エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-17 12:52:37
 削除依頼 投稿する

浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション

北側にも同規模のマンションが計画されているようです

埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部


建物竣工予定時期:平成28年12月中旬

埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
公式URL:http://wellith.jp/urawamisono/
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸

ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/


【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27

現在の物件
ウエリス浦和美園
ウエリス浦和美園  [ノーステラス 【先着順】]
ウエリス浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区美園4丁目1番1(サウステラス)、1番3(ノーステラス)(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分 (サウステラス)
総戸数: 380戸

ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]

702: 匿名さん 
[2016-01-28 17:02:42]
大宮ですか?
703: 物件比較中さん 
[2016-01-29 00:08:09]
あまたいる芸能人の中でよりによってベッキーしかも
このタイミング。
ケチが付いたとしか言い様がない。
704: 匿名さん 
[2016-01-29 13:02:28]
マンションに関係ある話ですか?
705: 匿名さん 
[2016-02-02 12:57:54]
意外と売れてるのは始発駅だからかな
706: 匿名さん 
[2016-02-02 15:45:39]
岩槻まで延伸されれば便利になるんだけどなぁ。。。
707: 匿名さん 
[2016-02-02 16:12:41]
岩槻になにしにいくん
708: ご近所さん 
[2016-02-03 09:30:43]
意外と売れてるみたいね。
709: 匿名さん 
[2016-02-03 10:06:40]
>>707
勤務地が岩槻なんで…
710: 匿名さん 
[2016-02-04 10:20:18]
共用施設であるオーナーズルームはゲストルームと同意かと思いますが、完成予想イラストを見ますと一般的なゲストルームには珍しく和風の作りとなっています。
親世代が宿泊に来ることを想定した配慮なのかもしれませんが、畳の上で寛げそうでなかなかいい感じです。
711: 銀行関係者さん 
[2016-02-04 20:18:54]
浦和美園から新都心に新交通システムの計画が現実的になりそうですね。
712: 匿名さん 
[2016-02-04 21:39:38]
15年以上前の計画です。
713: 主婦さん 
[2016-02-04 22:00:40]
なんちゃらっていう、胡散臭い団体が提唱していたあれ?
714: 匿名さん 
[2016-02-05 12:38:41]
>>711
路面電車が無理になってバス輸送システムになると記事がでてます。
715: 匿名さん 
[2016-02-05 16:36:38]
BRTは新潟で失敗してます。
716: 匿名さん 
[2016-02-05 22:05:51]
新都心ー美園はバスですか、けちりますね。
717: 匿名さん 
[2016-02-08 17:06:11]
ウニクスには何がはいるの?
718: 匿名さん 
[2016-02-08 18:59:07]
大量輸送バスって連結バスですよね?
719: 匿名さん 
[2016-02-10 11:38:01]
キッズルーム、ラウンジ、オーナーズルームなど共用施設が豊富なのは魅力的
スタディルームは子供がいる家庭にはよさそうですし、
雨の日のことを考えるとキッズルームは活用できそうだなと思います
コンシェルジュサービスも充実しているので、快適な暮らしができそうですね
720: 匿名さん 
[2016-02-15 23:11:35]
モデルルームがらがらのわりに結構決まってんだね
予想外
階による価格差小さいのに下の階の方が埋まってるのもよくわからん
買った人ここ見てる?何が決め手になりましたか?
721: 契約済みさん 
[2016-02-16 21:09:33]
やはりベッキーでしょうかね。
723: 匿名さん 
[2016-02-18 11:45:16]
>719さん
コンシェルジュサービスが充実しているとおっしゃいますが、
タクシー手配は自分でできますし、ハウスクリーニング紹介、シッター業者紹介などは使う宛がありません。
宅配便の取次や共用施設予約などは管理人が兼任すれば良いので、わざわざコンシェルジュにに人件費を割く必要があるのかと疑問を抱いてしまいます。
724: 匿名さん 
[2016-02-26 15:47:43]
なんだかんだ3期はじまりますね。北側にも同じ規模のマンションができるんですね。
725: 匿名さん 
[2016-02-26 20:15:19]
経過報告お願いします。
726: 検討中の奥さま 
[2016-02-27 14:03:07]
川の近くみたいですけど地盤大丈夫でしょうか。傾いたりしませんよね。
727: ご近所さん 
[2016-02-27 14:31:19]
大丈夫みたいです
728: 匿名さん 
[2016-02-27 14:32:06]
さて、戸建にするかウエリスにするか
729: OLさん 
[2016-02-27 15:29:24]
ここ周辺は地盤沈下の懸念がありますから、戸建よりマンションのほうが安全かと。。
730: 匿名さん 
[2016-02-27 15:35:59]
ソースはありますか?
731: 検討中の奥さま 
[2016-02-29 09:22:37]
マンションのまわりは病院に関連して会社とか学校とか人工が増える見込みはあるんでしょうか?
732: デベにお勤めさん 
[2016-02-29 20:10:04]
>>730

震災前後のお隣のマンションレスを確認。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/26738/26
733: 匿名さん 
[2016-03-01 23:27:26]
公園と川が近いなんて、夏は虫が心配。五階以上なら虫入ってこないかな
734: 匿名さん 
[2016-03-01 23:57:23]
最近良いマンションないね。
予算3500萬だからなのかもしれないけど…
もう、マンション買うの止めます!
737: 匿名さん 
[2016-03-06 15:03:25]
なんだかんだじわじわ契約が進んでますね。
738: デベにお勤めさん 
[2016-03-06 21:34:19]
>>734
その予算で戸建はもっと劣悪なものしかありませんよ
739: 購入検討中さん 
[2016-03-07 19:28:46]
公式HPにノーステラス来てますね
740: 匿名さん 
[2016-03-07 23:27:57]
メガテラスって名前ダサい
741: 匿名さん 
[2016-03-09 08:17:09]
ラスベガスのほうがいいと思います。
742: デベにお勤めさん 
[2016-03-09 20:02:53]
MEGAドンキホーテみたいな感じ?
743: 匿名さん 
[2016-03-11 16:48:51]
メガ(mega, 記号:M)は国際単位系(SI)における接頭辞の一つで、以下のように、基礎となる単位の106(=百万)倍の量であることを示す。

例:
1メガワット(MW) = 1,000,000ワット(W)
1メガヘルツ(MHz) = 1,000,000ヘルツ(Hz)

本来は「巨大な」を意味する接頭辞で、ギリシャ語で「大きい」(great)という意味のμέγας(megas)に由来する。本来の意味での用例は、古典的な語ではメガホン、メガリス、また、大きな都市を表すメガポリス、メガシティ、メガロポリス、近年の例ではメガフロート、メガドライブ、メガマックなどがある。

1874年、英国科学振興協会(BA)がCGS単位系の電磁気の単位の標準化を行う際に、その一部としてマイクロとともに新たに導入された。CGS単位系で電磁気の単位を組み立てると、その示す値が非常に小さくまたは大きくなるため、それまであった接頭辞だけでは足りず、新たな接頭辞を導入する必要があった。1960年の第11回国際度量衡総会(CGPM)でSIが制定される際、正式に承認された。

以上。
744: 匿名さん 
[2016-03-12 12:29:43]
着々と売れて、ついにノーステラスの販売が開始されたようです。
745: 匿名さん 
[2016-03-15 00:26:27]
suumoに載ってるノーステラスの131m2が気になる
イメージ図ではノーステラスは14階建てと思わせといて
川側の棟の屋上に部屋らしきものがみえる
15階に広い部屋があるのか、14階と15階の室内階段タイプか
いくら位するのか

今週末にモデルルームに行く人レポよろ
「サウステラスとノーステラスを比較しないと、サウステラスを買う気にならない」
とか適当な言って聞き出してよろ
746: 匿名さん 
[2016-03-15 00:31:25]
ノーステラスは徒歩9分か・・・
「ウエリス浦和美園まで徒歩7分」のうたい文句で、ノースとサウスをセットで売るのは感じ悪いな
だまされる奴なんかいないからいいのか
747: 匿名さん 
[2016-03-16 09:36:35]
埼玉県から子育て応援マンションに認定される事で何か
支援が受けられているのでしょうか。
マンション内に子育てに配慮した施設を作ると、県から
売主に対し助成金が出たりするんでしょうか?
748: 匿名さん 
[2016-03-21 16:41:00]
人口増加率がすごそう。
750: 匿名さん 
[2016-04-02 20:27:42]
メルセデスベンツのディーラーがモデルルームの横にできるみたいです。
751: 匿名さん 
[2016-04-04 10:44:55]
747さん
特に自治体から金銭的な支援はないようです。
子育て応援認定マンションの売主側のメリットとしては、

1. 認定マンションの販売広告やインターネット広告に、認定マークを使用することができます。

2. 認定物件の詳細について、県のホームページで紹介します。

以上2点となり、特に大きな利益はないように感じます。
752: 匿名さん 
[2016-04-04 11:29:44]
131平米の部屋は公開されないのですか?
753: 周辺住民さん 
[2016-04-12 20:26:26]
美園でも6000万近い値段なんだね
754: 購入検討中さん 
[2016-04-18 04:05:14]
南側はどれくらい売れているんでしょうか?
やっぱり南のほうが高いんでしょうね……。
755: 匿名さん 
[2016-04-19 10:07:25]
751さん
横から失礼いたします。
そうなんですか、私はてっきり自治体より助成金が出るのかと想像しておりましたが県のHPで宣伝してもらえる程度なのですね。
自治体により異なるかと思いますが、広島では総合設計制度の利用により容積率緩和を受けたり、県と金融機関の提携ローンの利用対象となったりするようです。
756: 検討中の奥さま 
[2016-04-20 10:41:49]
サイスタとか浦和美園の真下を断層が通っていると噂を聞きますが
757: ご近所の奥さま 
[2016-04-20 22:08:26]
噂です。
真下ではありません、ずれてます。
758: 検討中の奥さま 
[2016-04-21 07:29:26]
ずれてますよね。そうじゃないと病院なんて来ないですよね。
759: 匿名さん 
[2016-04-22 13:54:13]
1Fは住居ではなく共用部分になるのかな?
キッズルームやパーティルームなどの共用施設は利用価値などはあるのでしょうか?
また、規約などは管理組合で設定しているのでしょうか?
760: 匿名さん 
[2016-04-25 01:56:28]
部屋の間取りは本当に大切になってくると思います。
このあたりのバランスが悪いと、余計に圧迫感があり、広さの面で不利益を受けてしまいます。
出来る限り広く、開放的な方が毎日が過ごしやすくなると感じています。
761: 匿名さん 
[2016-04-27 21:30:55]
購入を決めました!
762: 匿名さん 
[2016-05-05 18:54:44]
半分はきたようですね!
しかし、あと190個は大変ですよね。
763: 匿名さん 
[2016-05-11 12:11:00]
南北線始発駅、通勤を考えるとこの物件かなり良さそうです。
小さいお子さんいらっしゃる方が多いのでしょうか。
764: 購入検討中さん 
[2016-05-22 00:38:09]
資金計画書の67㎡3LDKの固定資産税が18万の予想額でしたが、他の物件より高く感じますが普通なのでしょうか?
765: 購入検討中さん 
[2016-05-22 00:46:59]
>>764
越谷レイクタウン、吉川美南と比べてですが倍違います。
766: 購入検討中さん 
[2016-05-23 07:14:55]
始発、街の発展ぶりを見ると魅力的ですね。
リバー側の購入を考えておりますが、
東向きなので、日がどれくらい当たるのか気になってます。
767: 購入検討中さん 
[2016-05-23 20:45:58]
ウエリスの川向きを検討していますが、
川向きの棟でもパークビューは期待できるのでしょうか?
768: 匿名さん 
[2016-05-23 21:02:03]
川向きがどっち側に向いているのか分りませんけど、
で見れば南向きが理想ですよね。
でも東向きでも朝日ぐらいはしっかり入ってくるだろうし、
昼も少しは光も入ってくるんではないかなぁ。
物件選びっていろいろと悩みますけどね。
769: 匿名さん 
[2016-05-31 21:11:18]
戸建てと迷う
770: 匿名さん 
[2016-06-01 10:08:30]
>>769 匿名さん

同意。どちらの良さもありますからね
771: 匿名さん 
[2016-06-09 07:00:42]
夫としてディスポーザー優先して購入を決めるべきでしょうか?
妻が料理が好きみたいなので。
772: 匿名さん 
[2016-06-15 17:41:42]
やっぱり、景色がいいことは、長く住むということでは大きなポイントだと感じます。
このあたりは、実際に物件を見てみないと判断できないことも多いのではないでしょうか。
後は立地条件などが気に入るか、ということが大きなポイントになってくるのではないでしょうか。
773: 匿名さん 
[2016-06-20 12:56:51]
最近の書き込み少ないですね…
売れ行きはどんな状況なんでしょうかね
774: 匿名さん 
[2016-06-20 16:58:16]
7割売れたという感じ?
775: 匿名さん 
[2016-06-20 20:48:02]
結構売れてるんですね!!
776: 匿名さん 
[2016-06-22 11:51:46]
キャンペーンで御成約すると旅行券30万円プレゼントってあるけど、オプション30万の方が嬉しいのですが。
777: 匿名さん 
[2016-06-28 19:16:54]
ローンで35年払う金額を修繕積み立て費などを含めて考えるとヘーベルで5000万の重量鉄骨の家建てる方が大分安いですよね。
778: 匿名さん 
[2016-06-29 22:11:53]
6月までご成約で旅行券30万円とは大盤振る舞いですね
本人のみ権利があり譲渡や換金はできないということですが、、
遠くに行くにも又あれこれお金もかかるでしょうし
近場に行くにも使いきれなそう 有効期限が無いのかなたしか
来場で予約や土日祝の午前中なら5000円のイオン商品券これは嬉しいですね
779: 匿名さん 
[2016-07-12 23:15:04]
まだイオンの商品券のキャンペーンは継続しているようです。
土日って午前中よりも断然午後のほうが混むからこういうことをしているのでしょうか。
午前中に行って午後は近辺を探索したほうが時間の無駄もないしいいのにねぇ。

販売は3期までの先着順が33戸あるそうです。
かなりあるなぁ。4期はまだそれで始まっていないということなのかなと感じました。
780: 匿名さん 
[2016-07-13 13:37:45]
戸建てもたてまくってるし、人口やばそう
781: 匿名さん 
[2016-07-15 12:34:28]
埼玉に住んでいる人って案外と多いですよね。都内勤務でも「どこにお住まいですか?」と聞くと都内じゃないことが多く、埼玉は家族住みに人気なのかなと思ったりします。

さいたま市から何分くらいかかるんでしょうね。
南北線直通と書いてあり、後楽園なら37分、永田町なら45分。1時間で着くということですよね・・・?

イオンモール浦和美園まで徒歩6分で、商品券ももらえるなら、モデルルームに行ったついでに遊べるかも。697邸はちょっと巨大すぎる気もしますが、大規模マンションが好きな人もいるんでしょうね。
782: マンション検討中さん 
[2016-07-16 18:33:56]
サウステラスの売れ行きは半数くらいでした。
現地にも見に行きましたが立地条件はなかなか良かったです。
これから浦和美園がどのように発展していくかによって資産価値が大幅に変わりそうですね。
783: 匿名さん 
[2016-07-16 18:44:17]
順天堂がくるとある程度街の魅力は高いかも?ベンツが出店するくらいですから、、
784: 周辺住民さん 
[2016-07-16 21:11:16]
資産価値はそんなに上がるとは考えずらい。
投資目的だったら、都内に購入したほうがいいですよ。。
785: 匿名さん 
[2016-07-21 10:51:10]
イオン商品券プレゼントキャンペーンはホームページから予約して2名以上、プラス土日祝午前中に予約で5000円だそうですが、注意書きに「土・日・祝の午後にお一人様でご来場の場合についても対象とさせていただきます。」と書いていて混乱してます。
ホームページから予約を入れれば土日祝の来場で商品券プレゼント対象になるという事ですか?
786: 匿名さん 
[2016-07-23 22:21:42]
まあ投資じゃなくても将来売るときは売りやすそうですね。
787: 匿名さん 
[2016-07-28 22:47:55]
川沿い側の棟は、地盤の弱さ、液状化が心配
高い買い物だからこそ慎重になる。
788: 匿名さん 
[2016-07-29 19:27:07]
最近お店のオープン続いていますね。
こんなになるとは思わなかったなー
789: 匿名さん 
[2016-07-29 19:41:30]
ケーズもできるみたいですね、カインズの隣に
790: 匿名さん 
[2016-07-30 20:20:59]
できあがってくるね。
791: 匿名さん 
[2016-08-03 17:37:28]
買いかな
792: マンション検討中さん 
[2016-08-15 11:54:36]
浦和美園はさいたま市でもあり、近くにはイオンもありと大変充実してるのでなかなかいい物件だと思います。
これからどんどん開発も進んでいくでしょうし。
793: 匿名さん 
[2016-08-19 14:36:52]
開発がどうなっていくかは相当なキーポイントになってくるかとは思います。
駅の周辺だけで終わってしまうのか。
販売は9月下旬に第4期に入るということです。
これだけの戸数のマンションですが、売れ行き状況などはどんなもんなんでしょう。
もう大体は行ってしまっているのか、それともまだまだこれから…というところになっていくのか。
794: 匿名さん 
[2016-08-21 18:56:08]
ウエリスって最近増えてるけど、どうなの?
NTTのマンションって大丈夫?
ネット回線とは強そうだけど
795: マンション検討中さん 
[2016-08-25 22:15:31]
川側の方は夏前後虫がすごそうな気がしますが・・・
いかがなものでしょうか?
796: 匿名さん 
[2016-08-26 10:21:28]

浦和と浦和美園って大違い?
都会と田舎くらいの違いありますか?
797: 通りがかりさん 
[2016-08-27 12:59:30]
>>796 匿名さん

東京と茨城くらいの差があります。
798: マンション検討中さん 
[2016-08-27 17:35:13]
>>797 通りがかりさん

いやいや、埼玉と栃木ぐらいでしょ!
799: 匿名さん 
[2016-08-27 17:47:14]

京浜東北線 浦和駅 と 浦和美園駅 を比べるなら相当な差があります。
それこそ都会の駅と田舎駅くらいの差。

知名度は雲泥の差、浦和駅と言えばいまは埼玉1の土地価格を誇る高級住宅地です。県庁など公的施設も多く治安も良く、教育の面でも埼玉随一と言っていいでしょう。
浦和美園は開発途中です、国道沿いに店が多くなってる田舎と思えば良いのでは?ある一箇所だけ、イオンなどなどで集中的に商業施設がある。

結論 比べるもんじゃない、アリとゾウみたいなもん。もち、浦和美園がアリ 浦和がゾウ
800: 匿名さん 
[2016-08-28 15:27:35]
浦和美園、最近どうしたの?
やたら色々出来ていてビックリです。
たまに帰省するだけですが、便利になりましたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる