは人それぞれ。
612: 匿名さん 
[2015-09-14 07:46:29]
住所の大字とか字ってトレないのかな…?
613: 匿名さん 
[2015-09-14 07:48:47]
美園って随分高くなったのね。浦和ってつくからかな。
614: 匿名さん 
[2015-09-14 11:41:51]
美園に限らず、今はどこでも高いですね。
615: 周辺住民さん 
[2015-09-14 13:16:55]
住所は変更の予定だから大字は取れますよ!
最近きた新住所に関するアンケートには、候補が3つ記載されてました。
617: マンコミュファンさん 
[2015-09-14 22:49:23]
↑浦和はつかないよ
ただの美園
618: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-15 12:26:46]
住民スレを作りました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581726/
619: 購入検討中さん 
[2015-09-15 12:38:35]
おとなりも大きなマンションで駐車場の出入り口が1カ所しかなのはどうなんでしょう?
混むんだろうなぁ?このマンションの裏にも計画あるし。。。価格が気になります。
620: 匿名さん 
[2015-09-15 13:24:43]
移転予定の順天堂の病院はどのあたりにできるのでしょうか?
621: 購入検討中さん 
[2015-09-15 13:53:05]
>>620
ホームページを見なさい
623: 匿名さん 
[2015-09-15 22:53:43]
順てんには期待したいですね!
看護学部も設置するみたいですので、近隣が賑やかになりそ!
624: 購入検討中さん 
[2015-09-16 04:33:54]
救急車の音には慣れるだろうか?
便利な反面嫌なところもあるよな!
632: 匿名さん 
[2015-09-23 10:54:39]
映画館はイオンシネマがあるからあんまり必要ないのでは?IMAXとかでもあれば別だけど。
それより品揃えの充実したTSUTAYA等のレンタルショップを希望。
640: 匿名さん 
[2015-10-01 12:49:27]
こういう物件は、住戸数が多いので販売価格が安いのが魅力ではありますね。
購入者のスレを読むと、
日当たりが良い、駐車場が100%、エネファームが標準装備なども人気の要素となっているようですが。
竣工がまだ先なので、住民レスはないですね。
641: 匿名さん 
[2015-10-02 23:07:55]
ところで売れてるのかな?
642: 匿名さん 
[2015-10-11 13:32:24]
ここ気になって定期的にスレ確認してる者だけど…
盛り上がらなさすぎでしょ…なんで?
643: 匿名さん 
[2015-10-14 17:25:10]
たしかにそうですね。
高いから?
644: 匿名さん 
[2015-10-14 18:42:30]
立地と値段のバランスが悪いのかなぁと…

1度見学に行きましたが、地元民からすると美園がなんでこんなに高いの!?
という印象でした。
647: 匿名さん 
[2015-10-16 14:49:34]
浦和美園だとまだまだこれからの街、というイメージなので安いのかな?という期待感は持ってしまうかもしれません。
それでそこそこするのでううむ〜と。
よく内容を見てみると、マンション自体はよく考えられているなという部分も確かにあるのですが。
マンション自体と、あとはこれからの街の発展に対してプラスの部分が見られるのなら
購入まで至ることができるのではないかと思います
648: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-10-21 13:02:39]
15階建ての最上階は夏場暑くて冬寒いですか?最上階の中部屋、もしくは中層中部屋辺りで迷ってまして。
マンションの上の階の生活音でもめることになるようだったら最上階もありなのかと。
649: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-10-21 13:11:13]
道も広く駅までフラットで行けるのでとても第一候補マンションです。しかし、浦和美園でこの価格は高いような気もしますが。
二重床二重天井でもマンションによっては上の部屋の生活音が騒音問題になるのでしょうか?マンションに住んだことがなく、迷っています。
650: [ 30代] 
[2015-10-30 17:46:32]
15階建でなければ…
惜しい物件ほんと
651: 匿名さん 
[2015-10-30 18:41:40]
そればどういうことですか?
15階だと天井低くて直床が…ということでしょうか?
直床でも安ければOKだけどなー
652: 匿名さん 
[2015-11-06 16:11:28]
直床だとしても、ふつうに遮音性があって、スラブ厚があれば問題はないように思います。
二重床だったとしても、音を防げますよ、というわけではないらしいですので。
ただ直床だと、シートフローリングになってしまうので
そこで好みが大幅に分かれてしまう可能性もあり、ということで。。。
戸数が多くなることで、管理費修繕費が割安にはなるので、悪いことではないかなぁ。
653: 匿名さん 
[2015-11-08 00:05:44]
あの辺は湿地帯で支持層の上はプリンみたいな地層なんだってね。
654: 匿名さん 
[2015-11-08 18:21:04]
ビレッジでしょうか?それともビバレッジでしょうか。
655: 匿名さん 
[2015-11-20 09:22:05]
今のマンションはシートフローリングが主流となっていると聞きましたが、二重床だと無垢や合板になってくるのでしょうか。
逆に言えば、二重床でもシートフローリングが採用される場合もありますか?
シートフローリングですと耐久性はどうなんでしょう?
656: 匿名さん 
[2015-11-20 09:44:14]
シートフローリングが主流ってホントですか?
床が木じゃないなんて考えられません!
657: 匿名さん 
[2015-11-21 00:40:04]
そんなの普通でしょ。
658: 物件比較中さん [ 30代] 
[2015-12-01 12:05:16]
値下げ始めてる?
659: 匿名さん 
[2015-12-01 12:07:19]
元のお値段を知らないのでなんともいえないですけれど…
若干周りと比べてリーズナブルさは感じられるかなぁと
なので可能性はあるかも?
値動きを最初から見ておられる方ならわかるのでしょうけれど。
とにかく大規模なので、売り切るのは努力が必要だと思います。
660: 匿名さん 
[2015-12-11 21:47:28]
5,000万なら買いかもしれないですね。
661: 匿名さん 
[2015-12-15 19:05:01]
北側にもできるみたいね。
662: 匿名さん 
[2015-12-16 18:16:22]
戸建てもたくさん出てるしなやむね
663: 匿名 
[2015-12-22 09:16:29]
>>655
二重床でもシートフローリング多いですよ。少し前に都内の新築マンションを購入しましたが、二重床でシートフローリングでした。安っぽい感じはしないのであまり気にしていませんが。
664: 匿名さん 
[2015-12-25 10:01:26]
ケーズデンキが建設されるようですね。ヤマダの通りです。
665: 匿名さん 
[2015-12-26 17:16:59]
そうなんですか!情報ありがとうございます!!!

二重床でもシートフローリングって今時はあるのですか。
全然しらなかったです。
なんとなくふわふわするカンジがするのですが、
二重床でもそうなんでしょうか?
666: 匿名さん 
[2015-12-27 18:36:24]
フワフワするのは直床で、シートフローリングはフワフワしませんよ
667: 匿名さん 
[2015-12-28 22:33:47]
ふわふわの床なんてあるんだ。
668: 匿名さん 
[2015-12-30 19:22:01]
来年は北側も販売するんでしょうね。
669: 匿名さん 
[2016-01-03 02:45:16]
やっぱ南側の公園がありがたいですね
670: 匿名さん 
[2016-01-04 09:29:02]
初めてこちらのホームページを観ましたが、ベッキーさんがマンションのイメージキャラクターに採用されていて驚きました。お茶の間でも有名なタレントさんなのでかなり宣伝費をかけているのでしょうね。

>669さん
南に広大な公園ができる計画だそうで、日照や眺望が保障される上に小さな子供さんがいるご家庭にはうれしい環境になりそうです。
671: 匿名さん 
[2016-01-05 22:07:13]
来年には住所が美園に変更されると市のホームページにあります。
672: 匿名さん 
[2016-01-07 08:37:42]
ベッキー不倫でイメージキャラクター下ろされたんだとうか
公式落ちてる
673: 匿名さん 
[2016-01-07 17:33:24]
こちらは、不倫を売りにしている物件ですか?
674: 匿名さん 
[2016-01-07 18:12:06]
公式サイトに変化なし。
675: 匿名さん 
[2016-01-07 18:59:45]
673バカ丸出し
つまんない。
676: 匿名さん 
[2016-01-07 19:04:46]
確かにレベルが低い。
低脳…
677: 匿名さん 
[2016-01-08 08:28:39]
>>673
そう言われてもしょうがない。そんなのを含めて物件とはご縁ですから。
678: 匿名さん 
[2016-01-08 11:47:10]
ある意味話題になるかも
ふりんで笑
679: キャリアウーマンさん 
[2016-01-08 20:37:43]
安く買えるかなぁ
680: 匿名 
[2016-01-09 00:34:02]
この時期、朝は23区内よりも気温が2〜3℃低いみたいです。
朝のTVの天気予報調べですが。

移動時間の関係もありますが、都内より朝晩は寒いです。
681: 匿名さん 
[2016-01-09 04:06:54]
昨日来た広告の表に堂々たる姿で旗を持つベッキーさんが・・・
黒歴史的な意味で記念にとっておこうかな
682: ご近所の奥さま 
[2016-01-10 22:24:01]
ベッキーさんの広告今月いっぱいまでですか。。。残念
683: 匿名さん 
[2016-01-12 02:08:55]
次はmisonoさんを使ったらどうかしら?
684: ご近所の奥さま 
[2016-01-12 20:09:35]
↑また問題起こしそう。
685: 匿名さん 
[2016-01-14 10:33:30]
4日にコミュニティセンターがOPENしたそうです。
駅前のところですよね?
多目的ホールなどの他に図書館も入っているので良いなと思います。
本を通勤の際に返していけたりするのかな?
駅前って何かしら用事があって行ったりするので良い立地だと思います。
686: ご近所の奥さま 
[2016-01-14 20:47:27]
図書館は20時までやってますよ♪
687: 匿名 [女性 50代] 
[2016-01-17 12:35:03]
年老いた両親の住む実家に比較的近いため大いなる興味がありましたが、ベッキーさんがイメージキャラクターに使われているため、申し訳ありませんが不快感をもちました。
前向きに検討を考えておりましたが購買意欲は見事になくなりました。
インターネットのサイトで自動的に浦和美園の広告がポップアップするたびに見たくない姿を否応なく目にすることになりたいへん不快になります。
688: 匿名さん 
[2016-01-17 13:02:37]
ベッキーがイメージキャラクターというのは
ダメと感じる人もいるのかもしれませんが、自分はあまり何も感じませんでした。
駅に近くて間取りの割に価格も買いやすいので、
視野に入れたいと思うマンションの一つです。
子育て世代の家庭に人気のマンションだと思います。
689: 検討中の奥さま 
[2016-01-18 08:43:12]
不快に思う人がいるかもしれないのに営業の方は何をしているんでしょうか。イメージキャラクターなんていなくても売れるいい物件だと思います。
690: 匿名さん 
[2016-01-18 09:26:39]
不倫みたいなことが他人ごとではない人は凄く気になるかもね
特にここみたく家族愛向けの物件にはふさわしくないのは分かる
691: 匿名さん 
[2016-01-21 13:40:04]
公式サイトに変化あり。
692: 匿名さん 
[2016-01-21 16:48:47]
ろくな書き込みがないね
693: ご近所の奥さま 
[2016-01-22 21:02:51]
安く購入できるかしら。。
694: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2016-01-23 16:52:51]
ベッキーだとしても、関係ないのでは?
たまたまだし

買う買わないはもっと他に理由あるでしょ
695: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2016-01-23 20:27:54]
でも、今日浦和美園駅前でウェリスの
ティッシュ配りしてたが、ベッキー書いてなかった

必死にイメージダウン対策してた
696: 匿名さん 
[2016-01-23 20:30:37]
エネファームの設備危機は大変大きいみたいですね。
697: 匿名さん 
[2016-01-23 20:36:26]
マンションとベッキーの関係性の話はもうつまらないです…しつこいよ
698: 匿名さん 
[2016-01-26 13:05:50]
つまらないね。
699: 匿名さん 
[2016-01-27 15:14:30]
北側より良さそう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる