三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)パークタワー梅田 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. (契約者専用)パークタワー梅田 パート3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-09 12:37:52
 削除依頼 投稿する

パート3です。
有益な情報交換をおねがいします。

パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260663/
パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/414534/


パークタワー梅田
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通: 阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

[スレ作成日時]2015-01-18 17:32:32

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

(契約者専用)パークタワー梅田 パート3

456: マンション住民さん 
[2015-10-27 14:59:41]
他人の不幸を見て 自分は関係無いと
喜ぶのは 如何なものでしょう?

それが日本人の体質なのでしょうか!
今はこんな人間が増えたかと思ったら
情けない限りです!
457: 住民さんA 
[2015-10-28 00:56:11]
日本人として、本当に情けないです!

まるで、このことで、さらに資産価値があがって、万が一何かあっても、三井の手厚い賠償も期待できるとか、この事件を境に、新築マンション建設が鈍化したり、さらにコストアップしたら、ここの資産価値がもっとあがるなんて、そんないやらしいこと考えるなんて、日本人の体質じゃないですよね。
458: マンション住民さん 
[2015-10-28 04:06:09]
どれが善でどれが悪?
どれが常識でどれが非常識?

日本人として情けないのか?
日本人が情けないのか?

それが問題だ~。
まぁ自分が正しいと思って生きてる人が全員正しい。
倫理も価値観もバラバラだけど。

459: 住民さん 
[2015-10-30 00:51:35]
ここの杭打ちは、旭化成建材ではないようだが、どこの業者なんだ?
460: マンション住民さん 
[2015-10-30 15:23:35]
熊谷の下請け業者を調べたら
解るんじゃないの
461: マンション住民さん 
[2015-11-07 09:54:52]
ここも民泊利用が始まったのか
今朝、エレベーターで大きいキャリーバッグを持った数名の外国人風とでくわしました。
規制はないのでしょうか?
もっと増えるとめんどくさいです。
462: 住民さん 
[2015-11-08 22:36:10]
私も最近、外人の旅行者らしき中国系の方を目撃しました。
民泊なのかな?
だとしたら、規制してほしい。
463: マンション住民さん 
[2015-11-10 02:54:26]
なるほど。。。
知り合いという事にして、ゲストRを1泊一室3万円で募集すれば儲かるか~。
一応、展望とジャグジ売りにして。

いいね~。
464: マンション住民さん 
[2015-11-15 21:16:54]
補修箇所はありましたか?
私は何箇所か直していただくことになりました。
465: 住民さん 
[2015-11-16 20:11:17]
ゲストルーム、貸し出したら確実に儲かるな〜
貸し出し賛成‼︎ w
466: 住民さん 
[2015-11-17 00:20:52]
補修箇所はもちろんありますよ‼︎
いろいろなおしてもらいます!
467: 入居済みさん 
[2015-12-30 23:19:19]
三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社はレベルが低い!

管理員の間抜け振りを見たら歴然
聞いた事に答えられず 生返事して
もその後何もしない!

タワーマンションだから もっと
若手で頭の切れる人間を置かないと
だめ

三井もここの管理を続けたいなら
もっとレベル上げろ
468: 入居済みさん 
[2015-12-31 15:52:15]
>>467
わたいは、コンシェルジュのメガネのオバンにムカついてます。
他の若い二人の方々は、テキパキ迅速に業務してくれるけど、メガネのオバンは全然ヤル気が無いですねん。
もう辞めてくれんかね!
469: 入居済みさん 
[2015-12-31 22:20:47]
コンシェルジュはアスクという会社から
来てます。
まあ三井の責任にもなるんでしょうね。

管理員 コンシェルジェの質を上げないと
今のままでは三井に管理委託するのは
いかがなものでしょうか
473: 住民さん 
[2016-01-06 01:07:54]
来客用の駐車場は、ネットのココクルで予約できないんですかね?
当初、ゲストルームと来客用駐車場の予約がネットでできるようになると記憶していますが…
なかなかコンシェルジェさんの居る時間帯は仕事で申し込みがしにくいので、ネット予約できないのは不便でなりません…
474: 入居済みさん 
[2016-01-06 16:47:07]
それを実現するにはコンシェルジュは
若いから問題ないけど、コンシェルジュ
の休みの水曜日は管理員が対応する事
になる。

しかし現状の管理員の能力ではとても
無理!

せめて50代で対応能力のある人間を
使わないとできない
475: 住民さん 
[2016-01-08 18:18:47]
いつからか、エレベーターの設定が一階に自動で必ず戻るシステムになっているようですが、上層部に住んでいる身としては、非常に不便です。
しかも、電気代の無駄遣いでしょ。
20階くらいから一度一階に降りて、また20階以上の階に戻って来るのを待つ事が非常に多いです。
外出して戻って来た時にすぐに一階でエレベーターに乗れのが良いのか、出かける時に早く乗れるのかの違いなので、電気代の無駄が無く、出かける時にすぐ乗れる方がメリットが大きいと思いますが…

476: マンション住民さん 
[2016-01-09 01:36:23]
1機は1F設定、1機は16F設定、1機は設定無しが理想。
エレベーター点検時の日は、飛脚と籠の待機が理想。
これ理想科学の原理。
477: マンション住民さん 
[2016-01-10 09:36:09]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
478: マンション住民さん 
[2016-01-10 09:37:43]
確かに一階自動設定は不便!
ちょっと忘れ物をした時も、すぐに一階に降りていってしまって、また戻ってくるまで待たないといけない事、多々あります。無駄な動きが多い。すなわち、非効率だし電気代も無駄。
設定は不要!
必要な時に動いてくれれば、それが一番でしょ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる