三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)パークタワー梅田 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. (契約者専用)パークタワー梅田 パート3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-09 12:37:52
 削除依頼 投稿する

パート3です。
有益な情報交換をおねがいします。

パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260663/
パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/414534/


パークタワー梅田
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通: 阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

[スレ作成日時]2015-01-18 17:32:32

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

(契約者専用)パークタワー梅田 パート3

479: マンション住民さん 
[2016-01-13 13:07:06]
エレベーター2基とも呼ぶな!止まって誰もいないのが一番腹がたつ。
480: マンション住民さん 
[2016-01-14 04:33:22]
エベレータ3基押しは、まだ見た事ないな。

それにしても、呼んでるのに動かない又は途中階で
行くのや~めた的なエレベータ。。。

え~っ?、やめるんかい!と突っ込みたくなるのが
笑える。

やむを得ず、2基押しとなる事もあるね。
481: マンション住民さん 
[2016-01-21 23:24:26]
真ん中の16回で止めたらいいんとちゃう。
ゲストルームもあるしね
482: 入居済みさん 
[2016-01-23 02:32:01]
風邪をひいてしまいました。
私みたいにならぬよう、皆様暖かくしてお休みください。

以前は逓信病院に行ったけど、もうすぐ閉院するので、今後は何処に行こうか思案中。

北野病院?そんなおおげさな!
風邪なんかで、初診料がとてつもなく高額な所に行く余裕は無いですわ~
483: マンション住民さん 
[2016-01-23 18:51:34]
逓信病院、私も良く利用してました。
便利だったのに、残念です…
風邪で1万円くらいかかる北野病院は、普段は使えないですね…

逓信病院の跡地はやはりマンションが建つのでしょうか…
この付近、新築マンションだらけなので、マンション以外がありがたいです。
484: 匿名 
[2016-01-24 13:37:58]
逓信病院とこのマンションを挟むこの一角はエアポケットの様に静かな一角ですからねぇ。
西に3分で堂山エリア、北に3分で中崎町エリア、東に5分で天満エリア、南に3分で神山町エリアとそれなりの繁華街にかこまれていますがここに商業施設はちょっと無さそうですしね。
マンションにしても周りに高層建築物が多くて眺望は望めないでしょうし。
485: 入居済みさん 
[2016-01-24 17:07:11]
北野病院の選定医療費の8000円、時間外などどで受診すれば免除になりますよ。
裏技です。
486: マンション住民さん 
[2016-01-25 02:18:57]
逓信病院跡地、もしかして北野病院が買ったりしないかな…
北野病院はマンション南側の旧館もかなり老朽化してきてますし、建て替えの予定もありましたよね。
逓信病院跡地に新館建てたりしないですかね…
487: 入居済みさん 
[2016-01-25 13:57:13]
北逓信跡地は売却先が決まらなかったとのこと。
もし北野が買い取るつもりなら、真っ先に手をあげているでしょう。
なので北野はないんじゃないでしょうか。
488: マンション住民さん 
[2016-01-25 17:52:45]
このマンションも元々は北野病院の跡地
またマンションが建つんでしょうね
三井以外の!
489: 匿名さん 
[2016-01-25 18:01:13]
>>488
ここは産業技術総合研究所の跡地ですよ。
北野病院と三井が競合した結果、パークタワーが建ったと思います。
490: マンション住民さん 
[2016-02-10 17:46:17]
管理員の能力不足が目立つ
派遣でもいいから若くてテキパキ
動ける管理員を採用してほしい。

三井さんお願いします。
491: 匿名 
[2016-02-11 23:00:27]
逓信病院跡地どうなるんでしょうね…。
492: マンション住民さん 
[2016-02-15 21:11:50]
まあ多分マンションになるでしょう
493: マンション住民さん 
[2016-02-15 21:23:59]
マンションなら、
何階まで建てれますか?
15階程度でしょうか?
タワーは無理ですよね。

マンションなら北東角部屋は眺望を塞がれますね…
494: マンション住民さん 
[2016-02-16 15:53:28]
お日様があたらないのでマンションはきついんじゃないかなぁ
賃貸マンションならありえるかな
495: マンション住民さん 
[2016-03-02 18:38:09]
逓信病院、便利で良かったんですが、
風邪程度だと北野病院は高くて使えないとして、近所で他にお勧めの病院、ご存知の方いらっしゃいましたら、
是非教えて頂きたいです!
496: マンション住民さん 
[2016-03-05 22:23:10]
天七 総合加納病院
497: 匿名さん 
[2016-03-06 18:48:48]
扇町メディカルセンターがもっと近いと思います。
498: マンション住民さん 
[2016-03-07 02:03:17]
ありがとうございます。
加納病院は遠いですし、
扇町メディカルセンターが良いですかね?先生は良い方ですかね?
扇町メディカルセンターの眼下には行ったことが有るのですが、眼科も元北野病院の先生ですが、調べてみると、内科も元北野病院の先生ですね…

みんな北野病院からの先生…?(*_*)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる