三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)パークタワー梅田 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. (契約者専用)パークタワー梅田 パート3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-09 12:37:52
 削除依頼 投稿する

パート3です。
有益な情報交換をおねがいします。

パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260663/
パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/414534/


パークタワー梅田
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通: 阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

[スレ作成日時]2015-01-18 17:32:32

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

(契約者専用)パークタワー梅田 パート3

415: 匿名さん 
[2015-10-14 18:34:30]
粗大ごみ置き場の違法駐車は勿論のこと、マンション南側のいつも止めてある原付バイクもどうにかしてほしい。
416: 入居予定さん 
[2015-10-14 22:00:03]
もう三井デジデンシャルも終わりやな‼️
417: 住民さんA 
[2015-10-14 23:40:53]
居住者がほとんど使わないゲストルームに、血眼になって金かけるのは何故なの!?
418: 住民さん 
[2015-10-15 00:17:28]
ゲストルームいらんわ!
入居前から不要やとは思ってたけど!
今まで使おうとしたことないし、これからもない!
部屋にしておけば、一世帯あたり30〜40万円にはなっていたな!
419: 住民さん 
[2015-10-15 08:01:21]
ここの免震ゴムはブリジストンだが、
ブリジストンも大丈夫かな…と思ってきた。
420: 住民さん 
[2015-10-15 22:06:20]
ここのマンションの杭打ちはどこの業者がやったんだろうか。
421: マンション住民さん 
[2015-10-15 22:34:23]
熊谷組やろ!
422: マンションマニア 
[2015-10-15 23:49:15]
熊谷組だー!!!
423: 住民OLさん 
[2015-10-16 00:35:37]
売主は財閥系だーーっ!
424: マンション住民さん 
[2015-10-16 03:37:11]
やっぱ大手、いざという時は、保証出来るだけの体力あるんだわ~。

今度は基礎を超頑丈にして元々傾いた斜塔物件(ブルーシャトー)を売り出すと新名所になっていいかもね。

でも三井さんもある意味被害者。


425: 住民さんA 
[2015-10-16 08:21:51]
さすが三井。いざという時の安心感で、さらに三井のパークシリーズの資産価値が上がるね
426: マンション住民さん 
[2015-10-16 16:40:09]
今回はマスコミが騒がなかったらうやむやされたわけだし。
大手といえども悪質な隠蔽体質がばれましたね。
徹底的に戦いましょう。
427: マンション住民さん 
[2015-10-17 12:11:43]
マンション内で祭りなんてショボイことするより北区カーニバル行けるように町会に入いろうよ。
マンション全体で入会すれば安いぜ。
いいマンションは地域密着しなきゃね
カーニバル行って弁当もらってまったりするのいいぜ
428: 住民さん 
[2015-10-17 13:17:32]
ほんとマンション内での夏祭りだけはご勘弁下さい。
無駄金使わ無いで。
429: マンション住民さん 
[2015-10-17 14:30:33]
夏祭り、私も不要だと思うし、やるなら屋外でして欲しいけど、総会できっちりと承認している以上、何も言えない。

今後も、委任票の多いマンションでは、そんな案件通過するかもね。

ハロインパーティーに忘年会、桃まつりのご案内なんてね。
430: マンション住民さん 
[2015-10-17 14:55:25]
冬は餅つき大会やね!
杭を減らして莫大な保証金払うより

このマンションの赤字なんて可愛いい
もんや!
431: 住民 
[2015-10-17 17:28:24]
総会出たけど、夏祭り承認なんてしたかな?
住民同志の交流イベント、を承認したと思ってたけど・・・。
例えば夏祭りとかってかんじで、一例でしかなかったと思うけどな。
432: マンション住民さん 
[2015-10-18 04:55:47]
議事録でしか見ていませんが、初回という事も有り、アンケートを取らずに一任みたいな・・・・・。

まあ、いずれにせよ、無法地帯という事で、知らん間に自販機が入ってたら笑えるかも。。。
433: マンション住民さん 
[2015-10-18 05:09:04]
このマンションって旭化成さんって絡んでます???

イヒッ? 

でも基礎でズレタから発覚したけど、他の建築物でも、見えない部分は適当にとか、設計図書通りじゃなかったり
ってあるんでしょうね。

設計図書の場合、故意にミスもあるけど、施工現場が理解できずのミスもあるでしょう。

コンクリートに空き缶とタバコの吸い殻の混入したコンクリートの比率って、どれ位あるものなんでしょう。
434: マンション住民さん 
[2015-10-18 20:38:17]
横浜のマンションは築後8年で ひずみ
が解ったらしいから ここは 後6年くらいで ひずみが出る可能性がある!

まあ毎日ベランダを確認しましょう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる